スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブライスの時間♪
- 2013/04/09(Tue) -
ブライス・WS4月2


ご訪問いただき ありがとうございます


昨日 スペルちゃんとルネちゃんを連れて ロザリンペルレさんに行ってきました。


いつもWSでご一緒の皆さんと 事前予約していたWSの日だったんです。

ちょうどお邪魔した日が 4月・5月のWSで作るヘッドドレス、お花柄エプロン、
かごバッグ(オプション)の 1番手のグループになってしまいました


いやぁ~ 大丈夫か・・・自分!
と・・・・・・不安な気持ちで出かけたのでした


今回は いつもご一緒の皆さんのほかに・・・なんと!
いつもブログで仲良くしていただいている素敵ブログ *おたより帳* まむちゃん
ご一緒の参加となりました


   ブライス・WS4月3

はじめまして 
まむちゃんちのレレちゃんと うちのレレちゃん! ごたいめ~んデス
ダブルレレちゃん!かわいい~~~っ!!!
まむちゃんお手製の爽やかなブルーのリバティプリントワンピに白いお靴で
とっても可愛いいレレちゃんでした~

なんだか 緊張してしまった私ですが・・・・・ 
まむちゃんは とっても素敵で笑顔がとっても優しい方でした
おかげで 緊張もほぐれて 楽しいWSとなりました


今回は・・・ いや 今回も
不器用な私にとって 時間がかかりそうなヘッドドレスが・・・


写真を撮ることもそっちのけで 作業開始です


途中で作業の手を休めて 気分転換に(笑) 楽しいお茶 の時間…
ふぅい~~~ 不器用なので楽しいけど疲労感も漂いつつ・・・(汗)

ブライス・WS4月1
しっかりお茶の写真は撮るという・・・(笑)
今回も 皆さんの(自分も含む)差し入れのお菓子と一緒に 楽しい、美味しいお茶の時間でした




その後は 黙々と作業 せっせ せっせ・・・頑張っているが気持ちは焦る!

とても丁寧にお洋服も作られるまむちゃんは さすが! テキパキと作業が早い!!!
もたつく私に優しく教えてくださり~ まむちゃん ありがとうでした


で・・・・・みんな 素敵に出来上がりました~!
完成~~~! 


ブライス・WS4月4

もうヘッドドレス並べただけで とっても可愛いいーーー



恒例の みんなで集合写真ーーー!!!

ブライス・WS4月7
きゃっ みんな とっても可愛いいですね~~~

一番右は ヤマケイ先生のレレちゃん
スターオーラがビンビン出ています 


私のレレちゃんは右から3番目。
ヘッドドレスをしていないスペルさんがいますが・・・
ヘッドドレスが完成しなかったわけではないですよ~(笑)

ブライス・WS4月6

うちのスペルさん・・・ひとり黄昏ていたので ヤマケイ先生がお洋服を貸してくださって
急遽 お着替えして 皆さんと一緒に記念撮影となりました~。

ヤマケイ先生 ありがとうございました~~~




ブライス・WS4月9
もうずっと眺めていたくなるほど みんな とっても可愛いいです!
はぁ・・・タルトさんの美しさに うっとりであります~




ブライス・WS4月5
まむちゃんのレレちゃんと ヤマケイ先生のレレちゃんと一緒に。







ブライス・WS4月8
フルーツパンチさん プレーリーポージーさん タルト&ティさん かわいーーーっ!
み~んな感じが違うので WSは いろんなブライスさんに会えるのも楽しみです。




ブライス・WS4月10
初期っこのフルーツパンチさん 
初めて拝見したのですが ショートヘアでカワイコちゃんでした
うちにいるパウワウポンチョさんやマルシェと初期っ子同士で撮りたくなりました~





