スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
突然やってきたあのコ♪
- 2013/04/16(Tue) -
ブライス・アーバン3


ご訪問いただき ありがとうございます



先日 お迎えしたくなったコがおりまして・・・
の写真で もう おわかりですよね











そうです・・・
         ブライス・アーバン6




         ブライス・アーバン5



アーバンカウガールさんです


あまり人気ない感じなので お求めやすいこともあり
もう勢いでポチッとしてお迎えとなりました。



今さら ご紹介・・・というのもあれですが
我が家に縁あってやって来たアーバンちゃんですのでお披露目~であります



         ブライス・アーバン7

長い間 暗いお箱の中にいたアーバンちゃん・・・ 今 出してあげるからね。



         ブライス・アーバン8
おぉぉ! やっぱり可愛いい~ メイクがナチュラルな感じがいいんですよね~!




         ブライス・アーバン9
お箱から出てきました・・・。 ちょっとお疲れの表情ですね(笑)


ようこそ 我が家へ!!!


ブライス・アーバン10
アーバンちゃんのお荷物です。



ちょっと帽子などかぶせてみましょうか・・・

         ブライス・アーバン11
このデフォ服は・・・ あまり好みではありませんが
帽子やベルト、ブーツも履かせてみると うわぁ~!アーバンさんだ!!!って・・・(笑)


では あらためて はじめまして・・・アーバンちゃんです


ブライス・アーバン12
私は メイクの色にぴったりなこのサーモンピンクのアイが好きです。

正面ピンク系のアイが こんなに可愛いいなんて!
ナチュラルな感じのメイクに良く合っていて これはお迎えのポイントになりました
かわいいなぁ 



         ブライス・アーバン13
もっと大人っぽいコかと思ったのですが こんな ほんわかした表情にもなるんですね~。




         ブライス・アーバン14
オレンジ アイにしてみると こんな感じ





ブライス・アーバン2
うちのコの中では 一番髪色がダークです。
いろんなヘアスタイルが楽しめそうだなぁ・・・
アレンジができれば・・・の話ですが





         ブライス・アーバン1


まだまだ緊張している感じのアーバンさん。
このお家に慣れたら・・・ 
いつもぽわぁ~んとしている我家のブライスさんのお顔になっていくのかな?(笑)



ブライス・アーバン4
まずは ごゆるりと お寛ぎくださいませ









そして・・・
いつか・・・こんなに素敵なアーバンさんになれるかしら


ロザリンペルレ23
ロザリンペルレさんの看板娘 アーバンさん 素敵ですね~~~!!!
うちのルネちゃん・・・ アーバンさんのオーラに タジタジ


ヤマケイさんのアーバンさんに憧れて いつも素敵!と思いながら見つめていました。
先日 ヤマケイさんのご了解を得て 手に取らせていただいたとき
もうハートにズキューン
「私 お迎えします!!!」と心に誓い お迎えとなりました。


さすがに ヤマケイさんのアーバンさんのようにはなれませんが
憧れのアーバンさんに近づけるよう頑張る我家のアーバンちゃんを
どうぞよろしくお願いします 

まぁ・・・おそらく ぽわぁ~ん顔になっていくと思いますが(笑)


他のブライスさんたちと仲良く のんびり過ごしてね・・・アーバンちゃん
うちに来てくれてありがとう


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
いつも あたたかいコメント頂き とても嬉しく励みになっております

6月ころまで ちょっと忙しくなるので のんびり更新になりますが
マイペースで続けていこうと思います。
これからも どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

この記事のURL | アーバンカウガール | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<素敵なヘッドドレス | メイン | 忘れ物を取りに・・・ロザリンペルレさんへ>>
コメント
-No title-
アーバンちゃん、はじめまして(*^^*)

やっぱり美人さんですね〜
前髪が無いと大人っぽく見えるのかな?
ヤマケイさんのアーバンさんも
大人っぽいもんね(^o^)

porukoちゃん家で
どんな子に変わって行くのか楽しみだわ♪

私も しばらく農婦になるので
のんびり のんびり更新します^_−☆
あ、いつもだけどね(笑)

リフォームしたお庭で
あの子の写真が撮りたいです〜♪

2013/04/17 11:29  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
きゃ~~~♪
お迎えされたのは アーバンちゃんだったのですね!!

