スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しいひととき
- 2013/07/02(Tue) -
ブライス・WS7月1


ご訪問いただきまして ありがとうございます


昨日は お馴染みロザリンペルレさんで 事前予約でお願いしていたWSに行ってきました


いつもご一緒させて頂いている皆さんと前回からご一緒に参加の*おたより帳*まむちゃん
そして初めてお会いする4名の方々と 賑やかに楽しい時間を過ごしてきました。



今回は なんだか全然写真撮ってなくて・・・
作業スタート!の写真も お楽しみのお茶の時間の写真も撮り忘れ・・・



そんなこんなで・・・いきなり集合写真です


カワイコちゃん 大集合です
ブライス・WS7月2
青いタイツのセイディが うちのコです・・・。

今回は4名の方がブライス&ミディちゃん お二人連れでした~!!!
皆さん 凄いです!
だって 私はセイディひとりのコラージュで あわあわしているというのに
ブライス&ミディちゃん 二人分のコラージュされているのですから!!!!!
ひぇ~~~~! す、すごいですーーー!!!
ただただ 感心するばかりでありました。

そして今回 ご一緒された中に人気ブロガーさまもいらっしゃいました!!!
なんと!atelier *MARION*MARIONさん!!
ご一緒に お写真獲らせていただけば良かったと・・・後悔であります!(毎度!毎度です)


ブライス・WS7月3
きゃわいい~~~ なんともいえぬ愛くるしさです~~~
コラージュも 思い思いに・・・みんなとっても可愛く出来上がり~~~ですね。



ブライス・WS7月5
こちらは ココちゃんコンビでしょうか・・・
ちょっと みんなと離れたところで なにをお話してるのかな?
髪色に合わせて洋服もコラージュもピンク系で 可愛いですね~
お帽子のお色もお揃いで 仲良しココちゃん



ブライス・WS7月6
こちらは まつ毛がキュートチームですね
右は ヤマケイ先生のレレちゃん いつもご一緒させていただいてるみんなのカワイコちゃんたち!
ストキューさんと金髪のカワイコちゃんはホシノナミダヒメちゃん・・・かな?
(みけさん・・・違ったら教えてね)コラージュもおリボンも可愛く出来たねー


ブライス・WS7月7
セイディちゃんチーム
右はヤマケイ先生 お隣で不安そうな顔しているのがうちの子(笑)
うちのセイディの左隣がまむちゃんのセイディちゃん。
とっても可愛くって しかも堂々としていらっしゃる・・・(笑)
一番左は みけさんのセイディちゃん
不安そうにしているうちの子を心配そうに見てくれてる・・・そんな感じですね
みんな 可愛いコラージュだなぁ!
うちのは・・・・・・地味だーーーっ!!!!!
リボンはレースのリボンに付け直そうかなぁ。


      ブライス・WS7月14
でもね・・・うちのセイディは 
ネジが何本か抜けたような雰囲気がうちの子らしくていいのです・・・



ブライス・WS7月8
まむちゃんセイディちゃんに 足蹴りされてますよ~(笑)



ブライス・WS7月9
仲悪いのかしら・・・



ブライス・WS7月11
ゆきこちゃんとKeiさんのストキューちゃんヤバッ!可愛すぎます!!!
こんな感じのまつげの子発売してほしいなぁ・・・。
おしとやかな ストキューちゃんコンビ。


ブライス・WS7月12
最後にセイディちゃん3人で仲良く記念撮影~~~
みんな 雰囲気が違うのがブライスの楽しさですね~。みんな 可愛いですよぉ~



ブライス・WS7月13
さすが!!! オーラがありますね~~~!
ヤマケイ先生のトップモデルさんたち 可愛くって どこか凛としているのですよねぇ。


今回もヤマケイ先生はじめ
美味しいランチやお茶をご用意してくださったご家族の皆さん
いつも 楽しい時間を どうもありがとうございました

今回 ご一緒した皆さん お世話になりました
すてきな時間を一緒に過ごせて嬉しかったです~~~

はじめましてだった皆さん・・・またご一緒の機会がありましたら
これからも よろしくお願いいたいます

ブライス大好き仲間さんとの集いは 楽しいひととき・・・
皆さん ありがとうございました


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事のURL | ロザリン ペルレ | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<ブライスさんのお家新築中? | メイン | またまたあのコ・・・>>
コメント
--
こんばんは!!
いつもはモーニングコーヒーをいただいてる私ですが本日は、めずらしく夜なのでカクテルなんぞいただきますっ(笑)

