スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわいいヘッドドレスとバブーシュカ
- 2013/07/15(Mon) -
ブライス・ルネ85



ご訪問いただきまして ありがとうございます



毎日 暑くてヘトヘト・・・
昨日も 頭が痛くて 早く寝てしまいました
みなさんも どうぞお身体に気を付けてお過ごしきださませ。



さてさて・・・

先日 WSでロザリンペルレさんにお邪魔した時に可愛いヘッドドレスを発見!
即 お買い上げ!!!
以前にもバブーシュカを購入したのですが (こちらのバブーシュカ) 
ブライス・レレ67
その時はヘッドドレスは完売していたので
今回 ご縁があって嬉しかったです



今回 購入したヘッドドレスはこちら
ブライス・ルネ84
メチャクチャ可愛いですーーーっ


ブライス・ルネ83
レース編みは とっても涼しげでステキです
しかも小さなビーズが ひとつ ひとつ丁寧に付けられていて さらに涼しそうな感じです。


こちらの素敵なニット作品を作られているのはオブさま
とっても とっても可愛らしく あたたかいぬくもりを感じるオブさまの作品は大好きです。

レース編みは まったく出来ないので もうオブさまの手は魔法の手のようです!
オブさまの素敵なヘッドドレスに巡り会えて 嬉しかったなぁ。
オブさま 素敵な作品をありがとうございました



かわいいバブーシュカとヘッドドレスが揃ったら・・・
やっぱりお揃いでつけてみたくなります

ブライス・ルネ・セイディ7
お洋服もお揃いで・・・。
こちらのお洋服は以前 ロザリンペルレさんのWSでデコりました。
ヤマケイ先生のワンピ&エプロン・・・可愛くってどちらか1つ選べませんでした。


「ねぇ・・・ルネちゃん お外に行かない?」
そんな感じのセイディちゃん・・・。


なので暑いが・・・外へ・・・



ブライス・ルネ・セイディ1
やっぱ・・・暑いね(笑) 二人ともほっぺ まっかです・・・(もともとよ!・・・)


ブライス・セイディ31
セイディちゃん 暑くて棒立ちですー!


ブライス・ルネ・セイディ6
かわいいなぁ~
りんごほっぺの二人ですが やっぱりお顔は全然違いますね~。
ルネちゃんのほうが幼い感じです。そこが またかわいい!!!


ブライス・ルネ・セイディ5
芝生の上で・・・。
暑さのあまり ルネちゃんのほっぺが ぷく~っと・・・ふくれっ面?(笑)


ごめんね ルネちゃん・・・
ちょっと涼しい日陰へいきましょう。




ブライス・ルネ81
ご機嫌直った感じです・・・



ブライス・ルネ82
ルネちゃん ヘッドドレスが とってもお似合いです。


暑くて汗もタラタラ・・・蚊にさされまくり・・・
しかも レンガの上でセイディちゃんが倒れて・・・!!!

ぎゃーっ!おデコがゴツン・・・
よかった・・・お顔に傷がつかなくて・・・ほっ。
セイディちゃん ごめんなさい

ブライス・セイディ30


このあと 二人は新築中のブライスのおうちを見に行きました


私のPCが置いてある部屋・・・と言っても狭い部屋なのですが
午後は西日も入って地獄であります。
なので 午後はもうPC電源OFF。

涼しい午前中 家事をしながらブログなどを更新・・・そんな感じです。


今日は海の日・・・暑い1日になりそうです。
暑いですが 素敵な休日をお過ごしくださいませ。
お仕事の方は 暑い中 お疲れさまです!!
体調に気を付けてくださいね。



いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメント とっても嬉しく励みになっております





スポンサーサイト

この記事のURL | ブライス・複数 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<写真日記 | メイン | 夏の午後は のんびりと・・・>>
コメント
--
レース編みのヘッドドレスってとっても繊細で優しい雰囲気なんですねー!!
優しいピンクのルネちゃんと爽やかな水色のセイディちゃん
とっても可愛いよぉーー♪
これを編まれてるのはオブさまって方なのですね^^
porukoさんちから遊びに行ってみますね
素敵作家さまを教えてくれてありがとうです!!

