スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵なフォトブック
- 2013/06/24(Mon) -
       ブライス・フォトブック1



ご訪問いただきまして ありがとうございます


今回は 先日 とっても とっても可愛くって素敵なフォトブックが届きましたので
ご紹介したいと思います

皆様 おなじみの素敵ブログ ブライスマンション ナナノフさま
ご自身のブログ4周年 そしてブライスのお洋服を作られて3周年ということで
プレゼント企画をされていたのです

ナナノフさまご自身でお洋服を作り写真を撮り
ブログで紹介された可愛いブライスさんたち・・・
(お写真の中には他の作家さまのOFも入っております)
それらを1冊のフォトブックにしてプレゼント・・・

そのプレゼント企画に参加させていただき たくさんの参加者の中から・・・
なんと!・・・当選者4名の中に私の「Poruko☆」の文字が



うわぁ~~~っ!! 私??? 当たってる・・・よね???

という感じでビックリするやら興奮するやらでした


そしてナナノフさまから 先日届いたのが
こちらの素敵なフォトブック

ブライス・フォトブック3
ルネちゃんが紹介します
もちろん ルネちゃんが着ているお洋服もナナノフさまのOFです


ちょっとだけ・・・チラ見せ

ブライス・フォトブック4
もう~~~ どれもが きゃわいい~~~のであります



ほらほら・・・見て!見て
私の着ているお洋服も載っているの

ブライス・フォトブック5


またまたレレちゃん登場です~
秋の頃のお洋服なのですが とっても可愛いでしょ
また 一緒にセットで付けてくださるタイツがね 
いつも これまたオシャレでかわいいー!!!


ブライス・フォトブック6
ナナノフさん ありがとうございます


ひとつ ひとつ 丁寧に作られたブライスさんのお洋服は
ナナノフさまのブライスへの愛がぎゅっっと詰まっています。


これからも 素敵なお洋服 楽しみにしております


         ブライス・フォトブック7

ナナノフさま 素敵なプレゼントを どうもありがとうございました。


素敵なフォトブックをブライスさんたちと眺めて 
お写真の撮り方 お洋服の着こなしなどなど参考にさせていただきますね

お忙しいなか すてきなプレゼントを企画していただき どうもありがとうございました。
フォトブック大切に 大切にします。

ブライス・ナナノフさまOF

秋冬にお洋服を買う傾向にある私・・・(昨年の冬に撮った写真です)

ですが 今回 ナナノフさんの6月のお洋服が すっごく可愛くって
ポチッとしてお買い上げ~となりました

しばし お買い物は・・・我慢のはずが・・・ムリでしたーーーっ(笑)
わぁ~い!来月のお届けが 楽しみ。楽しみです

ナナノフさま 素敵なプレゼントを 本当にありがとうございました


ランキング&拍手にポチッと入れて頂き どうもありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂き とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<あのコをお披露目! | メイン | 二人は なかよし♪>>
コメント
--
こんばんはーー。
すっごく素敵に紹介してくださって、嬉しくなっちゃいました^^
ありがとうございますー。
カワイコちゃんがいつもお洋服を素敵に着こなしてくれていて、本当に嬉しいのです。

来月のお洋服も誰が着てくれるのか、今からとっても楽しみ。ってその前に早くお届け出来るようがんばらねば!
2013/06/24 23:58  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございまーす♪
ナナノフさまのフォトブック良かったですね~
私も参加したかったんですが日にち間違えててギリ間に合いませんでした(T_T)
あんな時は後でと思わずすぐ参加しておかないと後悔しますね^^;いい勉強になりました・・・トホホ

あっニームちゃんが来ているワンピ欲しかったのよぉ~ん
くぅーporukoちゃまがライバルだったのかぁ(笑)

6月の新作 porukoさんも買われたのですね~
実は、わ・た・し・も^^ニヤリ
porukoさんはどれにしたんだろう!?
届くの楽しみですねーーー♪♪

ニームちゃんの寝顔とっても可愛かったです!!
porukoさんゆっくりペースが早くなってる(笑)
こりゃ毎朝チェックしないとあの新人さんに会えないっ(#^.^#)
2013/06/25 07:57  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ナナノフさん♪

