スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家具のペイント!
- 2013/06/10(Mon) -
ブライス・家具19


ご訪問いただきまして どうもありがとうございます


夫が作ってくれたブライスの家具たち…
ペイントしよう!と思いつつ そのままの状態でした。

更新していないときに ボチボチと色塗りをしていました~。


ブライス・家具20

どうなってしまうのか…不安でしたが
失敗してもまた塗り直したり 新しく家具を作ってもらおう~という気持ちで作業開始!


ブライス・家具21

塗り始めると 結構楽しくって あっという間に時間が過ぎていきました。


初めてペイントしたので 出来は お恥ずかしいですが…
お時間がありましたら 見ていただけたら嬉しいです


ブライス・家具カップボード1
 
カップボードとしても 雑貨を置き換えれば いろんなディスプレイも楽しめそうです。

ブライス・家具カップボード2
引き出しも開きます。
いろんなディスプレイを楽しみたいのですが…手持ちの雑貨が少ないのでちょっと残念



ブライス・家具棚1


ブライス・家具棚2




前回の記事にも登場していますが ダメージ加工していなかったので ちょっと手を加えてみました。
前回のお部屋のセッティング。カップボードはダメージ加工前の状態です。
ブライス・部屋4





こちらはシンプルなロウボード
ブライス・家具2段棚2

ブライス・家具2段棚1

リネンなどを収納して…。







ブライス・家具テーブルと椅子1

ブライス・家具テーブルと椅子2
テーブルと椅子





ブライス・家具サイドテーブル1
撮影の時に使い回しのきくサイドボード




ブライス・家具食器棚1
色を塗る前は 素敵な棚だったのに…


ブライス・アーバン33
でもアーバンちゃんは 喜んで使ってくれている…ということに(笑)




ブライス・アーバン36

この家具たちを使って お部屋にセッティングして楽しみたいと思います。
簡単にお部屋の模様替えができて楽しい!

ダラダラと家具の紹介写真ばかりになりましたが最後までお付き合いいただき
ありがとうございました
次回もお部屋写真になりますが お時間のある時に遊びにきていただけたら嬉しいです。


先日は久々の更新でしたが たくさんの方にご訪問いただきまして
どうもありがとうございました。

ランキング&拍手にもポチッとしていただき
また あたたかいコメントも とっても嬉しく励みになりました。
どうもありがとうございました


スポンサーサイト

この記事のURL | ブライス家具 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<お部屋作りを楽しもう! | メイン | 久しぶりにブライス*Cafe OPEN!です♪>>
コメント
--
はじめまして(*^_^*)
いつも、こっそりお邪魔していました(>_<)

素敵な家具がいっぱいで圧巻!!
私も家具作りに奮闘しているのですが
ちゃんと作ったのはイス一脚。。。
色々と中途半端に終わってます(ーー;)
木を削ったりも大変ですが色塗りはセンスが必要ですね!!
私も同じペンキ(しかも大きいサイズ)
を持ってるんですがまだ試してもいません\(◎o◎)/!
poruko☆さんのようにアンティークな感じに色塗りできたら良いなぁ~

これからも可愛いドールにお部屋の写真楽しみです♪

2013/06/10 15:01  | URL | syosyo #.ChAjGgo[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~!
素敵な家具屋さんにお邪魔したみたいです!
なにも塗っていないナチュラルな家具も
とっても素敵ですが
ペイントしたものも良い感じですごくおしゃれ♪
いいなぁ~!!
旦那さまに たくさん追加発注しておけば
色んな色に挑戦できますよねーあはは(笑)
私もちょっとずつ家具なども揃えたいな~。
ミニチュアもかわいい物いっぱいで
見てるだけで しあわせになれました♪
次回も楽しみにしてます~。

私も たまちゃんと一緒にそのお部屋で
コーヒー飲んでゆったりまどろみたいです(^^)
2013/06/10 18:17  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
syosyoさま♪

はじめまして♪
いつもご訪問いただきまして ありがとうございます。

syosyoさんは家具作りされてるのですね~~~!
椅子を作るのだって大変だと思うので素晴らしいです♪
同じペンキお持ちなんですね~(#^.^#)
私はブライスのブロガー様に教えて頂いて購入したのですが
とっても塗りやすくて色も綺麗ですね。