お外で暑いよ~って赤いほっぺをプゥーってしてるルネちゃんがとっても可愛いんですけど~(笑)
ああっporukoさんちのルネちゃん大好き♡
9枚目の芝生の上の写真何度も見つめてます!!
くぅーーっ きゃわいい~~
2013/07/15 22:20  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ヘッドドレス、ルネちゃんのほっぺみたいなかわいい色♪
ルネちゃんにとっても良くお似合いですね。
着ているお洋服とぴったり合っているし
涼しげでいいですね~。

と、思ったらお外に出てみると
りんごほっぺがますます火照っているみたい??
お天気良いしほんとに暑そうですねー。
ほっぺが赤いから心配になっちゃった(笑)

童話に出てきそうなかわいいお二人♪
雰囲気違うけど女の子らしくていいなぁ(^^)
また一緒に登場してね!

暑くて頭痛くなっちゃいますよね。
水分とってゆっくりお大事にしてくださいね!
2013/07/15 22:53  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-可愛い〜♪-
こんにちは♪
ヘッドドレス可愛いですね〜!前にレレちゃんが付けていたハブーシュカを見て、可愛いなぁって思っていました♪(*^_^*)

レース編みが繊細で素敵です♪
そしてアイスルネちゃんが可愛い〜!!
ふくれっ面にキュンキュンしちゃいました〜!\(//∇//)\(笑)

Poruko☆さんちのコたちを見ていると、みんな可愛く見えちゃって困ります(;_;)(笑)
ブロンドでブルーの瞳に弱い私…前からアイスルネ可愛いなと思ってはいたのですが、ブロンドでブルーの瞳はホシノナミダヒメがいるので我慢していたのですが…

Poruko☆さんちのルネちゃん見てたらやっぱり欲しくなってきちゃいました(@ ̄ρ ̄@)

お迎えしちゃおうかな…(._.)(笑)

ふくれっ面のルネちゃんというベストショット、ありがとうございました♪
癒されましたぁ〜(*^_^*)
2013/07/16 02:58  | URL | u n a . #084f3EXY[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。

暑くて頭が痛いって分かりますよぉ…
私も先日、我慢出来ずに鎮痛剤飲んじゃった~_~;
本当は冷やして体を休めるのが1番だけど
仕事だったしね。水分ガンガン摂って乗り切ったよ。
porukoちゃんも、何だかんだと
体調が戻り切ってないのかな…
無理しないで なるべく休んでね(*^^*)

うふふ2人のほっぺちゃん可愛い
こう並ぶとセイディちゃんも
なかなかのリンゴほっぺだね(笑)

それに、ルネちゃんのほっぺが
まん丸に見えるのが面白い〜(≧∇≦)
色んなお顔を見せてくれるのも
ブライスの魅力ですよね

うちの子達は外に出してもらえず
クーラー病になりそです(笑)


2013/07/16 19:45  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なにはともあれ、興奮状態です!poruko☆さ~ん!!ありがとー!!
感謝感激、ウルウルしてしまいました。
暑い中、蚊の餌食になりながらのショット!
も~~超~~嬉しいです。
ホントにいつも感心するのですが撮影が上手すぎです。
見習いたいですが、これはセンスの問題だと思ってます。

それと、ヘットドレス&バブーシュカに着いている大粒パールは、質のいい淡水パールを使い少し高級感を出してみました。お二人ともメチャ可愛く着けてくださり嬉しいです。

私は、ブライスは一人だけ!!と心に決めているのですがporuko☆さんちの可愛いブライスちゃん達を拝見していると心が揺らぐぅ~・・。

まだまだ、これからが夏本番になりますが、無理のないよう ほどほどに頑張ってくださいませ。
これからも、楽しみにしています。
2013/07/17 14:55  | URL | オブ18 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ちーさん♪

お返事遅くなってしまって ごめんなさいーっm(_ _)m

ヘッドドレス素敵ですよねーーーっ!
とても綺麗な作品で もう一目惚れでありました!
ブライスは頭が大きから(笑)かぶりものとか ヘッドドレスなどが
とても似合って可愛いんですよね♪

オブさんの作品ぜひご覧くだされ~(*^^*)

ルネちゃん・・・なんだか ほっぺがプゥーッ状態でした(笑)
ホント不思議・・・撮る角度とかで いろんな表情になる・・・
そこが魅力だし楽しいですね(o^^o)
芝の写真 ちーさんに「きゃわいい~~」って言っていただけて
めちゃ嬉しいですーーー!蚊に襲われながら撮った甲斐がありました(笑)


