スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわいい~贈り物♪
- 2013/05/12(Sun) -
ブライス・贈り物9











ご訪問いただきまして ありがとうございます
久しぶりの更新になってしまいましたが
更新していないときも お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。


ご紹介が少し遅くなってしまったのですが
ブログでいつも仲良くしていただいている ほんわか癒やし系の可愛いいブログfluffy time
またぽんちゃんから と~~~っても可愛いい贈り物が届きました


ブライス・贈り物1
ラッピングも素敵で 開けるのがもったいないくらいでした。
またぽんちゃんちの タイニーアンちゃんのお写真も キュートで 
私もベチちゃんをお迎えしたい今日この頃です


なにが入ってるのかなぁ。

わくわく ワクワク


ブライス・贈り物2
おっとっと ベンちゃん いたずらはダメですよぉ~。





ではでは    お箱 オ~プン!!!



うわぁ~~~っ



ブライス・贈り物3
いきなり 可愛いいねこちゃんの登場です!

可愛くって テンションがグングン急上昇












そして 中を見てみると…

ブライス・贈り物4

きゃっ  きゃ、きゃ…きゃわいいーーーーーーっ!!!

ねこちゃんグッズ満載です~~~!
ポケットティシュケースも めちゃくちゃ可愛いいです
早速 使わせていただいております~。

        ブライス・贈り物8

あ・・・もうね・・・ ツボです 私の「好き」が凝縮されております

小さな編みぐるみのねこちゃん
毎日 持ち歩きたいので バッグやスマホに付けようか・・・と思ったのですが
もし・・・落としたりしたら・・・と思うと心配。
なので 我家のブライスさんたちの お友達のねこちゃんということに決定!
時々 一緒に登場すると思いますので よろしくです

ねこちゃんのお名前は・・・「たまちゃん」にしました(笑)
なんだかサザエさんちみたいですが

でも でも たまちゃん ほんと~~~に可愛いいのです!!!

他にもたくさん頂きました。


       ブライス・贈り物7

ブライスさんにピッタリの 可愛いいお花のピン。
最初は 誰に付けてあげようかなぁ~



       ブライス・贈り物5
私が お馬大好きなので ロイズのお馬ちゃんチョコ!!!
ロイズのチョコレート 大好きなので嬉しいなぁ。 でも食べちゃうのが もったいないくらいです。


ブライス・贈り物6
可愛いいパッケージのお菓子もいただきました。



      ブライス・贈り物10
ラベンダーのドライフラワー。ポプリかな? こちらラベンダーで有名な所のプレゼント
ブライスさんのお部屋に飾っちゃおう~





       ブライス・スロー72

またぽんちゃん ありがとう~!
と スローちゃんも大喜びで 独り占めしています(笑)


ブライス・スロー71
たまちゃんも スローちゃんに甘えて もう仲良しです


ここのところ 忙しくて ご紹介が遅くなってしまいました。

またぽんちゃん 素敵な贈り物を 本当に どうもありがとうございました。
優しいお心遣いに 胸がいっぱいでした。
大切に 大切にしますね

お菓子も夫と 美味しくいただきました。
お菓子の中のパッケージもねこちゃんで すっごく可愛かったです


すっかり初夏らしい気温になってきました。
5月は お馬の撮影に忙しくて ブライスさんの写真を撮る時間がないので
かなり の~~~~~んびり更新になっております。

6月まで ブライス*Cafe はお休みしようと思ったのですが
ちょこ・・・ちょこっと更新するかもしれないので
時々 覗いてみてくださいね
よろしくお願いいたします。
でも・・・お休み状態になっているかもしれませんが(汗)


更新していないときも ランキングにもポチッとしていただいて
本当に ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメント とっても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事のURL | ひとりごと | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりにブライス*Cafe OPEN!です♪ | メイン | わたしたちって…人気ないの?>>
コメント
-No title-
わわわっ!こんなに素敵に紹介してくださって
ありがとうございます~。
お忙しいのにすみません。恐縮です。

ベンちゃんも一緒に開封してくれたのね?
すっごい匂い嗅いでますね(笑)
うちのわんにゃんの匂いしたのかな??
ベンちゃんにも キラキラボール入れようと
思っていたのに やっぱり入れれば良かったなぁ。

たまちゃん、スローちゃんのお膝に乗って
こちらにまで「ごーろごろ」と喉を鳴らす音が
聞こえてきそうです(笑)
たまちゃん良かったね♪
スローちゃんも喜んでくれて私も嬉しいです。
スローちゃんのかわいいお洋服は
porukoちゃんが作ったのかな?素敵♪

porukoちゃん!お馬さんの撮影
楽しんできてくださいね~!
こちらも のんびり覗かせてもらいますね♪
2013/05/13 19:34  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆さんの好きを 沢山詰め込んだ
素敵なプレゼントですね!!

素敵なお友達ですね!!(^^)
かわいいネコさんも もうporuko☆さんのお家に馴染んでいて

どれも これも みな とてもカワイイです!!
ゆっくり更新でも いつも楽しみにしていますから!
無理だけはなさらないでくださいね!
2013/05/13 21:25  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは。

お久しぶりです(*^^*)

素敵な贈り物に私もワクワクしちゃいました♪
可愛い物が沢山で
テンション上がる気持ち分かりますよ〜( ^ω^ )

私も無駄に忙しくて写真を撮っても
パソコンに取り込んだり
記事を書いたりする所まで辿り着かなくて(~_~;)

先日のドルショで久しぶりに心の充電出来た感じです♪
ストレス云々で、耳が聞こえなくなったりしたの(笑)
もう大丈夫なんだけど、病院より
可愛いドールが特効薬だったみたい(≧∇≦)

