スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘れ物を取りに・・・ロザリンペルレさんへ
- 2013/04/14(Sun) -
  ブライス・リバティワンピ1


ご訪問いただき ありがとうございます




先日のWSの時・・・ ロザリンペルレさんに置いてきてしまったブルーのリバティワンピ。

どこまでマヌケなのか・・・自分でも嫌になります


ヤマケイ先生には メールで連絡をしておきました・・・。
お忙しい中 お返事いただきまして・・・取りに行ってまいりました。




こんにちは~!


ロザリンペルレ18
ロザリンペルレさんのトップモデルさんたち
可愛くて・・・そして美しく  そして そして・・・オーラがあります~~~




ロザリンペルレ19
きゃわいい~ワンピ いいなぁ! 可愛いなぁ!
私は このお洋服 撃沈でした  ヘアスタイルも可愛いいですねー。





この方たちは・・・(笑) なにやってるんですかね???(笑)

ロザリンペルレ20
わたるくん:ベアトリーチェ  愛しているよ

ベアトリーチェ: もう~ 付きまとわないで!!!

と言いながら ちょっと嬉しいベアトリーチェさん・・・でしょうか



と・・・素敵な看板娘さんたちを拝見しながら・・・・


ロザリンペルレ16
こんにちは。 ルネです~!


素敵なお部屋 小物も たっくさんあっていいですね。


あのぉ・・・
ロザリンペルレ21
ルネ: こんにちは・・・  あの・・・・ お洋服を・・・取りに・・・・

フィヴィックルさん:  ・・・・・・・・・・・・・・・。

モヒオくん:・・・・・クチャ クチャ(ガムを噛んでいます・笑・)






ルネちゃん こちらへどうぞ~
    ロザリンペルレ17
うわぁ~ 素敵なアーバンさん



ロザリンペルレ23
アーバンさん: ようこそ ルネちゃん。お洋服はヤマケイ先生がお預かりしていますよ。

ルネ: は、はい・・・ (もじもじ)



ヤマケイ先生・・・お騒がせしました
ロザリンペルレ15

なんと ちゃんと袋にまで入れていただいて!!!
ヤマケイ先生が愛情込めて作られた素敵なお洋服を忘れてしまうなんて・・・
ほんとに 重ね重ね 失礼いたしました


こんな大ボケな私を これまた天使のような笑顔で対応してくださって
どうもありがとうございました




そして・・・

    ブライス・ルネ70
ルネちゃんと一緒にお洋服を持って帰ってきました



     


     ブライス・レレとスペル6
ヤマケイ先生・・・お騒がせいたしました(汗)






ブライス・レレとスペル1
ごめんなさい(ぺこり)







ブライス・レレとスペル2
porukoさんも ごめんなさいしたのかな?




はい!ヤマケイ先生に お詫びしてきましたです・・・ スミマセン・・・。





ブライス・レレとスペル3
おっちょこちょいだよね・・・ クスクス。



スペルちゃん レレちゃんも・・・
一緒に ごめんなさいしてくれて ありがとう・・・ 



ついつい 帰り際は バタバタしてしまうので
次は 忘れものがないように 指差し確認します!




そして・・・
ぐらっと心が揺れて・・・お迎えした子がやって来ました

もう・・・レレちゃんで お迎えはおしまい!って思ったのにな。
あ・・・ 先日書いた恋しちゃったコではないんです。
恋しちゃったコは 片思いで終わっちゃうかなぁ・・・。
でも あきらめない・・・!

心が揺れたこのコも とっても素敵なコです

近いうちに お披露目できるかな・・・。
また お時間がある時に 遊びに来て頂けたら嬉しいです


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂いて とっても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事のURL | ブライス・複数 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<突然やってきたあのコ♪ | メイン | 忘れ物~~~っ!!!>>
コメント
-No title-
下の記事にコメントしようと思ったら 新しい記事になってたーーー!

ワンピース、無事取りに行けて 良かったですね♪
モヒオ君が預かってくれてたのかな?と思っていたら 相変わらずガム噛んで
いたんですね~(笑)
アーバンさん、サロンのオーナーの貫禄っ☆
もじもじして取りに伺ったルネちゃんが かわいすぎますね~(#^.^#)
ルネちゃん うさぎワンピ まだ独り占めなのかな?(^^)

わたるくん お久しぶりですね~!歌で求愛しているの?
仕事中、パートさんとリカちゃんの話になって わたるくんがかっこいいって
私がロザリンペルレさんのわたるくんの事を話したら、
「わたるくん 遊びすぎると ハゲができるんだよね~」と衝撃の事実を
聞いてしまいました!!
禿げたわたるくん・・・見たくないデス(>_<)

↓記事を見て 同じ子がたくさん並んでいても porukoちゃんちのこ、
すぐわかる気がする~と思ってみていました。
みんな それぞれの可愛さがあっていいですよね♪

porukoちゃん!今度はどんなお嬢さんをお迎えされたの??
早く会いたいーーー!!
レレちゃん、ほっぺぷくーーーっとふくらましてなければいいけど・・・?
2013/04/14 10:56  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-No title-
くっくっく(≧∇≦)

大変な忘れ物をしちゃいましたね〜
危うく私に奪われるところでしたよ(笑)

ルネちゃんが取りに行ってくれたのね〜
いつかporukoちゃんのルネちゃんに会いたいな♪

それに!あの子♪
お披露目が楽しみだわ(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/04/14 23:32  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
忘れ物してもロザリンペルレさんなら ちゃんと 気が付いて取っていて下さりそうです!
だって 天使のヤマケイさんですもん! (むふふ!!)