2013/07/18 08:44  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
またぽんさん♪

お返事遅くなってしまって ごめんなさいm(_ _)m

ヘッドドレスとお洋服がとても合って
可愛らしい夏の装いになりました~♪

外はね・・・猛暑でありました(^^;;
お洋服やヘッドドレスに・・・そしてあの二人に
私の汗がタラリとならないように必死でした(笑)

ルネちゃんとセイディちゃん・・・りんごほっぺのコンビだけど
やっぱり雰囲気は全然違いますね~。
童話に出てきそうな感じですか? わっ!嬉しい!
お洋服とヘッドドレス、バブーシュカで そんな感じになったかな(*^^*)
やっぱ・・・ルネちゃん かわいいっ!!!(≧∇≦*)

ご心配いただいて どうもありがとうございますm(__)m
なんだか暑がりのくせに 最近エアコンがついてると 体がだるくなっちゃって
かといってエアコンつけていないと暑いし・・・で
なんとかして~~~(>_<)という感じです(笑)
ここ数日は猛暑がおさまったので過ごしやすいです♪

またぽんちゃんも 夏バテしないようお身体大切にお過ごしくださいね(*^。^*)

2013/07/18 09:04  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 可愛い〜♪-
u n a .さん♪

ヘッドドレスもバブーシュカも とっても素敵ですよね~(*^^*)
なんだかルネちゃん ほっぺがまん丸で プク~ッっとしたお顔で
どう見ても ふくっれツラでした(笑)

いや~ そんなルネちゃんに癒されたなんて うふふ♪嬉しいなぁ(≧∇≦*)
ルネちゃんの髪色は実際 黄色っぽいのですが でも全然いやなお色ではないので
u n a .さんも是非 ルネちゃん・・・いかがですか?\(//∇//)\
すっごく可愛いコなので オススメです!!!

うちのコを可愛いって言っていただいて すごく嬉しいです~~~(*^^*)
我家のブライスさんたちも喜んでおります~♪
どうもありがとうございますーーー(^0^)/
2013/07/18 09:19  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
まむさん♪

おはようございます!
ここ数日は 猛暑もおさまって過ごしやすいですね~♪
ホッとするけど また あの暑さが盛り返してくるかと思うと・・・
気持ちが凹みます・・・(^^;;

暑がりのくせにエアコンつけていると 身体ダル~くなっちゃって
つけてなければ暑いしで・・・もう なんとかしてくれ~って感じです(笑)
お気遣いいただいて ありがとうございます。
あまり無理しないで なんとか夏を乗り切ろうと思っています!

ルネちゃんもセイディちゃんもリンゴほっぺだけど
雰囲気は全然違うねー。
ルネちゃんのほっぺ・・・まんまるだよね~~~(笑)
暑くて ほんとにふくれっツラ(笑)のルネちゃんであります。

撮る角度で いろんな表情を見せるブライスさんたち・・・
不思議で魅力たっぷりのコたちですね。

まむちゃんちのカワイコちゃんたちも
暑いけど素敵ウッドデッキやお出かけ先で日光浴を楽しんでね。

これからが夏本番!!!
グッタリしそうですが まむちゃんも体調に気を付けてね(*^^*)
2013/07/18 09:31  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
オブ18さん♪

おはようございます!
オブさん 遊びにきてくださって ありがとうございます~~~!
うわぁ~(o^^o) そんなに感激していただいて恐縮ですー\(//∇//)\

こちらこそ 素敵なステキなヘッドドレスとバブーシュカを手にすることができて
とっても嬉しくて感激しております♪
あの大粒パールも良質なものなのですね~~~!
私の洋服よりもブライスさんたちの方が良いものを身につけているという・・・(笑)
しあわせなコたちであります(*^^*)

拙い写真もお褒めいただきまして(^^ゞ ありがとうございます。
暑さと蚊と戦いながら撮った甲斐がありました(笑)

オブさんは ブライスは一人だけと決めてるんですね~。
オブさんちのブライスさんは愛情独り占めで しあわせですね♪
私も もうお迎えはストップ!・・・
ブライスを置いているキャビネットが もう定員オーバー状態なので(笑)
我慢!我慢!ですf^^*)

猛暑もおさまって ほっとしていますが これから夏本番なんですよね~。
お気遣いいただきまして ありがとうございます。
オブさんも 作品作りにお忙しいと思いますが 
どうぞお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。

オブさんの作品 これからも楽しみにしております(*^。^*)
2013/07/18 10:09  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/91-869168ed
| メイン |
