スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アイドールと浅草 
- 2013/07/22(Mon) -
アイドール7
アイドール La piccola casaさまのブースで。





ご訪問いただきまして ありがとうございます


昨日は浅草で行われていたアイドールに行ってきました。
ドールイベントは1月のドールショウに続いて2度目の参戦となりました。
アイドールは初めてで ちょっとドキドキしながら会場へ・・・。
ドールイベントは初心者であります


今回は「小物探し!」をテーマに会場入りしました。
すぐに小物を物色していたら「Porukoちゃ~ん!」と声をかけられ
いつも仲良くしていただいている*おたより帳*のまむちゃんでした~!

会場入りしてから ほんとにすぐに遭遇できて嬉しかったぁ~


まむちゃんのお友達のラブリーな毎日のマロンちゃんもご一緒にいらしたので 
初めてお会いすることができました
きゃぁ~!マロンちゃんに会えたぁ~とテンションもあがっちゃいました


アイドール4
まむちゃんが 可愛いクマちゃんをお持ちなのですが その作家さまKumamiさまのブースへ案内してくれました。
運良く可愛いクマちゃんもGetでき ブースでお写真も撮らせていただきました。


アイドール3
kumamiさまのブースへ遊びにきていた可愛いベチちゃんと
作品のキュートなクマちゃんたち



こちらは・・・
アイドール1
マロンちゃんのリナシュシュちゃんと 抱っこしているクマちゃんは まむちゃんのお買い上げ~!
もうー 可愛すぎますーーーっっっ


そして この可愛いお二人は
アイドール2
まむちゃんちのベチちゃんたち
可愛くって 可愛くって 手に取らせていただいたまま 返さない子供のようになってしまった(笑)
かわいいよぉぉぉーーーっ


その後は 思い思いに またお買い物。

私はこちらの素敵なカゴたちに一目惚れ~
アイドール5
La piccola casaさまのブースから離れられなくなってしまい
カゴを3つ購入しました。
このお写真はカゴを購入した後 撮らせていただいたので 私の戦利品のカゴは
後ほどお披露目したいと思います。


アイドール6
一緒に連れて行ったニッキーちゃん。
「うちのカゴは最高!買っていってねー!」とショップのスタッフさんのような(笑)雰囲気で
思わず和んでしまう可愛いお人形も こちらの作家さまの手作りだそうです。

素敵で繊細なカゴを作り さらお人形製作やドルハも作られているそうです。
すごいなぁ~!!!
ドールイベントに足を運ぶと 一生懸命 ひとつ ひとつ丁寧に作品を作らている方と
お話ができるのも楽しく すごく刺激を受けます。
そして 持ち帰った作品を大切にしよう!と深くその思いを心に刻みます。

アイドール8
La piccola casaさま 素敵な作品をありがとうございました。
またイベントに出品されていたら絶対 ブースへお邪魔したいなと思いました。



そんなこんなで あちこちのブースへお邪魔して・・・
その後 まむちゃんと合流。

そして まむちゃんのお知り合いのJumping Boxのsatomiさん ともご一緒することができました!
1月のドールショウでキュートなお洋服を作って参加されていた作家様だーーーっ!
と、もうド緊張でしたが とても気さくな方で お話ができて感激でした

お買い物も終わって まむちゃん、マロンちゃん、satomiさんとご一緒に浅草で
4人で遅いランチ&お茶~
ドール以外のお話もたくさん お話することができて もう帰りたくないくらい
楽しい時間を過ごすことができました

4人で浅草で記念撮影?(笑)したこと、戦利品のご紹介は また次回に・・・。

まむちゃん、satomiさん、マロンちゃん ご一緒できて 本当に楽しかったです
どうも ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております

まむちゃん いろいろお世話になり そして可愛いプレゼントまで頂き
どうもありがとう~でした
頂いたプレゼント 次回で紹介させていただきますね



楽しい楽しい休日も終わって また今週 現実に戻ってがんばろっ



いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき 嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事のURL | イベント | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<浅草遠足? | メイン | 写真日記>>
コメント
-ありがとうぅ~~-
昨日はありがとうございました!!
ほんといろんなお話させていただいて
楽しく嬉しい一日でした。

こんな風に友達の輪が広がっていくって
素敵ですよね~~

お人形に感謝です!
これからもどうぞ宜しくおねがいしますね。
2013/07/22 14:30  | URL | satomi(Jumping Box) #6w1v2o1U[ 編集] |  ▲ top

--
poruko☆さん こんにちは~

昨日はご一緒してくださってどうもありがとうございました!
おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことが出来て本当に嬉しかったです♪

私ったら会場でチョロチョロしてたから
探していただいたり、お待ちいただいたりと
ご迷惑をお掛けしましたよね。
ごめんなさいねo(_ _*)o

poruko☆さんの画像、すっごく綺麗ですね!
うちの子もとっても美しく撮影して下さってうれしい~(*≧ω≦)♪

また遊びにきますね
これからもよろしくお願いします♪
2013/07/22 15:09  | URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集] |  ▲ top

-Re: ありがとうぅ~~-
satomiさん♪

おはようございま~す!
わっ!遊びにきてくださって嬉しいですーーーっ(^O^)

先日は こちらこそお世話になり ありがとうございました♪
初めてお会いしたにもかかわらず 気さくにお話してくださって
もう 嬉しくって楽しくって 行ってよかったぁ~!って思いました。