ブライス・WS4月12
初期っこならではのキュートさがありますね







ブライス・WS4月14
こちらはプレーリーポージさん  そばかすがとってもキュートで素朴な感じが
たまらなく可愛かったです!!!
写真で見るより 実物のほうが ずっとチャーミングなポージーさんでした





ブライス・WS4月13
チーム レレちゃん




ブライス・WS4月16
チーム スペル&タルト お美しいタルトさんのヘッドドレスをジーーッと見つめる
うちのスペルちゃん(笑)

おとなりで ガム噛みながらお店番しているモヒオくんの姿が・・・かわいい
モヒカンさんと遭遇する日も近いかな・・・




   ブライス・WS4月17
美しすぎるブライス タルトさん
ほんっとに お綺麗なタルトさん・・・うっとりするばかりであります。
レレちゃん・・・記念撮影していきましょうね~



さぁ・・・楽しい楽しいお時間も帰るときが近づいてきました・・・。

さぁ レレちゃん スペルちゃん そろそろ帰りますよぉ。


  ブライス・WS4月11
えーっ もう帰るの~・・・・・ 

ずっとここにいたいけど そうもいきません(笑)

いつもご一緒していただいている皆さん
はじめましてだった まむちゃん
みんなと一緒で とっても とっても楽しい時間が過ごすことができました。
ありがとうございました

そして お忙しい中 WSのお時間を作ってくださったヤマケイ先生
ヤマケイ先生のご家族の皆さま
素敵な時間を ありがとうございました。

ロザリンペルレさんは
日常の雑事を一瞬忘れさせてくれる素敵な素敵な空間・・・
そして ブライスを愛する皆さんとの交流の場・・・
大切な すてきな場所・・・

ヤマケイさまの素敵な笑顔に癒された1日でした


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき とっても嬉しく励みになっております~


そして 家に帰り・・・ない! ない!
忘れ物気づく ボケボケな自分・・・
明日・・・仕事に行く前にロザリンペルレさんに 忘れ物 取ってきますー
なに忘れたの?・・・・・ エヘヘ
スポンサーサイト

この記事のURL | ロザリン ペルレ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<忘れ物~~~っ!!! | メイン | かわいい~お洋服が届いたよ!その2>>
コメント
-No title-
こんばんは~。

きのうはWSお疲れ様でした!

私もいつもなんですけど、作業の先が見えずアワアワしてしまいました。
でも完成するとすごい達成感ですよね!
ポージーちゃんに出来上がったワンピ着せた時、嬉しかったなあ…。

私が憧れているporuko☆さんちのスペルさんとレレちゃんにも会えて
嬉しかったです^^

2013/04/09 20:37  | URL | ゆきこ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは。

昨日は本当にありがとうございました。
いつも見てる可愛い娘ちゃん達と
ピッタリな雰囲気のporukoちゃんでした(*^^*)

お馬ちゃんの写真を撮る姿を想像したら
もっとワイルドでアクティブな感じかな〜とも思ってましたけど(笑)
ふんわり柔らかな雰囲気で
ますます好きになってしまいました〜(笑)

レレちゃんとスペルちゃんにも会えて
本当に夢の世界へようこそ!って感じでした(≧∇≦)

ご一緒させて頂いたお友達にも
ありがとうございました〜ってお伝え下さい(*^^*)

良かったらまたご一緒させて下さいませ。

あ、忘れ物あって良かったね(笑)


2013/04/09 21:03  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
昨日のWSお疲れ様でした。
いや~いつも以上に、焦りました。
完成できて、集合写真の撮影の時は、どの子も可愛すぎて、
全ての苦労が、報われた感じがしました。

poruko☆さんのお写真を見てたら、うるうるしちゃって
涙でぼやけちゃって……あ、若干ぼかし入ってますか?

うちのおブスなレレちゃんも、可愛く撮れてて嬉しいです♪
いつも、プロ顔負けの素敵なお写真を、ありがとうございます。
さっそく、額を買いに行って、飾りたいと思います♪

また、会える日を楽しみにしています~☆


2013/04/09 22:03  | URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/10 01:52  | | #[ 編集] |  ▲ top

-No title-
WS一番乗りですね!!!

