スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜!さくら!サクラ!
- 2013/03/26(Tue) -
桜4


ご訪問いただき ありがとうございます


私の住んでいるところは 桜が満開です!
家から近くに桜並木があるので 買い物に行きがてら桜を撮ってみました。

桜1

子供の頃から 見慣れているせいか…
どうも桜が咲いても 写真を撮るということをしない人でした。
肉眼に焼きつける!といった感じでしょうか(笑)


でも今年は ブライスのブログを始めて 最初の春なので
撮ってみました。

桜3


いやぁ~ それにしても平日だというのに 歩道には たくさんの人、人、人…
いつも こんなに人はいないのですが やっぱり 皆さん お花見ですね!!!


桜6

サクラ色になるこの季節も素敵ですが 私は秋…この通りの銀杏が黄色に染まる頃が大好きです!
あ! 秋は その写真も撮ってみよう~。



桜5

寒い冬を越して 今 一生懸命に咲いている桜たち…
なんだか 元気をもらえるなぁ・・・。


と・・・


ここでブライスと一緒にお写真を!

そう思って 一緒に出かけたんです・・・



こちらの方と…



ブライス・マルシェ20



はぁ・・・ でもバッグから出せずに…


桜7



とぼとぼと… 買い物して帰ってきてしまいました…


ごめんね・・・マルシェちゃん…

楽しみにしていたのに…


おわびに お庭で ちょこっと…遊びましょ




ブライス・マルシェ17
お洋服は 自作なので 汚れてもOK! OK! です


桜を見に行くのか いつになく人通りも多くなるこの時期
庭のフェンス越しの視線も気になる・・・(笑)

ほんとに 小心者であります


ブライス・マルシェ18
これは 実家の庭で…。


なんだか 落ち着かないので やっぱり自分の住処へ…(笑)



ふぅ~ やっぱ ここが落ち着くね~


ブライス・マルシェ19
マルシェ~~~ お花だね~~~!


マルシェも かわいいよぉ~

いろんなお花 植えようね!

ブライス・マルシェ21
でも… お休みの日は お馬さんの写真撮りにでかけちゃうでしょ・・・
お花…植える時間 あるのかな?


はぁ・・・すみません


でもね がんばるよ! うん・・・! 



庭・花


桜が咲くと ちょっと肌寒くなって まさに花冷え・・・
今日は 午前中はお天気も良かったですが 少し空気が冷たく感じました。

こんな時は 風邪もひきやすいので みなさん 体調に気をつけて お過ごしくださいませ

いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。


前回に続き… またマルシェにしてしまいました。
とても愛着のあるコで  
手に取ってイチャイチャ率は かなり高いです(笑)

いつも あたたかいコメントも頂き とっても嬉しく励みになっています

スポンサーサイト

この記事のURL | サムディマルシェ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<おでこがテカテカだから… | メイン | ずっと仲良し♪>>
コメント
-No title-
うわ~っ!!見事に満開なのですね!!
お家の近くにこんなにステキな場所があって羨ましいです。
私の街の桜は開花まであと1週間くらいはかかりそう。
まだまだ固そうな蕾たちです。

それにマルシェちゃん、かわいいなぁって。
密かに憧れのブライスちゃんなので、
先日の記事と一緒にゆっくり見せてもらっていました。
色とりどりのお花に囲まれて幸せそう♪
さらさらストレートの髪に春風が優しく吹いてるお写真に
「私も大好きだよー」って言いたくなりました。
2013/03/27 09:30  | URL | Pink Clover #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
素敵な桜並木ですね~♪
ここを通ってお買い物に行けるなんて羨ましいなぁ~。
そういえば私も 桜の名所などにはいつも行かないでしまい
うちの庭の桜を眺めたり 近所の公園へ犬の散歩に行ってちらりと
見たりするぐらいで終わってしまいます。
桜の少し後に梅が開花するので わんこ3匹連れて梅林にはお花見に
行くんですけどね~。梅ソフト食べてきます(笑)
今年は桜もじっくり堪能したいな~と思います。