わーっ!ナナノフさん SHOPの準備などでお忙しい中
ご訪問&コメントまで頂き 恐縮ですーーー!
ありがとうございますm(__)m

とっても素敵なフォトブックをありがとうございました♪
ナナノフさんちのモデルさんたちは ほんとーにカワイコちゃんですね~!
どのページを開いても きゃわいーーーっです(((o(*゚▽゚*)o)))

うふふ♪ あの可愛いお洋服 楽しみにしていますね(*^^*)
誰に着せようか 私も今からワクワクです(o^^o)
2013/06/25 21:35  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ちーさん♪

こんばんは~o(^o^)o
ありがとうございます~♪ 
まさかフォトブック当選するとは思っていなかったので嬉しいビックリでした!

スローちゃんが着ているワンピ ちーちゃまも欲しかったとは!
私・・・ライバルだったんだねぇ(笑)
6月の新作!ちーさんは どのお洋服かなぁ?お揃いかなぁ♪
お洋服が届いてからのお披露目が楽しみだなぁ。

スローちゃんの前記事まで見ていただいて ありがとうございます(*^^*)
5月は開店休業状態だったので ちょっとハリキッテます(笑)
もうそろそろ 失速して のんびりペースになりと思いますが・・・f^^*)
次回は あのコの登場です~(o^^o)

ちーちゃまのコみたいにオーラはないけれど(笑)かわいいです♪
また 遊びにきてね(^0^)/


2013/06/25 21:52  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵なフォトブック当選
おめでとうございますーーー☆

ブライスさんのお部屋に飾れるサイズなんですね!
お部屋にぴったり♪
何度も開いて眺めたくなりそう~(*^_^*)
そして新作のお洋服を着る子は
新しくきたあのかわいこちゃんなのかな??
似合うだろうなぁ~♪

4人並んでいるお写真のスローちゃんの
黒いタイツ穿いてる脚が・・・
すっごくかわいい~(#^.^#)
萌え萌え~です(笑)
2013/06/26 00:29  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます(*^^*)

当選者のお名前見て
porukoちゃんの名前を見付けた時
なぜだか笑ってしまった(≧∇≦)

これは念力だなって(笑)

とっても素敵なフォトブックですね!
poruko家にピッタリだな〜って思います(*^^*)

新しい子も仲間入りして
ご機嫌さんな日々を過ごしかな〜

来週は楽しみなWSもあるし
私もご機嫌さんです(笑)

2013/06/26 09:32  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
またぽんさん♪

こんばんはーっ!

まさかまさかの当選で興奮してしまいました\(//∇//)\
どうもありがとう~♪

そうなんですー!お部屋に飾れる大きさですが
とっても綺麗で可愛いフォトブックです(*^^*)

散財しているのでね・・・(笑) しばしお買い物は控えよう!
そう心に誓ったのですが やっぱり見ちゃうと可愛くって・・・
ポチッとしてしまう自分・・・困ったもんです(^^;;

スローちゃん大好きっこのまたぽんちゃんは 
スローちゃんの脚に萌え萌えでしたか~(笑)
あのタイツもチェックの柄で すっごく可愛いタイツなんです~(*^^*)
お洋服も可愛いですよね~♪

またぽんちゃんが 萌え萌え~って思うようなスローちゃんを
また登場させなくちゃ(≧∇≦*)
2013/06/26 21:50  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
まむさん♪

こんばんはー!
私の名前見て 笑っちゃいましたか~~~(笑)
いやぁ~ 本人もびっくりでした!!!

とても可愛いフォトブックで ナナノフさんちのブライスさんは
なんで あんなに可愛いのだろう~!!!とウットリしています。

プレ企画当選は まむちゃんのプレ企画でも当選して可愛いお洋服頂いて(^O^)
今回は2度目の当選でした。

新入りさん・・・やっぱ可愛い~~~っ♪
もうすぐお披露目予定ですー!
来週のWS またよろしくお願いしますデス(o^^o)
楽しみ♪

まむちゃんも ご機嫌さんで良かったです~~~o(^▽^)o
2013/06/26 22:06  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/85-8ff2ea76
| メイン |
