スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘れ物~~~っ!!!
- 2013/04/12(Fri) -
ロザリンペルレ24
ロザリンペルレさんの看板娘 ヴィンちゃんたち




ご訪問いただき ありがとうございます



先日参加したWS・・・とっても楽しかったです!

いつもWSで ご一緒しているみけさん・・・
先日頂いたコメントに「おブス」の文字がーーーっ!

いやいや・・・なにをおっしゃいますかぁ~
みけさんちのレレちゃんは とってもキュートではありませんか~~~!!

ブライス・WS4月18
一番 右が みけさんちのレレちゃん
着ているお洋服は 以前WSで作られたお洋服なんですって。
キョトン・・・とあどけない感じで かっわいいよぉ~~~

「おブス」なんかじゃないですよぉ(笑)
み~んな とっても カワイコちゃんです!!!

        ブライス・WS4月20

この日は 私 まむちゃん、みけさんの3人が レレとスペルを連れてきました~。
こちらのスペルさんたち・・・
左が うちのスペルさん・・・お衣装はヤマケイ先生からお借りしました 
(ありがとうございます!)
中央が みけさんちのスペルさん 右がまむちゃんちのスペルさん。
おふたりとも お上品ですね~~~

なんか・・・うちのスペルちゃん お顔 デカイ! (笑)

たまたま そう写っただけよ・・・スペルちゃん。
ごめんね・・・。
でも我が家では トップモデルのスペルちゃん かわいいんです。

どこのおうちのブライスさんも どことなく みんな表情が違って 
み~~~んな ほんとに カワイコちゃんです 










そんな楽しいWSに参加して・・・・・
家に帰ると 







あ!  ない!  ない!  えっ?! 








お出かけのとき・・・


ブライス・WS4月2
二人は ヤマケイ先生の作られた素敵なリバティワンピを着ていました。








そして・・・
WSで作ったお洋服を着て・・・

ブライス・WS4月11


ブライス・WS4月21
キュートなお揃いスペルちゃんと美人ちゃんタルトさん・・・
じーーーっとタルトさんを見つめる うちのスペルちゃん・・・




わいわい    みなさんと楽しく過ごし・・・・


レレちゃんは そのまま WSで作ったお洋服で帰りました。



スペルちゃんは・・・

ヤマケイ先生からお借りした衣装を お返しして・・・



家に帰ったら・・・



ブライス・レレとスペル4



・・・  うん?


あれ?・・・


これは・・・レレちゃんが着ていたよね? よね?



えーーーーーっ!




ブライス・リバティワンピ2
これは?  これは・・・どこ???






このブルーのリバティワンピが・・・ないよ・・・。




あちゃ~・・・・・・ 






お着替えして バタバタしててロザリンペルレさんに置いてきちゃったらしい・・・




もう・・・ほんとに


なにやってんだか・・・です・・・


お洋服・・・取りに行ってこなくちゃ・・・


ロザリンペルレさんへ・・・ふたたび・・・




それは また 後ほど・・・


おおボケ! まぬけな私・・・

お時間がありましたら また 遊びにきていただけたら嬉しいです




いつも ランキング&拍手にポチッと入れて頂き ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントをいただき とても嬉しく励みになっております 
スポンサーサイト

この記事のURL | ブライス・複数 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<忘れ物を取りに・・・ロザリンペルレさんへ | メイン | ブライスの時間♪>>
コメント
-No title-
こんにちは。

うんうん、みけさん家のお嬢さん
みんな可愛いですよね〜
porukoちゃんが来る前に ヤマケイさんと三人で
みけさんのブライス愛について語ってたの(笑)

前髪にきっちりスリーブして大切に大切にしてるな〜
私も見習おうってね^_−☆
うちの子達も、キャビネットではスリーブ装着になりました(≧∇≦)

クスっ
今度 忘れたら貰っちゃうよ〜(笑)

そうそう
持ち帰り分のヘッドドレス完成しました♪
やっぱり難しかったわぁ…;^_^A

porukoちゃんも頑張ってね〜(^o^)/

2013/04/12 14:36  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆さん、こんにちは~♪

今日、外出していたので、帰宅して…このブログを見てびっくり!
これって…私のために…こんな優しい記事を…とても嬉しいです。
なんて優しいのporuko☆さん、優しすぎるよ…ありがとうね。

まむさんも、なんて優しいコメントを…ありがとうね。

私、最近ちょっとおかしいですね。
悩める乙女な年頃ですから(←それは違うって)

