スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Good Night ☆
- 2013/06/19(Wed) -
ブライス・部屋9


ご訪問いただきまして どうもありがとうございます


いつもブライスさんたちの撮影をする時は 午前中からお昼ころの撮影が多いかな・・・
そして出来ればお天気が良いですが 
梅雨の時期は当然雨降りの日が多くなりますし・・・ たまには夜 撮ってみるか!
と、思い立って 夜 のんびり過ごしているところを撮ってみました(笑)

ブライス・部屋10
やっぱり 暗いですね~ でも 夜ですから・・・ね・・・。



ブライス・スロー73
こんばんは。 スローです。
たまちゃん お膝の上で寝ちゃいました。

ブライス・スロー74
そろそろ寝ようかなぁ・・・。


ブライス・スロー75
今夜は たまちゃんと一緒にねよう~っと



スローちゃん たまちゃんを連れてお部屋へ・・・




ブライス・部屋13
スローちゃんのお部屋 
たまちゃん もう寝てます・・・


乙女なスローちゃんらしく もっと可愛いお部屋にしたかったのですが
お部屋に置く キュートな雑貨もなく・・・
いつか スローちゃんにピッタリな乙女なお部屋 作ってあげよう!



ブライス・スロー80
でも スローちゃんは とっても良いコなので文句なんて言わない 健気な女の子であります。

自分のお部屋は のんびりできるね



ブライス・スロー81
ベッドの上で ごろ~ん
あぁぁ・・・ スローちゃん かわいいなぁ


私は スローちゃんのおしとやかで控えめな感じが大好きなんです。



ブライス・スロー82
スローちゃん そのまま寝ちゃダメですよぉ


ちゃんとお布団かけて寝ないと・・・



ブライス・スロー76
たまちゃんと一緒に寝まぁ~す。




おやすみなさ~い




ブライス・スロー77
Zzzz・・・


ブライス・スロー78
Zzz・・・







ブライス・部屋12
ナナノフさまの可愛いワンピ
明日 スローちゃん着るんですね







ブライス・スロー79
おやすみ・・・スローちゃん  すてきな夢を・・・。


ちょっと暗いですが夜 お部屋で過ごすスローちゃん
人気ないコですが とっても とっても可愛いスローちゃんなのです


ランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しいです


ブライス・スロープチ
人気ないですが 可愛いスローちゃんに
ポチッとよろしくお願いします
スポンサーサイト

この記事のURL | スローニーム | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<二人は なかよし♪ | メイン | 時には こんな変化球で…>>
コメント
--
おはようございます

スローちゃんの可愛さ充分過ぎるほど伝わって来ます〜
伝わり過ぎてグラっと来そうで怖い((((;゚Д゚)))))))

(笑)

スローちゃんのお部屋可愛いですよ
小物も沢山あるじゃないですか〜

私は写真撮る時間が無くて…
ウッドデッキと言う手軽な場所が出来たので
いつも同じ構図でつまらない写真ばかり(;^_^A

素敵なドルハをGETしたのに小物が無いと言うね
何とも残念な…今度、ロザリンペルレさんで買お

スローちゃんのお部屋
扇風機まであってイイ感じです(笑)


2013/06/19 07:41  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

--
朝から癒されました~

少し遡って
ブライスさんの素敵なお部屋を拝見♪
ご主人製の家具、本当に素敵ですよねー!
細かい所もすごくキレイに仕上げてらして
家の旦那にも伝授して欲しい位です(笑)

スローちゃんの寝顔
ユニちゃんのワイルドさ
塗料に囲まれたポンチョさん
(合ってますか?)
どの子もporuko☆さんのスタイリングで
すごく可愛くて、ウットリです

仕事前の撮影は忙しいけど
その分高い集中力で望めますよね
私も画像のほとんどは
仕事前です(^^)/
2013/06/19 08:39  | URL | taka #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして♪-
poruko☆さんこんにちは!はじめてコメントさせていただきます、u n a .(うな)と申します(*^_^*)

前からこっそり覗きに来ていたのですが、あまりにも可愛いスローちゃんだったので思わずコメントしてしまいました♪(*^▽^*)

スローちゃん人気ないと言われていますが、poruko☆さんのスローちゃんを見て『こんなに可愛いブライスがいたのかっ!』と、スローニームにだんだんと惹かれていき…
ついにお迎えすることになりました♪

ホント、控えめでおっとりした女の子〜って感じで可愛いですよね(*^_^*)
poruko☆さんのスローちゃんみたいに可愛い子が来ることを祈ります♪

またスローちゃんの登場を楽しみにしています♪(*^_^*)
2013/06/19 10:32  | URL | u n a . #vCUEtD2M[ 編集] |  ▲ top

--
カメラマンさんの腕が良いから
夜に撮影してもドリーミーな雰囲気で
私までとろりんと眠くなり・・・
えい吉くんとお昼寝してしまいました(笑)
(家事たまってて大変だぁーーー!)