グラっと 心が揺れた??? むむむ・・・
誰をお迎えされたのです??

レレさんで お迎えはおしまい・・・って あの時書いてありましたが
poruko☆さん 沼の住人でしたよね? (・・・無理ですって!!)

お披露目が楽しみであります!
2013/04/15 06:07  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
忘れ物、焦りますよねー(^_^;)
私、ちょいちょいあります

でも、しっかり保管してて下さって
良かったですね♪

誰をお迎えなさったんでしょう??
とても気になりますよー
楽しみです(*^_^*)
2013/04/15 23:40  | URL | taka #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさま♪

今回と前回の忘れ物事件(笑)の記事は2回分書いて予約投稿に設定していたので
いつもより更新が早かったかもです~f^^*)
いつも遊びにきてくれてホントに ありがとう~です)^o^(

ヤマケイさんのアーバンさん大人っぽくて素敵なんですよね~!
ヘアスタイルもさすが!!!おしゃれですーーーっ♪
ヤマケイさんにご了解を得て ヘアスタイルがどうなってるのか
見せて頂きました・・・が自分で出来るかは・・・(笑)

なんだか職場でリカちゃん、わたるくんのお話ができるなんて~~~
羨ましいです~~~!
ブライスやお人形ネタは 職場ではひ・み・つ・・・なんで(笑)
私も小さい頃 わたるくん持っていましたがハゲなかったんで
あまり遊ばなかったのかなぁ~。
あの頭がの色が取れちゃうんですかね?昔はペイント技術も良くないですしねぇ~。
うん!うん!リカちゃんのBFがハゲてちゃ・・・悲しいよねf^^*)

きゃぁ~! みんなのブライスさん集合写真でも うちのコ わかる気がする?
きっと どこか・・・ぼぉ~っとした感じだからかな(笑)
みんな それぞれ ちょっとずつ雰囲気が違って可愛いですよね~。

もうお迎えはレレちゃんで おしまい!と思っていたんですけど・・・
なんだか 急に惚れちゃったといいますか・・・
お迎えしやすいコだったんで ついポチッとして あっという間に
我が家へやってまいりました。
ちょっと忙しくて まだ ゆっくり遊んであげてないのですが・・・
デフォのままですけど 写真は撮ったので 近々お披露目できるかな?
また遊びにきてね~(^0^)/
2013/04/16 08:22  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむさま♪

まさに!大変な忘れ物でしたよーーー(汗)
次回 参加したときは指差し確認で忘れ物ないかチェックです(笑)
でも なんだか 帰り際はバタバタしちゃうんですよね~。

そう ルネちゃん かわいいお洋服とお出かけソックス履いてたので
「私行くーーー!」って訴えてるような気がして連れていきましたf^^*)
むふふふ~ またルネちゃんに会ってあげてね~~~♪

お迎えしやすいコだったので 惚れてから我が家にやってくるまで早かったです!
あぁ・・・また一人・・・増えた・・・と少し反省しつつ・・・
やっぱり新入りさんのお顔見ては 頬が緩みます(#^.^#)

近々お披露目予定です~!また遊びにきてねー♪
2013/04/16 08:33  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
シロさま♪

ヤマケイさんが愛情込めて作られたお洋服を忘れてくるなんて・・・
もう ホントにね・・・自分が嫌になります・・・。
それでも ヤマケイさんは とびきりの笑顔で対応してくださって
まさに天使であります♪ 素敵な方ですよね(#^.^#)

そうなのです!急に惚れちゃいまして・・・
思わず迷いなく・・・ポチッとしてお迎えとなりました!!!
普通に手に入りやすいコなので・・・
まぁ 人気薄なんだと思いますが 実物は 可愛いんですよぉ。

レレちゃんでお迎え終了!って本当に思ったのですが・・・
たった数ヶ月で もうお迎えとは・・・。
はい・・・沼から抜け出せなかったです・・・(汗)

ちょっと忙しくて ゆっくりお相手してないのですが
デフォのままで写真は撮りましたので 近々 お披露目できると思います。
新入りさんのお顔を見に また遊びにきてくださいませ~(#^.^#)
2013/04/16 08:44  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
takaさま♪

忘れ物といっても ヤマケイさんが作られたお洋服を
忘れてくるなんて・・・もう 本当にお恥ずかしいです(汗)
こんなマヌケな自分を優しい笑顔で対応してくださって
ヤマケイさんは天使です~~~♪

なんだか急に惚れちゃいまして・・・
お迎えしやすいコなので人気薄なのかもしれませんが
実際手に取ると 可愛いいです~♪

ここのところ忙しくてゆっくり写真も撮れないのですが
デフォのままですが写真撮りましたので 近々 お披露目しようと思います。
お時間ありましたら また遊びにきてくださいね~♪
takaさんのところにも また ゆっくり遊びにいきますね~~~(#^.^#)
2013/04/16 08:55  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/72-ff419b11
| メイン |
