スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お届けもので~す♪
- 2013/03/16(Sat) -
ポスクマ


ご訪問いただき ありがとうございます 


先日 素敵なお洋服が届きました~








素敵で可愛いいお洋服を作っているブライスマンション のナナノフさまのOFが届きました


ブライス・スペル38

今回は ちょっぴりシックな感じのフォークロアワンピース
雲の柄はリバティプリントで ウエストのふわふわファも可愛いいなぁ。
エプロンの赤いお花がキュートです

そして 今回もタイツが可愛いい!!!
ナナノフさんのタイツ… いつも楽しみなんです




さぁ! 早速お着替え お着替え…

誰に着せようかなぁ…
と 見渡すと キラリ~ン と 控えめながら わたし着たいです!
という目をしていた(笑) こちらの方に着せちゃいました!!







ブライス・スペル45
我家のトップモデル スペル嬢です
きゃっ きゃわいい~~~



ヘッドドレスは 以前に購入したナナノフさまのクリスマスワンピに付いていたものです。


ブライス・スペル34
ナナノフさ~ん こちらのヘッドドレス お色がピッタリでしたー!!!
完璧!ワンピとセット…と思ってしまうくらい ほんとにピッタリでした



ブライス・スペル31
 
スペル嬢 あぁぁ~ なんてお似合いなんでしょう~~~!






ブライス・スペル41

スペル嬢は とっても華やかなコだけれど どこか控えめで…
とっても優しそうな感じ… 
そんなところが 大好きです




ブライス・スペル49


レレさんをお迎えして大出費でしたので
しばらくお洋服の購入は 我慢しなくちゃ…と思っていたのですが
見るとですね  やっぱり可愛くって… またポチッとしてしまいました




ブライス・スペル48



お洋服が届いて着せてみると ほんとに可愛くって
スペル嬢も とっても嬉しそうで 眺めながら ひとり ニマニマしてます(危ない






ブラス・スペル33

やっぱりトップモデルさん

ブライス・スペル46


ナナノフさんの作るこの感じのワンピは大好き。



ブライス・スペル36

ナナノフさん いつも素敵なお洋服を届けてくださって どうもありがとうございます

いつか うちのブライスさんたちで nananogh chocolata collection・・・
そんな 写真が撮れたら…   私の夢です

とても丁寧に作られているナナノフさまのOF。
これからも大切に 大切に うちのブライスさんたちに着せて楽しみたいと思います。




「次は 私が着る番よ~」「え~っ!私が着たいのに…」
そんな声が聞こえてきそうです…(笑)

みんな 仲良く順番にね



いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事のURL | ミッドナイトスペル | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<お庭の白い花が咲いたね | メイン | ちょっぴりオシャレ?なお部屋着>>
コメント
-No title-
今日も素敵すぎて 何往復もしちゃいました(笑)
とっても素敵なワンピース☆
モデルのスペルちゃん、いつ見ても儚げに輝いててかわいいです~♪
昨年の今頃は スペルちゃんが欲しくて悶々としていたのに
今では porukoちゃんちのスペルちゃんに会えるのが楽しみになって
もうそれだけで満足になってしまいました!
作家様のOFは あれもこれもと毎回欲しくなりますよね~。
どこに売ってるのかしら?と思うような かわいい生地で丁寧に作られて
手にしたら自分も着る子も幸せになれますね!
私、先日 作家様のネットショップ初参戦いたしまして、無事購入できました♪
もしかしてporukoちゃんも購入してるかな??
届いたらうちの子5人みんなに着せて 写真撮るのが楽しみです♪
porukoちゃんも是非、ナナノフ様OFcollectionを実現してくださいね~。

