スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わたしたちって…人気ないの?
- 2013/05/07(Tue) -
ブライス・3人集合2


ご訪問いただきまして ありがとうございます

久しぶりの更新になってしまいましたが
更新していないときも お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。


GWも終わって 今日からお仕事や学校・・・
休み明けって なんだか気が重いですけど いつものリズムの日常が戻って
ちょっとだけ ホッとする…そんな気持ちでもあります。


GW中の開催となったドールショウ
足を運ばれた方も たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
私は 残念ながら時間が取れなくて行けなかったので
素敵ブロガーさまたちの ドールショウレポ巡りをしようと思っています!

そして いいなぁ~!行けばよかったーーー!!!って後悔するんですよね~


さてさて ドールショウには行っていないので 
地味に うちのカワイコちゃんの写真でも載せましょうかね(笑)

しかも・・・・


ブライスさんたちの中でも 人気薄・・・といいますか・・・


      ブライス・スロー69
スローちゃんです カワイイのですよ~! 
おとなしそうな感じが いまいち人気がでないのでしょうか?
フェアレストさんも 好き嫌いがありますからねぇ・・・。


お洋服は ヤマケイさまのWSでデコったお洋服です。
WSのときは ブルーのエプロンとヘッドドレスを作ったのですが
こちらのお色は お持ち帰り用で購入。 
家でひとりWS気分で がんばってエプロン&ヘッドドレスを完成させました




ブライス・スロー70
乙女なスローちゃんは かわいいお洋服が ほんとにお似合いです





お次は アーバンちゃん
      ブライス・アーバン32
お迎えしたアーバンちゃんは もう かなりお気に入りっコです
手に取ると 「こんなに可愛かったのね!!!」 という感じでした。



最後に こちらの 人気薄さん・・・(笑)
      ブライス・ニッキー55
大好きなニッキーちゃん ほっぺも赤くてキュート!
いつも ニッコリ 元気なニッキーちゃん。


こんなに・・・
ブライス・ニッキー56
こんなに かわいいのに なんで人気がないのでしょう・・・


うちのニッキーちゃんは 後ろの髪を切って内巻きボブ風にしています。

あの 中途半端な長さの髪がよろしくないのかなぁ・・・。
まぁ 私も お迎えしたとき 箱から出して すぐに髪をカット!!!でした(笑)




ブライス・3人集合1
わたしたち・・・人気ないのかな?





人気薄トリオ? 人気なくても とってもカワイイ3人です




ブライス・3人集合4


ブライスさんは みんな個性があって そこが最大の魅力ですね!!!



ブライス・3人集合3

我家のアーバンちゃん  ニッキーちゃん スローちゃん
これからも よろしくおねがいしま~す!


最近は ゆっくり写真を撮る時間がないのですが
のんびり更新で 続けていきますので よろしくお願いします


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事のURL | ブライス・複数 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<かわいい~贈り物♪ | メイン | 朝のお庭で…>>
コメント
-No title-
私は とっても好き!大好きですよ!
アーバンちゃんもニッキーちゃんもお迎えしようと
ポチる寸前までいったことがある子ですし、
スローちゃんは porukoちゃんちのスローちゃんに
きゅ~んときて お迎えした子ですしね!

私は 人気薄と言われる子とか 地味かわいい子が好きな
傾向にあるので このお三方には そのままでいて欲しい・・・(笑)
すごい人気でちゃったりすると 寂しいです。
うちの子達見ると 私の好みわかりますでしょ?
べチちゃんじゃなくアンちゃんが好きなとこなんかもね(笑)

それにしても porukoちゃんちのスローちゃん かわいい(*^_^*)
いつみても きゅ~んときます。
お洋服も 三人ともかわいいですね♪
アーバンちゃんもニッキーちゃんもスローちゃんも
porukoちゃんのお写真見て お迎えしたくなる方 絶対居ますよ!
私の中では大人気トリオです!!って教えてあげてね~(笑)
2013/05/07 18:16  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは!
初コメ失礼します。

