スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
君はライバル
- 2013/03/08(Fri) -
wsワンピ花冠12
ロザリンペルレさんでバイトしているモヒオくんです!


ご訪問いただき ありがとうございます

先日 WSでお邪魔したロザリンペルレさんで撮った写真が 
あと ちょっとありましたので載せてみました。


私の大好きなブログ… 
楽しくって かわいらしくて 心があたたかくなるブログ イぬヲ屋さんで登場しているモヒカンさん
私は そのモヒカンさんが大好きなのです。
胸がきゅん…としちゃうくらいキュートなモヒカンさん

そのモヒカンさんのライバルが…ここロザリンペルレさんに


うわぁ~~~!モヒオくん はじめまして~~~



wsワンピ花冠10
「いらっしゃいませ~」


と言ってるみたいで可愛いいですね~!

でもヤマケイ先生 曰く 「愛想良くないの…ガム噛んでるから(笑)」
そんなキャラのモヒオくんだそうです(笑)

うふふ・・・モヒオくんとモヒカンさんの共演を楽しみに待ちたいと思いま~す





そして こちらは ヤマケイさまの双子レレさん

wsワンピ花冠11

もう・・・なんていいますか カメラ慣れして オーラがあります~。
トップモデルさんのようですーーーっ 

あまりの可愛らしさに うちのレレちゃん恥ずかしがって一緒にお写真撮れませんでした…
って ただレレちゃん撮り忘れただけですが

今度 お邪魔させていただくときは レレちゃんトリオで撮らせていただこう~





うちのレレちゃん…
wsワンピ花冠8
緊張しながらも嬉しそうな感じに見えます(笑)


 


wsワンピ花冠20
ルネちゃんとレレちゃん  かわいいです・・・






wsワンピ花冠19
レレちゃん  ルネちゃん そろそろ帰りますよ~
また 遊びにきましょうね



 

wsワンピ花冠13
フィービーさんとピックルさんの頭皮交換のカワイコちゃん
かわいいなぁ・・・ 黒いお洋服も素敵です

お隣にいたピックルさんのお顔のコ…撮ってない~~~

と…相変わらず 撮り忘ればかりですが またロザリンペルレさんにお邪魔して
お買い物してこようと思っています。





先日 お休みの日に お散歩がてら「こけし展」に行ってきました。
とっても 可愛らしいこけしさん大集合でした!
こけし展8 
イぬヲ屋 のシロさんがご紹介されておりまして
ぶらりと「こけし展」行って参りました。

また後ほど 写真など載せる予定です


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
ご訪問してくださった皆さん そして温かいコメントも頂き
いつも感謝の気持ちでいっぱいです


スポンサーサイト

この記事のURL | ロザリン ペルレ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<こけし展に行ってきました♪ | メイン | ロザリンペルレさんWS de ルネちゃん祭り>>
コメント
-No title-
こんばんは~♪

す、すごいモヒカンっぷりですね!モヒオさん(笑)
ふんぞり返ってるし ガム噛んでいるし レジにこんな店員さんいたら
買い物できないかも...??
これからどんな展開になるのでしょうね~(^^)

ヤマケイさまのレレちゃん ほんと オーラがハンパないですね~。
生で見てみたいです~。
でもね、porukoちゃんちの レレちゃん&ルネちゃんも とーーーっても
かわいいですよ~♪
レレちゃんは 嬉しくて るんるんる~ん♪って感じだし ルネちゃんは
「もうちょっとここで遊んでいたいよね?」って レレちゃんに言ってるみたいに
見えます~(笑)
きっと 二人とも 楽しかったのですね♪

こけし展も すごく魅力的~楽しそうです~!
私、修学旅行で買った こけし風置物を大事に飾っていますよ(^^)
2013/03/08 23:14  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは。

モヒオくん
見習い中だけど、貫禄あるような…(笑)

ヤマケイさんのブライスちゃん達
ホントにトップモデルですよね!
何が違うんだろ〜っ?

porukoちゃん家のレレちゃんも
しっかりモデルさんで来てるよ♪
ルネちゃんの方が先輩だから
心配そうに見てる感じが可愛い(*^^*)

2013/03/09 00:06  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
これが噂のモヒオくん・・・・

強そうですね・・・モヒカン・・きっと負けますね・・・。
ガムを噛んでいるのですか?(笑)

レレさんとルネさん 2人ともヤマケイさんのお洋服を着て
とてもかわいいです!!

poruko☆さんちの レレさんも オーラありますよ!!
次回は三姉妹で並べて ぜひ写真を!!

