スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お部屋作りを楽しもう!
- 2013/06/12(Wed) -
ブライス・部屋7


ご訪問いただきまして どうもありがとうございます








前回に引き続き またまた家具の紹介とお部屋の雰囲気も少し…。


ブライス・家具クローゼット1
なんか ちょっと写真が斜めになっていますね…スミマセン


以前にも紹介したこちらの家具もペイントしてみました。
ブライス・家具クローゼット2
扉のルーバーは切り込みを入れて溝に1枚1枚 差し込んで作ってくれました。



ブライス・スペル54
スペルちゃん… こんなお部屋はいかがでしょうか? 気に入ってくれたかな?






ブライス・スペル50



うーん でも なんとなく寛げない気も…。


そうだ! 試作のままになっているベッドを置いてみよう~


スペルちゃん どうかな?


ブライス・スペル51
やっぱりベッドを置いたほうが ゆっくり寛げそうですね!
たまちゃんも まったり~だね




ブライス・スペル53
素敵なヘッドドレスは ナナノフさまの作品です。
スペルちゃんのブルーの瞳と同じブルーのレースのヘッドドレスがよくお似合いです



ブライス・スペル52
スペルちゃんは この日は ずっとお部屋でたまちゃんと のんびり過ごしていました。




ブライス・部屋5
私も ここでのんびり過ごしたら腰も良くなりそうだなぁ~ なんて思ってしまった(笑)


床も塗り替えたいなぁ~とか ムクムクとやる気がでてきました


あちこちでお見かけするセイディさん
やっぱり 可愛いいなぁ。
お迎えする気満々だったのに 結局 お迎えしなかったことを後悔しつつ
ブロガーさまの所で拝見して目の保養をさせていただいております
でもセイディさんは 久しぶりに?売れ行き好調だったようで完売のようですね。

私はユニラブさん以来 新しいコはお迎えしていないですー!
(過去っ子はお迎えしていますが)
あの前髪と奥目?…に懲りてしまったといいますか・・・(汗)
でもそんなユニちゃんも たまには 登場させてみようかな


ランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事のURL | ブライス家具 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<時には こんな変化球で… | メイン | 家具のペイント!>>
コメント
--
すごい!!すごすぎるーーー!!
家具だけで撮っているお写真だと
ミニチュアサイズとは思えない!!

いいなぁー!!本当にうらやましい!!
私もそこで暮らしたい・・・・
2013/06/12 16:06  | URL | kus。usagi #-[ 編集] |  ▲ top

--
porukoちゃ~ん!!
すてき♪すてきーーー♪♪
ほんと!おにんぎょサイズに見えない!
インテリア雑誌から出てきたみたい・・・
洋書を参考にされてるだけあって
とっても雰囲気が良いです~♪
スペルちゃんがたまちゃんとずっとのんびり
過ごしちゃうのもわかるわ~。
私もそのお部屋で過ごしたいーーー!
porukoちゃんの暮らしているお家も
素敵なんでしょうね!
ブライスさん達とたまちゃん!幸せ者だね!
7枚目のお写真のたまちゃんがスペルちゃんに
ぴっとりくっついてるのが すごく好きです♪

セイディさん、とってもかわいい子ですよね~。
人気のある子とか華やかな子は
よそ様で楽しませてもらっています(^^)
porukoちゃんちのユニちゃん!
出番待ってますよー!

porukoちゃんもベンちゃんとごろごろまったりしてね!
腰 早く良くなりますように・・・
2013/06/12 23:07  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

--
一瞬 え??ってなっちゃったほど
素敵なお写真!です

poruko☆さん いつの間に沢山更新されていたのですか!!
というより この素敵家具 ご自分で塗られたのですか!!!

なんという アンティーク感!
だんな様とのコラボレーションですね!!

いいなぁ・・・ こんな素敵な家具を作られる旦那様・・・
家具職人になったらいいのに・・・
(なれるのに・・・)
ドールショウに 出品できますよ!!!

