スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミャウジーさんのTea time
- 2012/10/22(Mon) -


秋らしい気持ちの良いお天気
そんな日は 外でお茶 したくなりますね

ようこそ ミャウジーのお庭へ
           ブライス・ミャウジー1
ミャウジーさんが着ているお洋服は ナナノフさまのクリスマスワンピ 
とっても かわいいので 秋・冬は大活躍のワンピです

   ブライス・ミャウジー2
さぁ お庭の方へどうぞ…


と…言いたいところですが お庭はありません 素敵なお庭つくりたいなぁ。


   ブライス・ミャウジー3
お庭でTea time してみたいなぁ…


いつお庭が出来るのか… ずっとずっと先になりそうなので
まずは お部屋でお茶にしましょう。

   ブライス・ミャウジー4
うさこさんと一緒にお茶にしましょう
(もっと他の名前 思いつかなかったのかいと ひとり突っ込みしています


   ブライス・ミャウジー5
   さぁ お茶をどうぞ…
  
   ブライス・ミャウジー7

ミャウジーさんと うさこさん どんなお話してるのかな?
お庭のはなし? ケーキ がなくて がっかりのうさこさん……

ミャウジーさんは アイチェンジすると雰囲気がすごく変わりますね。
私は 正面の濃いブルーが好きかなぁ…

   ブライス・ミャウジー8

お部屋も もっと可愛くしたい…と 次から次へとやりたことだらけです(汗)

ブログを始めて 2週間が経ちました。
写真撮るの 結構大変ですね~ 
素敵なお写真載せてるブライスのブロガーさん たくさんいらっしゃいますが
「すごいなぁ~!」と 改めて感心しまくっています!!!

コツコツのんびり 小物も集めていこうかなぁ~なんて思っています。

いつもポチッと拍手やランキング&コメントいただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても励みになっています

励みになりますのでランキングにポチッしていただけたら 嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。


スポンサーサイト

この記事のURL | ミャウジーワウジー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<長い付き合いだね~♪ | メイン | ニッキーさんのほっぺ>>
コメント
-No title-
クリスマスワンピ素敵ですねー!ミャウジーさんスルーしたけど赤毛でとってもかわいい子ですね。じわじわと欲が出てきてます。
素敵なカフェになってますね!
こんなカフェでのんびり本でも読んでみたいです!
2012/10/23 19:51  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりものおうちさん こんばんは!

ナナノフさんのクリスマスワンピ かわいいですよねe-266

ミャウジーさんは まったくお迎え予定なかったのですが
去年12月に店頭で見て衝動買い!衝動お迎えとなりました(笑)
赤毛はどーかなと思いましたが なかなかの可愛いコちゃんです。

素敵なカフェですか?(汗)ありがとうございます! 
小物がたくさん欲しいです。また散財しそうです…e-330
2012/10/24 01:58  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/8-364934fd
| メイン |
