スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝のお庭で…
- 2013/05/02(Thu) -
庭4月1

ご訪問いただきまして ありがとうございます


のんびり更新ですが 遊びにきてくださって とっても嬉しいです


GWなので お出かけされている方も多いと思いますが
私は仕事あり 休みもあり・・・そんな感じです。


私の出かける場所は 土曜日、日曜日 競馬場へ行って大好きなお馬に会い 
そして応援して写真を撮る!
それが私のお出かけです・・・
競馬場で仲良くなったお馬写真仲間さんもいますし やっぱり共通の話題があって
すっごく楽しいですし 皆さんプロ並みの腕前の方ばかりなので
お話してても勉強になります!




そして平日は ブライスと仲良く(笑)


ここのところ 時間がなくて写真が撮れないのですが
久しぶりに 午前中 お庭でくつろぐルネちゃんを撮ってみました





         ブライス・ルネ71

ルネで~す

可愛いいバブーシュカは 先日ロザリンペルレさんにお邪魔したときに
購入したオブさまの作品のバブーシュカです。
とっても とっても可愛いいです





ブライス・ルネ72

朝 起きて お部屋着のまま お庭をお散歩・・・
でも やっぱり おしゃれも大事!! 可愛いいバブーシュカをつけたルネちゃん



            ブライス・ルネ74


先日 作ったお部屋着です。
でも… 実は まだ後ろにスナップボタン付けてません
あとで 付けなくては!!!



            
庭4月2

少しづつ咲き始めたバラ。
5月の中旬ころ たくさんのバラが咲いて とてもいい香りが漂います。
たくさん咲いたら また写真を載せようと思います。

この庭は 実家の庭・・・
母が愛情こめて育てた花たち
愛情いっぱいもらって 嬉しそうに咲いてる・・・そんな感じに思えてしまいます。

ブライス・ルネ75

お花を眺めながら 一休みのルネちゃん。


             ブライス・ルネ77

この日 朝は少し肌寒かったので ルネちゃん・・・寒かったかな。




             庭4月4


我家のブライスさんたち・・・どこにもお出かけできないので
お庭で我慢してもらいましょう


             ブライス・ルネ78






ブライス・ルネ73


もうすぐドールショウですね
行きたいな
でも 今回は足をは運べそうにないので 素敵ブロガーさまたちのレポを楽しみにしております!
そして 指をくわえながら いいなぁ~ かわいい~~~
と・・・呪文のように繰り返し言ってしまうでしょう(笑)

ドールショウに参戦する皆さん 楽しんできてくださいね


GWも後半・・・どうぞ素敵な休日をお過ごしくださいませ
お仕事の皆さん お疲れ様です
お仕事で疲れたら ブライスさんを眺めて気持ちをリラックスしましょ


のんびり更新にもかかわらず
いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメント とっても嬉しいです
スポンサーサイト

この記事のURL | アイスルネ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<わたしたちって…人気ないの? | メイン | アーバンちゃんとお出かけ♪>>
コメント
-No title-
う~~ん本日もこちらでいただくコーヒーの美味しい事♪
りんごほっぺの可愛いルネちゃんとゆっくりお庭を散策させていただきました^^
土・日はお馬さん撮影で競馬場ですか~いいですね~
こっちのporukoさんはのんびりやさしい感じで好きなのですが
あっちのporukoさんも元気いっぱいで大好きです!!
porukoさんの違う一面 見~つけたっi-237って感じ♪

では では GW後半楽しんでくださいね~i-204
2013/05/02 07:34  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは☆-
お花が とーーーっても素敵ですね!

ウチにいる ルネちゃんとは、また違った雰囲気で☆

そんな違いを見ているのも楽しいです(๑≧౪≦)

馬、私もすきなんですよぉ〜♡
浜辺で乗馬した時の夕焼けが忘れられませんっ!

2013/05/02 15:38  | URL | タイガーあい #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
porukoちゃんのご実家のお庭も いつ見ても素敵ですね~♪
porukoちゃんが素敵に育ったのが 分かる気がします!

