スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カワイコちゃんがお嫁にきたー!!
- 2013/08/06(Tue) -
ベチちゃん6



ご訪問いただきまして ありがとうございます



先日 ちっちゃな可愛いコが我家にやって来ました

なんと!なんと!
いつも仲良くして頂いている*おたより帳*のまむちゃんのところから
お嫁にきてくれたのです



はじめまして・・・
ベチちゃん15
かわいいよぉ~~~タイニー・ベッツィーちゃんです
まむちゃんお手製の可愛いワンピまで入っておりました~~~(感涙)


まむちゃんとアイドールでご一緒した時
こちらのカワイコちゃんを手に取ったら もう可愛くって!!!
アイドール2
まむちゃんのベチちゃんとアンちゃん

ブライスも もちろん可愛いのですが ベチちゃんはちっちゃくて愛らしくて
もうメロメロでした~~~

そんな私を見て まむちゃんが大切なベッツィーさんのお一人を
お嫁にだしてくださいました。
もう なんとお礼を言っていいのか・・・
「ありがとう」の言葉を何百回言っても言い足りないくらいです。
まむちゃん 本当にありがとうございました


我家にやって来た日・・・早速お箱から出してみました。
ベチちゃん16
ようこそ 我が家へ
私もベチちゃんも 緊張しながらのご対面


ブライスの大きな頭(笑)を撮りなれているせいか
ちっちゃなベチちゃんは どう撮ったら この可愛らしさが伝わるかな・・・
と 手探りでありますが 可愛いベチちゃんを
たくさん可愛がって たくさん写真を撮ってあげたいです。


ベチちゃん 緊張も取れて少しリラックスして過ごしてくれているかな。
ベチちゃん1


まむちゃんが作ってくれたワンピも とっても可愛いですね!!!


ベチちゃん12
ねこのたまちゃんとも すっかり仲良しになりました。





さてさて これからお茶の時間・・・
ベチちゃん7
ケーキやクッキーも用意して・・・


ベチちゃん4
リカちゃんと一緒にお茶しました~



ブライスさんとも写真撮ったのですが バランスが悪いといいますか・・・
そこで 同じような大きさのリカちゃん 久々の登場です(笑)



ベチちゃん3
リカちゃんと一緒で楽しいよ~!



ベチちゃん13
これからも いっぱいお話しようね~。

そんな感じのお二人です。


ベチちゃん8
ブライス*Cafeの住人となったベチちゃんを どうぞよろしくお願いします







ベチちゃん14
ベチちゃんの靴はモノによっては ブライスの靴でも入るのかな?
まだ いろいろ試していないのですが・・・
ベッツィー初心者なので情報収集しなくちゃ

お洋服も作ってあげたい・・・
しかし 明日からまた猛暑のようです・・・。
お洋服作りは 少し涼しくなってからかも・・・。



ベチちゃん9

まむちゃん 可愛いベチちゃんを ホントにありがとうございました
大切に大切に そしていっぱい可愛がっちゃいます



タイニー・ベッツィーちゃんも仲間入りとなった我家・・・
ブライスさんをお迎えする前から我家にいるお人形さんもいますので
チラリとご紹介していこうかなぁ・・・なんて思っております。


急な大雨や猛暑・・・
今年の夏は お天気が安定しませんね。
暑さもこれからが本番!!

みなさんも どうぞお身体ご自愛くださいませ。

夏が苦手な私ですが なんとか頑張って乗り切ろうと思います


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しく励みになっております 




スポンサーサイト

この記事のURL | タイニー・ベッツィー | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<夏バテかな? | メイン | おでかけワンピで おでかけしたい!>>
コメント
--
どよょ~~んi-240
私、見てはいけないものを見てしまいましたぁ(^^ゞ
ブライスさんお迎えしてプチさん・ミディさんとお迎えしてしまいましたが・・・
沼にどんどん沈んでいく自分が怖くて最近はネオさんオンリーにしていた私に・・・くぅ~~っ・・・可愛いではないですかぁ*^^*~~
porukoさん!!私を沼に誘うのは・・・ああっ(>_<)やめてっ(笑)
なんですかねー素朴な可愛さ持ってますねぇーー
うっ我慢我慢(笑)

そしてprukoさんちにリカちゃんもいるんだぁーー^^
他のお人形さんの紹介も楽しみです♪

私も夏が苦手なんです^^;
porukoさん!!頑張って乗り切ろうね♪ 
2013/08/06 20:23  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛いですね・・・ ふふふ
でも ワラワラ増えそうな予感がします!!!
髪の毛の色 色々で 可愛い方が他にもいらっしゃいますからね・・・へへへ

あぁ・・おかっぱちゃん 可愛い・・・。
小さい所といい 横にすると寝ちゃう所とか!!!

