スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひな祭りだけど…
- 2013/03/03(Sun) -
ブライス・ユニ22



ご訪問いただき ありがとうございます


今日は 楽しいひな祭り~… という雰囲気を!と思ったのですが
ひな祭りらしく 演出するグッズを持ち合わせておりません…
可愛いいブライスさんたちのために なにもしてあげられなかったな
ごめんね…。

     ブライス・ユニ20



ブライスのブログを始めると イベントごとにグッズも必要なのだなぁと
しみじみ感じてしまいました(汗)

ブライス・ユニ24


でも せっかくのひな祭り… せめてお花と一緒に。



     ブライス・ユニ23


うちのユニちゃんは どことな~く いつも不機嫌顔。
前髪も問題ありだったユニバさんですが 
あとですね… ギミックが すごく見えるんです…。

他のブロガーさまのユニバさんは とっても可愛く見えるのに
うちのユニちゃんは どうも目付きが悪い感じに…(笑)


     ブライス・ユニ25


私のユニちゃんへの愛情が きっと足りないのかな…。
ひな祭りだし ユニちゃんにご機嫌直してもらおうと思って
可愛くおしゃれしてみました。
ナナノフさまのワンピが とってもお似合いのユニちゃんです!


     ブライス・ユニ21

ユニちゃん… ご機嫌直ってくれたかな?


皆さんは ブライスさんたちと素敵な雛祭を過ごされたでしょうか?
私は なにもしてあげられなかったので ちょっと反省の雛祭でした…


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
あたたかいコメントも頂き とっても励みになっております


スポンサーサイト

この記事のURL | ユニバーシティオブラブ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ロザリンペルレさんWS de ルネちゃん祭り | メイン | ルネのお針しごと>>
コメント
-うちも~~~-
今日はお雛様でしたが・・なにも~~~
リアルな生活でもお雛様忘れていてラーメン食べに行っちゃいましたよ。

まじで・・・すっかり忘れておりました。
かなり前にフライングでイベントにはいきましたが…~~~~

ユニラブさん、素敵です。
赤いおべべがお雛様気分です。
2013/03/03 20:47  | URL | しま りすこ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
我が家も特になにもです・・・
100均でかった小さな雛人形でお写真を撮っただけ^^;
我が家はダンナがゴハン作ってくれるのですが
今日は留守だったので 昨日作っておいてくれたタコライスを一人で食べました
ちらし寿司とか思いつきもしなかった^^;

ユニラブさん やっぱり可愛いですねぇ♪
お花と一緒で嬉しそうですよ!
ナナノフさんのお洋服もお似合いです^^
2013/03/03 23:06  | URL | kus。usagi #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ユニちゃん お花屋さんで撮影してるみたいですね~!
とっても おしゃれで素敵~♪
充分 ひな祭りの感じがでてますし ユニちゃんも
嬉しそうなお顔に見えますよ!
ユニちゃんは 「キャンディ・キャンディ」みたい~と思って
予約しようかな~と悩んでいて 娘に聞いてみたところ
「かわいいけど うちの子って感じじゃないね」と言われて
やっぱりそうか~と お迎えをやめたのです。
金髪くるくるで 髪の毛触って遊びたいな~と思うのですがね^^;

今日は うちのブライスちゃんにお着物を着せてあげました。
今、服に着替えさせてるのですが、「は~。苦しかった~」って
言ってるみたいです(笑)
裸足になって足伸ばしてるので イベントも大変なのかもね(笑)
そんな風に見えるのも かわいくてたまりません(*^_^*)
2013/03/03 23:13  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは。

ユニラブちゃん
うちの子は、いまだに前髪にラップ巻いて
矯正中です(^◇^;)

でも、とっても可愛いんですけど〜
かなりの親バカ(笑)

雛祭り…
私は仕事だし娘は 相変わらずディズニーへ。
普通の日曜日でした(≧∇≦)

ま、ちらし寿司と桜餅は食べたけどね♪

明日は休みだから
久しぶりにブライス達と戯れます♪

2013/03/03 23:57  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆さんこんにちはー天気がよかったのでちょっと
遊びに来ちゃいました。笑 そうなんですよねーブログを
やっている記事のネタさがしが大変なのですよ、なので季節
季節の催しって重要なのですがその催しにぴったりの小道具
とかof探しに苦労しますよね。

