スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロザリン ペルレさんで プチワークショップ
- 2012/10/17(Wed) -
昨日は ロザリン ペルレさんにお邪魔して プチワークショップしていただきました

ロザリン ペルレさんで販売しているコサージュのキット どれも可愛いです
作ってみたいけど 作り方の手順がわからなかったので 
買ったばかりのコサージュ キットを開封!

その場でヤマケイ先生にご指導いただきまして なんとか完成しました!
お花の下から キラキラが見えるはずだったのですが
付ける位置が上すぎで… お花に埋もれてしまいました

と…そんなヘマをやらかしながらも 可愛いコサージュの完成です

    コサージュ2
お店で写真を撮る余裕もなく 家に帰ってから  撮りました。

    コサージュ3

以前に購入したキットが2つあったので 忘れないうちにコサージュ2つ 作ってみました。

    コサージュ3個1

両脇の2つが家で作ったコサージュ。
    コサージュ3個3

ヤマケイ先生 プチワークショップしていただき とても嬉しかったです
どうもありがとうございました

そして そして 巷では人気がないとウワサの(笑)スローさんにコサージュ付けてみました。

          ブライス・スロー8
なかなか かわいいじゃないですかぁ~  かわいい黒のタイツもヤマケイさんのお店で購入

    ブライス・スロー9

             ブライス・スロー14

    ブライス・スロー13
とても おしとやかな女の子…という雰囲気なので やさしい色のコサージュが とってもお似合いなスローさん

また いくつかコサージュ作ってみたいなぁ

拍手をポチッと入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。

励みになりますので ランキング&拍手にポチッしていただけたら とても嬉しいです。
どうそ よろしくお願いいたします。
ありがとうございます

スポンサーサイト

この記事のURL | スローニーム | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ニッキーさんのほっぺ | メイン | 初登場!ヴィッキーさん>>
コメント
-No title-
こんばんはーー。
うぅーー、やっぱりスローニームさんかわいいなぁ。
オトメーーなコですね。
コサージュがとっても似合ってますーー。

プチワークショップ、楽しそう!!
ロザリンペルレ行くと、ホントにあれもこれもーーと欲しくなってしまいます・・・。
2012/10/18 00:21  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ナナノフさん おはようございますe-343

わぁ~ お忙しい中ご訪問いただき ありがとうございます!
ロザリンペルレさんは ほんとに欲しいもの満載ですね~。

オトメーなスローさん 可愛いって言ってもらえて嬉しいっ!
ナナノフさんのお洋服が届いたら また写真アップしますね。
楽しみに待ってまーす!

ご訪問&コメント ありがとうございました。
とーっても感激!嬉しかったですe-343
これからも どうぞよろしくお願いいたします。 
2012/10/18 07:58  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
スローニームさん、優しい色の洋服にも凄く似合ってますね!コサージュ、凄く良く出来て、写真もとても綺麗です!ヤマケイさんのWS、いつか参加できればいいなぁ~!

昨日やっと店でスローニームさんの実物を見ました。ただ、まだお迎えしなかった。年内に出来れば1体だけ、誰かお迎えするかな?!と思ってますから、他の子の実物を見てから決めます。(笑)
2012/10/18 08:49  | URL | 小南 #o/0mI.d6[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
小南さん こんにちはーっe-343

コサージュ見ていただき ありがとうございます!
写真も お褒めにあずかり恐縮ですーーーっe-330
可愛く小物を撮ったり どうやったらブライスがもっと可愛く撮れるかな…と
いつも思っていますが 思うように撮れなくて いやぁ難しいです(汗)

ブライスのお迎えするタイミングって迷うのわかりますー!
私もビックルさん欲しいのですが 迷ってます(笑)
年内に あと1つ… 私もそんな感じです。

ヤマケイさんのWS いつかご一緒できたら嬉しいですe-343
2012/10/18 11:57  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
コサージュカワイイですね!!
ヤマケイさんのプチワークショップ いいですなぁ・・・。

スローニームさんもとてもかわいいです!
2012/10/18 22:28  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
シロさん こんばんはe-343
ご訪問&コメントいただき どうもありがとうございます!

コサージュのような小物があると 
ブライスさんたちの女子力UPi-184i-184ですね。

スローさん かわいいと言ってもらえて嬉しいです。
レレさんには 敵わないですけど(笑)
2012/10/19 00:56  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/6-46ef0133
| メイン |