マルシェちゃん、桜と写真は撮れなかったけど かわいいワンピースを着て
木のそばで写ってるお写真は妖精というか小人さん?みたいで かわいいです~♪
うちの庭にも とことこ~って歩いてたらいいな~なんてね(^^)
マルシェちゃんの履いてる靴、私も持ってますよ~♪

2013/03/27 17:31  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-No title-
キレーーーーーーーーーーっ ☆彡☆彡☆彡

桜並木・・・ (*゚▽゚*) 感動ですっ♡

しかも いいお天気で・・・。

心が 晴れ晴れしますよぉ〜  ブライスも嬉しそうですねー(๑≧౪≦)
2013/03/27 21:56  | URL | タイガーあい #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
わわっ素敵な桜並木ですね~♪
お写真とっても綺麗です!!
こんな所を通って買物行けるなんて羨ましいー
私も今までは桜を見ても肉眼に焼き付けるだけ派だったのですが
ブライスさんに出会ってからは変わりました。
何を見てもどんな物に出会っても興味を持つようになり・・・
もちろん脳内でブライスさんとの絡みを考えてますが・・・(笑)
あっ 秋の銀杏の写真楽しみにしてます^^

あ~あi-195やっぱり人混みでは無理でしたかぁ^^;
撮りたいけどどーしても撮れない時のガックリ度・・分かりますとも・・
でもお庭で嬉しそうにしてるマルシェちゃん可愛い!!
この子、人間の子っぽい♪ 
いちゃいちゃしたくなる気持ち・・うんうん分かる!!i-228


2013/03/28 08:06  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あぁ・・マルシェさん・・・
サラサラの髪なのか・・・ キレイなストレートですもんね・・いいなぁ・・

porko☆さんは 勇者になれなかったのですね・・・(ふふふ)
(わかります!)

自分も無理ですね・・・・

沢山の中から 選んでくれて一緒にお買い物にも行けて 
マルシェさん 楽しかったのではないですかね??

お洋服も手作りで 幸せそうです!
愛されているブライスさんって いい顔してます!!(^^)
2013/03/28 21:08  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
Pink Cloverさま♪

ちょうど満開!見ごろでした~♪
この桜並木 きれいなのですが 一度も写真撮ったことなくて
初めて撮りました(^^ゞ
でも バッグの中のマルシェは…出せませんでした(笑)

Pink Cloverさんのお住まいの桜はこれからなんですね~(#^.^#)
楽しみですね♪ 蕾 ふっくらしてきたかな?

マルシェちゃん ひっそりと…人気者なのかな?f^^*)
サラサラのストレートなので三つ編みとか…おだんごヘアは我慢してます(笑)

Pink Cloverさんからも「大好きだよー」って言いたくなっちゃうなんて~
きゃ~っ♪ とっても嬉しいなぁ。
マルシェにも伝えておきますね… きっと大喜びすると思います)^o^(
2013/03/28 22:01  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさま♪

すごい! またぽんちゃんちには桜の木があるのですか!
うわぁ~ おうちでお花見できちゃうなんて素敵!!!

そちらは 桜の後に梅が咲き始めるんですね。
わんちゃんと一緒に 梅林にお散歩&お花見 いいなぁ)^o^(
いい香りが 漂ってきそうです!

そして 梅ソフト! 気になる(笑) 美味しそう~!!!
ほのかに梅の味がするのかな? 食べてみたいーーー(n‘∀‘)η

いやぁ~マルシェちゃん… 連れてってはみたものの…
やっぱり出せませんでした(^^ゞ
結局 庭で撮るのが精一杯! 外撮り写真っていいなぁ~と思いますが
なかなか…勇気がいるものですね~f^^*)

マルシェの靴 お揃いなんですね~(#^.^#)
かわいいですよね! あのお靴。
またぽんちゃんちのカワイコちゃんたちと お揃いの靴はいて
写真撮れたらなぁ~~~なんて いつも思ってしまいます♪
2013/03/28 22:16  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは。