私も アーバンちゃん大好きで いつもお迎え候補にあがる子なんです。
何度も次こそお迎えするか??となるのですが なぜか中古の子と目が合うので
なかなか家には来てくれません。

サーモンピンクの正面アイが ほんとにかわいいですよね♪
髪の毛もアレンジしやすそうだし porukoちゃんのお持ちのOFも
素敵に着こなしてくれそうです!
お馬さんの撮影にも・・・いいんじゃないかしら?
「ヒーハー!」って喜びそうですよ(笑)

次に登場する時は もう ぽわぁ~ん顔になっているかなぁ?
porukoちゃんちの子の顔になるのが 楽しみです♪

お忙しくなるとの事ですが 無理されないでくださいね!
ブライスちゃんと のんびりした時間を過ごせますように・・・☆
2013/04/17 19:02  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-No title-
毎日毎日 どの子なんだろうかと 思ってましたが
アーバンさんでしたか!!

凛とした顔立ちがとても素敵です (きりりとしてて!!!)
でも すぐに お洋服を着替えさせてもらって
poruko☆さんちの 子になっちゃいますね!!

これからも素敵なアーバンさんを見せてくださいませ!
2013/04/17 20:19  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむさま♪

アーバンちゃんは 可愛くって美人ちゃんです~!
前髪がないから 写真を撮るときはテカテカに苦戦しそう(笑)
まむちゃんちのニッキーちゃんやストキューちゃんみたいに
マット肌・・・憧れます!!!

アーバン」ちゃんは
うちにいれば ぽわぁ~ん顔になりますね(笑)
それも うちのコらしくていいかな(^^ゞ

まむちゃん 素敵なお庭完成にむかって
お庭仕事がんばってね~~~!
紫外線対策もしっかりね~(^0^)/
素敵なお庭で かわいいあの子のお写真 楽しみ♪
2013/04/18 11:33  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさま♪

そうなんですよ~~~!アーバンちゃんです~~~♪
おぉぉ!またぽんちゃんもアーバンさんお迎え候補なんですね!
いつかご縁があったらぜひ!素敵なコですよぉ(#^.^#)

サーモンピンクのアイがほんと可愛いのです。
メイクにもとても合っていて 素敵!
お馬さんの撮影ですか?(笑)
ブログには載せなかったんだけど 
私の大好きなディープインパクトのぬいぐるみとツーショット写真撮りましたf^^*)
ディープの背には乗せられませんが横で仲良く~みたいな写真です(笑)

次に登場するときは 間違いなくぽわぁ~ん顔ですね(笑)
それが うちのコらしくていいかなぁ~。

またぽんちゃん ご心配いただいて どうもありがとう~!
忙しいと言っても 大丈夫ですよぉ。
ブライスさんとの時間は大切にします♪ 
ただ写真撮ったりの時間が・・・厳しいかなぁ。
無理しない程度に更新していくので 時々覗いてみてね(#^.^#)
2013/04/18 11:48  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
シロさま♪

お迎えしたのはアーバンちゃんでした~)^o^(
ヤマケイさんのアーバンさんがとっても素敵で
憧れていたのです~~~!

ヤマケイさんのアーバンさんのようなオーラは醸し出していませんが(笑)
うちのコらしく ぽわぁ~んとしたアーバンちゃんもいいかなって・・・。

素敵なヘアスタイルが似合いそうなので 
あちこちの素敵ブロガーさまのヘアアレンジを研究して
素敵なアーバンちゃんをお披露目したいです♪

問題は 素敵ヘアスタイルを形にできるのか?という・・・(汗)
が、がんばって…みますf^^*)
2013/04/18 11:57  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/73-eb861630
| メイン |
