- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドールショウ43 お買い物 * 2 *
- 2015/05/12(Tue) -
IMG_5638a_convert_20150512083936.jpg 







ご訪問いただきまして ありがとうございます。







前回の続きで

ドールショウ43で ご縁があった素敵な

そして

 カワイイお洋服のご紹介です♪







IMG_5665_convert_20150509143909.jpg 
* Kus bon サロン  Kus。usagi の仕立て屋さま *



今回 Kus。さんのこちらのお洋服が欲しかったので

ご縁があって とっても嬉しかったです♪



IMG_5667_convert_20150509143956.jpg
こんなに可愛らしいバッグも付いていました!!





IMG_5670_convert_20150509144042.jpg 
赤いリボンに 赤のソックス。

ポイントに赤を使って とってもキュートなのですっ!

このOFを着せて お庭で撮ってみたいなぁ 。











こちらも とってもカワイイ~のです!!

IMG_5684_convert_20150509144609.jpg 
* Kus bon サロン  bonbon du coton さま *



お花畑で ピクニック!

そんな雰囲気の可愛らしいお洋服です。

バブーシュカもセットでした♪

IMG_5682_convert_20150509144716.jpg

きゃわゅいでしょ~っ!!!









こちらも素敵なのですっ!

IMG_5671_convert_20150509144133.jpg 
* Kus bon サロン   湖底サロンで さま *

リバティプリントをパッチワークされた
贅沢なお洋服です♪

ふんわり優しいお色のものをチョイスしました。



IMG_5674a_convert_20150509144215.jpg 

本当に素敵で うっと~り♪

このOFは まずは あのコに着せて

ヘアアレンジもしたいなぁ~とか妄想中(笑)





ドールショウ43 でお買い物してきた素敵なお洋服を

2回に分けてご紹介させていただきました。

みんな本当に可愛らしく素敵な作品です。

ひと手間 ひと手間 丁寧に作られた作品・・・

これから ずっと・・・

大切に 大切に

我家のブライスさんたちに着せて楽しみたいと思います。



今回 素敵なお洋服に出会えたこと

素敵なご縁がありましたこと

とても嬉しく思っております。





IMG_5721a_convert_20150512100548.jpg 


素敵なお洋服をご紹介するので

久しぶりにドルハのセッティングをしました。

いつも同じような感じになってしまうけれど(汗)

それでも楽しい時間でした♪


今回はブライスさんの登場がなくてスミマセン!

着用写真も 撮って 

のんびり ご紹介していきま~す





いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております


ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

この記事のURL | ブライスOF | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ドールショウ43 お買い物 * 1 *
- 2015/05/10(Sun) -
IMG_5718a_convert_20150509145725.jpg 




ご訪問いただきまして ありがとうございます。







先日のドールショウでお買い物してきたOFや雑貨を紹介します♪







まずは


IMG_5656a_convert_20150509143217.jpg 
* Jumping Box さま *


可愛いカジュアルなリアルクローズでお馴染みの
Jumping Boxさま


赤と白でまとめた キュートなワンピとケープ。

IMG_5658_convert_20150509143645.jpg 


ワンピにケープを付けてみると・・・




IMG_5659a_convert_20150509143727.jpg 

きゃっ♪ きゃわゅいですね~~~!


こちらも同じく Jumping Boxさま


IMG_5655_convert_20150509152137.jpg 


にやんこワッペンにデニム&赤い帽子

可愛いなぁ~♪

2着ともミディちゃん用です。

やっとミディちゃんにもお着替えが増えました(汗)

お着替えして楽しみたいと思います♪








IMG_5661_convert_20150509143821.jpg
* ちいさなお針子さま *

こちらのお洋服も可愛らしさが ぎゅぎゅっ!と詰め込まれています。

外撮りしても お洋服が映えそうです。

ワクワク わくわくo(*゚▽゚*)o











IMG_5703_convert_20150509145123.jpg 
* まりものおうちさま *

小さな小さな 可愛いうさぎちゃんです~♪

表情も可愛くって癒されますーっ。



リネンのカゴに すっぽり入っている感じが たまらなくキュート!

ブライスさんのベッドに置いたり

ブライスさんの膝に乗せたり・・・

ドルハで大活躍してくれそうです♪







そして・・・

着物もないのに
IMG_5713_convert_20150509145648.jpg 
リカちゃん用の草履を2つ買いました。

いつかお着物を着せてあげたい・・・

その日のために(笑)






ちょっと前に 我家にやって来た

フォーチュンワンダ フレンドさんのためにも

ちいさなOFを買ってきました。



IMG_5692_convert_20150509144825.jpg 
* Tea Room さま *

夏らしい感じで元気になれそうです!!