たまちゃんともすっかり仲良しで
もうporko☆さんちのこですね!!(^^)
2013/08/07 06:18  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

--
porukoちゃん、おはようございます(^-^)

あらぁ〜すっかり素敵なお家に馴染んでる
うちに居た時より、品良く見えるのは…気のせい?(笑)
不束者ですが、宜しくお願いします♡

秘蔵っ子のリカちゃんも登場しましたね〜
次は誰の登場かな?(((o(*゚▽゚*)o)))

前エントリーの素敵OF届いたんですね!
ニッキーちゃんのショートヘアが凄く可愛くて
そうとう参ってしまいました(笑)

しばらく猛暑日が続くらしいですね…
寒い職場に居るのが一番だ…と思います。
そう、相変わらず仕事だからね(;^_^A

porukoちゃんも、無理せずボチボチね!
2013/08/07 10:41  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-ふふ-
ブルネットのベチコは王道の可愛らしさですよね!

そうして皆さんどんどん沼にはまってゆくのですよ~~笑

私も昔はドールショウでベチコ祭りとかやってました。
意外と胸板が厚いベチコさん
でもこの子供っぽい可愛らしさは魅力です~~

porukoさんちのドルハは充実してますねえ~~
素敵だ!
2013/08/07 22:20  | URL | satomi(Jumping Box) #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーさん♪

おはようございます~(*^^*)
うひゃ~っ!見てはいけないものを見てしまったですかーっ(笑)

ベチちゃん 写真よりもっと可愛いんですよぉi-178
おかっぱ頭で幼い感じがねぇ なんとも可愛いベチちゃん。
うふふ・・・沼に入っているので ちーさんもお一人いかがでしょ(笑)
ブライスさんもベチちゃんも みんなそれぞれの魅力がありますね♪

いるんですよぉ~ リカちゃん(^^;;
もう20年近く前かな?発売25周年で初代リカちゃん復刻発売があって
福島のリカちゃんキャッスルで買ったものなんです。

やっぱり昔からお人形好きなんです・・・私(^^ゞ
はい!他の住人たちも(そんな数はないですが)
紹介していこうかなと思っています。

おぉぉ!ちーさんも夏は苦手ですか~。
暑いの嫌ですよねぇ。
お互い体調に気をつけて夏を乗り切りましょうね(*^^*) 
2013/08/08 09:30  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22シロさん♪

シロさん 遊びに来てくださって ありがとうございますm(__)m

ベチちゃんは以前から可愛いなぁ~と思っていたのですが
小さくって幼い感じがね なんとも言えず可愛いです~(*^^*)
そ、そうなんです・・・一人じゃ淋しそうなので もう一人・・・
などと思ってしまって・・・ワラワラ増えそうな予感(笑)
いや!でも あと一人だけにしておきます(^^ゞ

横にすると ちゃんと寝ちゃうのが これまた可愛いです。
わっ!もう うちのコに見えますか?嬉しいなぁ。
来月のドールショウはベチちゃんのお洋服や靴探しになりそうです(笑)

シロさん 夏風邪は長引くので どうぞお大事になさってくださいね。
そんな中 遊びにきてくださって恐縮ですー(汗)
ありがとうございました♪
2013/08/08 09:57  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22まむさん♪

おはようございます~!

まむちゃん ホントにありがとうございましたーーーっ!
こんなに可愛いベチちゃんをお嫁に出してくださって
感謝感激でありますm(__)m

家に馴染んでますか?よかったぁ~o(^o^)o
最初は 私もベチちゃんもすっごく緊張しちゃって
はやくリラックスさせてあげなくちゃ~って感じでした(笑)
まむちゃんちのベチちゃんたちとお揃いのワンピで嬉しいな♪
重ね重ね ありがとうございます。

ベチちゃんと同じような大きさだったのでリカちゃん登場!
足も曲がらないから 座るとスゴイ格好だよね(笑)

ニッキーちゃんも見てくださり ありがとう~!
あの罪滅ぼしで可愛くヘアアレンジしてあげました(^^;;
ニッキーちゃん 可愛くって大好き♪

最高気温がズラ~ッと並ぶ週間天気予報を見るのもイヤ(>_<)
しばらく暑そうなので涼しい職場でがんばりましょう!

