スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロザリンペルレさんWS de ルネちゃん祭り
- 2013/03/05(Tue) -
wsワンピ花冠8


ご訪問いただき ありがとうございます



昨日は 待ちに待ったロザリンペルレさんでのワークショップに行ってまいりました。
とっても楽しいのですが 不器用なので皆さんに遅れないようにと
作業にいっぱいいっぱいの私です

今回で3回目の参加ですが いつもご一緒させていただいている4人の皆さんと
初めてご一緒した3人の方たち そして私の8人で和やかな雰囲気の中 
とても楽しいWSでした

の写真は 前回のWSでデコったワンピ&ヘッドドレスを付けて
レレちゃんも連れてきたので~ 記念撮影しました(笑)


すでに参加されたブロガーさまがご紹介されていますが
タイトなワンピにエプロンをデコデコして そして花冠作りのWSでした。

私は…
wsワンピ花冠1
こちらのリネンのワンピに 少しスモーキーな薄いピンク色のエプロンにしてみました。


この1枚だけ撮って あとは もう 必死に作業開始です(笑)


なんとか頑張って 美味しいお茶の時間までには作業終了~
ふう・・・やれやれ


で・・・こんな感じに作ってみました。

wsワンピ花冠3

色はなるべく抑えた感じにしたくてモチーフのお花も白やベージュだけにしようかと思ったのですが
それでは ちょっと淋しいかな…と。
ちょっとだけピンクとミントグリーンのお花も ポンポンと付けました。

皆さん 春らしく華やかにデコっていたので 私のルネちゃんが いちばん地味~でした


皆さん 作業も終了して楽しい美味しいお茶の時間です


wsワンピ花冠5
うわぁ~ 美味しそう 参加された方の差し入れのお菓子も一緒に頂きました。
とっても美味しかったです ごちそうさまでした。




おしゃべりしてお茶Timeのあとは 恒例の撮影大会~~~(笑)

では ドドーンと集合写真を…

wsワンピ花冠7
きゃ~~~っ みんな揃って かわいいーーー

みなさん 思い思いにデコったエプロン 花冠 素敵です


wsワンピ花冠9
ちょっと ピンボケ写真になってしまいました…スミマセン
1列目におすわりしているのは4人のルネちゃんです! うふふ かわいいなぁ。

wsワンピ花冠16
こちらは ヤマケイ先生とご一緒に 
きゃわいーーーっ!マトさん色白ちゃんで美人さんでした~


wsワンピ花冠15
カスタムさんは ナマで見るの初めてだったのですが ほ~んとに可愛いかったです
なんだか 横で ひとりルネちゃん…黄昏ていますが




そして こちらは…
wsワンピ花冠14
ヤマケイ先生がセッティングしてくださいました! 四つ子ルネちゃん
さすが ヤマケイ先生! ブライスの可愛らしさを引き出すセッティングが素晴らしいですーーー



wsワンピ花冠17
わーい! 愛しのルネちゃんと ツーショット
右のルネちゃんが いつも ご一緒させていただいている ゆきこちゃんのルネちゃん。
すっごく可愛いいルネちゃんで 一目惚れで 私もお迎えしたという愛しのルネちゃんなのです
うちのルネちゃん(左)も 嬉しそうだなぁ。


           wsワンピ花冠18
  4人で 絶対 おしゃべりしてます!!! (笑)


念願のルネちゃん集合写真も撮れましたし ルネちゃん祭りで
ヤマケイ先生も「かわいい~~~!」を連発されていました

楽しい楽しい時間は あっという間に過ぎてゆきます。
今回 ご一緒した皆様 とっても楽しかったです ありがとうございました
差し入れのお菓子も 美味しくいただきました。ごちそうさまでした~!!

ヤマケイ先生 素敵な時間を ありがとうございました
美味しいお茶とお菓子をご用意してくださった弟さんとお母様 ありがとうございました


帰りは いつも ちょっと淋しい気持ちになってしまうのですが
また次回を楽しみにしたいと思います。

うっふ… いましたねぇ。モヒカンさんのライバル(笑)
お写真は また次回にでも…。
と もったいぶっても なんのヒネリもなく ふつ~に撮ってきただけですが
また お時間がありましたら お立ち寄りいただけたら嬉しいです。


いつもランキング&拍手にポチッと入れていただき ありがとうございます
ご訪問いただき また あたたかいコメントも とっても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事のURL | ロザリン ペルレ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<君はライバル | メイン | ひな祭りだけど…>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/05 19:09  | | #[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは。

行って来ましたね〜♪

porukoちゃんのワンピ地味じゃないよ〜
って、地味なのかもしれないけど
私も似たような感じだから好みです(*^^*)
私なんてエプロンの色まで地味だったし(笑)

ルネちゃん圧巻です!
お友達と参加出来るといいね〜楽しそう♪

私は次回 参加出来るとしても
お一人様だからなぁ…
この前みたいに初参加多数のお一人デーだったらイイな♪

ルネちゃん、お迎えしたいなぁ。
イケナイ イケナイ(笑)

2013/03/05 21:12  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
WS とても楽しい雰囲気が伝わってきて こちらまで ニヤニヤしちゃいます
ルネちゃん 祭りでしたね!!