あぁ 凄い こんな素敵なお家に住んでいる
スペルさん・・・・


(スペルさん かわいいよぉ・・・)

身体の方は大丈夫ですか??
ゆっくり休んで 少しでも良くなってくださいませ!!
2013/06/13 05:46  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
kus。usagiさま♪

kus。さん 遊びにきてくださって ありがとうございます♪
お褒めのお言葉 恐縮です~~~!!

家具は丁寧に作ってあるのですが
私の色塗りやディスプレイで家具が台無し…
ということになりそうで色塗りは勇気がいりました(笑)

まぁ 失敗したら塗り直せば…いいですしね(^^ゞ
ダメージ加工…自然な雰囲気を出すのって難しいです!
もっと腕とセンスを磨かねば!!!であります。

でもkus。さんがこのお部屋で暮らしたい…なんて言っていただけて
とっても嬉しいです~~~(#^.^#)
ありがとうございました♪

ゆっくりですがお部屋作り 楽しんでいこうと思っています。
2013/06/13 11:21  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
またぽんさま♪

きゃっ!またぽんちゃん 見に来てくれて嬉しい~♪
インテリア雑誌大好きなので あれこれ参考にするけど
思うように雰囲気がだせないです…トホホ。
でも すてき♪って言ってもらえて すっごく嬉しいです。
どうもありがとう~(#^.^#)

うちはね…素敵じゃないです(笑)
なんというか シンプルとうか…そんな感じf^^*)
なのでブライスのお部屋で アンティーク風の家具を置いて
楽しんでいます。
私も こんな部屋が欲しい~~~(笑)

またぽんちゃんが 好きっていってくれた写真…
私も 大好き!!!
たまちゃんが かわいく撮れた!
スペルちゃんのそばで ゴロゴロって喉をならしていそうだよねぇ)^o^(

ユニちゃん…可愛く撮れるかなぁ…。
がんばってみます・・・!

最近 お休みの日はベンちゃんとお昼寝してます(^^ゞ
腰は 万全ではないですが 少し良くなってきました。
ご心配いただき どうもありがとうございます♪
2013/06/13 12:47  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
シロさま♪

わ~い!シロさん!!!
遊びにきてくださって ありがとうございますー♪
嬉しいなっ!!

ずーっと開店休業状態のブログでしたので
ちょっと ここ数日 更新がんばってみましたf^^*)

新加入のブライスさんもいませんし お洋服も買ってあげられないし…
ブライスさんのために 素敵なお部屋作りを!と思って
ようやく家具に色塗ってみました。
ダメージ加工…アンティークの雰囲気を出すのが
センスないので大変であります…。

冗談でドールショウ出品してみようか?なんて言っているのですが
私の色塗りの腕とセンスを磨く必要があるので
ドールショウは夢のようなお話です~。
いつか 出品したらシロさん 買いに来てくだされ~~~(笑)

こんな腰痛になるのは 初めてなのですが 辛いものですねー!
万全とは言えないですが 少し良くなってきました。
ご心配いただき どうもありがとうございます~m(__)m
2013/06/13 13:06  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。

前記事もウットリしながら見て来ました〜
本当に完成度高いですよね!

白木の雰囲気も良かったけど
アンティークな雰囲気も素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

失敗作で良いから譲って下さい(笑)

私も自らキャンセルして逃したセイディちゃんに
かなりの未練を感じつつ
これも運命と前向きに指をくわえてます(笑)

2013/06/13 20:46  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
まむさま♪

こんばんは~。

まむちゃん 元気かな?って思っていたので
遊びにきてくれて 少しホッとしました。
ブライスは いつも癒してくれる大切な存在ですね♪

家具 お褒めいただき どうもありがとうございますf^^*)
失敗作ですか?それは 私が色を塗る行為が失敗かも…です(笑)

セイディちゃん かわいいよねぇ!
私も未練たっぷり(笑)
でも 我家にいる子を愛でて楽しみたいと思います(#^.^#)
2013/06/14 22:35  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/81-eab338f6
| メイン |