クリクリ髪のユニラブ嬢めちゃくちゃ可愛いですよ!!
2013/03/04 18:08  | URL | ガク #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ユニラブさん可愛いですね〜♡
何だか眠そうな顔してます♫

私はひなまつりはスルーでした^^;
これでも、ドールにハマってからはイベントごとに少しは気をつけるようになったんですが・・・><
2013/03/04 21:23  | URL | satomi♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: うちも~~~-
しま りすこさま♪

こんばんは!
しま りすこさんも ひな祭りは なにも~~~でしたか(笑)
雛祭でも ラーメンOKですよ~~~(-^〇^-)

うちも 特になにもなく…でして(^^ゞ
しま りすこさんのコメントを読んで ほっとしちゃいました(笑)

ユニちゃん お褒めいただき ありがとうございます♪
不機嫌な顔から 可愛いいお洋服きて ご機嫌直ったかなーf^^*)
2013/03/04 22:58  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
kus。usagiさま♪

こんばんは~!
kus。さんが使うと100均に見えないんですよね~!
センスがあって素敵だから)^o^(

えーーーっ!ご主人がお食事の準備してくれるのですか!!!
いいなぁ~!羨ましいですΣ(゚∀゚ノ)ノ
作ってくれたタコスライス♪ 美味しそう~~~(#^.^#)
ちらし寿司よりいいです(^v^)

うちも 雛祭と言っても 特に何もなく~でありました(笑)

うちのユニちゃんも可愛いいですか(^^ゞ
お褒めいただき嬉しいです♪
ナナノフさんのこのお花柄ワンピが似合うんですよねぇ~(^^♪
2013/03/04 23:11  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさま♪

こんばんは~!
またぽんちゃんは 可愛らしくお着物をきて
ひな祭りされて ぽんちゃんも すぅちゃんも
とっても嬉しそうでしたね~(^_-)-☆

やっぱり お着物はひとつ準備したいなぁf^^*)

ユニちゃん 嬉しそうに見えますかねぇ(^^ゞ
うちのユニちゃん なんか…不機嫌さんなので
もっと可愛がってあげないとダメですね(笑)

うんうん!娘さんのご意見と一緒かも~!
ユニちゃんは またぽんちゃんちの雰囲気と違うかなぁ(笑)
あ! でも敢えてユニバさんを またぽんちゃんカラーにしてみるのも
なんだか見てみたい気もしてきましたー(笑)

ぽんちゃん すぅちゃんはお着物から開放されて
まさに「はぁ~」っていう気分なのかな?
かわいいモデルさん おつかれさまでした♪(#^.^#)
2013/03/05 00:29  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむさま♪

こんばんは!
おっ!まむちゃんちのユニラブさんは前髪ラップ巻
矯正中でしたか~。
うちのユニちゃんの前髪は だいぶ落ち着いてきました~!

ひな祭りといっても まむちゃんも普段通りでしたか。
うちは ちらし寿司も桜餅も食べなかったよ~~~(^^ゞ

まむちゃん お休みの日は ブライスと戯れたかな?(#^.^#)
2013/03/05 00:38  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ガクさま♪

わぁ!ガクさん ようこそ♪
お天気でお散歩途中に遊びにきてくださって
ありがとうございます~(笑)

私は ブログ始めてから まだ季節が一回りしていないので
季節ごとの小物がなくて…(^^ゞ
あれこれ揃えるのも大変ですね~。

ユニちゃん めちゃくちゃ可愛いいですか~(^^♪
ガクさんのお言葉 ユニちゃんに伝えておきます!
きっと喜んで ご機嫌になると思います(笑)
ありがとうございますー♪
2013/03/05 00:48  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
satomi♪さま

ユニちゃん…そう!目がなんだか
眠そうに見えますよねーーー!!!
そうなんですよ~。
他のブロガーさんのユニラブさんて もっと目の感じが
違う気がするんですよね。
ユニラブさんは かなり個体差があるのかなぁ。

satomi♪さんも ひな祭りはスルーでしたか~f^^*)
イベントごとの小物準備って大変だなぁ…としみじみ思いました!
2013/03/05 01:03  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/57-0f0ad339
| メイン |
