スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまたあのコ・・・
- 2013/06/30(Sun) -
ブライス・セイディ11



ご訪問いただきまして ありがとうございます

なんだかんだと・・・仕事&家の雑事に追われ忙しい日々となっています・・・

が・・・現実逃避ということで(笑)
前回 お披露目したセイディちゃんの続きです



前髪・・・ちょっとお直し・・・


ブライス・セイディ15
で・・・ちょとカールをつけて・・・



と思って頑張ってみたのですが・・・

ティッシュカーラーの写真まで載せておきながら なんなんですが・・・
ユニちゃんの時ほど 前髪のふんわり感が出せず 
サイドの髪のカールもあまり変わっていないです。

やっぱりドライヤーの熱をもう少しあてたほうが 良かったのかもしれません・・・。


そんなわけで あまり変わっていないのですが その後のセイディちゃんです




ブライス・セイディ16
まだ お部屋着のままで 失礼します・・・。
なんか・・・こう もうちょっと前髪 違う感じを狙ったのですが ビミョウーーーッ




ブライス・セイディ17
前髪を少し切ったので パープルのアイシャドウが目立ちます。


ブライス・セイディ18
でも ぽわぁ~んキャラの我家の一員っぽいくなった気がして 愛着度UP



ブライス・セイディ19


こんな雰囲気のセイディちゃんになりました!


そして そして お着替えしてみました




ブライス・セイディ22
可愛いうさぎワンピを着せてみました とってもお似合いです




ブライス・セイディ23
もうすでにサイドのカールは・・・ない!!であります


ブライス・セイディ25
うわっ! せっかくの可愛いソックスのレースがぁ~~~靴のストラップの中に・・・
もう~ 急いで撮ると ロクなことないですね

ごめんね セイディちゃん・・・。



ブライス・セイディ24
次は どのおリボンつけようかな。




ブライス・セイディ28
たまちゃん 眺めています



ブライス・セイディ29
前髪もビミョーな感じになってしまいましたが ぽわわぁ~んなセイディちゃん


うちに来てくれてありがとう



ブライス・セイディ27
これからも我家のセイディをどうぞよろしくお願いします


最後までお付き合い頂き ありがとうございました


慌ただしくお部屋をセッティングして 慌ただしく写真を撮り・・・
もっと気持ちに余裕をもって撮ってあげたいなぁ。

今週も あれこれと雑事に追われそうですが・・・
明日のWSは 心のビタミン剤です
楽しい時間を過ごしてリフレッシュしてこようと思っています。


いつもランキング&拍手にポチッと入れて頂き ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂き とても嬉しく励みになっております

スポンサーサイト

この記事のURL | セイディスプリンクル | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<楽しいひととき | メイン | あのコをお披露目!>>
コメント
--
こんばんは。

湯上り姿のセイディちゃんから一転して
porukoちゃん家の子になってる〜

レレちゃんの時のような
不安そうな所がないですね(^-^)
この子は大物だね(笑)

porukoちゃん家のセイディちゃんは髪は多い?
うちのセイディは超薄毛(~_~;)
地肌が見えてる…
でも、それも個性と思って可愛がろうと

ではでは、明日会えるの楽しみにしてますね〜(^o^)/
2013/07/01 00:08  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはー^^
前髪カットしたセイディちゃん 可愛い~!!
私はカット後の方が好みです

セイディちゃんって他の子より目が大きく見えるのは気のせいでしょうかねぇ
クリクリしていて可愛いですね^^

我が家にはいない子なので羨ましいぃ・・・
2013/07/01 00:56  | URL | kus。usagi #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは♪(*^_^*)

前髪カット&カールしたセイディちゃん、可愛いです〜♪
ますますPoruko☆さんの子になりましたねっ!
ウサちゃんお洋服の姿も可愛いですが、私は部屋着姿のみんなが好きだったりします(@ ̄ρ ̄@)(笑)
ほんわか寛いでいる感じが可愛い〜♪(*^^*)

パパッと撮ってこんなに可愛いく撮れるなんて…Σ(゚д゚lll)

家事やお仕事、お疲れ様です!
お体に気をつけて、更新は楽しみにしていますが、あまりご無理をなさらないで下さいね(*^_^*)

2013/07/01 08:41  | URL | u n a . #AkiCIAm.[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり前髪カットをしたほうが
ずーーーとかわいらしいですね!
poruko家のぽわんぽわんなセイディちゃん。
かわいいわ~~~(*^_^*)
同じお人形なのに持ち主によってお顔が
違ってみえるのって不思議ですよね~。
写真を撮っていて「うちの子」の表情を
撮れた時、ものすごく嬉しいですよね♪
このお写真はporukoちゃんのそんな気持ちが
伝わってきましたよ~(^^)

正面アイと優しい髪色が素敵です☆
ほっぺがピンクでかわいいのでルネちゃんとの
2ショットが見たいです。
Wモジモジ姿が見たい(笑)
それとセイディちゃんがモデルさん頑張ってる横で
たまちゃんが「抱っこしてにゃ!」って
待っているみたいできゅ~ん♪でした(^^)

今日はセイディちゃん連れて
楽しいWSだったのかしら??
どんなワンピになったのかな~?
記事 楽しみにしてますねー♪
2013/07/01 17:52  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
まむさん♪

おはよーございます!

