スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルネのお針しごと
- 2013/03/01(Fri) -
ブライス・ルネ43



ご訪問いただき ありがとうございます


今日は 私の住んでいる所では 春一番が吹き荒れました。

少し暖かくなったのは嬉しいけど 風に乗って花粉と土埃とPM2.5までもが一緒に
空中をさまよっているかと思うと外に出るのもイヤになりますね

私は花粉症ではないのですが この時期は お洗濯は部屋干しデス。
花粉症の方は 気持ち良い春も 少し憂鬱になってしまうかもしれませんね…。
辛いと思いますが がんばってください…。



仕事へ行く前に 少し時間があったのでルネちゃんと一緒に お針仕事(笑)

ブライス・ルネ36

ブライスさんたちの部屋にクッションを置こうと思いまして クッション作り!




ブライス・ルネ37
クッション ひとつ出来ました! 白いレースのクッションです。



ブライス・ルネ38
ルネのお部屋で使ってもいい?


もちろんですよ~~~! ルネちゃん



ブライス・ルネ39
次は このレースを付けてみない?



そうね~ それも可愛いいけど…



あれれ  そんなところで寝っ転がって~
ブライス・ルネ40
このクッション…





ブライス・ルネ41
ちょっと小さいよ・・・


おっ!そうですねー
ブライスのお部屋に置くなら このサイズでOKですが
お昼寝~っという感じで 頭の下に置いてドアップで撮るときは 
もうちょっと大きいほうがいいかも…!!


などと ルネちゃんと遊んでいるうちに 刻々と仕事へ出かける時間が近づいてきます。





ブライス・ルネ42
見て!見て! このレース 可愛いいね。


ルネちゃん それだけでも可愛いいですよ~



ブライス・ルネ44
・・・・・でも かわいいヘッドドレス 作ってね。


そうだね~  そのうち作ってあげるね



こんなことしてルネちゃんと遊んでいたのでクッション1つ作っただけでした(汗)

このあと キレイにお片付けして仕事へいきました(笑)


ブライス・ルネ45


うふふ ルネちゃんは りんごほっぺで ほんとに可愛いいです


明日から また少し寒いみたいです。
三寒四温… 気温の変化もありますので 
皆さん風邪などに気を付けてお過ごしくださいませ


いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
あたたかいコメントもいただき とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事のURL | アイスルネ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ひな祭りだけど… | メイン | 家具工房に潜入!>>
コメント
-No title-
porukoちゃん〜おはようございます。

春一番 吹きましたね。
今日も風が強いんですが…寒いし。
春二番?(笑)

可愛いクッション出来ましたね♪
お針子スイッチが入ると
時間を忘れちゃうよね〜
仕事行くのも面倒だなって(~_~;)

私はブルーのリバティワンピのリボンを取って
違う物を付けようと考え中。
進まない…進まない…(笑)

写真も撮りたいし
やりたい事が一杯あるのに
時間がない(泣)
早くお休みにならないかな〜。

ルネちゃん可愛いね♪
心惹かれるけど我慢だわ(^◇^;)

さ、今日もお仕事頑張りたいと思います(^o^)/

2013/03/02 07:14  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ルネちゃん♡可愛いぃ〜 ( ´艸`)

やわらなか表情が キュートです!

ミシンの横で 寝っ転がる姿なんて
まるで本当の子供みたい(*゚▽゚*)

こんな優しい雰囲気が大好きですっ!
2013/03/02 18:29  | URL | タイガーあい #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむさま♪

こんばんは!
昨日は春一番でしたが 今日も凄い風でしたね~!!!
しかも寒い!!!

