スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アーバンちゃんとお出かけ♪
- 2013/04/28(Sun) -
ブライス・RP10




ご訪問いただき ありがとうございます

更新が空いてしまいましたが その間もご訪問してくださった皆さん
どうもありがとうございます!

のんびり ゆっくり更新になりますが これからも どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて世の中はGW突入ですねー!
私は カレンダーどおり仕事です~。
人混みは嫌いなので とくに…どこも行きません(笑)

お出かけされる方も多いと思いますが ブライスさんを連れていかれるのかな?
どうぞ 楽しい休日をお過ごしくださいませ 


さてさて 先日 アーバンちゃんを連れてお出かけしてきました

お出かけ先と言えば… ここです!
ブライス・RP17
ロザリンペルレさんへ行ってまいりました。
きゃっ ルネちゃんがお迎えされていました
新入りルネちゃんも もうすでにロザリンペルレさんのトップモデルの仲間入りですね!!



この日は いつもWSでご一緒させていただいている みけさんとランチ&撮影大会?(笑)


ではでは カワイコちゃんの登場です


         ブライス・RP11
おっと・・・可愛いいお二人さんは ちょっと緊張気味ですが(笑) アリス展で購入されたOFを
ボーダーさんとミディのネリーちゃんが 可愛く着こなしていました~


         ブライス・RP5
こちらはヴェロニカさん もう~ ヤバイくらい可愛いい!!!
とっても色白ちゃんで 林檎ほっぺ  あぁぁ・・・惚れてしまいましたよ
きれいな花束持って・・・ピアノの発表会で演奏が終わって控え室で ホッとしてる…
そんな感じのヴェロニカさんかな?



        ブライス・RP15
ミディさんは やっぱり小さいですね~ ユキちゃんが大きい!(笑)
ミディさんも やっぱりキュートですね~!



ブライス・RP12
うちのアーバンちゃんと みけさんのヴェロニカさん 二人とも可愛いっ!!!


この横で・・・



何しに来たのかしら?そんな感じで見ているヴィンさんたち(笑)
ブライス・RP13


ヴィンさん達に見られてると緊張しちゃいますね





ブライス・RP16
3人仲良しになれたかな?




ブライス・RP18
ちょっと控えめで おしとやかな雰囲気のボーダーさんとヴェロニカさん
ボーダーさんは サラサラ金髪っ子!
我家のマルシェちゃんとツーショットしたくなりました







ブライス・RP9
ヤマケイさんのアーバンさん ヘアスタイルも替えて とっても素敵!!!
うちのアーバンちゃんとお揃いのワンピに着替えてくれました~~~!
ヤマケイさん ありがとうございました

アーバンちゃんは 本当に綺麗で可愛いい!オススメですよぉ~(笑)




ブライス・RP7
私は 初めてランチをいただきました!
とっても美味しかったです



前回のWSでは みけさんのブライスさんとはお写真撮れなかったので
この日は ご一緒できて良かったです~!
みけさん 楽しい時間を どうもありがとうございました

いつも優しい笑顔のヤマケイさんに癒され 素敵なブライスさんたちに うっとりして
時間が あっという間に過ぎていきます。
可愛いい息子さんが 熱が出てしまったので 1日も早く元気になりますように…
どうぞお大事に…。

おいしいランチを用意してくださったヤマケイさんのお母様 ありがとうございました

ロザリンンペルレさんは 素敵な空間… 
お店にお邪魔するたびに そのことを実感します!
素敵な午後を ありがとうございました

いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とても嬉しく励みになっています
スポンサーサイト

この記事のURL | アーバンカウガール | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<朝のお庭で… | メイン | 素敵なヘッドドレス>>
コメント
-No title-
poruko☆さん、こんばんは~☆
こちらこそ楽しい時間を、ありがとうございました。
うちの子達を、実物以上に可愛いく撮ってくださって、とても嬉しいです。

poruko☆さん、ホントにお写真がお上手ですね。
技術もさることながら、愛があふれています。(←ここが大事!)