まむちゃん 毎日暑いので 体調に気をつけてね(*^-^*)ノ
2013/08/08 10:11  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ふふ-
v-22satomiさん♪

おはようございます(*^^*)
遊びにきてくださって ありがとうございます♪

ベチちゃん 可愛いですよねーーー。
はまっていってます・・・沼へ(笑)
わっ!ベチコ祭りされていたんですね~♪いいなぁ♪
satomiさん また是非 ベチコ祭りやってください~(≧∇≦*)
この小さくって幼い感じが とってもカワイイですよね。

ブライスさんもベチちゃんも お人形さんって
それぞれの可愛らしさ・・・魅力がありますよね。

ドルハは もう簡単なモノで床と壁だけで
少しずつ増やしている小さな雑貨で 
とっかえひっかえディスプレイです・・・。
お褒め頂いて恐縮です~f^^*)

ドールショウの準備などでお忙しいと思いますが
毎日暑いので どうぞお身体ご自愛くださいませ。
2013/08/08 10:41  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~~~ん♪かわいいぃ(*^_^*)
やっぱりべチちゃんでしたかーーー!
porukoちゃん、ずっとべチちゃんとのご縁を
待ち臨んでいたものね~。
まむさんのおうちからporukoちゃんちに
ぴったりな子をお嫁に送り出してくださったのですね!
良かったですね~。
だってべチちゃんって好みの子探すの難しいもの・・・

私もべチちゃんはこの子が一番タイプです!
ブルネットのボブっこが好き♪
でもうちはアンちゃんズが仲良く暮らしているので
べチちゃんはporukoちゃんのところで
でれでれしながら楽しもうと思います(笑)

手に取ってみたらブライスとは違うかわいさで
きゅ~ん♪ってなるでしょ?
きっときっともう1人やってくる日は
そう遠くないはず・・・(笑)

私はアンちゃんの太ももとか二の腕のむちむちっと
してるとこがたまらなくって、ついつい「むちっ」っと
触ってしまいます(笑)

たまちゃんもすっかり懐いちゃってる~♪
porukoちゃんちのリカちゃん清楚で素敵ですね。
他のおにんぎょさんも楽しみ!

porukoちゃんがべチちゃんを手に取って
でれでれしてるのが想像できちゃいます(^^)
蒸し暑くて辛いけど癒されますね~。
2013/08/08 17:44  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん♪

おはようございます~(*^^*)

またぽんちゃ~ん うちにもベチちゃんが仲間入りしました!
もう ホントにまむちゃんには感謝!感謝!です♪

ベチちゃんを お一人お迎えしたいと思っていましたが
思いがけず まむちゃんちからお嫁入り♪となりました。
ブルネットのボブっ子 可愛いですね~!
実際 手に取ってみると 
なんてかわいいのぉ~~~~~o(^o^)o
と、もうメロメロでした(笑)

またぽんちゃんがアンちゃんたちを愛でるお気持ち
実感!!!であります。

小さくて 思わず「いいこ♪いいこ♪」と頭をなでなでしてしまう(笑)
またぽんちゃんが言われたように きゅ~~~ん♪です(*^^*)
ベチちゃんと たまちゃんが見つめ合ってる写真・・・
あれは自画自賛で 今年のベストショットかも!です(笑)

またまた 楽しみ広がるベチちゃんワールド!!!
ベチちゃんの相棒探しがすでに始まっています(^^ゞ
なかなか好みの子に出会えませんが
焦らず ご縁を待ちたいと思っています。

うふふ・・・いつも手に取って でれでれしちゃってますf^^*)
こちらは カラダが溶けそうなくらい猛暑ですが
カワイコちゃんたちに癒されています。

またぽんちゃんも 暑い日もあると思いますので
どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね♪



2013/08/09 09:10  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/98-912d8118
| メイン |