スゴイです!! そして 可愛い!!!
porko☆さんの 一番のお気に入りさんは レレさんなんですね・・・
もう いつも一緒なんですもん! (笑)

あぁぁ・・・素敵WSが 羨ましい・・・ というのも
仕事が忙しくて せっかく予約した日をキャンセルしてしまいました・・・

モヒオさんに お会いする日も また 先になってしまいそうです・・・
あぁぁ 指を咥えながら 素敵写真を眺めます
お洋服こんど お部屋で取ったお写真なんかも 見せてください!!!
2013/04/10 07:15  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
WS1番手って ちょっと緊張しちゃいそうですね!
でもいつも一緒の皆さんに加え、まむさんも一緒で良かったですね♪
いつも思いますが 製作中も楽しそうだし おやつTIMEが美味しそうで・・・。
お洋服も とってもかわいいなぁ~(#^.^#)
porukoちゃんのOFコレクション 手にとって見せて頂きたいわ~♪

チームレレちゃん、みんなお顔が違いますね!
豪華メンバーで 見てるだけでうっとりです。
porukoちゃんちのスペルちゃんは タルトさんのヘッドドレスが羨ましいのかな?
それとも 「き・きれーい!」って見惚れているの??
あなたも光り輝いていますよーーー(笑)
2013/04/10 19:20  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ゆきこさま♪

こんばんは~!
先日は お世話になりましたー!
ヘッドドレスをデコってるだけで あっという間に時間が経っちゃうね(^^ゞ
でも みんなでワイワイ・・・黙々・・・(笑)
とっても楽しく過ごせました~(^.^)

ゆきこちゃんちのブライスさん みんな可愛くって
毎回 誰と一緒かな?って とっても楽しみなんです~)^o^(
ポージーさんも 実物はとっても可愛かったですーーー♪
今回のお洋服がピッタリ!お似合いでしたね。

いつも ありがとうございま~す(#^.^#)
2013/04/10 22:13  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむさま♪

こんばんは!
先日は まむちゃんにお会いできて
そして楽しく過ごせて 本当に嬉しかったです~(#^.^#)
どうもありがとうございました。

いやぁ~ お馬の撮影に行くときは もうちょっと違う感じですよ(^^ゞ
まむちゃんは素敵で優しくて また おしゃべりしたいです~。
こんな私ですが 懲りずに また遊んでやってくださいませ(^.^)

まむちゃんからのメッセージ 一緒だった皆さんにちゃんと伝わってると思いますよ~。
ありがたいことに 拙いこのブログを見てくださってるので。

こちらこそ また よろしくお願いします~m(__)m

へへへ・・・ 忘れ物取ってきました~(^^ゞ
2013/04/10 22:29  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
鍵コメMさま

コメントありがとうございます~。
わわわ・・・ごめんなさい(汗)

また一緒にお写真撮りましょうね♪
これからも よろしくお願いしますm(__)m
2013/04/10 22:35  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんはーー♪
先日のWS、本当にお疲れ様でした。
いつもながらに焦りまくりの数時間でした・・・
手が震えた(T-T)

おおー!我が家のタルトさんを美しく撮っていただき光栄です~~(*^O^*)
poruko☆さんのレレちゃんもスペルさんもとっても可愛かったです~!!
私もスペルさんをお迎えすれば良かったと今更ながらに後悔です・・・
poruko☆さんのブログで堪能します(^^)

素敵なプレゼントもありがとうございます!!
すごく上手に撮れていてウットリです♪
頂いてばかりで恐縮です(汗)

また次の機会にご一緒できることを願ってます(^^)

2013/04/10 22:48  | URL | kei #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
シロさま♪

まさか!まさかのWS一番乗り!
なんだか緊張しましたー(^^ゞ
不器用な私には 時間ばかり過ぎてしまって・・・
でも出来上がった喜びがあるのでWSはやめられませんf^^*)

あぁ・・・シロさん お忙しいのですね・・・。
WS キャンセルは悲しくなっちゃいますね(;>_<;)
事前予約すれば お一人でもWSしてくださるので
お時間取れそうな日をヤマケイさんに相談してみてはいかがでしょ???

