スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵なヘッドドレス
- 2013/04/22(Mon) -
ブライス・アーバン29



ご訪問いただき ありがとうございます


昨日は 冬に逆戻りしたかのような寒い1日でしたね!
大好きなお馬の写真を撮りに東京競馬場へ行っていたのですが
寒いのなんの! 春らしい暖かい気温に慣れてきていたので この寒さは堪えました

全国的にも寒い1日だったようなので 皆さんもどうぞ体調に気を付けてお過ごしくださいませ


さてさて ご紹介がだいぶ遅れてしまったのですが
可愛いいお洋服を作られているブライスマンションナナノフさまより
素敵なヘッドドレスが届いていたのです

私の大好きな ちょっと色をおさえたシックなお色の素敵なヘッドドレス

モデルさんは 我家にやって来たばかりのアーバンちゃんです

      ブライス・アーバン17
きゃっ!かわいい~~~です お洋服も以前購入したナナノフさまのOFです。
今回 購入したヘッドドレスにもピッタリ合いました




ブライス・アーバン31
横から見ると こんな感じです
アーバンちゃんのメイクにもよく馴染むお花の色・・・とっても素敵!!!



       ブライス・アーバン26

大人っぽいけど可愛らしさもあるアーバンちゃんの魅力にクラ~ッとしてしまいます 



ちょっとお洋服を替えて…



      ブライス・アーバン21
素敵なヘッドドレスで自作服もワンラクアップした感じです



     ブライス・アーバン23


おデコがピッカピカ~なので・・・
フィルター仕様のお写真ばかりになってしまいました・・・。

画用紙をレフ板代わりにしてみたり・・・おデコ全開のコは写真撮りに苦労します。
自分に腕がないばかりに 可愛いいアーバンちゃんの魅力を写し出すことができず残念
こんなに可愛いのに・・・ねと アーバンちゃんに話しかけたりしてます…(アブナイ


ブライス・アーバン18


ここのところ なんだか忙しくて素敵ブログさんにもお邪魔できず・・・
遊びに行っても読み逃げになってしまったり・・・ごめんなさい
時間を見て またゆっくり遊びに行かせていただきますので
どうぞ よろしくお願いします。

      ブライス・アーバン20


そうそう!モニマニさんをお迎えした方もいらっしゃると思うので拝見させていただかなくては
私は モニマニさんは 「うちのコっぽくない」かな?と思ってスルーしました。
でも お迎えされた皆さんが それぞれ可愛らしいお洋服を着せて
素敵なお写真で紹介されていると またクラ~ッと惚れてしまうかも?(笑)

私は5月っこが かなり気になっております 


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただいて とても嬉しく励みになっております 
スポンサーサイト

この記事のURL | アーバンカウガール | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<アーバンちゃんとお出かけ♪ | メイン | 突然やってきたあのコ♪>>
コメント
-No title-
アーバンさん いきなり poruko☆さんちに馴染んでいてビックリです!!(笑)

もじゃもじゃの あの子はお迎えするのでしょうか? ふふふ
5月っこも お迎えするのでしょうか?

あれれ・・・・??
レレちゃんで お迎えは・・・って言ってたのに (笑)

あれれ~~? poruko☆さんったら!! でへへ~~。
2013/04/23 05:54  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
アーバンさんお迎えおめでとうございます!!
むふふっi-239もうすっかりporuko☆さんちに馴染んでますねーー
ヘッドドレスもすっごく素敵♡アーバンさんにとっても似合ってます♪
私もこんな色味好きだわ~私、見逃したのね^^;う~んショック!!

モニさんね私も今の所スルーですが・・・どうなるか!?
でも同じく5月の子はかなりお気に入りなので・・・欲しいなっi-265

そしてーーporuko☆さんのもうひとつの趣味のブログ発見してびっくり!!
私、お馬さんが走る姿、生で見て見たいとずっーと思っていたんですよ。
綺麗だろうなぁ~って・・・
あちらのブログもこっそりお邪魔させていただきます^^
いつか私も生で見て見たぁ~~い♪
2013/04/23 08:09  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
アーバンちゃん、素敵なヘッドドレスとワンピが良くお似合いです!!
アーバンちゃんの魅力を引き立てていますね~☆
porukoちゃん作のレースのお洋服も すっごく似合っていてかわいい♪

アーバンちゃんって 凛としたかっこよさを持っていて
「あ~やっぱりこの子好きだなぁ~」って お写真をひとつずつゆっくりと
眺めさせて頂きました(*^_^*)
porukoちゃんちの ぽわぁ~んと優しい雰囲気を持ちつつ、クールビューティーな
部分もあって おでこのテカリと格闘しつつ たくさんお写真を撮ってほしいと
思いまーす(笑)

porukoちゃん、5月っこお迎えしちゃう??
楽しみにしてようかな(笑)
porukoちゃん お互いのんびり~と楽しくやりましょうね♪
2013/04/23 11:30  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは。

ボチボチ行きましょう〜♪
私は年中ボチボチですよ〜(笑)

アーバンさん、もう馴染んだみたいだね(*^^*)
うちの子達もボチボチです( ^ω^ )

え?達って?! !(◎_◎;)
複数形…(笑)

農婦の日々で手が荒れ放題の今日この頃です。
あと少し頑張ります!

porukoちゃんも無理しないでね(*^^*)



2013/04/23 21:34  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんはーー。
きゃーー、アーバンさんさん可愛い^^
お迎えされたんですね。porukoさん家にぴったり。

