スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あのコをお披露目!
- 2013/06/27(Thu) -
ブライス・セイディ4


ご訪問いただきまして どうもありがとうございます


お迎えはしない!!!と心に誓っていたのですが・・・
あちこちでお見かけする可愛いセイディさんに 心奪われまして~
ちょっと前にお迎えしておりました


で・・・ようやくお披露目であります


パッケージなどの写真も撮ったのですが もう発売してからお時間も経っていますし・・・
スルーということで(笑) お箱から出したセイディちゃん・・・
どうぞーーーっ

って・・・すでにトップで写真載せていますが


ブライス・セイディ3
セイディちゃんのピンクほっぺはルネちゃんといい勝負かも!
かっわいい~~~ ちょっとツンとしている感じも・・・(笑)




ブライス・セイディ5
大きなおリボンを外して・・・




ブライス・セイディ6
前髪は少なめなので お直しします!




ブライス・セイディ7
まだ緊張しまくっている感じのセイディちゃん・・・


どうぞリラックスして のんびり過ごしてね。



可愛いなぁ お迎えしてよかったなぁ~
なんて思いながら お顔を眺めていたら・・・


うん?  なんだろ・・・・・



これ・・・



ブライス・セイディ8
白目のところに ポツンと黒いものが・・・瞼の下にも・・・


すぐに取れるのかなと思って綿棒で拭き取ろうとしたのですが
まったく取れず・・・


おいおい・・・!!!という感じでしたが
せっかく縁あって我家にやって来たセイディちゃん・・・
まっ パッと見わからないし・・・ね  たぶん・・・


ブライス・セイディ9
黒いポチ汚れなんて わからない!わからい! セイディちゃん 大丈夫ですよぉ。
このまま ここにいてね



ブライス・セイディ11
セイディちゃん これから どうぞよろしくです!!!



親交を深めるために(笑) ちょっとお部屋着に着替えてもらって
前髪のお直しをしたいと思います。



ブライス・セイディ12
セイディちゃん・・・ちょっと前髪を多めにしたいと思いますので よろしくデス!





ブライス・セイディ13
大丈夫ですよぉ・・・そんな不安そうなお顔してくても・・・。




ブライス・セイディ14
さぁ! では お直し開始です




ジョキッ・・・ジョキッ・・・


あ・・・!


ちょっと 切りすぎたか・・・・・・・・


いや  だ だいじょうぶ・・・




ちょっとカールしてみる?



ブライス・セイディ15
この写真は夜の撮影だったので照明で お顔がピカピカしちゃってます(汗)
でもお風呂あがりの感じがしなくもない?・・・


ユニちゃんの前髪をお直しした時の方法です。テッシュカーラーでクルリ。
この方法はブライスマンションのナナノフさんがブログで紹介されていた方法です。

ドライヤーを少しあてるのですが 怖くて あまりあてられず・・・
さぁ セイディちゃんは・・・どんな感じになっていくのでしょう・・・


長くなってしまったので このあとのセイディちゃんは また次回に


我慢しようと思ったのですが結局 お迎えしてしまいました。
もう・・・もう これで 私は我慢と忍耐・・・強い気持ちでお迎えは しばしお休み!
次のアニバーサリーのコもゴウジャスな感じですねぇ~~~。

もう 私に見せないでーーーーーーっ!!!(って・・・見ちゃうんですけどね

すでに心が揺らぐ・・・我慢!我慢だ!


でも 夏らしいお靴は買ってあげなくあちゃ~と思ったのですが
可愛いお靴はSold Out・・・やっぱり!!!

来月のI Dollへ靴探しに出かけようかな・・・


いつもランキング&拍手にポチッと入れて頂き ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しく励みになっております

 




スポンサーサイト

この記事のURL | セイディスプリンクル | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<またまたあのコ・・・ | メイン | 素敵なフォトブック>>
コメント
--
こんばんは~♪

ついに!お披露目ですね!待ってました♪
セイディちゃん来てくれて良かったですね!
porukoちゃんちに似合う子だよね~。
お目目がとろりんってしててかわいい~♪
前髪カットしたら更にかわいくなってるでしょうね!
お着替えしたセイディちゃん。
ちょっと色気もあって素敵だわ~☆
もうすでにぽわわんなporuko家の雰囲気が
出てきてる気がしますが、これからどんな顔見せてくれるか
すっごく楽しみです♪

お目目、黒いの付いてたのね。
でも私も全然気にならないよ!セイディちゃん!
実はうちのウェンディのそらちゃんもね、
両足の膝と足首の内側外側と小さな穴が空いているの!
これって新工場の子はみんななってるの??
足首は穴から中の骨?がみえるのですが
「あらぁ~」と思ったけど気にしませんでした。
だってうちに来たそらちゃん、かわいいんだもの。
離したくなくって(>_<)
porukoちゃんもきっとそうでしょう??
たくさんかわいがってこれから発売の子達は
お互い目をつぶっておきましょう~(笑)
2013/06/27 22:37  | URL | またぽん #LSSGkstI[ 編集] |  ▲ top

--
お迎えおめでとうございます(*^^*)

ふふっ、華麗にスルーって訳には行かなかったね〜
お互いに(笑)

でも、頑張ってお迎えする価値のある子だよね
うちの子も、前髪がチョロっとで笑っちゃったし
色々言えば切りがないし
個性と思って可愛がろうと思いました(^-^)

私も前髪を もう少し切りたいのですが
レレちゃんみたいに上がるかな〜と思って様子見です。
失敗しそうで不安なのもある(^^;;

