スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浅草遠足?
- 2013/07/24(Wed) -
アイドール・浅草寺2


ご訪問いただきまして ありがとうございます


前回の記事の続きです・・・


アイドールの会場を出た後は ご一緒した皆さんと浅草寺へ・・・。
せっかく来たのだから みんなで写真撮りたい~!と私が言い出しまして
「撮ろう!撮ろう!」ということになりました。

わぁ~いどこで撮る?
最初の1枚目を撮るためにセッティングしたのですが・・・

貴重な1枚目はsatomiさんが撮っていてくださいましたー
お写真はこちらでご覧になれます。(1枚目のお写真)
(satomiさんの素敵ブログ jumping Boxです)
satomiさん ありがとうございました



ご覧いただいたでしょうか?
ニッキーちゃんは あの後アクシデント発生
座っていたあの柵から ド~~~ンと転落

「きゃーーーっ!」と叫ぶまむちゃんの声が響き渡りました・・・(笑)

私は 怖々ニッキーちゃんを救出・・・
こういう衝撃写真を撮っておけばと思ったのですが 
その時は動揺していて それでころではなかったです

ニッキーちゃん ごめんね!
大丈夫???

アイドール・浅草寺1
墜落後で 髪もボサボサ・・・
なんだか クラクラするけど 大丈夫・・・と言っているかどうか・・・。

でも ゴチーンってすごい音がしたから お顔・・・傷ついちゃったな!
と、覚悟しましたが なんとか無事でした・・・ほっ。
ブライスって以外と頑丈なんですね~



気を取り直して かわいいアンちゃんと
アイドール・浅草寺3
「わーい!浅草だーーー!!!」と喜んでいるようなアンちゃん。かっわいいーーー



アイドール・浅草寺4
「ニッキーちゃん 大丈夫かしら?」という感じでしょうか(笑)
マロン*ちゃんちの可愛いミディちゃん 足もかわいい~~~



アイドール・浅草寺5
「さっきは ビックリしたねぇ! あれは相当 痛かったねー」と言っている?のは
satomiさんちの おちびちゃんたち かわいいよぉ~~~
小さな可愛いお洋服も もちろんsatomiさん製作です!!!
スゴイです!こんなに小さな可愛いお洋服作っちゃうなんて凄すぎますーーー 




みんなニッキーちゃんの墜落を目撃してしまったので
落ちないように 安全な座り心地と立ち位置で撮影(笑)
アイドール・浅草寺6
この写真をみんなで撮っていた時 どこかのおじさんが 私たちを撮っていた!!!
恥ずかしーーーっ
それでも 気にしない!気にしない!っていられたのも ご一緒したみなさんのおかげです。
ありがとうございました

振り向くと 私たちの周りにギャラリーも増えていました(汗)じぇじぇっ!!!
どこかのご婦人方が「まぁ 靴下まで履いて~ かわいいわねぇ」と。

そうですよねー!そういえば 初代リカちゃんって靴下履いてなかったなぁ。
今や靴下も 大事なおしゃれですものね


アイドール・浅草寺7


アイドール・浅草寺8
スカイツリー! 初めて近くで撮った!!(笑)
いい感じで鳥も飛んでいました。


4人でぷらぷら歩きながら 自家焙煎咖啡のお店へ。
アイドール・浅草寺9
マロン*ちゃんの可愛いお人形。なんともいえない可愛らしさ~~~
ランチ&お茶したお店で。

マロン*ちゃん satomiさん まむちゃん そして私も みんな違うお人形連れてきていて
すっごく新鮮で 目の保養もできちゃったし 楽しかったなぁ。


お人形が取り持つ縁で こうして素敵な方たちと出会えることができて
お人形さんたちに ありがとう


素敵な戦利品は 次回でお披露目します。
素敵なカゴや小物たちを ご覧いただけたら嬉しいです。


いつもポチッと応援してくださって どうもありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しく励みになっております