満開ですね〜!
私も通勤途中の川沿いが見事な桜並木で
朝晩お花見です(笑)

うちの娘達も出番無しで可哀想よ…
家の前の公園も大きな桜の木があるんだけど
近所の目がね(^_^;)

我が家の庭も
放ったらかしにしてるのに
今年もシッカリ咲いてくれたクリスマスローズ
ツルニチニチ草、ラベンダー♪
自然て凄いねo(^▽^)o


そうそう
お馬ちゃんのブログ見ましたよ!
好きこそ物の上手なれって
良い写真が一杯ですね^_−☆

2013/03/28 22:23  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
タイガーあいさま♪

遊びにきてくださって ありがとーです♪
写真を撮った時が まさに桜の見ごろでした!
きれいですよね~。

お天気も良かったので 気持ちよかったです(#^.^#)
うわぁ~ 心が晴れ晴れって思っていただけて とっても嬉しいです~♪

桜と一緒にマルシェを撮りたかったけれど ムリでした~~~(^^ゞ
庭撮りで我慢してもらいましたー(笑)
2013/03/28 22:23  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ちーさま♪

きゃー!素敵写真のちーさんからお褒めいただいて恐縮ですf^^*)
ありがとうございます~♪
ちょうど 桜の写真を撮った日は お天気も良くて見ごろでした。

ちーさんも肉眼に焼きつける派でしたか!私と一緒ですね(笑)
ブライスと一緒にいると 知らず知らずブライス目線で考えちゃいますよね(^^ゞ
銀杏が黄色くなったら ブライスと一緒に撮れるかなぁ~
ムリだったら 銀杏並木だけ撮ってきます(笑)

はい…バッグからは マルシェを出せませんでした~。
撮りたいけど 撮れない… そんな時 ありますよね~~~。
マルシェが ちょっとかわいそうだったので 庭でパシャリと撮りました。
マルシェは 人間の子っぽいですか~
私の友人も マルシェは北欧の子みたいって言っていました(笑)
確かに 金髪で こんな感じの子 いそうですねー)^o^(
2013/03/28 22:37  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
シロさま♪

マルシェちゃん… ひっそりと人気者f^^*)
ぼぉ~っとしたお顔ですが かわいいコなんです♪
髪はサラサラ~~~ッ!
でもね 古いからレレちゃんみたいに柔らかくないっていうか
キューティクル…傷んでますね…って感じです(笑)

ダメでした!勇者にはなれませんでしたー(笑)
バッグから出そうかな…って 手でマルシェを触るんですけど…
ムリ…出せない… 桜を見つつ 残念な気持ち…でした(^^ゞ

バッグの中にいただけのマルシェ 楽しんでくれたかな?
シロさんに そう言っていただけると 嬉しいな♪
マルシェちゃん いいお顔してますかね? よかったぁ~~~f^^*)
2013/03/28 22:51  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむさま♪

おぉ~~~っ!まむちゃん♪
お忙しいのに遊びにきてくださり~ ありがとですーーー!!!

私も買い物行きがてらお花見。
まむちゃんのお家の前 公園で桜の木があるなら
お家でもお花見できますね~~~ステキ!
でも…かわいコちゃんたちを撮るとなると… わかります!(笑)

ほったらかし(笑)でも咲いてくれるお花たちには「エライ!」って
言いたくなっちゃいますよね~~~♪
私は お花の手入れが下手なので 手間がなさそうーなお花が好き(^^ゞ

えーーーっ!!!
お馬ちゃんのブログ 見てくれちゃったんですか!!!
お恥ずかしいですが あんな感じで 撮っていますf^^*)
まだまだ下手で ガクーンとする写真も多いですけど
大好きなので やめられないです。
まむちゃん ありがとう~~~(#^.^#)
2013/03/28 23:04  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/65-bf6b0161
| メイン |
