スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長い付き合いだね~♪
- 2012/10/23(Tue) -
今日は 雨が降ったりやんだり…
午後からは 冷たい雨 になりました。

そんな雨降りの日にパウちゃんを 撮りました。
天気の良い日のほうがいいのですが…。

8年前 最初に買ったのがパウちゃんでした(パウワウポンチョ)
ブライスのどのコが欲しい!というワケではなく ただブライスが1つ欲しいなぁと。
お店で たまたま目があったパウちゃんを連れて帰りました。

昨年までは たま~にお着替えするくらいで あまりお世話してあげなかったかも…です
それでも パウちゃんとは長い付き合いです。(マルシェもそうですが)

   ブライス・パウ6

普段は おだんごヘアにしていることが多いのですが 今日は 髪をおろしてみました。
髪は ずいぶん前に 少しカットしちゃってます

          7Dパウ1

ブライス・パウ15

お顔のタイプはスペリオールなので 下目ちゃんですー。

          ブライス・パウ13



久しぶりに デフォのボンボン帽子をかぶってみました。

   7Dパウ3

           7Dパウ4

いかがでしょうか?この帽子… かわいいけど ちっとビミョーッかな

やっぱりお天気が良い日に撮ればよかったなぁ…と思いつつも 
かわいくって ついつい…止まりません。
仕事も休みだったので 時間に追われることなくパウちゃん撮影大会ーーー!でした。

           ブライス・パウ10

    7Dパウ5

パウちゃん マツゲが可愛いんです~

昨年から 新しいコも増えましたけど パウちゃん これからもよろしくね

 
一雨ごとに 秋が深まってくるようですね
昼間と夜は 気温がだいぶ違うので 風邪などに気をつけて お過ごしくださいませ

いつもポチッと拍手入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっています

励みになりますので よろしければランキング&拍手に ポチッとしていただけたら
とても嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます




スポンサーサイト

この記事のURL | パウワウポンチョ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワークショップに行ってきま~す | メイン | ミャウジーさんのTea time>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/9-1571def1
| メイン |
