スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おでこがテカテカだから…
- 2013/03/29(Fri) -
ブライス・ヴィッキー30





ご訪問いただき ありがとうございます


今日は ヴィッキーちゃんの登場です


おでこが テカテカ 輝いているヴィッキーちゃん…

ブライス・ヴィッキー33

お顔全体が ピカピカ テカテカ・・・
フェアレストさんなので おしとやかな雰囲気も大好き!

ただ… 写真を撮るとなると おでこのテカテカが気になります…
ヴィッキーさんを撮るのは 難しいなぁ…



と…いうことで おでこを隠そう!!!


前髪っぽく見えるように くるんくるんと ねじって・・・


   ブライス・ヴィッキー25

前髪のできあがり~~~っ!



今日は ヴィッキーさんがモデル


ヴィッキーさん よろしくお願いしまーす



ブライス・ヴィッキー16

1970年代 ロックミュージシャンの写真やアルバムジャケットなども数多く手がけた
イギリスの写真家ミック・ロックの写真集と一緒に…
このページは 私が最も敬愛するバンド QUEEN です




ブライス・ヴィッキー17
ロジャー… ヴィッキーの髪にKISSしそう(笑)


あ・・・ロジャーは 写真の金髪男です。
昔は カッコよかったなぁ~~~



お洋服は一緒ですが いろんなヴィッキーさんを撮ってみました。


   ブライス・ヴィッキー24




   ブライス・ヴィッキー23





前髪があると また雰囲気が変わって かわいい





ブライス・ヴィッキー28

ヴィッキーさんの髪の色… 大好きです!
とっても 綺麗な色。



   ブライス・ヴィッキー27







ブライス・ヴィッキー22






   ブライス・ヴィッキー29
グリーンの瞳にすると 普段は大人っぽいヴィッキーさんも 幼い感じになる!
ヴィッキーさん とってもカワイイですよ~~~






   ブライス・ヴィッキー32







ブライス・ヴィッキー31
優しい表情のヴィッキーさん  素敵








あれ?・・・ ヴィッキーさん 疲れちゃいましたか?
ブライス・ヴィッキー20
うん・・・ お昼寝したくなちゃった。




そっか・・・ ごめんね。
モデルさんになってくれて ありがとう~~~








おやすみ・・・
ブライス・ヴィッキー21



静かな 暖かい午後…

ヴィッキーさんは 気持ちよさそうにお昼寝していました…。



今回は 写真を撮ろう~!と思っても どんな写真を撮りたいのか…
なんだか 「こういう感じで」というイメージも沸かなくて
思いつきで いろいろ撮ってみました。



ヴィッキー特集のページを開くような感じで 見て頂けたら…
嬉しいです 

ブライスは お顔を見る角度によって ちょっと恥ずかしそうにしている感じがしたり
ドヤ顔に見えたり…(笑)

見ていて飽きない… やっぱり魅力いっぱいのブライスさん!
大好きです





レレちゃんをお迎えして 私の心は満足です!!
もう お迎えは我慢できそう…と思っていたのに・・・のに・・・

あぁ・・・・・憧れランキング急上昇で ダントツ!TOPに躍り出たあのコ
高値の花~~~~~~っ! はぁ・・・いつか いつか お迎えできるかな・・・。
もう 恋しちゃいました(笑) やばいデス!!!

結局 お迎え病は・・・・・・治らないものなんですかねぇ









わっ! レレちゃん…
ブライス・レレ53
お迎えしたいコって・・・誰なの?


いやぁ~・・・レレちゃん それは まだ内緒…です


最後まで お付き合いいただき ありがとうございました

いつもランキンング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。

あたたかいコメント とっても嬉しいです!!!
いつも ありがとうございます
スポンサーサイト

この記事のURL | ベリーヴィッキー | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<にゃんころりん♪ | メイン | 桜!さくら!サクラ!>>
コメント
-No title-
こんばんはーー。
超ーーーーー可愛くって、キャーキャー言っちゃいました。
前髪ヴィッキーさん、とっても可愛いです。
ちょっと前髪作っちゃおうかしら・・・と思ったくらい。
色んな表情を見せてくれるヴィッキーさんに、きゅんとしちゃいました。

porukoさんがお迎えしたいコ、気になるなぁーーー。
2013/03/30 01:55  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆さんこんばんは!

ヴィッキーさんって髪色も目の色も素敵なんですね~。
ほくろもかわいいし、優しい雰囲気なところがすごく良いなぁ。

私はスペルさんとヴィッキーさんとカウガールちゃんが気になる存在です。
poruko☆さんの恋した子は誰なのか、WSの時おしえてくださーい☆

2013/03/30 20:41  | URL | ゆきこ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ヴィッキーちゃん 大好きなので「ヴィッキー特集」は見応えありました!
お嬢様がまどろんでるみたいですね。
どのお写真も素敵でかわいい...というか美しいです☆
前髪風アレンジもとってもかわいいなぁ~♪
porukoちゃんは ライトグリーンのアイがお気に入りなのかしら?
私、きれいだなと思いつつ あんまりこのアイにしていないかも?と思い
今、うちのののちゃんをアイチェンジしてみました。
久しぶりに見たら にっこり笑っててかわいいです(^^)

porukoちゃんの恋しちゃった子...誰かな?気になる~~~!
レレちゃん とっても不満そうですよ(笑)
QUEENを敬愛されてるとは かっこいいですね!
私、洋楽からすっかり遠ざかっています~^^;
2013/03/31 10:59  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ナナノフさま♪

こんにちは!