うちにもスローニームとアーバンいますよ!!二人ともかわいいのに、なぜか。。。ですよね~ 特にスローニームはお気に入りちゃんで、常に見えるところにいます。

そしてニッキーちゃんにも最近興味を持っています。メイクがとても好みなんです^^

たしかに巷ではあまり人気はありませんが、三人とも魅力的で個性的だとおもいます。poruko☆さんのブログで今回改めて三人の魅力が伝わりました☆

ありがとうございます!!
また遊びにきます^^










2013/05/07 18:20  | URL | タカミ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさま♪

人気薄トリオ(笑)かわいいですよね(#^.^#)
またぽんちゃんが うちのスローちゃん見てお迎え決定したという
お話を聞いたときは とっても嬉しかったです!!! ありがと♪

またぽんちゃんと私は 好みが似てるので
うん うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 
またぽんちゃんの好み わかりますよぉ~(笑)

またぽんちゃんの優しいお言葉 3人に伝えておきますね~うふふ。
きっと喜ぶと思います♪

いやぁ~ これ見てお迎えする人がいるかは微妙だけどf^^*)
私も この人気薄のニッキーちゃん スローちゃん アーバンちゃんは
大好きです(#^.^#)
2013/05/07 21:35  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
タカミさま♪

こんばんは。はじめまして♪
ご訪問&コメントいただきまして どうもありがとうございますm(__)m

タカミさんのお家にも スローさんとアーバンさんがいらっしゃるのですね~。
スローちゃんは 手に取ると ほんとにカワイイですよね♪
乙女な感じが たまらなく可愛いいです(*´∀`*)

ニッキーちゃん メイクも可愛いいですよね。
ぜひぜひ お迎えしちゃってくださいませ(笑)

人気薄トリオですが 魅力が伝わったというお言葉をいただいて
とっても嬉しいです♪ ありがとうございました!

拙いブログですが またお時間がありましたら
お立ち寄りくださいませ♪
これからも よろしくお願いいたします(#^.^#)
2013/05/07 21:46  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
私も3人とも大好きですよ~。
ニッキーちゃんはブライスにどっぷりハマっちゃうきっかけになったコですもん。
できればスノーさんだってお迎えしたいし、
アーバンさんも ニッキーちゃんも双子お迎えしたいくらい !!
ただ、もうお財布がそれを許してくれないだけで・・・(苦笑)

私もずっとお店に残っていたプレーリーポージーさんを
発売から2年たってお迎えしたんだけど、ホントにかわいいんですよ。

こんなにかわいいコがどうして残ってたんだろう・・・洋服のせい? なんて思うけど、
でも、よくぞ残っていてくれました !! って残ってくれていたことが今は嬉しいです*^^*

みんなみんな、可愛がってくださるオーナーさんのもとに行けるといいですね♪
2013/05/09 21:58  | URL | Pink Clover #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
Pink Cloverさま♪

わっ!Pink Cloverさんも この3人はお好きなんですね~♪
なんだか嬉しいなぁ(*´∀`*)

ニッキーちゃんがブライスへの道の第一歩なら愛着もありますね!!
お迎えしたいコは あのコも このコも…
ほんとに お財布の中身が グングン増えていけばいいのですが
減る一方です~~~(^^ゞ

私も 前回のWSの時に 初めてナマ プレーリーポージーさんを拝見したのですが
Pink Cloverさんのおっしゃるように ほんと可愛かったですー!!!
やっぱり いまいち人気ないのは デフォ服のせいですかねぇ~。

お店でスタンバイしているブライスさんたち
素敵なオーナーさまにお迎えされて しあわせに暮らしてほしいですね(#^.^#) 
2013/05/10 11:30  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
我が家にはニッキーちゃんがいますよー
しかも双子で^^
毎回ショップのモデルをしてもらうくらい お気に入りです
出来るなら3つ子にしたいくらいw
2013/05/12 00:41  | URL | kus。usagi #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
kus。usagiさま♪

kus。さん お忙しいところコメント頂き ありがとうございます!
うふふ♪kus。さんちは ニッキーちゃんモデルさんしていますものね)^o^(
かわいいですよね~~~♪ニッキーちゃん!
双子ちゃんで 羨ましいです♪

きゃっ!3つ子のニッキーちゃんのモデルさん・・・
そんな日がくるかもですね(笑)
2013/05/13 11:57  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/77-fe74d106
| メイン |
