スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時には こんな変化球で…
- 2013/06/15(Sat) -
ブライス・ユニ38


ご訪問いただきまして ありがとうございます


ついにやって来た蒸し暑い~梅雨…
雨が上がったら もわぁ~んと重たい空気…これからの時期は憂鬱です

そんな憂鬱な時こそ ブライスさんと楽しもう!
ということで…久々の登場 ユニちゃんですーっ



ブライス・ユニ39
我家のブライスさんたちのなかで いちばんハデ… いや 華やかなユニちゃんです。


なんとなく出番がなく いつもキャビネットの中に…ポツン。
ごめんね ユニちゃん。
苦労して直した前髪だって 可愛いいのに…ね。


ブライス・ユニ40


では しばし ユニちゃん特集!
お時間がありましたら お付き合いくださいませ


ふんわりした写真が好きなのですが 
今回は いつもと雰囲気をちょっと変えて…
撮影スタジオでモデルのユニちゃんを撮る!そんな感じで…パシャリ!



ブライス・ユニ26
私の宝物・・・昔から大切にしてるレコードジャケットを背景に・・・




ブライス・ユニ27
アルバムジャケットはひとつの作品… 
デジタルな時代ですが 
アンプとスピーカー レコードプレイヤーは私の必須アイテム!(笑)
今も 時々アナログ・・・レコードは聴いています。

あまり聴かないCDは買い取ってもらいますが レコードだけは 絶対持っていたいヒトです


黒いアルバムジャケットにユニちゃんの金髪が綺麗に映えます




ブライス・ユニ35

ユニちゃん・・・可愛いいではありませんか!!!




ブライス・ユニ31

バックもハデな姉さんたちです(笑)


ブライス・ユニ32




ブライス・ユニ34

ユニちゃんは ふんわりナチュラルな感じよりも
こういう雰囲気も なかなか素敵・・・!

ブライス・ユニ30


ブライス・ユニ33
可愛いい水玉のリボンは ロザリンペルレさんで購入。

黒のワンピは 6、7年前に作ったものです。
ドール・コーディネイト・レシピ3 の型紙で作ったワンピだったと思います。

ブライス・ユニ28
久しぶりに 網タイツ出しました(笑)
ユニちゃん 可愛く Sexyに着こなしてくれています。
赤いマニキュアもピッタリ!!!


ブライス・ユニ36

ユニちゃんを撮っていたら 彼女のキュートさにクラ~ッ(笑)

仕事に行く時間も迫っていたのに・・・
何枚も撮ってしまいました


ブライス・ユニ29

は~い!ユニちゃん おつかれさまーーーっ!
とっても可愛かったですよ





撮影を終えたユニちゃん・・・
ブライス・ユニ42
なんだか 疲れちゃった・・・。



ブライス・ユニ41
ユニちゃん すっごく可愛いいよ!・・・と たまちゃんが言っているのかも(笑)


ユニちゃん写真集か(お洋服は全部同じですが)というくらい
写真てんこ盛りで スミマセン(汗)

いつもと ちょっと違った雰囲気で撮りたかったので・・・
そして ユニちゃんも嬉しそうなお顔。
やっぱり 手にとって 可愛がってあげないと 淋しいお顔になってしうまのかも・・・。

ユニちゃんの可愛さ再発見でありました。


貴重なお時間…最後までお付き合いくださいまして どうもありがとうございました


ランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とても嬉しく励みになっております


スポンサーサイト

この記事のURL | ユニバーシティオブラブ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<Good Night ☆ | メイン | お部屋作りを楽しもう!>>
コメント
--
こんにちは~♪

久しぶりに登場のユニちゃんは
前に登場した時よりも
porukoちゃんちの子の顔になっているなぁと
思いました(^^)
かわいがってもらっているのがわかるんだね~。
いっぱい写真撮ってもらってとっても嬉しそう♪
たまちゃんもゴロゴロ喜んでいるしね(笑)

自作のワンピ、とっても素敵~☆
私も今度、黒で作ってみようかな??
ブーツに網タイツ、クロスのペンダントと
Rockな感じでかっこいいよ!ユニちゃん♪
ふわふわの金髪だからすごく似合っているね!

porukoちゃんはふんわりした印象だけど
お気に入りのレコード聴いてる時は
家の中でノリノリになっているのかな??
ほうきをスタンドマイク代わりに振り回したり??
・・・なんてしないよね(笑)
そうだったら面白い~って思ってしまったよ(笑)

ユニちゃんの変化球!
いつもとは雰囲気違ってちょっとドキドキ!
楽しかったです~♪

2013/06/16 16:49  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

--
うわっ!!もう朝から興奮しまくりです^^;
ユニちゃんがぁーー素敵ユニちゃんに変身してるぅ~
まず衣装がいい♪
ワンポイントのクロスのペンダントとブーツから見える白いレースの靴下が可愛い!!
あっー水玉リボンもいい!!
うーーん とにかく黒のコーディネートが素敵♡

そしてそしていつもとは違う写真も素敵です!!
もう何回も見ました(笑)
どれも素敵だけど・・・上から④⑦⑩⑫⑬が私のベスト5です^^
ああっユニちゃんにこんな魅力があったなんてぇぇぇ
この子の別の魅力を教えてくれてありがとう!(^^)!
撮影スタジオ内での顔と家でくつろいでる顔が全然違います。
ユニちゃんモデル向き・・かも!?

