スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわいいプレゼント♪
- 2013/07/31(Wed) -
ブライス・プレゼント1


ご訪問いただきまして ありがとうございます


7/25に更新した記事を誤って消してしまい
ご訪問いただいた皆さま あたたかいコメント、拍手を入れてくださった皆さま
申し訳ありませんでした。

こんなヘマをやらかしながらも 優しいお言葉を頂いて胸がいっぱい・・・(うるうる)
皆さん ほんとうに ありがとうございました。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。


その消してしまった記事の最後にご紹介していた こちらの写真

この可愛いお洋服は いつも仲良くしていただいている*おたより帳*まむちゃんからの
素敵なプレゼント

今の季節にピッタリな可愛いお洋服は MADE IN まむちゃんです~


ブライス・プレゼント14
かわいいお洋服着て ご機嫌なお二人です!

夏のリゾート地で着たくなる素敵なサマードレスみたい~
素敵!ステキ!!
まむちゃん お洋服作り上手だなぁ~
WSでも サクサク作業が早いのも納得です!


そして・・・
ブライス・プレゼント2
落ち着いた色のカットクロス(大好きな色味です~)と おいしそうなクッキー。

素敵な生地を頂いたので がんばってお洋服作りしよう!!
不器用なので1着作るのも 大変な時間を要しますが がんばろっ


本物???
ブライス・プレゼント6
と思わず食べそうになってしまうくらいリアルなクッキー!!!
おいしそーーーっ!




ブライス・プレゼント11
わぁ~い! おいしそう~~~
食べよう!食べよっ!




ブライス・プレゼント13
まむちゃ~ん おいしいクッキー ありがとう~~~




ブライス・プレゼント17
かわいいよぅ~~~ セイディちゃん お似合いですーっ!






ブライス・プレゼント16
レレちゃんが着ていたこちらのお洋服・・・
私も着たいな!と言って うちのトップモデルさんのスペルちゃんが着ております。

涼しげなお洋服なのでスペルちゃんもショートヘア風にアレンジしてみました。




ブライス・プレゼント15

まむちゃん 素敵なプレゼントをたくさん頂いてしまって・・・スミマセン
まむちゃんちにお嫁に行ったベッド(素敵に紹介していただいております)は
粗品みたいなのに・・・あたたかいお心遣い 本当にありがとうございました。

他のブライスさんたちにも着せて楽しみたいと思います



ブライス・プレゼント10
夏といっても どこにも旅行に連れっててあげられないけれど
素敵なお洋服で 気分だけでもリゾート気分で夏を過ごしましょう


まむちゃん ありがとうございました



こちらの可愛いがま口もアイドールで同時開催していた
服飾・手作り雑貨展示即売会で購入しました。
ブライス・雑貨19
次回も 可愛いお洋服のお披露目です!
誰が着て登場するかなぁ~
と がま口で遊ぶ猫のたまちゃんと くまのブミちゃん


可愛いものが どんどん我家に・・・!!!
がんばって更新しなくちゃ。
でも 慌てず冷静に・・・(汗)

今回 スペルちゃんとセイディちゃんのヘアアレンジをしていて
ヘアアレンジって楽しいなぁ~と実感しました。
いつもと ちょっとヘアスタイル変えただけで可愛さUPしたり
違う表情を見せてくれました。

時間があるとき あれこれヘアアレンジに挑戦してみようと思います



いつもランキング&拍手にポチッと入れていただきまして ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
いつも あたたかいコメントも頂きとっても嬉しく励みになっております



スポンサーサイト

この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<おでかけワンピで おでかけしたい! | メイン | お詫び:コメント・拍手を頂いた皆さまへ >>
コメント
--
まむさん作ワンピ 素敵~♪
porukoちゃんちの子にとってもよくお似合い!
すごく着心地いいのよ~♪ってお顔してますね(^^)
私も着たいですーーー!

ヘアアレンジもかわいい~♪
porukoちゃん とってもお上手ですね~。
私は大胆にアレンジとか出来なくって。
いろいろ挑戦してみたいのですけどね^^;
スペルちゃん、ショートヘア風かわいすぎーーー!
セイディちゃん、くるるんとしたツインテール
きゅ~ん♪ときちゃいます(*^_^*)

クッキーも美味しそう~♪
でもネコのクッキーは食べられないね(笑)
今日もたくさん癒されちゃいました♪

↓記事にコメントしそびれましたが
またもしも記事消えてしまったとしても
どんどこコメント入れますから大丈夫ですよ~。
だからたくさん素敵な記事 これからも
UPしてくださいね~(^^)
2013/07/31 19:27  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。

うわぁ〜!素敵に紹介して下さって恐縮ですf^_^;)
うちにもお揃いであるのですが
別物に見えちゃいそうだなぁ…(笑)

それに、ヘアアレンジ良いですね!
スペルちゃん、ショートも可愛い(≧∇≦)
私はアレンジが苦手で時間ばかり掛かって
あぁーもうイイやって(笑)

私も色々とUPしたいものがあるから
頑張らなくちゃ!

たまちゃんとブミちゃん
がま口に隠れてどこ行くのかな?

2013/07/31 21:02  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22またぽんさん

こんばんは~!
先日は大変失礼いたしました。
こんな間抜けなことをしてしまっても 
心優しいお言葉をいただいて泣きそうになりました。
またぽんちゃん いつもありがとうございます!

まむちゃんのワンピ♪
とっても可愛くって とってもお上手で
セイディちゃんもスペルちゃんも着心地いいよ~って
絶対言っていると思います(≧∇≦*)

またぽんちゃんちのブライスさんたちが
いつも可愛いアレンジしているので 不器用ですが頑張ってみました(^^ゞ
スペルちゃんのヘアスタイル可愛いって言ってもらえて嬉しいな♪
セイディちゃんのツインテールも 想像以上に可愛いっ!(*^^*)
ヘアアレンジって楽しいですね。

パウちゃんも ぽんちゃんのヘアアレンジをマネっこしてみたんだけど
ぽんちゃんの方がかわいい~~~(≧∇≦)
パウちゃんもかわいくなるよう頑張ってみます(汗)

またぽんちゃん ありがとう~♪
これからは 慌てず慎重に・・・
気を付けて更新していきますので 
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2013/08/01 22:41  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22まむさん

こんばんは~!
まむちゃん 可愛いお洋服やクッキー
そして素敵な生地も どうもありがとうございました♪

お洋服 とってもお似合いで写真撮りながら
一人で「かわいい~~~(≧∇≦)」ってニヤニヤしながらの
撮影となりました。
本当に お気遣いいただきまして ありがとうございました。
ずっとずっと大切にしますね♪

ヘアアレンジすると 違う雰囲気になって楽しいです(*^^*)
スペルちゃんのショート風も可愛いって言ってもらえて嬉しい~♪
時間がないと なかなかヘアアレンジもできないけど
これから 少しづつヘアアレンジも楽しみたいなぁ。

たまちゃんとブミちゃん 大きさもピッタリで
いいコンビになっています(笑)
2013/08/01 22:52  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/96-3e2182cd
| メイン |