ああっいいなっ♪いいなっ♪夢の国ぃ~~
早速、セイディちゃんと一緒に行ってきたのですね!!
でも改めてびっくり!!
同じ子でもやっぱりそれぞれ個性があるんですね^^
どの子がいいなんて順番つけられません・・
みんなそれぞれに可愛い~~♡
・・・でもporukoさんちの子は・・すぐ分かりますっ^^ヘヘッ私ファンですから(笑)

2013/07/02 20:48  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした(^o^)
楽し過ぎて時間があっという間に過ぎますね。
許されるなら「もう帰りたい」と思うまで居たいね〜(笑)

うちのセイディは、薄毛の頭頂部を見せないように
姿勢良く立って居ると思われます(≧∇≦)
薄いな〜と思ってたけど本当に薄くて笑えた(笑)
良いの良いの、その分クルクルしてるからね
うん、良いの…(/ _ ; )

賑やかで楽しいWSだったね。
新しいお洋服が届いたら遠足行きたいね〜

夏服を作ったり
お部屋を増設したり小物を調達したり
アレもコレモやりたい事ばかり。
先立つ物の為にお仕事も頑張らなくちゃ!

いつも楽しい時間をありがとうございます(*^^*)
また ご一緒させて下さいね〜。

2013/07/02 22:08  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~♪

今回も かわいこちゃん揃いの楽しい
WSだったのですね~。
porukoちゃんのワンピ、全然地味では
ないですよ~!かわいい♪
やっぱりねこちゃんにしたのですねー。
たまちゃんが見たら喜びそう(笑)

porukoちゃんちのセイディちゃん。
ネジが何本か抜けたような雰囲気って^m^
うちの子も工場に何か忘れてきてそう・・・
もしうちの子が集合写真に混じっていたら
ぼけーーーっとした顔してるだろうなぁ。
そこがまた愛しいのですけどね(笑)

まむさんちのセイディちゃんに足蹴りされてるの?
笑っちゃったー(^^)
ちょっと緊張していたのかな?
モジモジ組の素質あるね!うふふ♪
ネジの何本か抜けた?セイディちゃんに
癒されました~(*^_^*)
もっともっとぽわわんっとしてくださいませ!
2013/07/02 22:30  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは〜♪

昨日はお疲れ様でした〜☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

もっとたくさんお話したかったのに内気なもので・・・(笑)
ホントに楽しい時間はあっという間でしたね〜♪

お写真素敵に撮られていてさすがです☆+:。(´Д`*)゚.+:。
私のはイマイチな上がりでした。。。(技術ナシナシ)

和三盆の美味しいお菓子もごちそうさまでした☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚
とっても好きです!!

またご一緒できたらとっても嬉しいです☆
これからもどうぞよろしくお願いします (≧▽≦) ♪

2013/07/02 22:37  | URL | MARION #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛い〜o(*゚▽゚*)o-
こんにちは〜♪(*^_^*)

いつ見てもWSは楽しそうですねっ♪
たくさんのカワイコちゃんたちを眺めるだけでヨダレが出そうです(笑)(/// ̄ω ̄///)

同じブライスちゃんでもみんなお顔や雰囲気、オーラが違うんですよねっ!ほんと、ブライスって奥が深いです♪
セイディちゃんたちなんて、違うブライスかと思っちゃいました(笑)

