スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お庭の白い花が咲いたね
- 2013/03/19(Tue) -
庭3月


ご訪問いただき ありがとうございます


私の住んでいる所は すっかり春~という感じになってきました。
桜も ぽちっ ぽちっと咲き始めております


先週 庭のユキヤナギも 白い花が ちょっとだけ咲き始めたのですが
もう 枝いっぱい白い小さな花…
寂しかった庭が すこ~し明るく感じます

ユキヤナギの奥はウッドデッキになっているのですが 
ブライスの家具職人(笑)が作ったウッドデッキです。
小さなモノから大きなモノまで なんだか よく作る夫であります


ブライス・スロー64


外がとっても気持ちよかったので スローちゃんと一緒に…


いつも乙女なお洋服ばかり着ているスローちゃんですが
今日は ほぼニッキーちゃんがはいているデニムのショートパンツとmomokoさんのパーカーで
ちょっと元気な感じにしてみました


ブライス・スロー63

でも…やっぱり乙女なスローちゃん
白いレースのブラウスで乙女な感じも忘れずに





ブライス・スロー62

うわっ!スローちゃん お花の冠みたいで かわいいです



スローちゃんは…ほかのブライスさんとは なにか雰囲気が違う感じがします…


ブライス・スロー57




ブライス・スロー58
わーい! お花のベッドだよ~





ブライス・スロー67



本当は もっと可愛いい作家さまのOFを着て 外撮りしてみたいのですが
なんだか 汚れたりしたら…と思うとできなくて
自作のデニムパンツにブラウス… いつもこんな感じの服を着せてしまいます…
汚れてもOK!服です…


あ・・・パーカーはmomokoさんの借り物ですから 汚さないよーに気を付けました(笑)
momokoさんに 叱られちゃいますからね



ブライス・スロー59







さぁ  そろそろお部屋に戻りましょうか









ブライス・スロー61


ただいま~


ブライス・スロー68
みんなとお茶にしようかな~



「おかえり~~~っ!」
奥から元気なニッキーちゃんの声が… 

のんびり 暖かい午後のお茶の時間です…



桜が満開になったら ブライスさん連れて撮ってみたいけれど…
たぶん…できないな…

ブライスと一緒にお花見を楽しまれたブロガーさまのところで
お花見気分 満喫させていただきます


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん そして あたたかいコメントもいただきまして
ほんとに いつもありがとうございます 
スポンサーサイト

この記事のURL | スローニーム | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ずっと仲良し♪ | メイン | お届けもので~す♪>>
コメント
-No title-
白い花キレイですよね・・・・今は木蓮も咲いていてとってもキレイですよね・・・。
スローさん 手作りのかわいいお洋服を着て とても嬉しそうです。
作家様のお洋服も大好きですが 自分・・リアルクローズが好きです

スローさん ほかの子と違うというのは?? 
実際にお迎えされた方は みなさん そう言うんですよね・・・
なんだろ? (^^) 教えて poruko☆さん!! (←え?)

何でも作っちゃうだんな様 スゴイです!

これから 桜の季節で 外撮りとか ね・・・・ (ハードルが高すぎる!!)
外撮りブロガー様は みんな勇者です!!
2013/03/20 10:38  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
はぁ~~。スローちゃん、いつみても乙女でかわいいです~(#^.^#)
パーカーとデニムパンツを履いても 可憐な感じで。
クラスにいたら絶対憧れてしまう女子ですね!!
ユキヤナギの花冠...似合いすぎてます!かわいい~~~♪

実は私も うちのスローニームのすぅちゃんとお花の写真を撮りたくて
火曜日に撮ってあるのです~。
そしたらporukoちゃんも お花とスローちゃんのお写真でびっくり!!
なんか通じ合ってますかね??うふふ 嬉しいな~♪
スローニームちゃんとお花って すごく似合う気がして きっとporukoちゃんも
そう思ったのかしら?
うちの庭にもユキヤナギ 少しあります~。
でも アブラムシ付きませんか??せっかくかわいいのに憎らしいのです!

porukoちゃんちのお庭もこれからかわいい花が色とりどりに咲き出すのかな?
ブライス*Cafeで これだけのんびりさせてもらっているから porukoちゃんの
お家にお邪魔したりしたら もう帰りたくなくなりそうですね~(笑)
外撮りの挑戦!すごい神経使いそうですね。
若い女の子がブライス片手に撮影してても かわいいと思うのですが...^^;
2013/03/21 10:02  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
シロさま♪