スポンサーサイト

この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お詫び:コメント・拍手を頂いた皆さまへ  | メイン | アイドールと浅草 >>
コメント
--
クスっ(≧∇≦)
ですよね、似たような写真だわ〜と思ったけど
みんなで同じ被写体にカメラ向けてた訳だし(笑)

ニッキーちゃんの転落から始まったロケでしたが
外撮りの醍醐味というか楽しさを知ってしまったね(*^^*)

背後に人が居るのも気付かないほど夢中とか
笑っちゃいました(@ ̄ρ ̄@)

浅草寺と逆方向は隅田川だったし
それもまた楽しいロケになったかもね
でも、浅草は ちょっと遠い…(^◇^;)

素敵なお友達と出会えたこと
お人形さんに感謝ですね〜
いっぱい いっぱい愛でてあげましょうね
2013/07/24 21:05  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
まむさん♪

おはようございまーす!

うふふ♪みんな同じような写真だね~。
でも みんな書いていることは それぞれで おもしろかったです(*^^*)

ニッキーちゃんのアクセデントから始まったというのが・・・
初ロケの楽しい思い出になりました。
ニッキーちゃんは 災難でかわいそうだったけど(汗)。

みんな一緒だったから 楽しい外撮りができました。
みなさんに感謝!感謝!です(*^^*)
でも・・・ひとりでロケは できそうにありません(笑)

隅田川のほう・・・なんて思い浮かばなかったよ!!
言われてみれば そうだよね~f^^*)

お人形さんのおかげで 素敵な方たちと出会えてしあわせです♪
いっぱい いっぱい 可愛がってあげます(o^^o)
2013/07/25 08:51  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
poruko☆さん、おひさです♪
アイドールと浅草、いいな~ぁ…
素敵なメンバーといろんなお人形さんと…楽しそう。
行きたかったなぁ。

ニッキーちゃん、ご無事でよかったです。
私、リナシュシュって子が可愛いなぁって思いました。
買えないですが…(笑)

私は、先週、みけママが上京してて、
スカイツリーに行ってたりで疲れ果てて、
週末は家で、まったりしてました。

また、遠足ロケ行かれる時は
ぜひぜひ、誘ってね~☆
2013/07/25 16:50  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

--
ニッキーちゃんの転落には本当にビックリしちゃったけど、お顔に傷が付かなくて本当に良かったですよね!

みんなで撮影出来てとっても楽しかったですよね(≧∇≦)
持って来たドールがみんなバラバラなのも面白いですよね~

うちの子たちも可愛く撮ってくれて嬉しい(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

poruko☆ちゃんの戦利品のご紹介も楽しみにしていますね♪
2013/07/25 20:19  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
みけさん♪

こんばんは~!
ご無沙汰しております~~~(≧∇≦)

アイドールは初参戦となりましたがドールショウより
どこか のんびりした感じで楽しかったです♪

ニッキーちゃんの転落は もう~ビックリでしたぁ(>_<)
完璧 お顔損傷を覚悟しました・・・。
でも無事で ほんとに良かったです~f^^*)

リナシュシュちゃん 可愛いよ~!
うん!みけさん 好きかもーっ!!!お迎えしちゃう?(笑)

先週は親孝行されていたんですね~!素晴らしいっ!
そしてお疲れさまでした。

お外撮りはアクシデントもありますが(^^ゞ
とっても楽しかったので みんなで遠足ロケ行きたいですね(*^^*)
2013/07/25 21:57  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
マロン*さん♪

こんばんは~!

いやぁ~ ホントお顔損傷は覚悟しましが
ニッキーちゃん 無事で良かったです~f^^*)
あの拾い上げて ニッキーちゃんのお顔を見る瞬間が
すごくドキドキしました・・・(*^_^*)

みんなと一緒の外撮りの楽しさ!クセになりそうです(笑)
マロン*ちゃんちのカワイコちゃんも撮ることができて嬉しかったです♪
どうもありがとう~でした(*^^*)

戦利品は 素敵な雑貨なので お時間がありましたら
また遊びにきてね~~~(^0^)/
2013/07/25 22:09  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/94-00a6c020
| メイン |