昨日はWS お疲れさまでした~(*^^*)
まむちゃんのセイディちゃん 薄毛だけど(笑)
カールがしっかりついていて いいなぁ♪

ブライスさんって個体差があるなぁ~としみじみ実感!!!
まむちゃんちのセイディちゃんに いじめられている様子の写真(笑)
あとでアップしますーーー\(//∇//)\
2013/07/02 08:27  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
kus。usagさん♪

おはようございます~(*^^*)

Kus。さんの可愛いうさぎワンピ とってもお似合いのセイディちゃん!
やっぱり 可愛いですーーーf^^*)
前髪ザクザク切りすぎた感はありますが・・・(汗)
可愛いと言って頂けて と~っても嬉しいです♪

ピンクのほっぺがルネちゃんと同じ感じなのでツーショット!と思っていますが
Kus。さんのうさぎワンピのお色違いも 思いきってGetしておけばよかった!!
と・・・ひどく後悔しておりますデスf^^*)
お洋服もお揃いで 撮れたら可愛かっただろうなぁ♪

昨日のWSも うさぎワンピでお出かけしました♪
この時期のお出かけにピッタリです!!!
ほんとに可愛いワンピを ありがとうございました~~~(^0^)/


2013/07/02 08:38  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
u n a .さん♪

おはようございま~す!

前髪切って うちの子らしくなりました~っというお言葉を頂くと
とっても嬉しいです~~~(*^^*)
カールは もう少し くるんっ!として欲しかったのですが・・・
まっ!いいかっ(笑)

えええーーーっ!!!una.さんは お部屋着ワンピがお好きなのですか???
白い袖なしワンピのお部屋着は自家製ですが・・・(汗)
そんなふうに言っていただけて 恐縮ですーーー\(//∇//)\

また頑張って 白のレースでお部屋着作らなくちゃ!
って・・・袖なししか作れないんですけどね~~~(笑)

写真撮るときは もっと時間に余裕を見てとりたいのですが
いつも慌ただしくなっちゃいます・・・。
なので ポージングが下手で・・・お恥ずかしいです(^^;;

お気遣いいただいて ありがとうございます♪
はい!マイペースで のんびり更新が基本なので 間隔が空く時もありますが
また遊びにきてくださいね~~~(^0^)/
2013/07/02 08:55  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
またぽんさん♪

おはようございま~す(*^^*)

前髪切って ぽわんキャラのうちのコになったセイディちゃん(笑)
またぽんちゃんに 可愛いって言ってもらえて
セイディちゃんも喜んでます~~~(^O^)

正面アイのブルーも可愛いよね。髪色も柔らかなお色で可愛いもんね♪
そうなの!!!
りんごほっぺちゃんコンビで ルネちゃんとツーショット撮りたいです~!
では・・・モジモジな感じで(笑)
セイディちゃんは・・・モジモジできるかな?
ルネちゃんよりセイディちゃんのほうが新入りなのに貫禄がある!(笑)

お部屋には やっぱり たまちゃんがいないとね!
またぽんちゃんに 可愛いプレゼント頂いたなぁ~~~って
いつも感謝!感謝!です~~~♪ ありがとう~~~(^O^)

WS行ってきました。
楽しい時間を過ごすことができました。
また記事アップしますね。
でも今回は 写真がダメダメで がっかり・・・(涙)
2013/07/02 09:10  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うんうん・・・
だんだん poruko☆さんちの子のなっていくのが
写真を通じて わかるので とても面白いです!

だんだんと ほんわりと 優しい感じになっていくんですよね!! poruko☆さん すごいなぁ・・・
poruko☆さんマジックですかね??

やはり 最初って なかなか 自分のお家に馴染んでくれなくて ションボリしちゃいますよね・・・
自分、レレさんを お迎えした時が なかなか 笑ってくれなくて・・・

(↑ なんか 今 ちょっと怖い発言でしたね・・・えへへ)

笑ってくれたり馴染んでくれたりすると 嬉しいですよね!(^^)
2013/07/02 09:51  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
シロさん♪

こんばんはー!

うちの子らしくなっていくってシロさんにも言ってもらえて
すっごく嬉しいですー(^O^)

優しい感じ・・・といいますか・・・
うちのブライスさんたちは ネジが何本か抜けたような(笑)
ぽわぁ~んという感じになっていくんですよね(^^;;

私は その雰囲気になってくれると
むふふふ・・・と喜んでしまいます♪

シロさんちのレレちゃんは もうすっかりシロさんちの子!
かわいいですよねぇ~!健気な感じが たまらんです!!

そうそう!今日 上野の美術館へ行った帰り
公園内で外国人の女の子がハーパーちゃんがスカートはいてるみたいで
「うわっ!ハーパーちゃんだ!!!!!」と思わずシロさんちの
ハーパーちゃんを思い出しました。

写真・・・撮りたかったですが・・・撮れませんでした(^^;;
ヘアスタイルも髪の色もハーパーちゃんみたいで 可愛い女の子でした♪



うふふ・・・怖い発言も ここでは怖くないから大丈夫ですよ(笑)

シロさん 遊びにきてくださってコメントも頂いて
嬉しい~~~!!であります(*^^*)
ありがとうございます♪
2013/07/02 19:33  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/87-9e76cbfe
| メイン |