みんな可愛い靴を持ってるよね。
真夏にブーツってのも何だし…
ホント、可愛いのは売り切れですよね。

アイドール、私も行きたいと思ってるけど
息子のオープンキャンパスもあるし
どうなることか…

では、変身したセイディちゃん
夢の国で会いましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013/06/28 09:04  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-待ってました〜♪-
こんにちは♪
セイディちゃんのお披露目を楽しみにしていました〜(*^◯^*)
やっぱりporuko☆さんのお家の子は、み〜んなほんわか優しそうで可愛い子になりますねっ♪

セイディちゃんの前髪、どんな風になったのか楽しみです〜!(*^_^*)
そんなカールの仕方があったのですね!私も今度試してみようかな…

可愛いお靴って、なくなっちゃいますよね〜(;_;)
私は諦めてせめてもの薄い色の革靴を買いました(笑)

セイディちゃんの続き、楽しみにしてます♪(*^◯^*)
2013/06/28 18:43  | URL | u n a . #AkiCIAm.[ 編集] |  ▲ top

--
おおっーーー
なんとっ2日も前に登場していたのになんてこったいっ(笑)
次の記事が出る前で良かったぁぁぁ(>_<)

セイディちゃんお迎えおめでとうございます♪
この子絶対絶対お迎えして正解ですよねーーー(#^.^#)
ちょっとすねたツンとした顔もなんともかわゆいです!!
ああっお着替えしてベッドでくつろいでる姿、可愛い~♡
不安顔も可愛い~~♡
うちは、前髪 量は増やしたけれど長さはまだ切ってません
porukoさんちの見せてもらってから実行するぅ^^ヘヘッ

黒いポチ汚れなんか気にならない気にならない!!
やっぱり家に来てくれた子はよっぽどの事がないかぎり交換したくないですよねー(*^^)v
2013/06/29 13:10  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
またぽんさん♪

おはよーございまーす!!!
お返事遅くなってしまい ごめんなさいですーっ(>_<)

セイディちゃん うちのコらしい雰囲気がでてきているみたいですか?
うわぁ♪嬉しいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

目の黒ポチは 気にならない・・・よね!(笑)
やっぱり我家にやって来たコですから この黒ポチもセイディちゃんの個性!
そう思ってこれからも一緒に暮らします~♪

それよりも・・・うちのセイディよりも 
またぽんちゃんちのそらちゃんの足首に穴!のほうにビックリでした!!!
でも またぽんちゃんの愛がいっぱいで そらちゃんは幸せですね(#^.^#)

気になって私もセイディの足見てみたけど 足の膝あたりに
ポチッと小さい穴みたいなのは・・・ありました。
中の骨?が見えるほどの穴ではないけれど・・・。
それなりのお値段で売っれるわけだから もうちょっと なんとかして欲しいですね。

これからの発売のコは目をつぶります!!!(笑)
まらぽんちゃんの言うように うちにいるコたちを
たっくさん可愛がってあげようと思います(*^^*)

2013/06/30 06:47  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
まむさん♪

おはようございま~す(^O^)

なんだか 家の雑事に追われておりましてー
お返事遅くなってしまい ごめんなさいですーーーっm(_ _)m

やっぱり我慢できずに お互いお迎えしちゃったね!(笑)

まむちゃんは ブライスさんのお顔をマットなお肌にしたり
ホクロ取ったり・・・カスタムできちゃうんだから
前髪のカットも失敗なんてしないですよぉーーー!!!
前髪を少し多めに・・・に是非 挑戦してみてね(*^^*)

I Dollは行ったことがないのですが 今回行ってみようかと・・・。
お洋服買いよりも靴とかバッグとか小物があればなぁ~なんて思ってるのですが
どうなんだろ???
まむちゃんは 息子さんのオープンキャンパスなんですね~。

まずは 夢の国で会いましょう♪
また よろしくお願いします~~~(^0^)/
2013/06/30 06:58  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 待ってました〜♪-
u n a .さん♪

おはようございまーす(#^.^#)

ほんわか優しそうなコになってますか~?
うわぁ~!そんな風に言っていただけて すっごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

このティシュカーラーは 少しドライヤーをあてるのがコワイ(笑)のですが
ちょっとカールしたいなぁっていう時は 簡単です~。
でも ドライヤーの熱には十分注意してね。

いいなぁ♪ 薄いお色の革靴ーーー!
まだ いいかな・・・なんて思っていると可愛い靴は売れちゃいますよね~。
夏のワンピに合う靴が欲しいですーーー(笑)

セイディちゃん・・・続きは・・・(^^;;
あまり期待しないで待っててね(笑)
2013/06/30 07:09  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ちーさん♪

おはようございま~す(*^^*)

ちーさんのセイディちゃんの可愛らしさに きゅーん♪として
背中を押してもらって お迎えとなりました(^O^)
思いきってお迎えして良かったです~~~!!!

不安顔も可愛いですかぁ(笑)
前髪は量を多めにカットするつもりが ちょっと切りすぎちゃって(おいおい!)
ちょっと前髪短いです(笑)
ちーさんちのセイディちゃんは そのままで じゅーーーぶん可愛いから
前髪カットしなくても いいかもですよぉ(*^^*)

目の黒ポチ・・・気にならないよね(^^;;
そうですよねぇ・・・我家にやってきた子は もう「うちのコ」なので
これくらいなら交換しなくてもOK!って思いました。

しばらくは これでお迎えは我慢!!!
でも ちーさんちのコは 本当にカワイコちゃん揃いなので
心が揺れますが ウットリ眺めて楽しませていただきます~~~(^0^)/
2013/06/30 07:22  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/86-39a371dc
| メイン |
