スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわいい~お洋服が届いたよ!その2
- 2013/04/07(Sun) -
ブライス・ルネ53


ご訪問いただき ありがとうございます


前回 素敵なヤマケイさまのお洋服に引き続き届いたお洋服のご紹介です。

こちらは皆様ご存知の MON FAVORI -Kus。usagiの仕立て屋- kus。さまのお洋服です

素敵ブロガーさまのところで あちこちでお見かけしては
かわいい~~~!!!
と憧れていたうさぎワンピ…。

この度 なんと!再販をしてくださり 奇跡的にも購入することができました~~~(感涙!!)


   ブライス・ルネ63

いや~ん もう…可愛くって!可愛くって めまいしそうです・・・(ぽわ~ん



   ブライス・ルネ49

ルネちゃんもスペル嬢なみのモデルさんポーズしたりして くふっ かわいっ




今回 このうさぎワンピ こちらのお色と色違いもありまして
両方欲しかったのですが 一瞬の遅れが また撃沈!ということにもなる・・・と思い
初志貫徹 こちらのマスタード色のワンピ1点に集中し ポチッしました。

ブライス・ルネ54
うさぎプリントに かわいい~お袖のフリフリ!!! かわいすぎますーーーっ 


Kus。さまからのお届け封筒を見たら 熱を出してドヨ~~ンとしていた自分が
いきなりパワーをもらったように 熱もどこかへ吹き飛びそうな勢いでした(笑)



ブライス・ルネ55
お色も ほんとに素敵です!!!




ブライス・ルネ58


こんな可愛いいコ連れて どこかお出かけしたくなっちゃいます。



ブライス・ルネ65
だって・・・お洋服と一緒に こんなに可愛いいバッグもセットだったし・・・




   ブライス・ルネ56
ルンルンルネちゃん  鼻歌まじりにドヤ顔ルネちゃん 



   ブライス・ルネ68
 お洋服とセットのおでかけ靴下も とってもキュートですね。



ブライス・ルネ52

これからの季節… 大活躍しそうなかわいいかわいい~ワンピ



   ブライス・ルネ69

ほかのブライスさんたちにも着せてあげなくちゃ!!!



ルネちゃん・・・ひとりじめは ダメですよぉ~ 


   ブライス・ルネ66

Kus。さま 素敵なお洋服を再販してくださって
本当にありがとうございました。

憧れていたお洋服だったので もうただただ嬉しくって 
ルネちゃんのアイチェンジを忘れちゃうくらい
お洋服ばかり見ながら撮っていました~

ひと手間ひと手間 丁寧に作られているKus。さまのお洋服・・・
これからも大切に ブライスさんたちに着せてあげようと思います。
ありがとうございました


ルネちゃ~~~ん! 次 私が着たいよぉ~~~~!!!

誰かが叫んでいます…


撮り終えて気がついた・・・アイチェンジ ほとんどしていないことに!!!
熱が下がっても ぼ~っとしていたのか・・・
いやいや かわいいお洋服で舞い上がってしまったのでした。

かわいいお洋服を着たルネちゃんを最後までご覧いただき ありがとうございました


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントもいただき いつも とっても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事のURL | アイスルネ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ブライスの時間♪ | メイン | かわいい~お洋服が届いたよ!その1>>
コメント
-No title-
ぐふっ♪このワンピ・・ゲットできたのですねーー
kusさんのこのワンピ私もとってもお気に入りの一枚なんですよ~i-175
このデザインとこの柄・・もう可愛いすぎますよね~^^
今回再販という事で色違いも狙っていたのに・・都合でゲット出来ませんでしたi-195
kusさんのバルーンワンピも可愛いんだよー
今、再販してぇぇぇーとなにげにお願いしてるんだけど・・・^^;

ルネちゃんやっぱり可愛い♪
私も言いたい・・ルネちゃん ひとりじめはダメですよぉ~(笑)
2013/04/07 09:57  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
はじめまして(*^^*)ハツネリンともうします。
kus。さんのところでお写真拝見して、素敵だなぁと思って遊びにきました^^
写真の雰囲気の通りの素敵ブログだったので思わずコメントしてしまいました。

kus。さんのお洋服、本当に素敵ですよね〜。
ルネさんの髪色と似合ってとってもかわいいです!
お洋服の素敵さをporuko☆さんの綺麗なお写真が引き立てているように思います♪

また来ますね(^∇^)
2013/04/07 13:54  | URL | ハツネリン #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
このワンピかわいい~~~~~
ルネちゃんに会いすぎですよ。
もう・・・ばっちり♪