モヒオさんにお会いすると 
可愛いいモヒカンさんのお顔が浮かびます~♪きゃっ!

そうですね~ また今回のお洋服でお部屋写真を撮ってみますね!!!

レレちゃん 可愛いからつい一緒にお出かけしちゃいますね(笑)
2013/04/10 22:54  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさま♪

WSの1番手は 初めてだったので なんだか緊張しました(^^ゞ
いつも ご一緒させていただいている皆さんと
今回 まむちゃんにお声かけして お会いすることができました~♪
まむちゃんは とっても優しくって初対面の緊張もほぐれました(n‘∀‘)η

作業中は 楽しいけど遅れてはいけない!と思って
気持ちは いつも焦ってしまいます~(笑)
皆さん とっても優しいので 大丈夫なんですけどねf^^*)
ヤマケイさんのお洋服は とっても優しい雰囲気の素敵なOFばかりです~♪

チーム レレちゃん とっても可愛いいよね~!
もう 可愛くって和みますー)^o^(

うふふ・・・ヘッドドレスがないスペルちゃん・・・
おもいっきりタルトさんを見ていますよね(笑)
「私も 欲しいな! 私・・・トップモデルなのに・・・」
と思っているかもしれません・・・(笑)

タルトさんは キラキラ輝いて眩しいーーーっ!美しすぎるぅ~~~!
スペルちゃんも輝いてますか? ありがとう~(#^.^#)
2013/04/10 23:15  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
Keiさま♪

こんばんは~!
先日は お世話になりました!

WSは 作業中は気持ちが焦りますね(笑)
でも みんな完成して出来上がると 達成感があります。
わいわい みんなで撮影会も楽しいです♪

Keiさんちのタルトさん 美しすぎて眩しい~~~)^o^(
タルトさんは 憧れちゃけど 美しすぎて うちのコっぽくないから(笑)
keiさんのタルトさん いっぱい眺めて美しさを堪能させていただきましたf^^*)

Keiさんは スペルさんをお迎えしていないのが意外な感じだったので
びっくりしちゃいました。

いえいえ! そんなプレゼントだなんて・・・!
無理やりお渡ししちゃって スミマセン(^^ゞ
でも喜んでいただけて嬉しいです♪

こちらこそ また次回も是非 ご一緒しましょう~(n‘∀‘)η
2013/04/10 23:27  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
みけさま♪

こんばんは~♪
先日は お世話になりました(#^.^#)
WSの1番手は なんだか緊張しますね~。
作業中は 時間ばかり過ぎて気持ちが焦ります(笑)
出来上がると とっても嬉しいし
この達成感がたまらなく好きですf^^*)

皆さんと一緒に撮影会は わいわい楽しいですね♪

今回は みけさんちのレレちゃんとスペルちゃん
ツーショットで撮らなかったので ガーン!残念!!!
ごめんね・・・(T_T)

レレちゃん・・・おブスなんかじゃないよ~~~!
みけさんちのレレちゃんもスペルちゃんも とっても可愛いいです~~~♪
また一緒に 写真撮らせてくださいね(#^.^#)

写真・・・喜んでいただけて嬉しいです♪
額に入れてくださるなんて・・・嬉しくって うるうるしちゃいます…。
ありがとうございます~♪

また 是非 ご一緒しましょう!
よろしくお願いします(#^.^#)

いやん・・・ もう泣かないでね・・・。
2013/04/10 23:45  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/70-b70187d9
| メイン |
