スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おでかけワンピで おでかけしたい!
- 2013/08/02(Fri) -
ブライス・ナナノフさまOF13



ご訪問いただきまして ありがとうございます


先日 可愛いお洋服が届きました
可愛いお洋服でお馴染みのブライスマンションのナナノフさまのOFです~!

ナナノフさんご自身のブログで豪華メンバーでお出かけされたとき
この紺色のワンピをセイディさんが着ていて すっごく可愛かったのです!!
「いいなぁ~!可愛いワンピだなぁ
とウットリ眺めておりました・・・。

そしたらその後SHOPでの販売!
もうPCの前でスタンバイしましてポチッ!

ブライス・ナナノフさまOF11
こちらの紺色のワンピだけ!と思ったのですが・・・


プレビューで拝見していたこちらのワンピも可愛くって
ブライス・ナナノフさまOF12
こちらもポチッしちゃいました~!
このハチの刺繍も可愛くって このワンピは あのコに着せたい!!!と思って
おもいきって買っちゃいました


ではでは お披露目しま~す

ブライス・ナナノフさまOF7
こんにちは・・・ルネです。

うちのルネちゃんは なんだかいつも モジモジしてる感じなのですが(笑)
そこがまた可愛いーーーっ

紺色のお出かけワンピとソックスのセットです。
鳥が飛んでいるプリント生地に鳥の巣箱のチャーム
ナナノフさん さすが!であります~!!!
あぁ~ こんな可愛いルネちゃんとお出かけしたいーーーっ!



そしてもう1着は このコのために・・・
ブライス・ナナノフさまOF5
いやぁ~んニッキーちゃん 思ったとおり~~~!
このワンピ めちゃくちゃお似合いですよ~~~

ヘアスタイルもちょっと おめかししてみました。
つけているピンはいつも一緒ですが・・・

ニッキーちゃんは 先日の浅草で転落のアクシデントもありましたが
怪我もなく こうして可愛いお洋服着せてあげることができて良かったです。


ブライス・ナナノフさまOF2
シマシマのソックスもセットです~!ねっ!かわいいでしょ


ブライス・ナナノフさまOF8
一緒にお出かけしたいね~!


ブライス・ナナノフさまOF10
ナナノフさん かわいいお洋服をどうもありがとうございました

ブライス・ナナノフさまOF6
ニッキーちゃん~~~ かわいいよぉ~~~!!!


ナナノフさま かわいいお洋服をありがとうございました
紺色ワンピは乙女なあのコにもピッタリ!という感じなので
あれこれ着せて楽しみたいと思います





ここのところ こちらは曇りがちな天気の日が多くて
梅雨に逆戻りした感じです。
7月前半から暑かったので なんだかやっと8月かぁ・・・という感じです。
まだまだ 暑い日も続きます・・・ 
みなさま 体調に気をつけてお過ごしくださいませ


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事のURL | ブライスOF | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<カワイコちゃんがお嫁にきたー!! | メイン | かわいいプレゼント♪>>
コメント
--
こんばんはー^^
ニッキーちゃん怪我なくてよかったですね!!

ナナノフさんのワンピがとってもお似合いです
それにしてもスタイリングがとっても可愛いです!!
いったいどうなっているのでしょう?
後ろをピンで留めているのかな?
2013/08/02 21:50  | URL | kus。usagi #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとおしゃれなお出掛け着って感じ!
年中着せてあげられそうですね。
2人とも似合っててかわいいなぁ~(*^_^*)

ニッキーちゃんの髪 素敵♪
今度からporukoちゃんの事を
ヘアアレンジ名人!と呼ばせてもらおう!!
ニッキーちゃん、女の子にモテる
かっこいい先輩って感じですね~(^^)
ルネちゃんは相変わらずモジモジがかわいすぎて
見てるこちらももじもじじたばたしちゃいます(笑)

お部屋が素敵すぎて毎回ディスプレイが
どんなかな~?と楽しみです♪
たまちゃんとブミちゃんもいい感じ♪
2013/08/02 22:42  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはーー。
わぁーーーー、またまた可愛いふたりが着てくれてる!!!
ルネさんもニッキーさんもすっごく似合ってて可愛いですー。
嬉しいなぁーーー。

Porukoさん、ヘアアレンジがすごく上手でうらやましいです。
HoneyBeeワンピ、ショートカットのコに着せてくださってる方が多いんですよ^^
あたしもモデルでイクコさん(ハーバー)に着せたんですけど。
前髪あり風のニッキーさんは、オトナっぽくなりますね。
可愛いなぁーー。

Porukoさん家のコ達は、ふんわり優しいお顔をしてますね^^
いつも本当にありがとうございます!!!
2013/08/03 00:47  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22kus。usagiさん

こんばんは~♪

ニッキーちゃんのアクシデントは冷や汗が出ましたが
無事でホッとしました(^^ゞ
ありがとうございます♪

ナナノフさんのワンピ 可愛らしくってとってもお似合いで
嬉しくなっちゃいました(*^^*)
わぁ!スタイリングお褒め頂いて ありがとうございます(≧∇≦*)
たまにはニッキーちゃんもヘアアレンジを!と思って
ショートですけど頑張ってみました。