・・・って 自分もそうなのですが なぜか アワアワしちゃったり
舞い上がっちゃったりで 写真が撮ってない!ってこと多いんですよね・・・・
いつになったら 落ち着いて 撮りたい写真を 撮る事ができるのだろうか・・・

課題で あります・・・・・

そして そして こけし展・・・何か スミマセン・・・
店員さんがどの方だかアレなのですが とても楽しい店員さんなので
あぁぁ 自分も一緒だったら 解説付きで 面白おかしく
展示を見てもらえたのになと・・・
(仕事だと 自分 ちょっと違う人格・・・)

お写真もゆっくり 撮る事ができましたか??
自分のときは混雑していて 挙動不審気味に撮ったので写真がダメダメでした・・・。

こちらの記事も 楽しみに待っています!!
(あぁ!ゆっくりのんびりで!)
2013/03/09 05:43  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさま♪

こんばんは!お返事が遅くなって ごめんなさいm(__)m

ヤマケイさんのレレちゃんも スペルさんも みんなすっごく可愛くて
ホントにトップモデルさんです!!!
キラキラ輝いてます~)^o^(

うちのレレ&ルネも お褒め頂き嬉しいです~~~f^^*)
うふふ… またぽんちゃんが想像したような会話を 私も思っていました(笑)
ロザリンペルレさんにいると ブライスさんたちが みんな嬉しそうに見えます。

モヒオくんとモヒカンさんの共演が楽しみですーーー♪
モヒオくん 強そうだなぁ(笑)

私は こけし持っていないので こけし一つ買おうかなぁ~なんて思いながらも
バッチ2つ買ってきただけという…(^^ゞ
またぽんちゃんは こけし風置物をお持ちなんですね~。
どんなお顔なのかなぁ。
またぽんちゃんが選んだこけしさんは やっぱり可愛いい感じかな(#^.^#)
2013/03/10 01:55  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむさま♪

こんばんは~!
モヒオくん 強そうです~(笑)
私の大好きなモヒカンさんと どんな会話をするのか
楽しみです~~~(#^.^#)

本当に何が違うんだろうね(笑)
ヤマケイさんのブライスさんたちは キラキラ輝いていて眩しいですね!
やっぱりトップモデルさん!カメラ慣れしてますf^^*)

うふふ ルネちゃん先輩だからレレちゃんのことが
心配なのかな?
二人ともカワイコちゃんなので ついつい登場回数が多いかもデス(^^ゞ
2013/03/10 02:07  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
シロさま♪

うふふ・・・いました。
モヒカンさんのライバルのモヒオくん!
モヒカンさんは 大好きなヤマケイさんに会いに行ったら
モヒオくんと遭遇ですね~(笑)
どんな展開になるのか わくわく♪楽しみに待っています~(#^.^#)

えーっ!うちのレレちゃんオーラあるかなぁ(^^ゞ
なんだか うちにいるせいか 私と一緒で どことなくぼぉ~っとしているレレちゃん(笑)
だんだん うちに馴染んできた感じですf^^*)

私も ロザリンペルレさんでお写真撮らせて頂くとき 今だに緊張して
なんだかアワアワ 焦ったりして・・・
帰ってきてから あー撮れば…こう撮れば…ばかりです(トホホ…)

こけし展 楽しませていただきました~(#^.^#)
そんな スミマセン…なんて おっしゃらずに~~~
立川はひと駅で行けちゃうし よくブラブラしに出かけてる所なので
シロさんがブログで紹介されているのを読んで すぐ行っちゃいました(#^.^#)

こけしバッチを買ったときレジにいた店員さんに 撮影のお願いをしたのですが
ヘアスタイルはボブ…だったような…。優しい感じの店員さんでした♪

わぁ~♪シロさんが 面白おかしく解説してくれたら 
さらに楽しいこけし鑑賞になったかも)^o^(
お気遣いいただいて 嬉しいです♪ ありがとうございますm(__)m

写真は お客様が写らないように…ということでしたので
なんか そればかり気になってしまいましたが とりあえず
また あわあわしながら撮ってきました(笑)
シロさんのお写真 全然ダメダメじゃないですよ~~~!!

でも 外で撮るのは苦手です(笑)
2013/03/10 08:36  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/59-140d3042
| メイン |