そして…
秘密にしてたけど…我が家にもベチ'sが居るんですよ♪
ドルショでも1人お迎えして来たの(*^o^*)

いつかお披露目しますね(笑)

porukoちゃんも忙しそうですが
体調には気をつけて下さいねo(^_^)o

2013/05/13 21:29  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさま♪

こんばんは~!
またぽんちゃん 本当に素敵な贈り物をありがとうございました♪
もっと早くお披露目しようと思いつつ 遅くなってしまって ごめんなさい。

どれもが私の「好き!」が ぎゅぎゅっと詰まっていて
とっても嬉しかったです~~~)^o^(

ふふふ・・・ベンちゃん めっちゃクンクン スリスリしていました(笑)
いえいえ そんなそんな!!ベンにボールまで頂けないです~~~(汗)
もう お気持ちだけで十分です。ありがとう~(*´∀`*)

編みぐるみねこの たまちゃん♪ スローちゃんのお膝でまったり~(笑)
ほんとに可愛いいよぉ~~~!!!
スローちゃんの着ているワンピは ヤマケイさまのお洋服です♪
あのお花柄エプロンの下に着ていたワンピなんです(#^.^#)
私 こんなに上手に作れない~~~(笑)

6月頃になったら お馬撮影も落ち着くと思うので
それまでは かな~り のんびりになりますが
これからも よろしくお願いします♪

またぽんちゃんのところで まったり~させていただきますね(*´∀`*)
2013/05/15 20:54  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
シロさま♪

シロさん 遊びにきてくださって嬉しいです~~~!
そうなんです~ 私の「好き」がいっぱい詰め込まれた素敵な贈り物でした。
ラッピングも 可愛くって 開けるのがもったいなかったくらいです。

編みぐるみのねこちゃんは もう~私のツボでした(笑)
時々 かわいく登場するかもです(#^.^#)

6月ころまでは かなり のんびり更新です。
来月になったら ブライスのお写真も沢山とって
楽しみながら更新したいです♪
これからも よろしくお願いいたしますm(__)m

あたたかいコメント ありがとうございます。
はい!無理しないで マイペースで続けいていこうと思っています♪

シロさんのところで くすくす・・・と笑って寛ぎにいきますね(*´∀`*)
2013/05/15 21:04  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむさま♪

こんばんは!まむちゃん ご無沙汰しております~~~!
耳が聞こえなかった…て もう大丈夫なのですか?
コメント読んで びっくりしちゃいました。
まむちゃんも お仕事やお家のことなどなど とってもお忙しいので
疲れもあるのかもしれませんね・・・。

もう大丈夫とのこで 少しほっとしました。
ドルショは まむちゃんのとって特効薬になって良かったです(#^.^#)

うわぁー!ベチ子が いっぱいで いいなぁ~♪
私も お迎えしたいです~f^^*)
でも 今は お馬に集中してるので(笑) また夏頃 ベチちゃんと
ご縁があれば いいなぁ~ なんて思っています。

お披露目楽しみにしていますね♪

まむちゃんも どうぞ くれぐれも無理なさらないでくださいね。
お互い 体調に気をつけましょ(*´∀`*)
2013/05/15 21:15  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お久しぶりです。

素敵なプレゼントですね。センスがいいですね。
ねこちゃんもとってもかわいいわ!

うちのベチちゃん放置ぎみですが・・・かわいいですよー。

無理なさらずゆっくりペースで。
とても素敵な写真でいやされてます♪
2013/05/17 02:23  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりものおうちさま♪

こんばんは!
こちらこそ ご無沙汰しております~f^^*)

私の大好きな物ばかりを詰め込んだ素敵な贈り物でした♪
ねこちゃん 可愛いですよね~~~)^o^(
毎日 かわいい~♪って手にとって眺めています(*´∀`*)

ベチちゃん放置ぎみですか~(笑)
お世話するのに手が回らなことってありますよね~。

お気遣いいただき ありがとうございます。
ゆっくり のんびり 気ままに(笑)やっていこうと思います。
2013/05/18 20:31  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆さん、おひさです。

ねこ好きには、たまらないプレゼントですね。
ときめき☆ます。
ポケットケースのねこの絵が可愛すぎます♪
編みぐるみのねこちゃんも、ブライスサイズでかわいい♪
お菓子のお箱も可愛いね~。

昨日、また夢の場所に行ってきましたよ。
レイチェルを連れて、エプロンだけのWS。(笑)

じゃ…元気で…またお会いしましょうね~☆






2013/05/21 14:13  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
みけさま♪

こちらこそ~ ご無沙汰です~!
遊びに来てくださって ありがとうございます。

素敵なプレゼント いただいちゃいました(#^.^#)
編みぐるみねこの たまちゃん♪ めちゃくちゃ可愛いいのです!!!
いつも 我家のブライスさんに囲まれて まったり過ごしております(笑)

なんだか いろいろ忙しくて 更新もしていないし
ランキングもズルズル後退してますが(^^ゞ (ランキングは外そうかと思っています)
来月になったら 少し時間ができそうなので ブライスの写真 沢山撮りたいです。

おやっ!レイチェルさんとエプロンWS参加されたんですね~)^o^(
また 夢の場所でお会いしましょうね~~~(#^.^#) 
2013/05/22 09:39  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/25 21:05  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
鍵コメMさま♪

ご無沙汰しております~f^^*)
なんとか元気です~♪
お返事が遅くなって申し訳ありません(汗)

そろそろ気持ちを落ち着けて 開店休業中のこのブログも
再開しなくてはーーーっ!!!と思っています。

こちらこそ またぜひぜひ ゆっくりお話したいです(#^.^#)
また その時はよろしくお願いします♪
コメント どうもありがとうございましたm(__)m
2013/05/28 07:27  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/78-746e53ff
| メイン |