金髪の子はホシノナミダヒメちゃんですね(*^◯^*)プルリングが星形ですし、私の溺愛する子なので間違いないです!(笑)
わぁ〜私好みの可愛い子がいる〜!と思ったらホシノナミダヒメちゃんでした♪

Poruko☆さんのコは、ほんわかぽわ〜んとしてるのが可愛いんですよね〜(*^_^*)たとえネジが抜けていても…!(笑)

いつも可愛いお写真をありがとうございます♪本当に癒されます(*^_^*)
2013/07/02 23:42  | URL | u n a . #qXqRiggA[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ちーさん♪

おはようございまーす(*^^*)

ちーちゃまは朝 コーヒーを飲みに来てくれるけど昨日は夜のご来店!(笑)
朝でも夜でも いつでも遊びにきてね~~~(*^^*)
カクテルのお味はいかがだったでしょ?(笑)

たっくさんのカワイコちゃんたちと一緒に撮ると
本当にみなさん それぞれに個性があって それぞれ可愛いんですよねー。
ブライスって不思議な魅力があるなぁ~ってしみじみ感じます(#^.^#)
ちーちゃまは 夢の国へ来るには ちょっと遠いのかな?
機会がありましたら ご一緒したいくらいです♪♪

うちのぼーっとしたブライスさん・・・すぐわかっちゃう?エヘヘ
ちーちゃまが うちの子たちのファンだなんて!!!きゃぁ~(o^^o)
もう~~~リップサービスでも めちゃくちゃ嬉しいであります!!!

私の憧れっコ満載のブライスさんたちのお写真をとっても素敵に撮られるちーちゃまに
こんな嬉しいお言葉いただき 恐縮ですーーー\(//∇//)\

うちのコたちも ぽわ~んとした顔して照れています(笑)
2013/07/03 08:45  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
まむさん♪

おはようございます~~~!

先日は どうもお世話になりました~f^^*)
ランチもご一緒できて嬉しかったです♪

WSは ほんとに あっという間に時間が経っちゃって
帰りは いつもちょっと淋しくなっちゃいます・・・。

まむちゃんのセイディちゃんは まむちゃんちのコらしくって
私のセイディもうちのコらしくて・・・(笑)
みんな個性があって それぞれ可愛いなぁって実感しました!

WSは たくさんの人数で参加は初めてだったけど
いろんなブライスさんやミディちゃんに会えて嬉しかったです(*^^*)

私もお部屋作りや家具の色塗りしたり・・・
暑いけど 頑張ろうかなぁと思っています!
まむちゃんのお部屋作りも 楽しみにしていますね(#^.^#)

可愛いお洋服を着せて遠足~いいですね!!
秋の遠足行きたいね(^0^)/
2013/07/03 08:57  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
またぽんさん♪

おはようございま~す(*^^*)

今回も楽しくWS参加させて頂きました!
私のデコッたワンピ・・・
ヤマケイ先生のところは 可愛いお花のモチーフ、リボン、レース・・・
たっくさんあって どれを使っても絶対 可愛くなる!!!って思うのです。
でも・・・私が作ると なんか地味ーーーというか・・・しょぼん。。。

あぁぁ・・・またぽんちゃんの優しいお言葉にうるっときちゃうよぉ~~~!
ありがとうーーーーー!!!
またぽんちゃん めっちゃ優しいから またぽんちゃんちのブライスさんたちも
優しい雰囲気が すっごく伝わってくるんですよね~♪ありがとう(^O^)

いや・・・ホントにネジが何本か抜けてるような感じ(笑)
だからうちのコたちは ぽわ~んキャラなのでしょうね~。えへへ。
またぽんちゃんちのコは ほんわかしてる感じだから
合同写真撮ったら またぽんちゃんちの子ってわかるかも(笑)

そうそう!ぼけーーーっとしていても ぽわぁ~んとしていても
そんな感じも愛しいですよねー!!!