そしてヘッドドレス、また素敵に紹介してくださってとーっても嬉しいです。
レーシーなお洋服にも合いますね。
色んなお洋服と沢山楽しんで頂けたら嬉しいです。
いつもありがとうございます!!
2013/04/24 03:10  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
アーバンさん、お迎えおめでとうございます♪
ナチュラルできれいなコですよね。
もうさっそくporuko☆さんチのアーバンさんになっていて、乙女で可愛い♪
ヘッドドレスもお洋服も髪型も、何もかもが可愛くて
アーバンさん、嬉しそうな顔してる ^-^
poruko☆さんが話しかけてくれるのも嬉しいですよ、きっと。

これからもいろんなアーバンさんを見せてくださいね♪
2013/04/24 05:42  | URL | Pink Clover #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
シロさま♪

アーバンちゃん 馴染んでますかねぇ…嬉しいなf^^*)
もじゃもじゃの子(笑)は う~ん うちのコらしくないので
たぶん スルーですね~。
5月っこ 可愛いいです~~~!かなりお迎え率高いかもーです!

あれれれれ?レレちゃんで お迎え・・・
うーん・・・おしまい!って心に誓った気がすますけど・・・(笑)
へんだなぁ~ すでに一人増えちゃったし(^^ゞ

でもね・・・もう これで・・・
あ!9月は自分の誕生日があるので そこでメモリアルお迎えして
それで もう増やさない!
今いる子たちと共に生きます!(笑)

シロさんも5月っこ・・・いかがでしょ?
2013/04/24 22:23  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ちーさま♪

ありがとうございます~(#^.^#)
アーバンちゃん おデコがテカテカなので写真撮りは苦労しますが
美しくって可愛いいアーバンちゃんであります♪

素敵な色のヘッドドレスですよね!!!
いろんなお洋服に合わせて楽しみたいと思います(^.^)♪

5月っこちゃん 可愛いいですよね~~~!!!
お迎えしないと後悔しそうなので お迎えの予定ですf^^*)
ちーさんがお迎えしたら またまた素敵なお写真でご紹介してくださるかなぁ♪
すっごく楽しみなんです~~~!

えぇぇーーーーーっ! お馬ブログ 見てくれちゃったのですかー?f^^*)
このブログと全然 違うでしょ(笑)

そうなんです~!お馬…サラブレッドは本当に美しいですよぉ!!!
もし機会がありましたら是非!競馬場で 美しいピカピカの馬体と綺麗な目…
そして躍動する美しい姿を生で見て欲しいです~~)^o^(

ありがとうございますーーーm(__)m
こっそり お馬ブログも応援よろしくお願いします(笑)
2013/04/24 22:43  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさま♪

アーバンちゃんをお迎えして おしゃれさせたかったので
素敵なヘッドドレスで可愛くなって 嬉しいです~♪
アーバンちゃんは ホント凛としていて美しさと可愛らしさが同居してる感じです。
こんな素敵なコなのに 意外と人気がないのは・・・
あのデフォのせいかな?(笑)

可愛いいアーバンちゃん!たっくさんお写真撮りたいけど・・・
おデコ テカテカに苦労する~~~!(笑)
ヴィッキーさんも わりと登場回数 少なめ・・・かな?f^^*)

5月っこ 可愛いいよぉ~~~!
またぽんちゃんも お迎えいかがでしょ?(笑)

またぽんちゃん ありがとう~♪
うんうん・・・のんびり ゆっくり そして楽しくやっていこうね~(*´∀`*)
2013/04/24 22:56  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむさま♪

こんばんは~!
お庭仕事で 手が荒れちゃいましたか~~~(;>_<;)
でも素敵なお庭の完成が楽しみ!って思うと頑張れちゃうかもですね。
雨の日は ゆっくり体を休めてね。

むふふ~ 複数形(笑)・・・まむちゃん・・・エンジン全開ですね~(笑)
今度は誰?(笑) お披露目が待ち遠しいなぁ。

ありがとです♪ はい!無理せず のんびり楽しくやっていきます(*´∀`*)
2013/04/24 23:04  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ナナノフさま♪

こんばんは!
ドールショウの準備などでお忙しい中 遊びにきてくださって
どうもありがとうございます~♪m(__)m

アーバンちゃんをお迎えして おしゃれしてあげたかったので
素敵なヘッドドレスで アーバンちゃんもご機嫌です~(#^.^#)
ヘッドドレスのお花とメイクがピッタリで嬉しくなっちゃいました♪

いろんなお洋服と組み合わせて ブライスさんたちのおしゃれを
楽しみたいと思います。
こちらこそ・・・いつも素敵な作品をありがとうございます♪(#^.^#)♪

これから ドールショウまで本当にお忙しい日々になると思いますが
体調崩されませんように…。応援してまーす)^o^(
2013/04/24 23:16  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
Pink Cloverさま♪

ありがとうございます~♪
アーバンちゃんのナチュラルなメイクに惹かれてお迎えしちゃいましたf^^*)
まだ我家にきて 日は浅いですが うちのコになっていますか?嬉しいな♪

ヘッドドレス 素敵ですよね~。
お色も ほんと素敵でアーバンちゃんにピッタリ!
話しかけてると いいお顔に見えますよね~(笑)

おデコ テカテカで写真撮りは苦労しそうですが可愛く撮れるように頑張ります(^^ゞ
2013/04/24 23:23  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/74-28f8174c
| メイン |