夏のリゾート気分で楽しもう♪










IMG_5695_convert_20150509144923.jpg
* Lovely Pink さま *

こんなに ちっちゃい編み編み!!

すごいですっ!

こちらは2枚セットなのでオソロで (o^^o)♪








IMG_5697_convert_20150509145016.jpg 
* Pizzicato さま *

ギンガムチェックがキュートですっ♪

このOFを着たワンダフレンドさんを見ているだけで

暑い夏も涼しく感じられそうかなぁ。








IMG_5707_convert_20150509145453.jpg 
* ワンダショップ さま *   
IMG_5709_convert_20150509145554.jpg 

ワンダフレンドさん用のスタンド 2種類

安定感もあるし デザインも可愛いです!!





IMG_5712_convert_20150509145333.jpg 


我家のフォーチュンワンダフレンドさん

はじめまして~。

時々 登場すると思いますので

どうぞ よろしくお願いします~♪


今度は お洋服を着て登場します(笑)





素敵なお洋服・・・ もうちょっと買ってきちゃったので

また次回 お披露目予定です。







いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております


ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

この記事のURL | ブライスOF | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ドールショウのあとは・・・。
- 2015/05/09(Sat) -



IMG_5637a_convert_20150508215339.jpg
 




ご訪問いただきまして ありがとうございます。





先日のドールショウの会場を後にして

* ラブリーな毎日 * のマロン*ちゃん と マロン*ちゃんのお友達のYさんと一緒に

ちょっと遅めのランチ&お茶してきました~♪









IMG_5597_convert_20150508215532.jpg 

ランチはイタリアン!


すっごく美味しかったなぁ~。


IMG_5599_convert_20150508214213.jpg 


他にもパスタやパンなどなど3人で いっぱい食べちゃった(笑)








おいしいランチの後は Cafeでお茶を・・・

と 思ったのですが

祝日の午後なので どこもいっぱいでした。


Cafe難民・・・!


やっと座れたCafe・・・

と言ってもドトールですが

いいのです!

おしゃべりができれば(*≧m≦*)

IMG_5602_convert_20150508214324.jpg 

マロン*ちゃんとYさんのカワイコちゃんと一緒に♪





IMG_5609_convert_20150508214437.jpg

マロン*ちゃんの戦利品!!

うひゃ~っ!きゃわゅい~~~っ!!!





IMG_5615_convert_20150508214642.jpg 


お帽子?のてっぺんにワンダフレンドさんも

しゅぽっと入れられちゃうアイデアに脱帽ですっ!




我家のワンダさんです。はじめまして

IMG_5619a_convert_20150508214733.jpg 


マロン*ちゃんが うちのミャウちゃんにも被せてくれました。

おかっぱちゃんにも似合うね~O(≧∇≦)O

マロン*ちゃん ありがとう~♪








IMG_5621_convert_20150508214826.jpg 


こちらの素敵なブーツはYさんの戦利品♪

お色も明るいので今の時期でも履かせて楽しめそうですねー!

すっごく可愛くって私も欲しくなっちゃいました。





IMG_5629a_convert_20150508215034.jpg 


マロン*ちゃんの戦利品・・・披露目&お着替えTime♪は続きます(笑)

PizzicatoさんのOF かわいいなぁーーーっ!











IMG_5622a_convert_20150508214901.jpg 


マロン*ちゃんちのリリー嬢

こちらのOFも So Cute !!!

Yさんとお揃いなので

オソロのツーショットが見てみたいなぁ♪





IMG_5623_convert_20150508214949.jpg 

なんの集まりでしょうか(笑)





この日 ご一緒したマロン*ちゃん Yさん

とっても とっても楽しい時間を ありがとうございました♪

ドール話だけではなく

他にも好きなものが一緒の3人だったので盛り上がりましたー(*≧m≦*)

時間が あっという間に過ぎてしまいました。


また ご一緒できる日を楽しみにしていまーす♪





次回は私の戦利品をご紹介しようと思います。







いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ドールショウ43に行ってきたよ!Part2
- 2015/05/08(Fri) -
IMG_5581_convert_20150508003823.jpg 






ご訪問いただきまして ありがとうございます。




今回もドールショウ43の続きです。

ディーラー様のお名前は載せずにご紹介させていただきます。

スミマセン






のベチちゃんのお洋服

ベチちゃんに すっごく似合っていて可愛いですね~♪






IMG_5512a_convert_20150508004004.jpg 







可愛らしいデザインに うっとりです!!!