はぁぁぁぁ(*^_^*)それにしても
porukoちゃんちのスローちゃんはかわいい♪
porukoちゃんちの子、みんな大好きだけど
1人選べと言われたら「スローちゃん」と
答えると思います(^^)
たまちゃんの後ろ向きで抱かれて寝ているのが
可愛すぎて笑ってしまいました。
2人眠ってる姿も きゅ~ん♪

porukoちゃんちのスローちゃんとうちのすぅちゃん。
ご対面させてみたいなぁ~。
絶対仲良しになると思うの~。うふふ♪
私、フェアレストの子に弱いみたいでね・・・
実はついに6人目の子お迎えしてしまいました!
来週あたり覗きにきてみてね(^_-)-☆

スローちゃん普及活動!
これからもよろしくお願いします!!
スローニームちゃん大好きなので
「ポチッ」も100回位押したいくらいです(笑)
ポチッポチッポチッ!
2013/06/19 19:01  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
まむさま♪

おはようございまーす!

スローちゃんの可愛さ伝わったですかぁ~。
嬉しいなぁ(*^^*)
スローちゃんは手に取ると可愛くって ついつい頭なでなでしちゃう(笑)

スローちゃんのお部屋もお褒めいただき ありがとうございます♪
でも もっと可愛らし~お部屋にしたかったのですが・・・f^^*)
小物は アイテム少なくて いつも同じもの並べて トホホであります。
扇風機はロザリンペルレさんで買いました♪

まむちゃんがGETした素敵ドルハ・・・
これからどんなお部屋になっていくのか楽しみで~す♪

まむちゃんもお忙しいですものね。
でも 素敵なウッドデッキで 夏らしいお写真撮れそうですね♪
梅雨が明けたら 外撮り楽しもう~(^0^)/
2013/06/20 07:57  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
takaさま♪

遊びにきてくださって とっても嬉しいです~~~(#^.^#)
家具もようやく色を塗りましたー!(笑)
以前にtakaさんがご自身のブログでも紹介されていたペンキを
使ってみました。
とってもなめらかで 使いやすかったです。
教えていただいて ありがとうございました。
ダメージ加工の加減など 難しいですが 色塗りは楽しいですね!!!

家具もお褒めいただき 夫も喜ぶと思います。
ありがとうございますm(_ _)m

うちのブライスさんたち takaさんに可愛くってウットリって
褒められて大喜び~です(笑)
塗料と一緒のコはパウワウポンチョさんのパウちゃん♪
合ってますよぉ~(*^^*)

takaさんもお仕事前に撮影なんですね~!
それでいて とっても素敵な写真撮られていて すごいーーーっ!!!
時間との戦いなので 確かに集中できますねf^^*)
takaさんの ブライスさんとのお出かけ写真を拝見してから
私もブライス連れてどっか行きたーい病です(笑)
2013/06/20 08:18  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: はじめまして♪-
u n a .さま♪

はじめまして♪
ご訪問いただき またあたたかいコメントもくださって
とっても嬉しいです♪ ありがとうございます(#^.^#)

うちのスローちゃんを見て お迎え決定!なんて嬉しすぎます~(((o(*゚▽゚*)o)))
スローニームさんは 手に取ると ホント可愛くって
ついつい頭をナデナデしちゃいます(笑)
u n a .さんのおうちに来るスローニームさんも 
きっときっとカワイコちゃんですよ~(*^^*)♪
お披露目 楽しみにしていますね!!!

u n a .さんにお褒めいただいて スローちゃんも喜んでいます(笑)
また お時間ありましたら 遊びにきてくださいね(^0^)/
2013/06/20 08:34  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
またぽんさま♪

えい吉くんとのお昼寝~気持ちよさそうーーーっ!!!
私もベンちゃんとお昼寝したくなっちゃう(笑)
そうそう!お昼寝した後って・・・
家事たまってて大変だーーー!って私も そんな感じになりますf^^*)

またぽんちゃんは スローちゃんファンで嬉しいよぉ~~~!
うちのスローちゃん見て お迎え決定だったお話し聞いたときは
スローちゃんと一緒に 大喜びでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))

またぽんちゃんちのすぅちゃんとご対面したいなぁ~♪
うん!間違いなく二人は仲良しさんになれると思います!!!
スローニームさんの双子写真・・・
ヤバイ!想像しただけで きゅ~~~ん♪です(笑)

またぽんちゃんから「ポチッ」100回 いただきました~(^O^)
もう お気持ちが嬉しくって スローちゃん抱きしめちゃいました(笑)

きゃっ!誰?だれ??? フェアレストっこ お迎えされたのですねー!!!
めっちゃテンション上がっちゃいましたーーー(*゚∀゚*)
いやぁ~ん♪ お披露目楽しみだなぁ~(o^^o)
いつも覗いているので 必ず新入りさんに会いにくよ~~~っ♪
楽しみ!楽しみーーー!!!


当分 お迎えしないと宣言?した私でありますが
うちも来週あたり・・・お披露目できるかも・・・\(//∇//)\
えへへ。


2013/06/20 08:59  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/83-1d1aec1f
| メイン |