ヤマケイ先生とporuko☆さんの双子アーバンちゃんのお写真が
素敵すぎて…うっとり見つめてしまいました。
これ!ポストカードにして欲しいです♪

私も、今度こそ、秘蔵のアーバンちゃんを箱出ししてあげないとね!
そして、髪を編んであげよう!きっと可愛いはず。

では、またお会いしましょうね~☆

2013/04/28 23:24  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは。

アーバンさん、ロザリンペルレさんデビューしたのね♪
双子のアーバンさん、とっても素敵です(*^^*)
同じ子でも、やっぱり雰囲気違いますね〜

みけさん家には可愛い子がたくさん居そうですね♪

相変わらずの素敵写真に癒されました(^_−)−☆
2013/04/29 22:29  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
みけさま♪

こんにちは~!
お返事遅くなってしまって ごめんなさい(汗)

先日は楽しい時間を ありがとうございました~♪
みけさんちのコは みんな おしとやかで可愛かったですーーー!
ヴェロニカちゃんは・・・お迎えリストに入りましたf^^*)
でも もうお値段高いので・・・いつになることやら…。

写真は なかなか思うようには撮れませんが 褒めていただき恐縮ですf^^*)

うふふ♪ アーバンちゃん 可愛いからお箱からだして
お着替えしたり ヘアアレンジしたりしてあげてね♪
またご一緒しましょうね~(^0^)/
2013/04/30 18:01  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむさま♪

こんにちは~!
アーバンちゃん 初お出かけでありました~f^^*)
やっぱりヤマケイさんのアーバンさんはオーラあります!素敵なアーバンさん♪

みけさんは カワイコちゃん たっくさんお持ちなので
次回は誰に会えるかな?って楽しみになります♪
ヴェロニカさん すっごく可愛かったです~~~)^o^(

写真は まだまだ修行が足りないです(汗)
お褒めいただき恐縮です~。

まむちゃんのところにも 遊びに行けず ごめんなさいm(__)m
時間みて ゆっくりお邪魔させていただきます~f^^*)
2013/04/30 18:09  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
porukoちゃん、お忙しそうなのでコメントもあまりしないほうが
いいかしら?と思ったのですが アーバンちゃんがかわいくって
我慢できませんでした(笑)

ブライスは たぶんしばらくお迎えしないと思うのだけど
アーバンちゃんは かなり有力候補になってます。
お迎えしたい!と思ったら 高値の花になってたりして・・・

ロザリンペルレさんでは 色んなかわいこちゃんに
会えるのがいいですね♪
ランチもお野菜たっぷりで 体にも良さそう~♪

ヤマケイさんのアーバンさんと二人で座っている器?トレー?
なんていうのかわかりませんが 素敵~♪と思っていたら
今日 小さめサイズの似たような形のを見つけて 買ってしまいました。
ブライスも乗れるけど あんちゃんサイズでした。
Wアーバンちゃんごと おうちに欲しいくらいです(笑)
2013/05/01 01:02  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさま♪

なんだかねぇ 雑事に追われて それに付け加えて
お馬の撮影も忙しい時期で(笑)・・・
あぁ~時間が もっと欲しいーーー! そんな感じです(^^ゞ
でも大丈夫ですよぉ(^.^) 体調 お気遣いいただきまして ありがとうデス♪

コメント とっても嬉しいので ゆっくり寛いで 
おしゃべりしていってくださいね~)^o^(
アーバンちゃんは 大人っぽくもなるし 可愛らしい感じにもなるし
いろいろな雰囲気を楽しめるので オススメです~!

ロザリンペルレさんは ブライスさんたちのディスプレイも素敵!
Wアーバンさんが座っているトレー 素敵ですよね。
このセッティンングもヤマケイさんがセットしてくださいました。
さすが!ブライスを さらに可愛く見せてくれるプロという感じです♪

同じようなトレーに見つけたんですね~。
わぁ♪すてき! そのトレーに座ったあんちゃん 可愛いだろうなぁ。
お披露目 楽しみにしていますね~~~!

私も ブライスさんお迎えは ちょっと 一休憩かなぁ(笑)
5月っ子・・・欲しいけど ちょっと迷っています。
ベチちゃんは こっそり 可愛いいコを探しています。
でも ご縁があるかなぁ・・・。
お好みの子に巡り会えなくって・・・。
そう思うと ベチちゃんへの思いが募ります~f^^*)
2013/05/01 08:16  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/75-d168f903
| メイン |