IMG_5526a_convert_20150508004117.jpg 








IMG_5519a_convert_20150508004047.jpg 


IMG_5574a_convert_20150508005056.jpg 


IMG_5571a_convert_20150508005014.jpg

ため息が出てしまうほど
クオリティ高い素敵なOFですっ!!!









IMG_5529a_convert_20150508004218.jpg 








IMG_5540a_convert_20150508004324.jpg 



IMG_5541a_convert_20150508004409.jpg 
このお洋服 すっごくカワイイッ!!!






IMG_5539a_convert_20150508004248.jpg 






IMG_5547_convert_20150508004444.jpg 

すてきなドルハ! 
めちゃ好みです!!!






IMG_5549b_convert_20150508004624.jpg 
パーテーションも作りたいなぁ~♪







IMG_5551_convert_20150508004659.jpg 
すてきな作品で お部屋作りの参考になります。









IMG_5553_convert_20150508004749.jpg 






IMG_5562a_convert_20150508004823.jpg 





IMG_5563a_convert_20150508004900.jpg 


OF難民の我家のmomokoさんにも
素敵服を着せてあげたいっ!






IMG_5565a_convert_20150508004938.jpg 
カワイイーーーッ!!!
雨の日のお散歩も楽しくなりそうです♪




今回は 珍しくmomokoさんのお写真を・・・。

素敵なmomokoさんたちは

さすがっ!

モデルさん!!!

堂々としていらっしゃる(うっとり~)

いつか我家のmomokoさんにも

素敵な服をプレゼントしてあげたいな・・・。






ドールショウは
ディーラー様が ひとつ ひとつ時間をかけて作られた作品がズラリ!
ドールへの愛情が伝わってきます。

今回 ご縁があった素敵な作品も
大切に 大切に
我家のカワイコちゃんたちに着せて
楽しみたいと思います。


素敵な作品を拝見できたこと・・・
すべてのディーラー様に ありがとうございました♪










いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき
ありがとうございました。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございました。
とても嬉しく励みになっております

ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ドールショウ43に行ってきたよ!
- 2015/05/06(Wed) -
IMG_5443_convert_20150506214720.jpg 
Lovely Pink 様









ご訪問いただきまして ありがとうございます。






5月5日に行われたドールショウ43に行ってきました!


お名前が わからなくなってしまったディーラー様は

お名前を入れずにご紹介させていただきます。スミマセン










IMG_5482_convert_20150506220002.jpg
kus bon サロン様





IMG_5483a_convert_20150506220217.jpg
kus bon サロン様






IMG_5486a_convert_20150506220110.jpg 
kus bon サロン様







IMG_5487_convert_20150506220347.jpg
 kus。さんのOFを着て一緒にお出かけしたミャウちゃんと
kus。さんのミディちゃんと一緒に記念写真♪
kus。さん ありがとうございました~!









IMG_5492_convert_20150506220453.jpg 
Jumping Box様




IMG_5496a_convert_20150506220708.jpg 

仲良くしていただいているJumping Box の satomiさんのOF
このデニムのジャケ めちゃツボでしたが完売!
satomiさん 再販お願いしまーす(笑)





IMG_5477_convert_20150506215610.jpg 
マキ◎マキ様











IMG_5472_convert_20150506215458.jpg
ちいさなお針子様








IMG_5449_convert_20150506230546.jpg 

IMG_5579_convert_20150506231410.jpg
まりものおうち様(上下)








IMG_5464_convert_20150506230437.jpg 
福ガエル& Pizzicato様








IMG_5457_convert_20150506230253.jpg 




最近 フォチュンワンダ フレンドが我家に新加入しまして

なんともいえないキュートさに心奪われております(笑)


今回のドールショウは 小さなワンダさんの

小さな小さなOFも買ってきました。


ミディちゃんのOFを買うつもりが・・・

ブライスさんのOFやワンダフレンドさんのOFを購入。

ミディちゃん ごめんなさいです。




IMG_5480_convert_20150506215743.jpg 


IMG_5481_convert_20150506220610.jpg 
Tea Room様 (上下)








次回は

繊細で素敵なmomokoさんのブースを

ご紹介します~。










いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております


ランキングに参加しております。
応援のポチッ入れていただけたら嬉しいです
たくさんの応援 ありがとうございます!!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

この記事のURL | イベント | CM(8) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
