スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二人は なかよし♪
- 2013/06/22(Sat) -
ブライス・スペル&レレ4


ご訪問いただきまして ありがとうございます





今回のブライスさんは スペルちゃんとレレちゃん
ちょっと前に撮ったものですが 可愛い二人・・・
この爽やかな二人を見ていると 梅雨のジメジメ ムシムシも忘れちゃいます(笑)


ブライス・スペル56
今の季節にピッタリな靴がないという・・・
買ってあげなくちゃ!!!ですね。 ごめんね スペルちゃん・・・。



ブライス・レレ73
レレちゃんもブーツであります(汗)




ブライス・スペル&レレ5
もう お迎えしないって言っていたのに・・・新しい子 いるね・・・。
仲良しになれるかな?


なれますとも! 仲良くしてあげてね~



ブライス・スペル&レレ6
了解でーす と言っているのか わかりませんが 
しばし お迎えは我慢をしなければ という強い気持ちでいたのですけれどね




ブライス・スペル&レレ7
次から次へと お迎えしたくなってしまうブライスさん。
やはり・・・沼から脱出不可能なのかも・・・と改めて実感する今日この頃です



先日 とっても素敵なプレゼントが届きました

時間がなくて写真が撮れなかったので 次回 ご紹介できたら・・・と思っています。


前回のスローちゃんの記事にランキング&拍手にポチッとしていただき
ありがとうございました
スローちゃんも喜んでいると思います

お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とても嬉しく励みになっています

スポンサーサイト

この記事のURL | ブライス・複数 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<素敵なフォトブック | メイン | Good Night ☆>>
コメント
--
poruko☆さん、こんばんは!

かっ かわいい~~~!!
スペルさんとレレちゃん可愛いすぎです。
1枚目の写真は特に可愛すぎて泣きそうになってしまいました。

わたし、やっぱりスペルさん相当好きみたいです^^
2013/06/22 21:01  | URL | ゆきこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
スペルちゃんとレレちゃんのコンビは
かわいくて最強ですね!!
4枚目のお写真は天使のような女神のような?
絵画にありそうでとっても素敵ーーー(*^_^*)
レレちゃん「新しい子、また来てるよ・・・」
スペルちゃん「レレちゃん泣かないで」
って実は言ってたりして・・・と妄想しちゃいました。

お迎えした子は人気のあの子かな?
きっとそうだよね?(笑)
我が家に来た子は人気ない子ですよ~。
でも 私はメロメロになってます(^^)
もし我が家に最初にスペルちゃんかレレちゃんが
来ていたらお迎えしていた子も違っていたかな?と
思いながらうちの子達を見たら
のんびりぽけ~っとくつろいでいるので
うん。最初からこの子達だわきっと!と
なんだか笑ってしまいました(笑)

ブーツとってもかわいいですよ!
実は最初の頃、私もこの2つ欲しかったの。
でもけっこうなお値段ですよね。
なのでずっと保留中でした。

新しい子はいつ登場かな?楽しみです♪
2013/06/23 19:10  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

--
あぁぁぁ!!

なんか 最強にカワイイ2人が写真に!!!

自分も スペルさんをお迎えすれば この カワイイらしい
写真が撮れるんですよね!!!
 
あぁぁ カワイイ porukoさんちは 本当にカワイイこだらけで オマケにお写真がとってもかわいいので
困ってしまいます!!

そして 新しい子が お披露目されるのですね!!
誰なんだろう・・・

porukoさんの事だから また 可愛らしい子なんだろうな・・・
楽しみ 楽しみです!! 
2013/06/23 21:35  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ゆきこさま♪

ゆきこちゃ~ん こんにちはo(^o^)o

そ、そんな・・・泣きそうになっちゃうくらい可愛かったですか~\(//∇//)\
ありがとう~~~♪
スペルさんを泣きたくなっちゃうほど可愛いって思うゆきこちゃん・・・
うん!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) スペルさん相当好きかもですね(笑)

でも ゆきこちゃんちのブライスさんたちも
とっても とってもカワイコちゃん揃いで いつも心が揺れちゃう私であります!
あぁ・・・また きっと今度も心がゆらゆらしちゃうかもです~~~(*^^*)
2013/06/24 11:48  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
またぽんさま♪

スペルちゃんとレレちゃんは 我家の中では最強コンビかもです(笑)
あ・・・ルネちゃんも入ると最強トリオであります\(//∇//)\

「新しい子 また来てるよ」の写真は またぽんちゃんの妄想は私の妄想ともピッタリ(笑)
そんな感じだよねぇ(^^ゞ
新入りさん・・・最強に可愛いレレちゃんと仲良くなれるだろうか・・・???


またぽんちゃんちのブライスさんと同じコ うちにも4名おりますので(笑)
我家のコたちも ぽわぁ~んって顔して のんびりしていますよ♪
またぽんちゃんちの新入りさんも 早速 お目にかかりました~~~!!!
メロメロなまたぽんちゃんの愛がビンビン伝わりました(^O^)

ブライスの靴も そこそこいいお値段しますよねぇ~!
ブーツ以外の靴も揃えてあげなくちゃ・・・と思うのですが
お迎えして またお金がない!(笑)

うふふ・・・そしてお迎えしたのは「人気のあのコ」です~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
写真も撮っているので 私も早くお披露目したいです♪
待っててね~(^0^)/
2013/06/24 12:11  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
シロさま♪

我家の最強カワイコちゃんコンビでありますf^^*)

写真もお褒め頂いて嬉しいです♪ありがとうございますーっ(*^^*)

私もシロさんのように楽しいお出かけ写真に憧れます♪
なかなか連れて歩かないので もっぱらお家写真ばかりでワンパターンだなぁ・・・
と思いつつ こんな写真しか撮れない私(^^;;

もうね お迎えSTOP!!!と心に誓ったのに・・・ダメでした。
お迎えした子は あの人気のカワイコちゃんです~~~(o^^o)

近いうちにお披露目予定なので 
お時間があるときに覗いていただけたら嬉しいです~(*^^*)
2013/06/24 12:24  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/84-233ac2e1
| メイン |
