スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりにブライス*Cafe OPEN!です♪
- 2013/06/07(Fri) -
ブライス・レレ65


ご訪問いただきまして どうもありがとうございます

ちょっと旅に出ておりまして…
とっても とっても久しぶりのブライス*Cafe OPENとなりました。

あ・・・旅なんてホントは行ってませんけれど
しばしお休みしていたので とりあえず旅に…ということで


爽やかな5月も過ぎて 庭の紫陽花も咲き始めました。

庭・紫陽花2

梅雨入りとは言っても雨が少ないので 紫陽花も雨が恋しそうです…。


5月は お馬の撮影&応援に身も心も捧げておりまして
重たいカメラ&レンズを背負って 毎週 毎週 朝も早くから出かけていました。
好きなお馬の応援は 我が子のように応援してしまうので緊張もしたり・・・。
そんな こんなで疲れが出たのか 腰を痛めてしまいました。

もうおばちゃんなので あの重たいカメラ&レンズは 
かなり負担がかかっていたのかなぁ…。
昨日は 腰の痛みがひどく 歩くのもままならず 病院へ…。

とにかく 「ゆっくり休んで温泉にでも浸かってるのが一番」とお医者さまに言われました
まぁ そんな生活がず~っとできたらいいのですけれどね(笑)


少しは自分の体も労わってあげないと悲鳴をあげてしまいます。
反省です・・・。

ブライス・レレ70


こんな腰の状態なので 仕事も昨日、今日とお休みをいただきました。

横になってたほうが良いとお医者さまには言われたのですが・・・
熱があるわけでもないのに 横になってるのって退屈なんですよねぇ。
読みかけの本を読んだりしていたのですが レレちゃんと目が合ってしまい…

ということでレレちゃんと ねこのたまちゃんと 少し遊びました。

ブライス・レレ69

たまらなく可愛いい編みぐるみのねこちゃん
いつも仲良くしていただいている ほっこり癒やし系の可愛いいブログfluffy time の 
またぽんちゃんから頂いたプレゼント


ブライス・ねこのたまちゃん
たまちゃんです~ ブライスさんのお部屋で いつも まったり過ごしています







ブライス・レレ67

これからも のんびり更新ですが マイペースで続けていきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。




ブライス・レレ68


ご無沙汰してしまった素敵ブロガーさまたちのところにも 遊びに行こう!






ブライス・レレ66


悲しいかな… いろいろ出費がかさなることが多く 
しばしお迎え&お洋服購入は我慢となりそうです

でもね…11人のカワイコちゃんがいるので我慢できそうです
と…自分に言い聞かせておりますデス(笑)



最後までお付き合いいただきまして どうもありがとうございます




スポンサーサイト

この記事のURL | ディアレレガール | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<家具のペイント! | メイン | かわいい~贈り物♪>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/07 15:43  | | #[ 編集] |  ▲ top

-No title-
porukoちゃ~~~ん♪
おかえりなさ~いヽ(^o^)丿
待ってましたよーーー!

お馬さんに全力投球?して楽しまれてたんですね!
私もいつも夫に「1着はディープっ仔??」って
聞いていました。
porukoちゃん喜んでるといいな~って思ってました(^^)
でも、腰痛めてしまって大丈夫でしょうか? 
腰は辛いですよね(>_<)
若いつもりでいても体はだんだんいうこと聞かなくなってきて
悲しくなりますよ、私も(笑)
どうぞゆっくりブライスちゃん達と遊んで
お大事にしてくださいませ。

たまちゃん、かごのベット用意してもらって
レレちゃんとまったりしあわせに暮らしてるんですね♪
ありがとう~(*^_^*)
そちらは今、あじさいがきれいなんですね~。
バブーシュカのレレちゃんとぴったり♪
それと、前から気づいてたのですが、家具に色、
塗りましたか?
とっても雰囲気にあってて素敵です♪

またporukoちゃんのところでまったりできて
とっても嬉しいですーーー♪
と、また長居しちゃいました。えへへ^^;
2013/06/07 16:03  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
鍵コメMさま♪

ご無沙汰しております~f^^*)
ただいま~!旅から帰ってきました(笑)

遊びにきてくださって ありがとうございます。
腰は すこ~し良くなってきました。
心配かけてしまって スミマセン(^^ゞ

あっちのブログも見てくださって ありがとうです!
そうなんですよ…悲しいけど乗り越えなくちゃ…って思っています。
あたたかいコメント どうもありがとう。

ゆっくり のんびり更新ですが また よろしくです~(#^.^#)
2013/06/07 22:01  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさま♪

またぽんちゃ~~~ん!!!
ただいま~(笑)
帰ってきてから すぐに遊びに来てくれて すっごく嬉しいです~)^o^(

あはは…お馬ちゃん全力投球でした(^^ゞ
ディープっ仔の応援に大忙しでした(笑)
競馬見ながら 私のこと思い出してくれて嬉しいな♪えへへf^^*)

腰は 少し良くなってきました。
ご心配いただき どうもありがとうです。
いやぁ~ ムリがきかなくなってると実感しました(笑)

たまちゃん 可愛いいです~~~♪ありがとね(#^.^#)
カゴのベットで まったり過ごしてブライスさんたちと仲良くしています♪

そうなの♪家具もボチボチ塗り始めました。
ティーカップなどを置いていた棚はダメージ加工していないので
少し手を加えようかなって思っています。

せっかく家具があるので お部屋作り がんばろうかな。

またぽんちゃん いつでも まったりしにきてね~~~♪
私も またぽんちゃんが遊びにきてくれて とっても嬉しいです(#^.^#)
長居もOKで~す(笑)
ゆっくり のんびり更新ですが これからも よろしくね(^0^)/
2013/06/07 22:17  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはーー。
Cafeのオープン、楽しみにしてましたよ^^

相変わらず、porukoさん家のレレさんは愛されてて可愛いなぁ。
たまちゃんとお部屋で寛いでる姿が、嬉しそうです。

紫陽花がキレイな季節になりましたね。
もう少し雨降ってくれないと、すぐに枯れてしまいそうで心配ですが・・・。

またのんびりと、Cafeのオープンを楽しみにしています。
2013/06/10 00:53  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ナナノフさま♪

ご無沙汰しております~~~!
遊びにきてくださって ありがとうございます♪

ちょっと開店休業状態のブログでしたが(^^ゞ
久しぶりのオープンとなりました(笑)
レレちゃんは うちの看板娘なので登場してもらいました)^o^(
たまちゃん 可愛くって溺愛しています♪えへへf^^*)

紫陽花は おひさまが少し隠れている時の方が綺麗ですよね。
雨降りは嫌ですが 梅雨なので少しは降ってもらはないと…ですね。

ナナノフさんのところにも またお邪魔させていただきますので
また よろしくお願いいたします~(#^.^#)♪
2013/06/10 08:41  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/79-929844a9
| メイン |