暖かくなって花が咲きだしたり
芽吹きの季節は気持ちいいですね♪

シロさんはリアルクローズがお好き…
うふふ そうですね~)^o^(
私は ふんわりお人形さんっぽい服も リアルな感じも
両方好きなので あれも これも欲しくなって困ってしまいます…(^^ゞ

スローさん…ほかのコと違う…
そうなんです…
なんで? どこが?…と スローさんを手に自問自答するのですが
ポン!と答えがでてこないんですよね~。

ブライスなのに ブライスっぽくない感じがするとでもいいますか
フェアレストにしては リップもチークも わりとピンク色が濃いからかなぁ…
(あくまでも私 個人の感覚ですけれど(^^ゞ )
でもね 手に取ると ホントに可愛いいコなんです~~~!!! 

うん!うん! 外撮りブロガーさまは勇者!!!
まさに その言葉がぴったりかもしれませんね~~~。
私も 勇者になりたいけど…ヘタレな私は 勇者にはなれそにないですf^^*)
2013/03/21 10:28  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさま♪

スローちゃん…パーカーとデニムでも可憐な感じですか?
きゃっ 嬉しいなぁ~♪

ユキヤナギの白い小さな花が とても可愛いので撮ろう!と思って
迷わずスローちゃんと一緒に庭へ!でした~。

またぽんちゃんも 火曜日にスローちゃんとお花撮っていて
私もこの写真 火曜日に撮っているので ほ~んとびっくりです~!!
通じ合っていますね~~~(笑)

またぽんちゃんの所は まだ外は寒そうだしお部屋で撮ったのかな?
うふふ… きっと可愛らしく撮っているんだろうなぁ~)^o^(
楽しみにしていますね~~~♪

ユキヤナギは 数年前アブラムシが付いちゃった時がありましたけど…
今は なんとか大丈夫です(^^♪
花が咲いてるのにアブラムシなど虫がつくとね…ガッカリですよねぇ。

色とりどりの花を咲かせたいのですが お世話が下手なんで
あんまり沢山はは 植えたりしないんです(^^ゞ
母がバラを沢山さかせるので 実家の庭で花を楽しんでいます。

ブログを始めたので 今年はバラとブライス一緒に撮ってみたいなぁと思っています。
ただ 通りから庭が見える状態なので 通行人の視線が気になって撮れるかどうか…。

外撮りは 光も綺麗だし ブライスがイキイキして見えて素敵!
外撮り勇者になりたいですーーーっ!おばちゃんでも…(笑)
でも 勇気がないヘタレな私ですf^^*)

私も またぽんちゃんのところで ほんわか~ の~んびり長居しちゃってます(n‘∀‘)η
またぽんちゃんも ここで のんびりした気分になってくれて とっても嬉しいです~。
いつもありがとう~♪
2013/03/21 11:29  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
元気なカジュアル服を着ていても乙女感たっぷりでスローさん、可愛いですね。
ユキヤナギの花冠が可憐で、スローさんのほんわりした雰囲気にぴったり。
これからの季節、私もブライスとお花の写真を撮りたいな~と思うのですが、
でも・・・なかなか出来ないんですよね~。
外出する時ブライスを連れては行くんですけど、・・・出せない(汗)
で、小さいワンダを出してササッと写真を撮ったりしています(笑)

スローさんはこれからニッキーちゃんとティータイムですね。
こんなにステキなお部屋でくつろぐ午後・・・羨ましいな♪
2013/03/21 21:45  | URL | Pink Clover #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
Pink Cloverさま♪

いつもより だいぶカジュアルなお洋服着せてみましたけど
スローちゃんは やっぱり可憐な乙女でした(笑)
Pink Cloverさんからお褒めいただいて とっても嬉しいです~(#^.^#)

外が気持ちいい~!なんていう日は 本当に外撮りしたいですよね~。
ブログを始めてから 最初の春なので 余計にそう思いますf^^*)

うわぁ~ Pink Cloverさん ブライス連れて外出されるだけでもスゴイです!
でも・・・出せない・・・
わかります!わかります!(笑)
うふふ ワンダさんのほうが ちっちゃいから取り出しやすく撮りやすいんですね~。
Pink Cloverさんのお写真 とっても素敵でワンダさん&ブライスのお写真
これからも楽しみにしていまーす!

スローちゃんとニッキーちゃん 仲良しなんです(笑)
2013/03/22 12:13  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/63-b7e81425
| メイン |
