スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわいい~お洋服が届いたよ!その1
- 2013/04/05(Fri) -
ブライス・レレ&ルネ2



ご訪問いただき ありがとうございます


なんだか暖かかったり 寒かったり・・・
気温の変化についていけないのか 先日 熱を出してダウン・・・
仕事も休んでしまいました。

風邪・・・という感じでもなく
おとなしく1日 ゆっくり寝ていたら熱も下がりました。

季節の変わり目は よく体調崩すのですが 今年も・・・

みなさんも どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね。


そんな体調の悪さも吹き飛ばすくらい(笑)
かわいい~お洋服が2日続けて 届きました~



まず先に届いたのが 待ちに待ったヤマケイさまのお洋服
ロザリンペルレさんが下北沢へ移転してオープン時に受注していたお洋服です。

私はオープンの日にはお邪魔できず 数日あとに行ったのですが
まだお洋服 数点受注されていて このお洋服を注文してきたのです~



ブライス・レレ62

こんにちは。 レレです。可愛いいお洋服 買ってもらいました。



   ブライス・レレ64
カジュアルな感じのワンピですけど とっても清楚なかわいらしいワンピですよね~







そして・・・




ブライス・ルネ47

ルネで~す!




   ブライス・ルネ60
レレちゃんと色違いです。

迷って 迷って・・・結局 色違い2着 買ってしまいました





ブライス・レレ&ルネ1


二人とも仲良くお揃いで とっても可愛いいなぁ




ブライス・レレ&ルネ3
ルネちゃん かわいい~!
そぉ? レレちゃんも可愛いいよぉ


うちのカワイコちゃん ツートップなので(笑)
私も メロメロであります


ブライス・レレ&ルネ6
 

双子ちゃんとまではいきませんが…




ブライス・レレ&ルネ5
ヘアスタイルも似ているし なかなか可愛いいツーショット!

ヤマケイさまのお洋服は ほんとに可愛くってお色も素敵なんですよね~。
ネット販売だと いつも撃沈!
今回も ダメもとでお店へ行ったら 数点 あった~~~!

おかげで こんなに可愛いい姉妹?になりました

ヤマケイさま 素敵なお洋服をありがとうございました
大切に みんなで仲良く着せてあげようと思います。

ブライス・レレ&ルネ7

同じような写真ばかりになってしまいましたが
最後までお付き合いくださって ありがとうございました。

ヤマケイさまのお洋服が届いた次の日に もう1着購入していたお洋服が届きました!
このお洋服も またまた かわいい~~~!!!


ご紹介は また次回に・・・。
お時間がありましたら また遊びに来て頂けたら嬉しいです


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメント いつも とっても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事のURL | ブライス・複数 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<かわいい~お洋服が届いたよ!その2 | メイン | にゃんころりん♪>>
コメント
-No title-
おはようございます。

このお洋服可愛いよね〜!
ロザリンペルレに行く度に
くぅ…アレもコレも欲しかった〜と(T_T)

ツートップ(≧∇≦)
溺愛ぶりがヒシヒシと…いや
ビシビシと伝わって来ます(笑)

それより体調はどうですか?
無理せず シッカリ治して下さいね!

あの日のために(笑)

2013/04/05 08:30  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あら?ツートップモデルさんでしたか!!(笑)

どちらもとてもお似合いです!!

髪色は違えど姉妹みたいで可愛いです
ルネさんのリンゴほっぺがいいんですよね…
もう、本当に色違いのお揃いは素晴らしいです!
買わなかった事を激しく後悔です(笑)
2013/04/05 17:45  | URL | シロ #8U33F0Lw[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/06 09:02  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむさま♪

こんにちは。
ロザリンペルレさんに行くと み~んな欲しくなりますよね!
このワンピも どちらも素敵なお色で両方 買っちゃいましたf^^*)

お洋服は 迷わずこのカワイコちゃんに着せようと思っていたんです♪
うふふ 溺愛ぶり伝わちゃったみたいですね(笑)

体調は 大丈夫です~!
心配かけちゃって スミマセン(^^ゞ
はい!体調万全にしておきます!(笑)
2013/04/06 16:07  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
シロさま♪

このワンピが届いたらカワイコちゃんツートップに着せちゃおう!
と思っていました。
とっても お似合いでカワイイですよね)^o^(

ルネちゃんのリンゴほっぺは ほんとにチャーミングです♪
シロさん・・・3人目はルネちゃんも候補にどうでしょ?(笑)
ルネちゃんは 写真で見るよりずっと可愛いいコです~。
私もWSのとき 一緒に参加している方のルネちゃんに
一目惚れでした!

