スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドールショウに行きたかった~!
- 2013/02/24(Sun) -
      ブライス・レレ44


ご訪問いただき ありがとうございます


今日は 横浜でドールショウが開催されていますね。
素敵ブログMON FAVORI のkus。usagiさまが 初出店ということで 楽しみにしていたのですが…
残念ながら 時間が取れそうになくて 断念いたしました。
可愛い~うさぎワンピ…欲しかったなぁ

足を運ばれる方も たくさんいらっしゃると思いますが
おもいっきり楽しんできてくださいね


さてさて お出かけまえに またまたレレちゃん日記を…
スミマセン… もう 飽き飽きしているかもしれませんが 
お時間がありましたら お付き合いくださいませ


     ブライス・レレ31
レレちゃんも すっかりくつろいで 毎日を過ごしています


ブライス・レレ33
今日は 北風も冷たいので おうちで の~んびり読書です。


ブライス・レレ34
お部屋も あったか~いし まったりしちゃう!! (なんか ヘンなポーズですね・笑・)


ブライス・レレ39
porukoさん お出かけでしょ? いってらっしゃ~い!

と・・・言ってくれているようなレレちゃんであります。

うっ… レレちゃんも連れていきたいけど ひとりで行ってまいります!!!



ブライス・レレ43

ドド~ンとアップで…


あれあれ?  レレちゃん イヤーマフ付けて お出かけするのですか?


ブライス・レレ37
「う~ん ちょっと お買い物」に行くそうです。

かわいいイヤーマフ&ベストは 
リアルクローズの タナカ洋裁店のaikonさまのOF
レレちゃん とっても可愛くってお似合いです


おっと! はよ 出かけなければ!!!


先に レレちゃんが お買い物に行っちゃうよ~~~!
一緒に そこまで 行こうよ~~~!


ブライス・レレ40
 
心優しいレレちゃんは 待っていてくれたのでした。

ありがと レレちゃん





ブライス・レレ42
ではでは 寒いけど 行ってまいりま~す!



いつも あたたかいコメントを頂き とっても嬉しく思っております。
ここのブライス*cafeへ ぶらっと 立ち寄って おしゃべりしていってくださるような気がして
みなさんに ありがとう~です!
ブライス・レレ45

ランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった すべての皆さんに ありがとうの気持ちでいっぱいの日々です
これからも ぶらっと寄って 
のんびりしていただけるような場所にしていけたら…と思っております。
これからも よろしくお願いします






スポンサーサイト

この記事のURL | ディアレレガール | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<家具工房に潜入! | メイン | 寝起きレポート?>>
コメント
-No title-
私も横濱行きたかったわぁー。また次回を楽しみにしてます。うさぎワンピみましたよ。とってもかわいかったわぁ、きっと即完売だったのでしょうね。
レレちゃんもお買い物?!がらがらひいてどこいくのかな?
イヤーマフもオフも素敵だわぁ!
変なひとに呼び掛けられないか心配だわ( ; ゜Д゜)
ほっこりあったまりバタバタしてた一日が嘘のよう。素敵な癒されるblogですよ。
2013/02/24 16:55  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
レレちゃん すっかりporukoちゃんちの子ですね~(^^)
元気に楽しく暮らしてるのね!
レレちゃんは ふんわりワンピースのイメージだけど
こういう素敵なリアルクローズも とってもお似合いで かわいい~♪
ほーんと モデルさんみたいだわ~。

レレちゃん すっかり慣れたので お買い物行ったり あちこち探検しに
行ったりしているのかな?
意外と?活発なお嬢さんのようですね~(笑)
嬉しいどアップの サービスショットも ありがとう♪

porukoちゃんのブログは いつも居心地良くって ついごーろごろと
くつろぎすぎちゃう感じ...(笑)
のんびり心地良い気分にさせて頂いて こちらこそ ありがとうございます~!
2013/02/24 22:34  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりものおうちさま♪

こんばんは!
そうなんです~!kus。さんのうざぎワンピ欲しかったんですけど…。
きっと すぐに完売だったと思います。
再販してくださるかなぁ~ なんて 僅かな希望を持ったりして(^^ゞ

レレちゃん…どこへ買い物に行っったんでしょね~(笑)
aikonさまのイヤーマフとベストも可愛いですよね!
着せると みんな カッコかわいくなるんです♪

まりもさん いつもありがとうございますm(__)m
これからも ほっこりしていただけるような場所にしていけるよう
頑張りまーす(n‘∀‘)η
2013/02/25 23:04  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさま♪