仕事に行く前 お針仕事はダメだね(^^ゞ
仕事行くのがイヤになるもんね(笑)
もう~ ずっとルネちゃんと遊んでいたかったよ~。(アブナイ(^^ゞ)

まむちゃんのリバティワンピ♪ かわいいですー!
ちょっと違う感じになるのかな?
出来上がるのが楽しみだなぁ。

やりたいコトは いろいろあるのに時間んだけが過ぎてゆく~f^^*)
まむちゃんは お仕事の休みが少ないみたいなので
本当に 大変だし 時間…ないよね~。

お仕事 がんばってね!でも…
頑張りすぎて 体調崩さないように…ね(^_-)-☆
2013/03/02 21:34  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
タイガーあいさま♪

こんばんは~!
ルネちゃんは ちょっと幼い感じがするので
ゴロンと寝っ転がると 確かに子供みたいですね(笑)

ほんわか~とした写真が大好きなので
タイガーあいさんに喜んでもらえて嬉しいな(#^.^#)
ブライスさんの可愛いい表情を撮るって
難しいですーーーf^^*)
2013/03/02 21:43  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
やっぱりルネちゃんカワイイですね♪
このクッションとっても気に入っちゃった~♪って
感じが伝わってきて和みます(*^^*)

それにしても、お仕事前に
ちょちょいとクッション作ってしまうなんて!
一日に二つ以上の用事が出来ないワタシにはオドロキです(゜ロ゜)
(キャパ狭すぎ)


2013/03/02 22:58  | URL | aikon #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-No title-
がばいい!(かわいい!)

あっ、先日はブログに遊びに来ていただいてありがとうございました!
しかも私のことも知っていただいてたみたいで、嬉しかったです♡
ルネさん、ほんと可愛い・・・お迎えしたいかもしれないです!!
クッションもとても可愛いです♡
お部屋に合いそうですね〜♫
ヘッドドレスも楽しみにしています^^*
2013/03/02 23:27  | URL | satomi♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは~。

そちらは 春一番が吹荒れているのですね。
花粉などがあるし この時期は大変ですよね。
こちらは 春一番...ではなく 地吹雪です(笑)
窓ガラスが真っ白になってます。春はまだかな~(T_T)

ルネちゃんとレース とっても似合っててかわいいですね~♪
お仕事行く前に そんなかわいいクッションを作ってしまえるなんて
porukoちゃん すごいです~!!
私なんて 仕事行く前は ばたばたと時間との戦いですよ~^^;
そんな時に ルネちゃんに ミシンの前で ころころされたら
もぅ 仕事に行けなくなっちゃいそうです(笑)

私は明日から2連休なので たまった家事を片付けて
ちくちく針仕事timeを楽しみたいな~と思っているのですが
さて できるでしょうか??
いつも ぼけーーーっとして 休みが終わってしまうので 頑張ります!
ほんわかルネちゃんに 癒されました~(^^)
2013/03/03 00:07  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
aikonさま♪

こんばんは!
遊びにきてくださって ありがとうございます♪

とっても素敵なリアルクローズを作っていらっしゃるaikonさんと
私のクッション…お恥ずかしいです(汗)
こんな程度なので 仕事に行く合間にできるのでありますf^^*)

aikonさん ミシン元気に復活して良かったですね!!
また 凝ったリアルなお洋服 楽しみにしていまーす(#^.^#)
レレちゃんも aikonさんのイヤーマフ&フード付きベストが
お気に入りです~~~♪
2013/03/03 20:30  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
satomi♪さま☆

こんばんは~!
いえいえ こちらこそ どうもありがとうございます♪
えへへ satomi♪さんのお名前は 時々 お見かけしていましたので
嬉しかったです~~~)^o^(

ルネちゃんは りんごほっぺで 本当に可愛いいんです♪
WSの時 ご一緒した方がルネちゃんをお持ちで
一目惚れでしたーーー!(笑)

ヘッドドレス…いつになるんだろう?という感じですf^^*)
2013/03/03 20:39  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさま♪

こんばんは!
そうですよね~… またぽんちゃんのお住まいの所は
まだまだ寒いし 地吹雪ですか(;゚Д゚)!
寒い冬のあとに訪れる春は もう少し先ですね。
がんばれ~♪

仕事に行く前にクッション作りなんてしていると
仕事ズル休みしたくなりました(笑)
結局 ルネちゃんと遊び 後片付けしたりで他のことが
押せ押せになってしまいました。
出勤前に やるもんではないですねf^^*)

またぽんちゃん 連休なんですね。
ちくちくお針仕事 楽しんでくださいね~(n‘∀‘)η
どんなお洋服ができるのかな? 楽しみにしていま~す♪
2013/03/03 20:50  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/56-4cb7824e
| メイン |