お揃い服で買ったの初めてです(^^ゞ
出費はイタイですが(笑)可愛く着ていると嬉しくなっちゃいます(n‘∀‘)η
親バカみたいですねf^^*)
2013/04/06 16:32  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
鍵コメYさま♪

こんにちは~!
コメントありがとうございます♪

心配かけてスミマセン~。
体調はもう大丈夫です(#^.^#)
楽しみにしていますね♪
2013/04/06 16:38  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
porukoちゃん、体調はすっかり良くなりましたか?
春はいろいろとありますから 体調も崩しやすいですよね。
私は 晩御飯の支度の時、ため息が出ます^^;
それも 春のせいでしょうか...?(笑)
無理されないでくださいね!

かわいいお洋服!色違いで買われたんですね~♪素敵♪
買う時は わ~。出費が...。って思いますが、かわいい姿見たら 買って良かった~
って思っちゃうの わかります~(^^)
ルネちゃんとレレちゃん!ほんと。髪型が似てる!
この2人、お店にも一緒に行ってるし 仲良しさんなんですね~。
ルネちゃんは porukoちゃんちでは 末っ子ちゃんっぽい感じなのかな?
レレちゃんが しっかり者のお姉さんに見えますね!

もうひとつのお洋服は あのワンピかな?
どの子がモデルさんか 楽しみです~♪
2013/04/06 21:34  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさま♪

ご心配おかけしています~(汗)
おかげさまで もう大丈夫ですー♪
お気遣いありがとうございますm(__)m

またぽんちゃんも 少しづつ暖かくなってくると思いますが
寒かったり暖かかったりするので 体調に気をつけてね。
ご飯の支度にエンジンかからない時って あるある!(笑)
ため息でちゃうよねf^^*)

可愛いいワンピ お色違いで買っちゃいました!
やっぱりお揃いも可愛いいなぁ~なんて思いながら
ルネちゃんとレレちゃんを しみじみ眺めてしまいました(笑)

髪の色は違うけど 似たようなヘアスタイルなので
仲良し姉妹みたいな感じかな。
ルネちゃんは リンゴほっぺで可愛いいし
ちょっと幼い感じもするから末っ子ちゃんに見えちゃうのかな(笑)

もうひとつのお洋服は…そう! またぽんちゃんとお揃い♪
同じ色かな?色違いかな? わくわく)^o^(
またぽんちゃんのお披露目も楽しみにしてるね~(^0^)/
どのこが着ているかというと・・・
明日にはお披露目していると思うので また遊びにきてね~~~♪
2013/04/06 22:28  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆さん家のツートップ
可愛い~~(*^_^*)♪

こうやって並べて見るとこの2人
髪型そっくりでしたね~~
なかなか、気が付かないもんですね(笑)

私もこのワンピ
一着だけですが購入しました
ブルーの方を♪
2013/04/08 20:33  | URL | taka #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
takaさま♪

きゃっ!うちのカワイコちゃんツートップに
可愛いいのお言葉 ありがとうございます~~~!
みんな それぞれキュートなんですけど
この二人が特にカワイイんですよね~(溺愛です(^^ゞ )

そうなんですよね。髪の色は違いますが
前髪も そして ゆる~んとしたウエーブのロングヘアも
よく似ていて かわいこちゃん姉妹のようです(笑)

takaさんも こちらのワンピ 購入されたんですね♪
清楚な感じでヤマケイさまの お洋服は ほんとに可愛いいですよね(#^.^#)
2013/04/09 13:49  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/68-9cc16ea0
| メイン |