「超ーーーーー可愛いくって」というお言葉頂いて
すっごく嬉しいです~~~!
ありがとうございますf^^*)

ヴィッキーさんも 喜んで照れております(笑)

ヴィッキーさんのおでこ テッカテカなので前髪あるといいです♪
ナナノフさんは ブライスさんの髪をカットしたり…お上手なので
前髪作っちゃいますか?(笑)

前髪ありヴィッキーちゃん 可愛いのでしばらくこのままにしておこうかな。

お迎えしたいコはですね… 憧れで終わりそうかもしれないけど…
高嶺の花ならぬ 高値の花なので お金貯めなくちゃ~~~(笑)
2013/03/31 17:03  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ゆきこさま♪

こんにちは~!
遊びにきてくださって ありがとうですーーー(#^.^#)

ヴィッキーさんは 髪の色が綺麗ですよね~!
写真は アートフィルター使って撮ってるので 
髪色は実際より少し薄くなってますけど 優しい雰囲気のコです♪

ゆきこちゃんは スペルさん ヴィッキーさん カウガールさんが
気になる存在なんですね~(^.^)
私は ゆきこちゃんちのベアトリーチェさんも大好きーーーっ!
この年に発売されたコは かわいいこばかりですよね。

えへへf^^*) 恋したコはですね~・・・・
じゃぁ WSの時に 教えちゃおうかな(笑)

次回のWSに ゆきこちゃんが誰を連れてくるか楽しみにだなぁ~)^o^(
2013/03/31 17:27  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちはー^^
ヴィッキーさん 前髪つくってかわいいですねぇ
私の中でヴィッキーさんはクールなイメージだったのですが
前髪作るとやさしい雰囲気ですね♪

我が家でよく登場するニッキーさんも前髪なくてテカテカなので
よく前髪もどきでクルリンしますが ヴィッキーさんほど
髪の量がないのでチョロリン前髪にですね^^;

porukoさんの憧れの子が気になります!!
2013/03/31 17:30  | URL | kus。usagi #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさま♪

こんにちは~!
「ヴィッキー特集」見てくださって ありがとです~♪
ヴィッキーちゃん 前髪作ったら幼い感じになって
可愛さUPだ!なんて思いながら撮っていました(^^ゞ

そうだね~ ライトグリーンのアイにしているのが好きかもです!
またぽんちゃんちの ののちゃんみたいにオレンジアイにも挑戦したのですが
どうも 私は またぽんちゃんのように可愛く撮れないの(;>_<;)
光の加減かなぁ~?
実際は オレンジも 可愛いいもんね♪

恋しちゃいました(笑) 
でも片思いで終わるかも…f^^*)
お迎えするには お金貯めなくちゃ!!!
貯まった頃 ご縁があるのかなぁ・・・。

あ・・・レレちゃん ご機嫌ななめにならないように
気をつけなければーーーっ!!(笑)
レレちゃんは ほんとに可愛いいです♪

QUEENは 中学の頃から 私にとっては特別な存在なんです~。
最近の洋楽は聴かないけど 昔の洋楽は身体に染み込んでいるので(笑)
今も 好きで聴いちゃいます(^^ゞ
2013/03/31 17:53  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
Kus。usagiさま♪

こんばんは~!
遊びにきてくださって ありがとうございます(#^.^#)

ヴィッキーさんは ほんとに おでこがテカテカですよね~!
写真を撮るのが難しいコなので 前髪だ!と思ってやってみましたf^^*)

ヴィッキーさんは 大人っぽくてクールな雰囲気ですけど
前髪あるだけで幼い感じになって可愛くなっちゃいました~)^o^(

ニッキーちゃんも 前髪なしのテカテカちゃんですものね(笑)
Kus。さんちのニッキーちゃん かわいいです~~~!
うちのニッキーは もっぱらピンでとめてるだけですー(^^ゞ

うふふ 憧れっこは もうレレちゃんで終了!と思っていたんですけどねぇ・・・
恋したままで ご縁がないかもしれないけど・・・
お金貯めなくちゃーーーです(笑)
2013/03/31 20:54  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うわぁ♪ うわぁ♪
前髪ありヴィッキーちゃん可愛いぃぃぃーーー♪
もう・・poruko☆さん家は私をもっと沼に落とす気ですかぁ^^;(笑)
ここでコーヒータイムをとるとどんどん欲しい子が増えます(笑)

私、このOF好き!! 可愛いなっ!!
お昼寝したくなっちゃった・・の写真一番好きーーーi-175
ほんとにブライスさんは、数ミリ角度違うだけで違う顔になりますよねーー
私も見ていて飽きない・・大好きです~(*^^)v
2013/04/02 13:28  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ちーさま♪

前髪ありヴィッキーちゃん 予想以上に可愛かったです(笑)
沼に落ちているのは 私です~~~!
ちーさんのブログで・・・沼に落ちて気絶してますから
もう抜け出せないよぉ~~~(笑)

だって ちーさんちには気絶しちゃうくらいカワイコちゃんがいるんだもん(きゃっ)
もう恋に落ちたのです・・・!
沼に落ちたり 忙しい私ですf^^*)

お部屋着褒めて頂いて嬉しいです♪
お昼寝したくなちゃった写真・・・私も好き)^o^(
そうそう! ほんとに数ミリの角度で違う! ほんとにそうですよね!!!
不思議で 可愛くって 沼にも落ちますよね・・・f^^*)

2013/04/02 15:16  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/66-098abd8a
| メイン |
