スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
写真日記
- 2013/07/18(Thu) -
ブライス・スロー85


ご訪問いただきまして ありがとうございます



何日も続いた猛暑も ひとやすみ・・・
ここ数日は過ごしやすい日々でしたが また今日は暑いなぁ。
でも 夏だから しかたないか・・・



うちの猫ちゃん・・・ベンジャミン 通称ベンちゃん
12歳 男の子・・・といっても もうおじいちゃん。
なのに甘えん坊、食いしん坊・・・小さい仔猫ちゃんのころと変わらず可愛いヤツです
私の大切な 大切な家族であり宝物のような存在です。

ベンお昼寝2
暑いよー! 

そんなときは いつも勝手口のコンクリートの上でお昼寝します。



ベンお昼寝1
ウトウト  うとうと・・・



ベンお昼寝4
う~~~ん  のび~~~っ!



ベンお昼寝3
ZZZ・・・ すぴ~~~っ 
お腹も日光浴  すごい格好でスミマセン(笑) でも いつも こんな感じ。

真ん中がくり抜かれた木の箱・・・あれはなんだろ?
あれはですね ペットグラス(ねこちゃん草)の鉢をポコッと入れて
ムシャムシャ草を食べているとき 鉢が倒れないように・・・相方が作ってくれました。
ちょうどペットグラスをきらしてしまったのですが ベンのサラダバーコーナーです(笑)


お昼寝ばかりしているわけではありません。

時には起きて・・・
ベンお昼寝5
お外の警備をしています。

うちは2階がダイニングやリビングになっています。
2階にある勝手口から そよそよ風も入って ここは涼しいスポット(笑)

警備をしているベンちゃんですが・・・
あれ? もしかして   寝てる?


えへへ・・・お腹 すごいでしょ おでぶちゃんなんです(笑)


今回は ベンちゃんに登場してもらいました。


     ブライス・スロー83


夏だし 夏休みの絵日記ならぬ写真日記。
日常のひとコマを入れながら のんびりと・・・駆け足だと汗かいちゃうから



最後までお付き合いいただき ありがとうございました
いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とても嬉しく励みになっております


スポンサーサイト

この記事のURL | Diary | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<アイドールと浅草  | メイン | かわいいヘッドドレスとバブーシュカ>>
コメント
--
ベンちゃん、こんばんは~(^^)

ベンちゃんは涼しい場所知ってるのね!
あ~それにしてもベンちゃんのおなか!
おでぶちゃんで かわいい(*^_^*)
触りたくてうずうずします(笑)
ヘソ天で寝てる姿がたまらない~(>_<)
お腹出して寝てる姿を見るとたまらなく
しあわせ感じちゃいます~♪
うちのえい吉は 8才で太めではないのですが
おなかがたぷんっとしたおじさん体型です。
幻のつちのこみたいなのよ~(笑)
「つちのこ発見!」と抱きついて遊んでいます(^^)
ベンちゃん警備中、鳥が遊びにきたら
「にゃにゃにゃ!」って面白い声だすのかな?

スローちゃん、涼しげでかわいいーーー♪
ヘアピンも使ってくれて ありがとう♪
嬉しい~(^^)

またベンちゃん日記 楽しみにしてます~!
porukoちゃんもベンちゃんも
夏バテしないよう美味しいものたくさん食べてね!


2013/07/19 19:27  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

--
ベンちゃんはporukaさんちの大事な一員なのですね!!
あそこがお気に入りの場所なんだぁ~
私も猫大好きなんです♪
結婚前、実家で飼ってました
子供の頃は猫ちゃん苦手だったんです・・ある日妹が子猫を連れて帰ってきて飼うことになったのですが、家族になるともう可愛くて大好きになりました^^
私の職場の社長が猫大好きで捨て猫を連れて帰ってきて会社なのに猫ちゃんがいた時期があります。(笑)
あーーあの頃は会社行くの楽しかったなぁ~~!!
えっ今!? 今は飼っていないのです・・なので今回の記事はとっても嬉しい~♪
お腹を丸出しにして寝る格好やのびのびポーズやすりすりポーズが見れて幸せ♡
これからも時々ベンちゃん登場楽しみにしておりますっ^^

2013/07/20 14:10  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
またぽんさん♪

こんばんはー(*^^*)
おデブのベンちゃんの全貌をお披露目してしまった~(笑)
ムクムクしていて触り心地は最高に気持ちいいよぉ(≧∇≦)
お腹出して寝ねるのは安心しているからだもんね。
この姿を見るとこちらまで幸せな気持ちになります♪

えい吉くんは おじさん体型?(笑)
えぇぇーーーっ!お写真からでは そんなおじさんっぽくないよぉ(笑)
うふふ♪つちのこ発見!って言っては抱きついて遊んだり~
わかる~~~!その感じ(*^^*)

ベンちゃんの警備中は たま~によその猫ちゃんが遊びに来ると
小心者なので お部屋の奥へ逃げちゃいます(笑)
ちっとも警備になってないよね~(^^ゞ
鳥が来ると へんな声で「えええっ!」って妙な声だしてます。

またぽんちゃんに頂いた かわいいお花のピン
使わせていただいてます~~~♪
スローちゃんにもお似合いで大喜びです(*^。^*)

時々 ベンが登場すると思いますが また笑ってやってくださいませf^^*)

ベンも私も 暑いけど頑張って夏を乗り越えたいと思います。
ありがとう~~~(^0^)/
またぽんちゃんも 夏バテしないでね。
2013/07/21 21:28  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ちーさん♪

こんばんは~(*^^*)
ベンは溺愛しまくっている大切な家族なんです~♪

ちーさんもご実家で猫ちゃんが家族の一員だったんですね(^O^)
お勤めしていた会社にも猫ちゃんが!!! すごいねぇ~~~!!!
でも その社長さんも優しいかたですね♪

今はこんな巨大にゃんこですが(^^ゞ うちに来た頃は生後2ヶ月くらいの
おちびちゃんで 可愛かったなぁ~~~!
今も 甘えん坊で巨大な仔猫ちゃんですが(笑)

ブライスさんのブログだけど 時々 ベンちゃんが登場したり
日常のひとコマも入れたりして 気分転換しながら続けていこうかな・・・
なんて思っています。

またベンが登場したら 笑ってやってくださいませ(≧∇≦)
にゃんこは 触り心地が気持ちよくて癒されますよね♪
この時期のスキンシップは・・・ツライけれど(笑)
でも抱きついちゃう(*^^*)
2013/07/21 21:43  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/92-35aa7e72
| メイン |