まむちゃんセイディちゃんに足蹴り?された~~~(笑)
あの写真・・・笑っちゃう・・・くふふ(*^^*)

セイディちゃん・・・モジモジ素質 ありそうですね~。
ルネちゃんと モジモジコンビ結成だわ~(笑)
時間が経つにつれて どんどん ぽわわん度が増していくと思われます。

もう新入りさんも増える予定は しばらくないので
今いる我家のコたちの ぽわわんな雰囲気を伝えられたら嬉しいなぁって思います♪

またぽんちゃん いつも あたたかいコメ 嬉しいよぉ~~~!
ありがとうございます(*^^*)
2013/07/03 09:30  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
MARIONさん♪

おはようございます~!

わぁ!ご訪問&コメントいただきまして どうもありがとうございます♪

先日はお疲れ様でした~(*^^*)
いえいえ・・・こちらこそ もっとお話したり
MARIONさんのブライスさんやミディちゃんと一緒に写真撮ったり・・・
終わってから あれこれ思って後悔でした~f^^*)

今回は写真を撮り忘れたり なんだかイマイチな写真が多くて
残念な感じになってしまいました・・・トホホ。
あたたかいお言葉いただき 恐縮ですーーー(汗)

和三盆のラスク・・・お口に合って良かったです(*^^*)
ふんわり柔らかな甘さで美味しかったですね♪

MARIONさんちの子猫ちゃん めっちゃ可愛い~~~!!!
あとで またゆっくりお邪魔させていただきますね(o^^o)

今回は WSご一緒に参加できて嬉しかったです!
またご一緒になった時は もっとお話できたらなぁ~と思っております♪
こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いいたします(^0^)/
2013/07/03 10:23  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 可愛い〜o(*゚▽゚*)o-
u n a .さん♪

おはようございまーす!

私は不器用なのでWSは みんなに遅れないように!と必死で口数も減ります(笑)
でも 皆さんとっても優しい方々で毎回楽しく参加させていただいています♪

そして いろんなブライスさんに会える!!!それも楽しみだったりします。
皆さん それぞれに個性があって ほんとに可愛いんですよね~~~(o^^o)

金髪さんはホシノナミダヒメちゃんでOKでしたか~。
よかったぁ!教えてくれてありがとう~~~(#^.^#)
u n a .さんの溺愛っこはホシノナミダヒメちゃんでしたかー!!!
うちにはおりませんが キラキラ可愛いコですよね~♪

うちのコは もう完璧にぽわぁ~んキャラに決定ですね!(笑)
なんか そういう感じになっていくんですよね~。
まぁ 私も どこか ぽわ~んとしてますから・・・えへへf^^*)

ネジが何本か抜けてるような感じでも(笑)可愛くって癒される・・・
というあたたかいお言葉をいただくと とっても嬉しいです(*^^*)
いつも ありがとうございます♪
2013/07/03 10:39  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~!
先日のWSはお疲れ様でした(*^-^*)
今までの中で一番簡単なWSのはずなのに・・・
またまた遅れる私なのでした(*_*;

今回はたくさんのブライスちゃんが集まって、壮観でしたね!
セイディちゃんを間近で堪能できて嬉しかった~~♪
それぞれ個性があって可愛かったです!
poruko☆さんのセイディさんは癒し系ですね(*^-^*)

我が家のストキューさんも可愛く撮っていただき
有難うございます~!
偶然にもゆきこちゃんちの子と一緒になって双子ちゃんに)^o^(
ゆきこちゃんちの子はいつも可愛いなぁ!

WS以外でもみんなでゆっくりお茶でもしたいですね!
可愛いヘアアレンジとか教えてもらいたいデス(*^-^*)
2013/07/03 12:51  | URL | kei #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~☆
WSでは、お世話になりました。

ブロンドの子は、ホシノナミダヒメで正解です。
☆プルリング映ってますね。見つけられた方すごいです!