ほんとに お人形に感謝ですね♪

これから夏も本番ですがドールショウに向けてお洋服作り
頑張ってくださいませ~(*^^*)
今度は売り切れる前にsatomiさんのお洋服Getするぞ~~~!(笑)

こちらこそ どうぞよろしくお願いします。
また9月のドールショウでお会いできるのを楽しみにしております♪
2013/07/23 08:11  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
マロン*さん♪

おはようございます~!
先日は お世話になりました。
私も とっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです(*^^*)

そんな!迷惑だなんて~~~!!全然 大丈夫ですよ~(*^^)v
あの場にいたら思い思いに行動です!(笑)
マロン*ちゃんは お写真もたっくさん撮られていて 各ブースもご覧になって
うわぁ~!ドールイベント上級者だ~!って思いました(笑)

私は ブースを見ても うっとりするばかりで写真もあまり撮れなかったから
ドールショウでは がんばろっ!(o^^o)

私の画像・・・綺麗ですか? 
そんなことないです・・・ダメダメ写真多し!であります。
でも お褒めいただいて嬉しいですf^^*)
マロン*ちゃんのリナシュシュちゃんに メロメロです・・・やばい(笑)

こちらこそ これからもよろしくお願いします♪
また9月のドールショウでお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
2013/07/23 08:26  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
アイドール、とっても楽しそうですね!
小さなかごが・・・かわいすぎます~♪
私もかご好きなので小さいかごを見つけると
必ず買ってしまいます。
porukoちゃんちのブライスさんのお部屋に
ぴーーーったり!ですね♪

くまみさんのくまちゃんはもちろんの事、
アリドールが気になる私です。
私もそこで遊んでみたかったな(^^)

白いおにんぎょさんにニッキーちゃんは
何を話しかけられてるのかな~?と
すごく気になります。
北欧の森にたくさんいそうな感じですね(笑)
私も話しかけられたい~!

私は韓国ドールのATOMARUさんの
「Doran Doran Doll」がすごく気になるのですが
もし今度ドールショウなどで見かけたら
お写真撮ってきてもらえませんか??
かわいいーーーって思ってるのですが
とてもお迎えできそうにないので・・・
そんな暇ないでしょうから思い出したら
パチリとしてきてね(^_-)-☆

次は戦利品の紹介でしょうか?
楽しみにしてますね~♪
2013/07/23 13:51  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。

porukoちゃん〜、先日はありがとう
とっても楽しいアイドール珍道中でした(笑)

衝撃的な出来事があったから
心ここにあらず…会場の写真が殆ど無かった(≧∇≦)

で、porukoちゃんの所に来てみたら
似たような写真で笑えた!
お互いまだまだだね(笑)

戦利品がどのように紹介される楽しみ〜

2013/07/23 19:22  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
またぽんさん♪

おはようございます!
アイドール 楽しかったです(*^^*)
ドールショウより どこかほのぼのした感じで。
でも あまり写真も撮れず・・・まだまだ修行が足りません(笑)

カゴが ほんとに繊細で素敵で一目惚れー!!!
ブライス部屋に絶対欲しい!!!と思って買ってきました。
もうこれだけで お財布がだいぶ軽くなっちゃて(^^ゞ
あとのお買い物は お財布と相談しながらでした。

あぁ わかる~!またぽんちゃん アリドール好きかもって感じがします(*^^*)
韓国ドールは人気でしたねー!
かわいいお人形さんたちが たくさん展示されていたので
もっと写真撮ればよかったー!ひどく後悔(>_<)
お迎えは とてもできないので目の保養をさせていただきました。

またぽんちゃんも韓国ドール チェックされてるんですね。
私は あまり詳しくないのですが「Doran Doran Doll」ですね!
了解しましたーーーっ!!!ドールショウに出店していたら写真撮ってきますね♪
ちょっとネットで見たら 懐かしい感じのお顔のお人形さんなんですね。

次は戦利品の紹介・・・できるかな?
まずは浅草の写真かな・・・(^^ゞ
私も早くご紹介したいので頑張ります(*^^)v
2013/07/24 08:40  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
まむさん♪

おはようございます!

こちらこそ 先日はホントにありがとう♪
たっくさんお世話にりました。
とっても楽しい時間を過ごせて幸せ~でした(*^^*)

衝撃的で そして素敵な出会いでしたね!
心ここにあらず・・・でしたか(笑)
でも まむちゃんのお写真 とっても綺麗でした。
私は まだまだ修行が足りないです(^^ゞ

戦利品の写真・・・まだカゴしか撮っていないの。
今日は どんより曇ってるけど・・・
頑張って他の可愛い小物たちの写真 撮ってみます!

まずは 浅草の珍道中かな(笑)
satomiさんがニッキーちゃんのアクシデント前の写真を
撮ってくださっていましたーーー!感謝です(*^^*)
私が撮ろうとしたときは・・・
まむちゃんの悲鳴・・・でしたから(笑)

また遠足写真 撮りたいね♪
2013/07/24 08:53  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-拍手からコメントありがとうございました-
拍手からの鍵コメKさま

こんばんは♪
拙いブログへご訪問いただきまして ありがとうございますm(__)m
あたたかい お言葉までいただき恐縮ですーっ!!
おかげさまで 素敵な一日となりました。
ありがとうございました(*^^*)
2013/07/25 21:49  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/93-5168abd6
| メイン |