カワイイですね!!

みんな お話しているみたいで 本当に かわいい!
エプロンも本当に素敵です!
アクセントのお花が カワイイ!!

そういうカワイイセンスが自分にも欲しいものです・・・・

モヒオさんの 記事も楽しみにしています!
2013/03/06 07:49  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
鍵コメYさま♪

コメントいただき ありがとうございます~!
こちらこそ 楽しい時間を過ごすことができました♪
いつも ありがとです♪

うふふ♪ また よろしくです~~~(^0^)/
2013/03/06 11:07  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむさま♪

こんにちは~!
えへへ 行ってまいりました~f^^*)

優しい天使のようなヤマケイ先生のWSは 本当に夢空間ですね~♪
エプロン…地味でしょ~~~(笑)
でも 白 アイボリー ベージュの柔らかい感じに…と思って
意気込んでいたので(笑) あまりカラフルにできなかったですf^^*)

みんな 春らしく華やかに作っていたので
「私の地味~~~(笑)」なんて言いながらも
楽しく過ごせました♪

え~!まむちゃんのエプロン 地味じゃないよぉ~!
色を抑えているのに すごく素敵でした!!!

私もWS初参加の時は 一人だったのですが
皆さん優しくって初参加の時から 毎回 ご一緒させていただいています。

まむちゃんとタイミングがあえば ご一緒できるといいな。

うふふ♪ ルネちゃん ほっぺが赤くて(ピンクが濃いの~)
ほんとに かわいいよぉ~~~! と誘惑~(笑)。
2013/03/06 11:22  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
シロさま♪

こんにちは!
WSは とにかく不器用なので(^^ゞ
皆さんに 遅れないように!と必死なんですー。
時々 ため息ついて ヤマケイ先生や皆さんに笑われてます(笑)
それでも 天使のようなヤマケイ先生のWSは楽しくて夢空間!
だから 作業に苦戦しながらも 毎回 参加しちゃいます。
いつも ご一緒させていただいている皆さんも
すっごくお優しくて 救われるのであります~(#^.^#)

エプロン…地味!(笑)
でも 白やアイボリー ベージュのモチーフを使って
柔らかい感じにしたかったの…イメージでは(^^ゞ

いましたよぉ~ ライバルくんが!!!
モヒオさんの記事…といっても シロさんのように
キュートに楽しくは書けないので 写真をふつーに載せます(笑)

シロさんも お忙しいようなので ご無理なさいませんように…。
また お時間ありましたら ここで一息ついていただけたら
嬉しいです(#^.^#)
2013/03/06 11:36  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
4ルネちゃん、それぞれ個性が有りますね~(*^_^*)
poruko☆さんのルネちゃんは前髪がストレートで
すごく可愛いですね~

それに、ワンピのお色合わせも良いな~~❤
私も参加の際の参考にさせて頂いちゃお(*^_^*)

おやつタイム、町田よりも、ご、豪華ですね
2013/03/06 21:49  | URL | taka #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは~♪

いつも思いますが WSとっても楽しそうですね!
ワンピのコラージュが人それぞれで 世界にひとつのワンピース
ですものね!どれも素敵♪
porukoちゃんのワンピ 優しい色合いで とってもかわいいです!

そしてそして...ルネちゃん祭り!!
かわいい~♪キュン×4(#^.^#)
かわいいルネちゃんを4人も並べて
ルネちゃん普及活動をされては 困りますよ~~~(笑)
本気でお迎え 悩んでしまいます~(>_<)
北国の我が家に来ても 大丈夫そうだしな~?なんてね。
4人のルネちゃん とっても仲良しさんで 微笑ましいです♪ 
2013/03/06 22:18  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-No title-
4人もルネちゃんが!!
でも、それぞれちがって見えるものですねぇ^^
どの子も おめかしして可愛いです♪

poruko☆さんも毎回参加されているのですね
平日参加なのでしょうか?
いつかご一緒できたらいいですね^^
2013/03/07 00:08  | URL | kus。usagi #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
takaさま♪

ルネちゃん 可愛いですよね~)^o^(
みんな それぞれ どこか感じが違うから不思議。
そこがブライスの魅力なのかもしれませんね♪

私のルネちゃん 前髪パッツンです(笑)
可愛いいって言ってくださって とても嬉しいです~♪
ワンピの色合せ…takaさんに 良いな~なんて言われちゃうと
地味~でも自信ついちゃいます(^^ゞ

takaさんは これから参加なんですね。
いえいえ 私の参考などせずとも とっても素敵可愛いいコラージュが
出来上がること 間違いなしです!!!
参加されたあとの お披露目写真も楽しみにしておりま~す(#^.^#)