何色か混ぜて色を作っていますが それも楽しいです~。
小さいボトルを買ってしまったので次は私も大きいサイズにしよう~f^^*)

アンティーク家具の写真見ながらダメージ加工の参考にしていますが
なかなかいい感じに出来なくて…トホホであります(^^ゞ
syosyoさんも ぜひ色塗り楽しんでくださいね(#^.^#)

syosyoさんのところにもお邪魔させていただきますね。
コメントいただきまして どうもありがとうございました。
これからも よろしくお願いします♪

2013/06/11 07:44  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
またぽんさま♪

ついに塗りましたー!(笑)
少しずつ塗った家具から撮影に使ってみましたが
またぽんちゃん 色塗りした家具に気がついてくれて嬉しかったです♪
ナチュラルのままもいいのだけど やっぱ色をつけたくて
思いきってペイントしました!

そうそう へんなことになったら また発注かけよう!って(笑)
ミニチュア小物は あまり持っていないので いつも同じになりそう(^^ゞ
またぽんちゃんは どんな家具がお好みかな?

またぽんちゃん どうぞどうぞ♪ たまちゃんと一緒にのんびり
コーヒー飲んで まったりしていってね(笑)
次回は たまちゃんも登場します!ベンちゃんと同じくらい溺愛していますf^^*)
2013/06/11 07:57  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
*Cafe OPEN!嬉しいなぁ~
爽やかな初夏のモーニングコーヒーは やっぱりここで飲まなきゃ^^です♪
お馬さんの写真いっぱい撮れましたかぁー!?
そして腰の方 お大事になさってください!!無理しないでね^^

あ~素敵家具がいっぱぁ~い♪
あのいろんな道具がいっぱいある素敵作業部屋で出来上がった家具ですねー←うちのパパさんが羨ましがってた(笑)
どの家具も素敵だけどカップボードのデザインが好き♡
ローボードもいいなっ♪
シャビー感だすのやっぱり難しいですか!?

たまちゃんのお部屋も可愛い~
2013/06/11 08:07  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵な家具色塗ったのですね!すごいですねー!小物も布もとっても素敵です!
ロウボードとかいいなー!飾り方も撮り方もおしゃれですねー。
2013/06/11 15:27  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ちーさま♪

ブライス*Cafeへコーヒー飲みに来てくれてありがとう~(笑)
嬉しいなぁ♪♪
いやぁ~ ちょっと開店休業状態でしたが久々にオープンしました(^^ゞ
お馬ちゃんの写真は…いっぱい撮ったけどボツも多いです(汗)
でも楽しい時間を過ごせました。

腰の方は万全ではありませんが だいぶ良くなってきました。
ご心配いただき どうもありがとうございますm(__)m

家具をついにペイントしてみました!!!
そうです…あの汚い(笑)作業部屋で出来上がった家具たちです。
カップボードは やっぱり家具を作り始めて 何個目かなので
脚とかも可愛く作ってもらえました。

もうね…私がセンスないのでシャビーな感じをだすのに苦労してます(^^ゞ
思うように色が出せなかったりもしますが楽しいです!

たまちゃん 可愛いいんですよぉ~)^o^(
溺愛しちゃってます(笑)

いろんな雰囲気のお部屋を ゆっくり作っていきたいなぁ~なんて思っています。
思い通りにいかないことばかりだけど 楽しい時間を過ごせるので
ブライスさんたちに感謝です(#^.^#)
2013/06/11 22:12  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
まりものおうちさま♪

こんばんは~!ご無沙汰しております~f^^*)
遊びにきてくださって ありがとうございます。

家具をやっとペイントしてみました!!!
思い通りの色が出せなかったりですが ペイントすると雰囲気も変わりますね。
小物なども お褒めいただき ありがとうございます。
ミニチュア雑貨をあまり持っていないので いつも同じディスプレイになりそう(^^ゞ

ゆっくりと いろんな雰囲気のお部屋を作っていきたいな…と思っています♪
2013/06/11 22:20  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/80-c5a11c9a
| メイン |