そうそう、今日ついに、ミディちゃんをお迎えしました。
ネリーちゃんを…想像以上に可愛いかったよ!
ミディちゃんにはまりそうで怖いです。
今度、連れて行くから見てね♪


2013/04/12 18:07  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

-No title-
忘れ物は 無事に取りにいけたのでしょうか??(^^)
なんか いつも ワークショップではバタバタしてしまいます・・・

自分の場合は 撮ろうと思っていた写真を 撮り忘れたりです・・・とほほ

ワークショップの記事がアップされる度に いいなぁ・・って思いますが
そうそう poruko☆さん案の 1人ワークショップも いいかなぁ・・って思ったのですが お客さまも多い中 1人
居残りしている小学生? 補習を受けている生徒 みたいで ちょっと 恥ずかしいので・・・・へへへ

あ・・・ 今更ですけれど 自分poruko☆さんにリンクって して頂いていたのですね!!!  ← えぇぇぇ!!! どれだけ ボケてんだか

当時って 本当に色々と 訳がわかってなくて・・・
600人以上の方が登録されているこの世界で 
沢山の人がいらっしゃって
名前を覚えるのもブログを憶えるのも たーーーーくさんだから・・・・

って ことで 何が言いたいのかと言うと・・・・
自分もリンクしてもいいですか・・・・です (照) (照) (照)

今まで気が付かず ぼけーーーっと やり取りをしていてゴメンナサイ・・・へへへ

2013/04/13 08:08  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむさま♪

こんにちは~!

みけさんちのブライスさん 愛されてますよね~♪
みけさん、まむちゃんのブライスさんたち
ホント!み~んな可愛いいです(#^.^#)

先日 WSでお会いしたブライスさんたち
みんな みんな可愛くって しあわせな気持ちになりました♪

まむちゃんも キャビネットにいる時はスリーブ装着ですか!!!
私は もうスリーブがすでに無いです(笑)

いやぁ~(汗) ほんとに・・・おおボケでお恥ずかしいです(^^ゞ
忘れ物には 気をつけます~~~f^^*)

わっ!ヘッドドレス完成したんですね!!!
あぁ・・・早く作らないと忘れちゃいそう・・・
がんばります!!!

お揃いのヘッドドレスをつけたお写真を楽しみにしていますね~♪
2013/04/13 16:39  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
みけさま♪

こんにちは!

いえいえ・・・とんでもないです~(汗)
先日は みけさんちの可愛いいレレちゃんとスペルちゃん・・・
ツーショットで撮れなくって ごめんね・・・。
今度は いっぱい撮りましょうね♪
今回の記事・・・喜んでいただけて嬉しいです~♪ありがと。

えぇーーーっ!ミディのネリーちゃん お迎えされたんですか~!
きゃぁ~♪ あのこ・・・可愛いいですよね!気になってるんだけど
ミディさんは いまだに手が回らないんですよね(笑)
ドールショウで間違って買ったミディサイズの可愛いいOFもあるし(^^ゞ
ひとりお迎えしようとは思ってるんだけど・・・。

わっ!嬉しい♪ネリーちゃん 今度見せてね~~~)^o^(
2013/04/13 16:50  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
シロさま♪

こんにちは!

ほんとに・・・おおボケ、マヌケでお恥ずかしいです(汗)
はい・・・無事に取りに行って参りました。
次回は 取りに行ってきた記事なので お時間ありましたら
また遊びにきていただけたら嬉しいです(#^.^#)

ひとりWSは 補修を受けている生徒ですか(笑)
私は 皆さんと一緒のWSも居残りにならないように必死です~f^^*)

私がブライスのブログ始めて間もないころ シロさんのブログを見て
楽しくって 可愛くって大好きになって
シロさんに 「リンク貼らせてください」ってコメ入れたと思いますー(^0^)

ブログ始めたころって なにがなんだか わからないコトも多いですよね~。
今も わからいこと多々ありますが(^^ゞ

シロさんのところは たくさんの方が訪問されるので 
お名前 覚えるのも お返事書くのも大変だと思います。
でも シロさんは いつもお話ししてくれるような感じで
お返事いただけるので とっても嬉しいです!
私も見習わなくちゃ!と いつも思います!!!

いえいえ!そんなお気になさらずに~~~(*´∀`*)
リンクの件 ありがとうございます~♪
どうぞよろしくお願いしますですm(__)m


2013/04/13 17:32  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/71-dfe36b53
| メイン |