おやつ…参加された方の差し入れも二品ありましたので
さらに豪華なおやつタイムでした♪

takaさんも 夢空間のロザリンペルレさんで
素敵なお時間を過ごしてきてくださいね(^0^)/
2013/03/07 12:44  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさま♪

こんにちは~!
WSでデコったお洋服は 参加された皆さん それぞれに
違って 可愛らしくって…♪
そうですね~ ホントに世界でひとつのお洋服ですね(#^.^#)

なんだか地味になちゃったけど 優しい色合いって 
またぽんちゃんに言われて とっても嬉しいなぁ)^o^(

ルネちゃん 可愛いいですよね~♪
ルネちゃん祭りで普及活動です(笑)
ルネちゃんは冬のコだから ほっぺが赤くて本当に可愛いいの。
北国のまたぽんちゃんちに ピッタリだ~~~っ(n‘∀‘)η

またぽんちゃんちのコは みんな優しいからきっと仲良くできると思います♪
って…また普及活動だねf^^*)

2013/03/07 12:58  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
Kus。usagiさま♪

4人ルネちゃん 大集合でした)^o^(
同じルネちゃんなのに みんなちょっと雰囲気が違うんですよね。
ブライスって そこが魅力で惹きつけられちゃうのかもしれませんね♪

今回でまだ3回目ですが 昨年の10月 勇気を出して参加して良かった!!!
と心底思います。
ブライス大好きさんたちの交流の場であり
そんな素敵な時間を過ごせるのもヤマケイさまのおかげだなぁ…なんて
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

きゃっ♪kus。さんと ご一緒できたら さらに夢のようです~!!
はい。いつも平日参加です。
とても不器用なのでお恥ずかしいですが(^^ゞ
いつかご一緒となりましたら よろしくお願いいたします(#^.^#)
2013/03/07 13:16  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ルネちゃん祭りいいですねー♪みんな違うわぁ♪髪の毛もお顔も(*^^*)見応えありですね。
うちのルネちゃんは前髪クセあるけどストレートの子がいるんですね!
porukoさんの子もストレートですね(*^.^*)
地味じゃないですよーシンプルで素敵です!
だんだん暖かくなってきたからWS 参加してみたいわぁ♪
まだ下北行ってないからこれ見てウズウズしてます(o^O^o)
2013/03/08 08:10  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりものおうちさん♪

ルネちゃん4人揃って ほんとに可愛かったです~(#^.^#)
そうなんですよね みんな少し感じが違っていて
そこが またブライスの素敵なところかもしれませんね♪

うちのルネちゃん パッツン前髪ですー!
えへへ でも かわいいでしょ・・・スミマセン 親バカです(笑)

エプロン お褒めいただき恐縮ですー。
色を抑え目に…と思っていたので あんまりカラフルにできなかったです。
でも花冠があるので ちょっと地味でも 可愛く着てくれるルネちゃんでありましたf^^*)

暖かくなってきたので ぜひお散歩がてら下北へお出かけしてみては いかがでしょ♪
私も 来週あたり またお邪魔してお買い物してこようと思っています。
また 偶然 まりもさんとお会いするかも?(#^.^#)
2013/03/08 10:50  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは☆
さっそく遊びに来てしまいました。

ロザリンペルレさんでのワークショップ、もう羨ましいかぎりです。
ホントに夢空間ですね。
完成したお洋服も、それを着ているルネさんも可愛くってため息出ちゃいます。
しかもそんな可愛いルネさんが4人も!!
私もルネさん大好きなので、お写真見せてもらっただけで幸せな気持ちになりました。

これから過去の記事もゆっくり見せてくださいね。
そしてリンク貼らせていただいていいですか?
よろしくお願いいたします♪
2013/03/08 11:53  | URL | Pink Clover #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
Pink Cloverさま♪

こんにちは!
うわぁ♪ 遊びにきてくださって ありがとうございます!

ロザリンペルレさんでのWSは 本当に楽しい時間を
過ごすことができて 夢空間です~(#^.^#)
pink Cloverさんは 参加するのは難しそうですか?
もし 機会がありましたら是非是非♪

ルネちゃん大集合! りんごほっぺちゃん4人で
とっても可愛かったです♪
Pink Cloverさんにも喜んでいただいて 嬉しいですf^^*)

リンクの件 ありがとうございます。
よろしくお願いいたしますm(__)m
私も そちらのリンク貼らせていただきますね。
どうぞ よろしくお願いいたします♪
2013/03/08 14:21  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/58-aa7e8d5e
| メイン |