それと、旦那様作 素敵家具、増えました??
さらにお部屋が素敵になってるような...?
2013/03/17 00:58  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ああっ~スペルちゃんの優しい表情にほんわかしちゃいます♪
まさに 今、ブライス*Cafeでコーヒーを片手にスペルちゃんを眺めておりますi-239
ナナノフ様の素敵OFをさらりと着こなすトップモデル・スペルさん!!^^カワイイ
porukoさん家のレレちゃんに憧れ、ルネちゃんの幼さにキュンキュンさせられ
今度はスペルさんのやさしい表情に癒され・・欲しいブライスさんが増えていく私i-201どうしょう^^;(笑)

前記事のporukoさんのお手製ワンピ 春らしくて優しい雰囲気で素敵ですi-264
2013/03/17 09:42  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
やめて・・・・スペルさんは ダメ・・・やめて・・・あぁぁぁ

かわいい かわいいよぉ・・・

スペルさんのホワンとした 表情が そのブルーの瞳が
とても可愛くて・・・・
オマケに poruko☆さんの 写真・・・・ ダメだってば・・・
ワンピースも とても素敵ですよね・・・


あ・・そのクマさんは 郵便のクマさんですね! 切手にもなっていてカワイイですよね
2013/03/17 11:55  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさま♪

素敵なお洋服を着て嬉しそうなスペル嬢を
またまた 何往復もして見てくださって嬉しいです~♪
スペル嬢…きっと 照れてると思います(笑)

わかる!わかる!お迎えしたい子がいて悶々としてしまう時
ありますよね~!
レレちゃんお迎えして悶々とした気持ちがだいぶ なくなりましたが
また悶々としちゃう日が いつかやってくるかもしれません…(^^ゞ
いや もうやってきている…かも???

うちのスペル嬢に会えるのが楽しみなんて言っていただけて
もう~ すっごく嬉しいですーーーっ)^o^(
ほんとにスペルちゃんも喜ぶと思います!!!

作家様のOFは さすが!手を抜いてない!というお仕立てですよね。
あれもこれも欲しくなちゃうね。

わぁ!またぽんちゃんも作家様のOFご購入されたんですね~(#^.^#)
おめでとう~♪
私も購入してるとしたら…あのワンピ…
もし もし一緒だったらお揃いだね~(*´∀`*)

届いたら またぽんちゃんちの5人のカワイコちゃんたちが
着ている姿を見せてくださいね~!楽しみ♪

ちょっとだけ 家具増えましたf^^*)
スペル嬢の横にある台と スツール…相変わらず色塗っていないけど(汗)
えへへ…色なしナチュラル家具です(笑)

またぽんちゃんのように可愛いい小物があまりないので
いまいち殺風景な写真になってしまいます~。
小物も欲しい!欲しいものばかりで 困っちゃいますf^^*)
2013/03/17 22:06  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ちーさま♪

ブライス*CafeでコーヒーTime 嬉しいです~~~)^o^(
スペルちゃんは きらきらと美しいコなんですけど
とっても優しい雰囲気で癒されます♪

ナナノフさまのOF とっても素敵ですよね~♪
スペル嬢 とってもお似合い!トップモデルさんですf^^*)

わぁ~♪レレちゃん、ルネちゃん、スペルちゃんに
憧れ キュンキュン 癒やされちゃってるなんて…
それを聞いたら3人娘も喜ぶと思います~f^^*)

ちーさんも あのカワイコちゃんをお迎えされて
私も かわいい~ビームに悶絶でした~~~!
そして うっとり~~~!
私には高値の花なので ちーさんのところで会えるのが楽しみです~~~)^o^(

ワンピ…お褒めいただき恐縮です~(汗)
作家様のようにはいきませんが 時々お洋服も作って楽しみたいなぁと思っています♪
2013/03/17 22:34  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
シロさま♪

そ・・・そんなぁ… シロさん(笑)
シロさんのコメント…いつもシロさんのブログ見ているとき
まさに…こんな感じなんです~~~私f^^*)