セイディのワンピは、おリボンも全部自力で作りました。
2着目のホシヒメのワンピのおリボンは、私には作れません。
あの素敵おリボンは、お隣のMARIONさんが作って下さいました。
コラージュも少しアシストして貰いました。(←優しい)

あれ、なんかワンピの裾がもっさりしてる…ペチコートを
履かせたままだった。

うちのセイディは、まだ前髪無修正なんです。
切る気は満々ですが、まだ勇気が…
だから、うちの子は、他のお子達が、前髪カットされて
可愛らしいのが、羨ましく見ているのです。

皆さん、なごみ系の優しい方ばかりで楽しかったです。

そうそう、また、みんなでゆっくりお茶しましょうね~☆

2013/07/03 20:36  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは☆

WSお疲れ様でした!
私はやっぱり作業が遅くて…
毎回お茶が冷めてしまって申し訳ないです。
でもWSは楽しくてやめられません!

ちょっと気が早いですが
次回は「か」の付くあの子を連れて行こうと思ってます♪

2013/07/03 21:15  | URL | ゆきこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
keiさん♪

こんにちは~(#^.^#)
先日は お世話になりました~♪

たくさんのブライスさんに会えて嬉しかったなぁ。
私はストキューさんナマで見るの初めてだったので
あの可愛いまつ毛にクラ~ッときちゃって(笑)
お迎えスイッチが入らないように気持ちを
コントロールするのが大変です(^^;;

keiさんのストキューさんも ゆきこちゃんのストキューさんも
どっちも すっごく可愛かった~~~!!!
双子ちゃんで撮らせていただいて ありがとう~でした!
かわいいなぁ(o^^o)

今回のコラージュは もっとこうすれば ああすれば・・・と反省ばかりでした。
keiさんのコラージュも お帽子も可愛かったです♪

今度 みんなで 「ゆっくりお茶の会♪」しましょうね!!!
どこがいいかなぁ~。

お祭り がんばってね!!!(^0^)/
2013/07/04 13:14  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
みけさん♪

こんにちは~!
先日は お世話になりました(#^.^#)

たっくさんのブライスさん大集合で楽しかったですね♪

よかった!ナミダヒメちゃん正解~~~(*≧∀≦*)
そうなの コメントくださるu n a .さんが☆のプルリングに気がついてて
すごい~~~って思いました。

MARIONさん 優しい~~~!!!
私もお隣に座って お手伝いしてもらえばよかったぁ(*^_^*)

みけさんのセイディちゃんは うちのセイディちゃんを心配していたのではなく
前髪カットされてるセイディちゃんたちを見ていただけなのね~(笑)
うふふ・・・写真って いろんな想像して見ると そういう感じに見えるから
おもしろいですね~(*^^*)

素敵な時間を 皆さんと過ごせて楽しかったです~。

今度 みんなでお茶会しましょうね~~~(^0^)/
2013/07/04 13:26  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ゆきこさん♪

こんにちは~!
先日は お世話になりました♪

ゆきこちゃんのお持ちのブライスさんは とっても可愛くって
誰を連れてくるのか 楽しみなんです~。
今回のストキューさんも おめめが可愛くって まつ毛も キュート!
また クラ~ッときちゃって お迎えスイッチ入りそうなのを
堪えに堪えております(笑)

keiさんもストキューちゃん連れてきて 双子ちゃん写真撮らせていただいて
嬉しかったです~~~♪ ありがとう~(*^^*)

えええーーーっ!
ゆきこちゃん やめて~~~(笑)ワクワク度が減っちゃうよ~~~!
「か」の付く子は あのこ? それとも あの子?
それとも~~~ あの子???
3人くらい浮かんだけど・・・だれだろ???
楽しみにしてるね~~~!
次回 お披露目のまえに クイズのように当てます!(笑)

今度 お茶会しようね~~~(^0^)/
2013/07/04 13:37  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
拍手からの鍵コメMさま♪

コメントいただき どうもありがとうございました。
無事にコメント入れていただくことができて良かったです。

なんだかよくわからないことも多いですが(^^;;
また よろしくお願いますね♪
2013/07/04 13:40  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/88-994f99da
| メイン |