背景にアルバムジャケットを使用するのもとってもお洒落です!!
このスタジオ撮影、他の子でも見たい♪
ぜひシリーズ化しましょう(*^^)v

私も少し前までユニちゃん苦手っ子になってましたが最近になってやっぱり可愛いかもって思うようになりました。
porukoさん、この子の魅力をもっともっと引き出してあげましょうね~*^^*~
2013/06/17 08:41  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

--
はぁ・・・いつも ふんわり ほわほわな
お写真を撮られる poruko☆さんが 
カッコイイ系 (でも ほわほわ入り)の お写真を撮っている!!

さすがですなぁ・・・
ジャケットを背景に使う所も とっても素敵です!

ユニさんが 大人っぽい!!・・・
でも そこがまた 新鮮で とても カワイイです!!


疲れているユニさんに 
籠の中からのんびり 眺める たまちゃんが またまた いい感じです!(笑)


2013/06/17 20:11  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
またぽんさま♪

久々に登場のユニちゃん・・・
どんなヘアスタイルにしようかなぁ なんて あれこれ試して
水玉のリボンをつけたら あの黒のコーデになってしまいました。
で・・・写真もいつもと違った雰囲気で撮りたくなっちゃた(笑)

えへへ・・・ROCKな感じも好きなのでブライスさんに着せたくなります♪
えぇぇーーーっ!ほうきをスタンドマイク代わりに???
うふふ エアギターもしているよ~♪ って・・・うそうそ(笑)
レコード聴きながら 静かにちくちくお針仕事だよぉf^^*)

ユニちゃんは 我家のブライスさんたちの中では ちょっと感じが違うから
なんだか浮いてる感じなんだけど ちゃんと手にとってあげると
なんだか嬉しそうなお顔に見えてくるから不思議です。
うちのコのお顔になってきたかな?うれしい~~~♪

ユニちゃんに いろんなおしゃれして楽しみたいです♪
次のユニちゃんは どんな感じにしようかな?)^o^(
ブライスさんって ほんとに どんなお洋服も着こなしてくれるおしゃれさんですね!
2013/06/17 23:22  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ちーさま♪

きゃっ!ちーさん 遊びにきてくださって嬉しいですー!!!
ちーさんに 黒のコディネイトが素敵・・・なんてお褒めの言葉を頂き
ユニちゃんも私も大喜び~~~であります(照)

黒のワンピを着せたら いつもと違う雰囲気で撮ってみたくなちゃって
今回は こんな感じの写真となりました。
わっ!嬉しいーーーっ!!!私も10枚目、12枚目の写真は光の入り方も上手くいって
いい感じかも・・・と自己満足でしたが(笑)
ちーさんのお気に入り写真ベスト5に入って めちゃくちゃ嬉しいですーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

スタジオ撮影風写真のシリーズ化・・・
ふんわり写真にちょっと飽きたら(笑)箸休め的な感じで楽しそう♪
他のブライスさんも違う魅力発見!になるかも・・・なので頑張ってみます(*^^*)
今回 久しぶりにユニちゃんの写真を撮って 苦手っ子脱出できたような気がします。

ちーさんちの可愛いセイディさん 何回も会いに行ってしまいます\(//∇//)\
もう憧れっ子の宝庫みたないなちーさんちの可愛いブライスさんたちにメロメロなのであります~♪ 
2013/06/18 08:02  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
シロさま♪

シロさん 遊びにきてくれて嬉しいですー!
ありがとうございます♪

ユニちゃんに黒のワンピ着せたら なんだか違う感じで撮りたくなっちゃって
今回は こんなお写真となりました~f^^*)
撮り方に行き詰まったらレコジャケは手軽な背景になって便利かもです(笑)
中学生の頃から買っていた洋楽のレコードは 沢山あるので聴いて
時にはブライスさんの背景として これからも頑張ってもらいたいと思います・・・えへへ。

ユニちゃん・・・我が家では浮いてる感じでお迎え失敗したかな・・・
なんて思う時もありましたけど 縁あってうちにやって来たのですから
可愛がってあげなくちゃ!って(笑)

ふんわり ほわほわ写真が多いので 時にはこんな感じで撮ってみるのも
楽しかったです(*^^*)

たまちゃん・・・可愛いんですよぉ~~~♪
いつも のんびり まったり ブライスさんのお部屋で過ごしています(笑)

2013/06/18 08:22  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/82-adcefcbc
| メイン |
