スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ずっと仲良し♪
- 2013/03/22(Fri) -
ブライス・マルシェ14



ご訪問いただき ありがとうございます


桜もほぼ満開になってきました。
もう お花見された方もいらっしゃるかもしれませんね

私は 駅前が桜並木なので 普段のお買い物のときに 花見です(笑)
朝 人通りが少ない時間に お散歩しながら桜を撮ってこようかな・・・。

ブライスは・・・お留守番です。
朝でも やっぱり…勇気がない私であります・・・

これからお花見に行かれる方は 楽しんできてくださいね


          


私も…お花と一緒に 写真撮ってもらいたいな…。
ブライス・マルシェ15
わたし・・・ あんまり出番ないし・・・






ブライス・マルシェ16
わたし・・・ちょっと色 黒いから?


わたし・・・ 今夜も なんだか 眠れそうにない…。




えーーーっ!
マルシェちゃん そんこと言わないで・・・。
マルシェのこと大好きだよ!

だって ひと目惚れで お迎えしたんだもん




ブライス・マルシェ13
 



ほら 今日は かわいいお花のワンピだよ。

マルシェちゃん とってもお似合いです





ブライス・マルシェとパウ1


心優しいパウちゃんは マルシェといつも一緒。


マルシェの悩みも み~んな受け止めてくれる… そんなパウちゃん。



ブライス・パウ35


マルシェは パウちゃんが大好き。



だって マルシェがやってきたときから パウちゃんは と~っても優しかったもんね。



ブライス・マルシェとパウ4

二人でいるとき 寂しがりやのマルシェちゃんも とても嬉しそう!



ブライス・マルシェとパウ2

パウちゃんと一緒なら マエシェは寂しくないよね・・・




ブライス・マルシェとパウ3


ず~っと ず~っと 二人は仲良し。


パウちゃんは 最初にお迎えしたブライス。
そして数週間後にやってきたマルシェちゃん…。

ずーっと長いこと 我が家には この二人のブライスさんだけでした。
今のコのように 色も白くないです…
でも 私と一番長く 一緒にいてくれた二人…


私は パウちゃんもマルシェちゃんも

大好きだよーーーーーっ



うちのふるかぶさん
パウワウポンチョさんとサムディマルシェさん(初期っこ)

出番が少なくて ちょっと寂しそうな感じがしたので お二人に登場していただきました。
でも 私にとっては とっても愛着がある二人。
もう9年も一緒に暮らしているんですものね。

これからもよろしくね! ずーっと仲良く暮らそうね


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん そして いつもあたたかいコメントをいただき
とってもとっても嬉しく思っております
スポンサーサイト

この記事のURL | サムディマルシェ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<桜!さくら!サクラ! | メイン | お庭の白い花が咲いたね>>
コメント
-No title-
マルシェちゃんとパウちゃんの仲良しストーリー♪
読んでて なんだかジーンときてしまいました。
年のせいか 涙腺ゆるくなったかも(笑)
最初はずっと2人で仲良くいたのですね~。
お写真から ほんとに仲良しなのが伝わってきます(*^_^*)

マルシェちゃん、お迎えしたいと思っている人がいて けっこう人気がある事
知らないのかな??
キレイな金髪ストレートに ほんわかしたお顔。
「わたし...ちょっと色 黒いから?」って 気にしてるのがかわいくて~(^^)
かわいいですよ!ファンがここにいますよ!って 教えてあげてくださいね♪

porukoちゃんちのマルシェちゃんを見ると、「君に届け」の爽子ちゃんみたい~
っていつも思うんです。
爽子ちゃんは 黒髪で目もちょっとつり目ですけど、ほわ~と優しい雰囲気が
そう思うのかな?私、君とど大好きで 爽子ちゃんがすごく好きなんです~。
porukoちゃん 読んだことあるかな??
私が勝手に思っちゃってるだけなんですけど...すみません^^;
マルシェちゃん、パウちゃんと一緒に今日はぐっすり眠ってくださいね~!
2013/03/23 14:48  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

--
え!眠れないの?

困ったなぁ…ウチにくる?←ダメ!

私、スペルさんは多分無理かなぁ…って思っているので
代わりの金髪さんを探しているのですが
マルシェさん…前からずっと気になっているんですよ…
今回のアリス服も金発さんなら
マルシェさんとか似合いそうだなぁ…って

……-買えませんでしたけど(笑)

綺麗な金髪には淡い水色がきっと似合いますよね!^_^

マルシェさん可愛くて大好きです!
サラサラの髪の毛…
そんなコいないから憧れちゃいます!!

仲良しなな2人がとても可愛いです!
平和でほっこりした時間がながれていて
本当に癒されます…^_^
2013/03/23 23:40  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさま♪

マルシェとパウちゃんの仲良しコンビ!
またぽんちゃん…ジーンとしちゃったなんて…。
いつも思うのですが またぽんちゃんは とっても優しいね。

マルシェとパウちゃん ちょっと照れております。ありがと♪

マルシェは 最近のコと並べると ほんと顔が黒っぽいんです。
(もう古いから 多少 やけちゃってるのかなぁ…??)
スペルさんの横にいると さらにそう感じます。
でもね ぽわ~んとして ホント可愛いいんです(^.^)

うふふ マルシェファンがいてくれて 彼女 大喜びです~(笑)

「君に届け」は 残念ながら読んでないんです~f^^*)
でも爽子ちゃんて どんなコなんだろ?って チェックしてみましたよ~!
ちょっと髪の色を明るくして書かれているイラスト 見たりすると
うん(^-^*)またぽんちゃんが そう思うのが わかる気がします)^o^(

いろんな場面で ブライスを思ってしまうことってありますよね~f^^*)
2013/03/24 18:46  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
シロさま♪

マルシェ シロさんちにお泊りに行くかな?(笑)

シロさんの次なるお迎え候補はスペルさんで無理なら
マルシェさんが候補なんですね~~~!!

アリス服… あのお洋服 ほんとに可愛いいですものね。
そうですね~~~!めちゃ似合いそうですね!!!
そういえば 淡い水色服 持ってない!
急に アリス服が欲しくなってきました(笑)

マルシェは 絶対アレンジヘアはしないようにしてるんです。
サラサラストレートヘアにくせをつけたくなくて…。
でも もう古いせいか ちょっと髪がペタペタしてるんです(汗)
シャンプーしたほうがいいのかなぁ。

うふふ… シロさんちにマルシェさんがやってきたら
どんなお話になるのか なんだか わくわくしてしまいますが
ご縁がありますようお祈りしています♪
あ!もちろんスペル嬢も!!!

お立ち寄りくださった方が ほんわかしてくれたら嬉しいなぁ…と思っているので
癒されます…というお言葉をいただくと とっても嬉しいです(#^.^#)

シロさん いつもありがとう~です(*´∀`*)
2013/03/24 19:08  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/64-65ef0a5f
| メイン |