と言ってもすっごく簡単アレンジなんです。
分け目と逆にクルンとねじるようにサイドでピンでとめて
後ろは無理やりゴムで束ねて それを内側に巻き込むような感じで
クリップでとめました。
撮影専用ヘアで後ろは見なかったことに・・・という感じです(笑)

最近 ブライスさんのヘアアレンジが楽しくなってきました(*^^*)

そうそう!アイドールに出かけたとき
kus。さんのうさぎワンピでお出かけしました~♪
ニッキーちゃん kus。さんのうさぎワンピがとってもお似合い!!!
私も大好きなワンピ♪
この夏は大活躍です~~~(*^^)v 
2013/08/03 20:22  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん

こんばんは~!

ナナノフさんのお出かけワンピ♪
とっても可愛いですよね(*^^*)
ほんと!オールシズン楽しめそうなお洋服ですよね。
紺色のワンピは 秋・冬は あったかタイツと合わせても
またまた可愛いかも~~~!

ルネちゃん・・・もじもじっこなんですよね~(笑)
なんか そんな雰囲気になっちゃうけど それもカワイイです(^^ゞ
ニッキーちゃん 可愛いお洋服を着たので
ショートだけどアレンジ頑張ってみました。
後ろをゴムで無理やり束ねて内側へ巻き込むように
クリップでとめて出来上がり!
撮影用ヘアで お出かけ向きではないヘアアレンジです。

ヘアアレンジ名人???
名人どころかヘアアレンジ研修中って感じですよぉ~(笑)
でもヘアアレンジは楽しいね(*^^*)

お部屋・・・楽しんで頂けて嬉しいです~。
例のあの方の本を見たり・・・(笑)
もっと素敵なお部屋にしたいけど なかなかねぇ・・・f^^*)

またぽんちゃん♪ うちに新加入の子がいるんですー!
次回お披露目予定なので また遊びにきてね(^0^)/
2013/08/03 20:50  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ナナノフさん

こんばんは~!
ナナノフさん お忙しい中 遊びに来てくださって嬉しいですー(*^^*)
ありがとうございます♪

ルネちゃんもニッキーちゃんも とってもお似合いで可愛いです~!
やっぱり両方 買って良かったーーーっ!(笑)

紺色のお出かけワンピはオールシーズン楽しめそうです!
秋・冬はナナノフさんの他のお洋服とセットだった可愛いタイツと
組み合わせたりしても可愛いかも~~~!
お靴もブーツにしたり・・・って 今から秋・冬のおしゃれも
すっごく楽しみ広がるお洋服ですね♪

ニッキーちゃんも素敵なお洋服着たので ヘアスタイルもおめかし♪
ナナノフさんに「ヘアアレンジが上手」なんてお言葉いただいて
恐縮です~~~(^^ゞ
無理やりゴムで束ねて後ろでクリップとめ・・・という
簡単アレンジなのです~。
撮影用ヘアで 後ろは見なかったことに・・・って感じです(笑)

HoneyBeeワンピは やっぱりモデルのイクコさんのイメージもあって
ショートカットの子に着せてる方が多いのですかね。
私もプレビューで拝見したとき「ニッキーちゃんに!!!」って思ったのも
イクコさんがモデルしていたからかもしれません(*^^*)

こちらこそ いつも可愛いお洋服をありがとうございます!
大切に・・・そしてみんなで着まわして楽しみたいと思います。
これからも素敵なお洋服 楽しみにしております♪
2013/08/03 21:09  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわっうわっすっごく可愛いんですけどぉ~~
porukoさんちのルネちゃんやっぱり可愛い~~~♪
ああっ誘拐したいっ(笑)

この2枚ほんとに『おでかけワンピ♪』って感じ!!
この2人どこにいっても『可愛いお嬢さんですねーー』って褒められるよぉi-237
ああっ・・・もし再販されたら絶対買います!!ナナノフ様ぁ*^^*
porukoさんのお写真も素敵すぎますぅ!!poruko様ぁ*^^*

そしてお部屋のディスプレイがこれまた素敵です!!!!!
2013/08/05 08:25  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22ちーさん

こんにちは~!
うわっ!うわっ!ちーさんに褒めていただいて嬉しい~~~っ!
いつも素敵なディスプレイをされるちーさんに
「ディスプレイが素敵」なんてお言葉頂いて
PCの前で照れまくっております\(//∇//)\
ありがとうございますーーー♪

ナナノフさんのおでかけワンピ とっても可愛いですよね~(*^^*)
もうどちらかに選べなくて・・・おもいきって2着ポチッでした。
ちーさんのお披露目も楽しみにしていますね♪

ルネちゃん 誘拐したいですか~(笑)
ルネちゃん ほんとカワイイですよね~e-266
でも・・・私もちーさんちのカワイコちゃん 
いっぱい誘拐したくなっちゃいます(笑)
2013/08/06 17:39  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/97-f702e053
| メイン |
