スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お詫び:コメント・拍手を頂いた皆さまへ 
- 2013/07/30(Tue) -
ブライス・雑貨9


ご訪問いただきまして ありがとうございます。

上の写真で始まったアイドールの戦利品の記事を誤って消してしまいましたーーー!!!

あ~~~ ホントに 何をやっているのでしょうか・・・(汗)


記事にコメントいただいた 皆さま あたたかいコメントをいただきながら
大変失礼いたしました。
申し訳ありませんでした・・・。


これに懲りずに これからも どうぞ よろしくお願いいたします。


アイドールの戦利品・・・写真だけもう一度 載させていただきます。
最後にお詫びコメント入れさせていただきました。
よろしくお願いいたします。


ブライス・雑貨10
La piccola casaさま





ブライス・雑貨17
ミニチュアカントリーnatural leavesさま




ブライス・雑貨12
ブライス・雑貨15
kumamiさま





こりらからの雑貨はディーラーさまのお名前がわからず スミマセン。
すてきな作品を ありがとうございます。
ブライス・雑貨13



ブライス・雑貨18


ブライス・雑貨20



たくさんの拍手を頂き またあたたかいコメントもたくさん頂きながら
記事を誤って消してしまい 私本人も かなり動揺しておりますが
皆様のあたたかいお気持ちまでも 消してしまったような気がして
ただただ 申し訳ない気持ちでいっぱいです。

大変失礼いたしました。
今後 このようなことがないように 十分注意して更新してまいります。

これに懲りずに どうぞ これからも よろしくお願い申し上げます。

                             poruko☆

スポンサーサイト

この記事のURL | 雑記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<かわいいプレゼント♪ | メイン | 浅草遠足?>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/30 19:16  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。

二度もコメント出来て
得した気分です(*^^*)

私なんていつもだよ…
更新の期間が空いてる時は
仕事が忙しいか 見事に記事が消えたか(笑)

謝らなくても大丈夫よ〜
あらまぁ〜って、みんな笑って許してくれてるよ(^з^)-☆

こちらこそ、どうぞ宜しくです
2013/07/30 20:12  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/30 21:19  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22鍵コメCさま

私のヘマにもかかわらず・・・
とってもあたたかく優しいお言葉 ありがとうございます(嬉涙)

ほんとに大変失礼いたしました。
どうもありがとう~です! 
これからも よろしくお願いいたしますm(__)m

2013/07/30 23:12  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22まむさん

こんばんは~!
まむちゃん・・・優しいお言葉・・・うるうる
どうもありがとうございます。

ほんとに間抜けな自分が嫌になります・・・(>_<)
まむちゃんも 他の皆さまも みんな優しくて救われます。
どうもありがとう!
これからも よろしくお願いします(*^^*)

小さなカワイコちゃんがPCのそばで励ましてくれています(感涙)
うるうる・・・まむちゃん ありがとう~~~!
2013/07/30 23:21  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
v-22鍵コメMさま

こんばんは。
ほんとに大マヌケなことをしてしまい
申し訳ありませんでした。
あたたかいお言葉頂いて涙でそうです。
ありがとうございます。

ボケボケな私ですが これからも どうぞよろしくお願いしますm(__)m
2013/07/30 23:28  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/95-ac46314e
| メイン |
