スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニッキーさんのほっぺ
- 2012/10/19(Fri) -
       ブライス・ニッキー3a

うちのニッキーさん いつも普段着…という感じのお洋服ばかり着ています。
そして 可哀そうなことに お洋服も少ないので 同じ服を みんなで着まわすしかないのです…
うちのブライスさんたちは ちょっと不憫に思えてきました……

先日 ロザリン ペルレさんにお邪魔した時に写真撮らせていただきました。
ヤマケイさま どうもありがとうございました

かわいいブルーのタイツはロザリン ペルレさんで購入しました。
かわいいタイツなのに なんで こんなブーツで出かけちゃったのかしら

           ブライス・ニッキー1

でも撮影スポットが 素敵なので ニッキーさんもモデルっぽくポーズしたりして
かわいいなぁ ニッキーさん

           ブライス・ニッキー2

           ブライス・ニッキー4
            「私の部屋 すてきでしょ」と言わんばかりのドヤ顔のニッキーさん(笑)

ヤマケイさんによると うちのニッキーさん「ほっぺが 赤くてかわいいっ」らしいです。
他のニッキーさんより ピンクが濃く出ているみたいです。

ブライスは 固体によって 微妙に色が違うらしいですね。
私は わりと前からブライスは持っていますが そういう知識とか 全く無くて
いろいろ勉強になります

     ブライス・ニッキー
              あ… スローさんと同じ服 着てしまったです

              ブライス・ニッキー8
              でも メゲずに もう1枚…。

そうだ あるじゃないですかぁ 可愛らしいワンピが

           ブライス・ニッキー10
ナナノフさまの 秋のお花柄ワンピ ニッキーさん ちょっと気取ってポーズ

     ブライス・ニッキー9
ニッキーさん: やっぱりブランドのワンピって とっても かわいいよね
うさこさん:ニッキーちゃん もう少し待ったら また素敵なお洋服が届くらしいよ 
      

           ブライス・ニッキー11
                    ホント 楽しみだなぁ 

    ブライス・ニッキー12
                新入りのスローより 絶対 私が先に着ちゃお~っと

と…意気込むニッキーさんなのでした。
さぁ ナナノフさまとヤマケイさまのお洋服 最初に着るコは 誰かな

お洋服が届く日をみんなで 楽しみに待っていましょうね

いつもポチッと拍手&コメント入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。

励みになりますので ランキングにポチッとして頂けたら 嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます




スポンサーサイト

この記事のURL | ニッキーラッド | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ミャウジーさんのTea time | メイン | ロザリン ペルレさんで プチワークショップ>>
コメント
-No title-
こんばんはーー。
ニッキーさん、とーってもカワイイです。
あたしもりんごほっぺが好きなので、お店でお顔を見てお迎えする時はそこもかなり重視しちゃいます。

ニッキーさんも秋のお花柄ワンピ、とても似合っててカワイイーー。
今月のお洋服も楽しみにして頂いて、嬉しいなぁ。
誰が着るのか、私も楽しみです♪
いつもホントにありがとうございますーー。
2012/10/20 03:57  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ナナノフさん こんばんはe-343

秋のお花柄ワンピのニッキーさん かわいいーですよね。
ありがとうございます!

このワンピは 手触りも良くって ふんわりギャザーも可愛いんですi-184
ナナノフさんのお洋服大好きなので 楽しみに待っていまーす!
いえいえ こちらこそ 素敵なお洋服をありがとうございます♪

お店でブライスお迎えの時は ほっぺに注目ですね!
いやぁ~勉強になりましたーe-330

ご訪問いただき ありがとうございます!とっても嬉しいですe-343
2012/10/20 21:53  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/7-789ee78b
| メイン |