はぁ・・・レレちゃんも ハーパーちゃんも
かわいい かわいいよぉ…

モヒカンさん…なんて なんて…かわいいのぉ~~~であります(#^.^#)

うちのスペル嬢 かわいいって言ってくださって
とっても嬉しいです~~~!
スペルさんは 優しい雰囲気でブルーの瞳もきらきらして…
でも「私って可愛いでしょ!!!」って主張してなくて
控えめな感じが また なんとも可愛らしいのです…。

ナナノフさんのOF とっても素敵ですよね♪
スペル嬢…お似合いで ついついニヤけてしまいます…(危ないです…)

えへへ そうです…ぽすくまクンです。
昨年 可愛いので思わず買ってしまったデスf^^*)
2013/03/17 23:09  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
素敵なお洋服ですねー!
スペルちゃんとっても似合っていて可愛いわぁ!
どこかの絵本から飛び出してきたみたい!
女子の洋服の取り合いにならないようにしたいですね。
家具と洋服が合っていて素敵だわ!
2013/03/18 00:29  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんはーー。
きゃーー、今回も素敵なお写真をーー!!!
いつもすっごく可愛く着こなしてくれる、porukoさん家のカワイコちゃん達・・・。
本当にいつもすごく楽しみで、嬉しいです。
ホントだぁーー。このヘッドドレス、ぴったりですね!
あたしもやってみよっと。

最後のお洋服ずらりのお写真、嬉しすぎて泣けてきました・・・。
いつも本当にありがとうございます!!!
2013/03/18 01:21  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりものおうちさん♪

ナナノフさんのお洋服 素敵ですよね~(n‘∀‘)η
スペルちゃんも可愛いいって言ってもらえて
とっても嬉しいです~♪

女子の洋服の取り合い(笑)
うわぁ~! ほんと そんことになっているかも~? f^^*)
以前購入したナナノフさんのOFはみんなに着まわしているけれど 
それぞれに写真を撮ることが なかなか出来ず…です。

ブログしていると撮影時間…あっという間に1時間…
な~んてことありますー(^^ゞ
2013/03/18 21:50  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ナナノフさま♪

うわぁっ!ナナノフさん 見に来てくださって とっても嬉しいです~~~!
ありがとうございます♪

うふふ♪スペルちゃん とってもお似合いでワンピ ほんとに可愛いいです~)^o^(
ナナノフさんの あのヘッドドレス最強です~(笑)
ナナノフさんの作られたワンピに ほんとにピッタリなんですー♪

いえいえ こちらこそ いつも可愛いいお洋服をありがとうございます(#^.^#)

ナナノフさんのお洋服(ワンピだけですが)クローゼット風のお部屋で撮ってみました。
喜んでいただけて とっても嬉しいです(n‘∀‘)η

これからも お洋服 楽しみにしております~~~♪
2013/03/18 22:09  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは。

おお!スペルちゃん(*^^*)
うんうん、トップモデルさんですよね〜
見てるだけでも幸せになれます(笑)

1人ニマニマって凄くわかる!
夜中にシャッター音を響かせて
至福の時を過ごしてますが
夜中に撮る写真はボツが多い(笑)

私は自粛の時期で
洋服は手作り強化月間です(^_^;)


2013/03/19 21:54  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむさま♪

うわぁ~!まむちゃん…お忙しいのに遊びに来てくれてありがとう~です!!!

スペルちゃんは ほんとに うっとりしちゃうコでありますf^^*)

夜 写真撮るの難しいですよね・・・
でも 夜は夜しかない光で くつろぐブライスさんたちを撮るのも
素敵だなぁ~と思っています。

まむちゃん お洋服作り上手だもんね~(#^.^#)
新作 楽しみにしていますね~~~♪

私も・・・ここらで 少しお買い物は我慢です!!!
春 そして夏に向けて 得意の袖なし服(笑) がんばって作りますf^^*)
2013/03/19 23:38  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/62-6ae7703e
| メイン |