ルネちゃんのバブーシュカ姿も とってもかわいいなぁ(*^_^*)
白いワンピースと淡い水色がルネちゃんの雰囲気にぴったり!!
porukoちゃん、ほーんとルネちゃんにメロメロなんですね(笑)
ルネちゃん、おにんぎょさんに見えないなぁ・・・
妖精さんなんじゃないだろうか??って思っています。

日曜日は3時から 夫が競馬中継を観ていますので(笑)
カメラを持ってる方々が映ったのを見て
「porukoちゃん この中にいるかな?」っと思ったのですが
京都のレースでした(笑)
お馬さんの写真を撮ってるporukoちゃん こっそり見てみたいです。
2013/05/02 19:23  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ちーさま♪

遊びに来てくださって嬉しいです~♪
ルネちゃん連れて 朝から実家の庭でコソコソ撮りました。
泥棒か?って感じです(笑)
ちーさんの素敵写真からしたらお恥ずかしいですが
のんびり寛いでいただけたら嬉しいです(#^.^#)

あっちの私も こっちの私も同じようなつもりですが
やっぱ違いますかね~(笑)
両方の私 見られちゃった~(笑)でも とっても嬉しいです!!!
ありがとうございますーーー(*´∀`*)

ちーさんも どうぞ素敵な休日をお過ごしくださいね~(^0^)/
2013/05/02 22:00  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんにちは☆-
タイガーあいさま♪

タイガーあいさんは お花大好きなんすよね♪
ブライスとお花って可愛いい組み合わせですよね(^.^)

そうなんですよね!
同じブライスでも それぞれ雰囲気が違うところが
また楽しく新鮮に思えます。

タイガーあいさん 乗馬されたんですか?素敵ーーー!
しかも夕焼けの浜辺でお馬と一緒・・・うっとりです~~~♪
お馬は美しいですよね)^o^(
2013/05/02 22:08  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさま♪

実家の庭…母は花が大好きで 1日中 庭仕事しているので
手をかけている分 お花がそれに応えてくれてる感じです。
素敵って言っていただいて 母も喜ぶと思います~♪
ありがとうございます(#^.^#)

そんな!そんな! 私は そんな素敵に育ってないですよぉ~(^^ゞ

ルネちゃんにメロメロですかね(笑)
一目惚れしてお迎えしましたから やっぱメロメロです~f^^*)
バブーシュカも可愛いいですよね♪
ほんと お色がルネちゃんに良く似合いました。
ルネちゃん 妖精みたいですか?
きゃっ♪って ルネちゃんほっぺ赤くして照れてます(笑)

またぽんちゃんのご主人様は 競馬 ご覧になるんですね~!
おっ!京都のレースは先日の天皇賞ですねー!
私のカメラ仲間さんたちは 京都まで遠征に行っていました。
誰か知り合いが映ってたかも~(笑)

お馬の写真を撮ってる私・・・見ないほうがいいよぉ~(笑)
必死過ぎて 恥ずかしいです~~~(笑)

また そちらは寒いようなので 風邪などに気をつけてね。
毎日 ほんわか暖かい日が続くようになるといいですね。
2013/05/02 22:35  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お母様 お庭を キレイに手入れされているのですね!!
お花って それに 応えてくれるのが嬉しいですよね!!

ルネさんカワイイですね・・・・
大切に 可愛がられているブライスの顔をしています!!
poruko☆さんのブライスさんは皆 幸せそうな顔をしているんですよね・・・
どの子もみな 大切にされているんだろうな・・・

写真がいつも とても 優しいです!

ドールショウ 残念でしたね? ← ・・・なのかな? 行ったのかな?? ふふふ
レポートって見ると あぁ・・行けばよかった・・(泣)
ってなりますよね・・・。(^^)

2013/05/07 06:03  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
シロさま♪

遊びにきてくださって ありがとうございます~♪
母は庭仕事大好きな人で なんだか1日庭にいるみたいです(笑)
愛情たっぷりで 花たちも元気いっぱい咲いています!

写真が優しいって言っていただいて すごく嬉しいです。
でも・・・
ブライスさんたち 大切にしてるけど 最近は・・・・・
あんまり遊んであげてないので「ごめんね」という感じです(汗)

ドールショウ行ってないので 素敵ブロガーさまたちの
レポ巡りをしようと思っています。
そして あぁ いいなぁ~ 行けばよかった・・・ってなるわけですf^^*)

シロさん お仕事頑張ってね♪

2013/05/07 07:33  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/76-82ce6f56
| メイン |