このリバティプリントが大人な色なのに
なんて素敵なのかしら…・溜息もんです。
2013/04/08 09:47  | URL | しまりすこ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
porukoちゃんは マスタードだったんですね!
私は ピンクの方を 運良くゲットできました~♪
色違いですね!
私は ネットshopでは お財布事情の為なかなか買えないでいたのですが
このワンピだけは ずーーーっと忘れられない憧れワンピだったんですー!
無事購入できて ほんとに嬉しいんですよ~♪

そして 着せてみてあまりのかわいさに 大コーフンでした!
うちの5人娘 みんなに着せましたので覗きに来てみてね(^_-)-☆

ルネちゃん とっても似合っていてかわいいです~♪
マスタードも やっぱりかわいくておしゃれだな~。
ルネちゃん 頑張ってモデルさんしてる姿に きゅん♪です(*^_^*)
2013/04/08 19:50  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-No title-
かわいい~お洋服その1、その2と、両方うっとりでした。
ほんとに可愛くてステキ過ぎるワンピースですね。
私も憧れちゃいます♪

ルネちゃんも嬉しそう!
『次は私よ~』ってブライスちゃんたちでジャンケンして順番決めてるかも(笑)
次は誰が着てくれるのか、楽しみです♪

そして、お体の具合はどうですか?
こんなに可愛いお洋服が2日も続けて届いたら
具合が悪いことも忘れてしまいそうですが、
無理をしないでゆっくり休んでくださいね♪
2013/04/09 09:57  | URL | Pink Clover #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ちーさま♪

kus。さんのうさぎワンピ!
憧れワンピだったので うごく嬉しいです♪
ほんと かわいいですよね!!
お色違いもカワイイし 両方欲しかったですf^^*)
でもマスタード色は 一目惚れだったので購入できて
しあわせです~~~♪

知ってます!知ってます~)^o^(
バルーンワンピ めちゃ可愛いいですよねー。
こちらも再販して頂けたら嬉しいな。

カワイコちゃんたちに囲まれているちーさんに
うちのルネちゃん 可愛いいって言っていただけて
もう~ すっごく嬉しいですー!きゃっ♪

にゃはは・・・まだルネちゃん着ていますf^^*)
今だに ひとりじめのルネちゃんであります!
お着替えさせてほかの子に着せてあげなくちゃー(笑)
2013/04/09 13:15  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ハツネリンさま♪

はじめまして。
kus。さんのところから遊びにきていただいて
ありがとうございます(#^.^#)

kus。さんのうさぎワンピは 憧れお洋服だったので
うちのブライスさんにも着せてあげることができて
とっても嬉しいです~♪
すっごく可愛いいお洋服ですよね)^o^(

写真やブログをお褒めいただいて ありがとうございますf^^*)
拙いブログなので お恥ずかしいですが(汗)
またお時間がありましたら遊びにきてくださいね(n‘∀‘)η

あたたかいコメントもどうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いしま~す♪
2013/04/09 13:24  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
しまりすこさま♪

kus。さんのワンピ 可愛いですよね~~~!
最初に着せるのは ルネちゃん!ってイッパツで決定でした(笑)
お似合いですよね・・・ルネちゃん。
お褒めいただいて嬉しいです~!ありがとうございます(#^.^#)

リバティプリントのお色も素敵ですよね!
そろそろ ほかの子にも着せてあげなくちゃf^^*)

2013/04/09 13:30  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさま♪

またぽんちゃんは ピンク色だったのね。
うふ なんか そうかなぁ~なんて感じがしました♪

私もずっと憧れていたので再販は本当に嬉しかったです~)^o^(
しかも またぽんちゃんとお色違いでお揃いだぁ~!ワーイ!!!

すごい~~~っ!5人娘ちゃんが どんなふうに着こなしているか
きゃ~!わくわくしちゃう♪
あとで じっくり5人娘ちゃんたちに会いに遊びにいきますね~(笑)

ルネちゃん とってもお似合いですよね!!!
もう 一人で可愛いい!カワイイ!と連発しながら写真撮っていました(^^ゞ
今回は モデルポーズしてルネちゃん 頑張りましたよぉ(笑)
2013/04/09 13:41  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
Pink Cloverさま♪

かわいいお洋服紹介 見ていただいてありがとうございます~♪
ほんっとに どちらも可愛いいですよね!!!

ルネちゃん すっかりひとりじめで まだほかのコは順番待ち(笑)
そろそろ ほかのコに着せてあげなくちゃf^^*)
ジャンケンして順番も決まったのかな?(笑)

体調のこと お気遣いくださって ありがとうございますm(__)m
おかげさまで すっかり大丈夫です♪
でも 春は昼間と夜は気温差もあるので 気をつけねば!と思っています。

Pink Cloverさまも お身体ご自愛くださいね♪
ありがとうございました~(#^.^#)
2013/04/09 13:59  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/69-e1c42c47
| メイン |