こんばんは~!
だいぶ うちに馴染んできた感じのレレちゃんです(^^ゞ
aikonさまのリアルクローズは本当に素敵なんです♪
可愛いけどカッコイイ! そんな感じのお洋服で レレちゃんも
お似合いですよね~(#^.^#)

レレちゃん うちに来て間もないので いろいろ
お買い物があるのかもしれませんね~(笑)

またぽんちゃん ありがとう~!
くつろいで頂けて 嬉しいですーーー)^o^(
また ごーろごろしにきてね~~~(笑) (*´∀`*)
2013/02/25 23:13  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは。

porukoちゃんも レレちゃんも
お忙しいようで(笑)

私も横浜行きたかったです〜
kus。さまのワンピ可愛いですよね♪

日曜日は遅番シフトだから
何処に行っても
さぁっと行ってさぁっと帰って来なくちゃなので
遠出は出来ないので残念です。

地道に働けってことですかね(笑)

2013/02/25 23:15  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは-
お久しぶりです。また立ち寄らせていただきました!
レレちゃんとってもかわいいですね(*^o^*)
まるで生きているように見えます。お写真お上手ですね!私も見習いたいです(ノ_<)
こんなレレちゃんだったら、どこでも一緒に行きたくなっちゃいます(*^o^*)

横浜のドールショウはこの間の日曜日だったのですね!私はすっかり忘れていました( ´ ▽ ` )
春にむけて、ブライスたちにも春服を買わなきゃと思います(*^_^*)
2013/02/26 07:36  | URL | たかはし #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむさま♪

こんにちは~!
横浜 行きたかったですよ~!
他に予定あり~の 散財も ここのところ凄いので(^^ゞ
でも でも Kus。さんのうさぎワンピ欲しかったよん(;>_<;)

そっか…まむちゃんは 日曜日お仕事なんですね~。
お疲れ様です!!!
ドールショウなどのイベントがある時は 
日曜日のお休みがあったほうがいいかもだけど
なにもなければ 平日のお休みっていいですよね♪
だから私は 土曜日出勤して 平日休みを1日確保していますよ~!

はい!私も地道に働きます(笑)
2013/02/26 15:41  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: こんにちは-
たかはしさま♪

こんにちは~♪
どうぞどうぞ~! ご訪問してくださって すっごく嬉しいです~(#^.^#)

うわぁ~ 写真お褒め頂き恐縮ですーーー!
でもね 思うように撮れないもんですね・・・。
たかはしさんのお言葉 励みに がんばれそうです~。
ありがとうございます~♪

そうですよね~~~!春のお洋服 揃えてあげないと!!!
ブログ始めてから 最初の春です。
春服が…ない!!!(笑)

まだまだ寒いですが 太陽の光が春らしくなってきましたね(n‘∀‘)η
2013/02/26 15:51  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
poruko☆さま はじめまして♪
かないちさんの所からお邪魔させていただきました。
ちーと申します^^
レレさんの可愛さにキュンキュンです!!
私はリアルクローズ大好きなのでもうもうこの可愛さに
鼻血でそうです・・ああっいきなりすみません(^^ゞ
お写真も素敵です~~♡

そして私はkus。さんが出展されたドールショーに行きたくても
行けない地方組なのであります(T_T)
またお邪魔させて下さいね^^

2013/02/26 23:05  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ちーさま♪

はじめまして♪
ご訪問いただきまして ありがとうございます(#^.^#)

かないち*さんの素敵ブログから この拙いブログへ遊びにきてくださって
ほんとに ありがとうございます~f^^*)

ちーさんのお名前は 私が遊びにいくブロガーさまの所で 
お見かけしておりましたので 
「おぉぉぉぉ! ちーさんからコメが!」という感じでして(笑)
嬉しかったです♪

ちーさんは リアルクローズがお好きなんですね。
鼻血 出なかったですか?大丈夫かな?(笑)
うふふ でも レレちゃんは ほんと鼻血出そうなくらいカワイコちゃんです~。

レレちゃんは リアルクローズもお似合いですよね。
写真もお褒め頂き 恐縮ですー(汗)

ドールショウの参戦は ちょっと遠いと大変かもしれませんが…
でも もし機会がありましたら ぜひ ちーさんも♪♪(^_-)-☆

またお時間がありましたら 遊びにきてくださいね~(#^.^#)
あとで ちーさんのところにも お邪魔させていただきますね~♪
2013/02/27 10:23  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/54-72f58e2f
| メイン |
