スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝起きレポート?
- 2013/02/22(Fri) -
ブライス・レレ30a



ご訪問いただき ありがとうございます

レレちゃんの歓迎会も無事に終わり(笑)
レレちゃん… 少し慣れてきたでしょうか…


そんなレレちゃんの寝起きを 直撃レポしてみました


 
トントン…  レレちゃん…
ブライス・レレ部屋ドア
レレちゃんのお部屋のドア…のつもりです(汗)



おはようございま~す!
レレちゃん…朝ですよ~

ブライス・レレ21a

ヤバイ… めちゃ可愛い


あ・・・起きたようです。

ブライス・レレ21b


朝ですよ~ よく眠れましたか~?


ブライス・レレ22a

ごめんね。 驚いちゃったね… もじもじするレレちゃんも またカワイイ!



ブライス・レレ23
よく眠れたようで よかったです。


ブライス・レレ24
う~~~ん!と伸びをして お目覚めです。


ブライス・レレ25
おはようございまーす!!


ブライス・レレ26
昨日は 歓迎会もあったし 疲れちゃったでしょ…


ブライス・レレ27
とっても嬉しかったですか~? 喜んでもらえてなによりです


さて・・・起きよう~っと!


ブライス・レレ28
レレちゃん だいぶリラックスしているみたいで よかったです!


あれ? もうお着替えしますか?

ブライス・レレ29
今日は 何着ようかなぁ~


と あれこれ選んでいたレレちゃん。

お着替えしてコーヒーを飲みにリビングへ…

ブライス・レレ部屋
レレちゃんのベッドルーム 
木製家具は すべて夫の手作りです。

他のブライスさんたちのお部屋作りも楽しそうだなぁ。
気が向かないと 作らない家具職人ですが(笑) 注文だけはしておこう!

毎回 レレちゃんばかりで スミマセン
もう少し 続きそうですが また お時間がありましたら お立ち寄り頂けたら嬉しいです



いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
あたたかいコメントも頂きまして とっても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事のURL | ディアレレガール | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ドールショウに行きたかった~! | メイン | レレちゃん歓迎会♪>>
コメント
-No title-
レレちゃんの...寝起きドッキリ??
バズーカで起こされちゃう??と 一瞬思っちゃいました(笑)
すみませーん^^;

レレちゃんの睫毛 かわいすぎますね~(#^.^#)
寝起きも なんてすがすがしいのでしょう!
部屋着姿も もう!もう!萌え~~ってなりましたよーーー!!
レレちゃんは ファッション誌のモデルさんみたいに 女子度がすごいですね。
お部屋も 素敵家具に囲まれて 羨ましい~♪
特別待遇なのかしら?他の子から 「私のお部屋もー!」って声が聞こえそうですね(笑)

レレちゃん 大切にしてもらえてるのわかるんだね。
緊張が解けてきて porukoちゃんちの子の顔になってきたって感じがしますよ!
今後のレレちゃん もっと見たいです~(^_-)-☆
あっ!他のみんなも もちろん見たいよー!って言ってあげてくださいね(笑)
2013/02/22 10:58  | URL | またぽん #p8eaP7GA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ああもう~~~!!
レレちゃん、可愛いすぎてキュンキュンしちゃいます~~!

またお部屋がねっ!!素ん晴らしすぎてーーー!!!
ほんっとにご主人本腰を入れて家具職人デビューしていただきたい!(笑)
レレちゃん、こういうお部屋に住んでそう~~という妄想が現実になりましたもの~。
お布団や小物までレレちゃんにぴったりすぎて悶えましたー!
10人分のお部屋…となるとご主人も大変だけど(笑)、少しずつ実現して頂きたいですー。
でもまむさんも仰ってたけど、寄宿舎のイメージかも~~。
昔イギリスの寄宿舎のお話が好きで読んでいたのですが、
歓迎会も終わったし、次はパジャマパーティーなんていかがですかー?( ´艸`)
レレちゃんの部屋着?パジャマ?もすっごく可愛いしー♪
多分poruko☆さんちの子はみんな可愛いパジャマ着てると思う!(笑)

う~~ん、本当にporuko☆さんにお迎えされた子は幸せですねー(^^)
レレちゃんも緊張がとけてきて、やわらかい表情になった気がしますよ♪
ほかの皆も歓迎会開いてくれて本当に優しいしね♪♪
うちの新人さん…ショボイ家に迎えられてしまって可哀相だけど、気持ちだけは!
poruko☆さんと同じように可愛がってあげたいと思います~。
2013/02/22 12:29  | URL | かないち* #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさま♪

レレちゃんの寝起きどっきり!っぽくしたかったんです~f^^*)

睫毛!かっわいいですよね!!!
これもチャームポイントのひとつかなぁ。

あの部屋着 着せてると「可愛い」のお声を時々いただいて すごく嬉しいのですが
あれは ちょ~~~簡単ワンピで裏生地も付けてないし…。
でも 白のレース生地で作ったので それなりにガーリーな感じで可愛いのかな(^^ゞ

レレちゃんの お部屋まで作って ちと特別待遇であります!(笑)
ほかの子たちが ヤキモチ焼きそう!!!
いろんなイメージのお部屋作るのも楽しそうなので 家具職人次第ですが(笑)
家具を入れ替えながらのお部屋作り 楽しいかもです(#^.^#)

わっ!嬉しい~~~)^o^(
レレちゃん うちの子らしくなってきてますか~?うれしいなぁ。

はい!またぽんちゃんからの伝言…うちの子たちに伝えました(笑)
みんな喜んでましたー(^0^)
2013/02/23 00:48  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
かないち*さま

うわぁ~)^o^( 
レレちゃんの寝起きで キュンキュンしちゃいましたか~f^^*)

うふふ…私も寄宿学校が舞台の少女漫画など大好きで
昔 良く読んでいました。そこには禁断の恋もあったりしてね…(^┰^;)ゞ

パジャマパーティですか~(笑)
ブライスさんたちでやったら 可愛いかもーーーf^^*)
レレちゃんが着ていた あの部屋着兼パジャマ…1枚だけなの…
パジャマパーティとなったら あと9枚作らなきゃダメだ~~~(笑)

残念ながら 可愛いパジャマ みんな着てないですf^^*)
白いレースのパジャマ みんなに着せたら可愛いだろうな~♪

かないち*さんのおうちのコたちも しあわせものですよ~!
だって 素敵な小物や かわいいお洋服もいっぱいあるし
とっても素敵に写真撮ってもらえるし!いいなぁ♪

家具職人はですね~時間がド~ンとある時に作り出すので
家具職人デビューはない!ない!です~(笑)
いつも 素晴らしいって言っていただき ありがとうございます♪
本人も嬉しそうです~~~!!!
2013/02/23 01:18  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんはーー。
きゃーーー!!!なんて可愛いんでしょう。
レレさんの起きたばっかりのお顔が可愛すぎて。

お部屋もすっごく素敵ですね。
皆さんおっしゃられてるように、本当にレレさん幸せそう。
↓の歓迎会もみんな楽しそう!!
どのコもすごく可愛がられてて、良いお顔してますね。
2013/02/23 01:45  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/23 21:39  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ナナノフさま♪

こんばんは~!
やっとお迎えできたレレちゃんなので
ついつい溺愛状態であります…(^^ゞ

お部屋…お褒めいただき ありがとうございますf^^*)
ベッドなどを配置していたら ニッキーちゃんだったら
どんな感じのお部屋かな?などなど考えていたら
10人分の部屋をセットしてみたくなりました(笑)

歓迎会は…撮影に 凄い時間掛かってしまって
ブライスさんたちは きっと
「段取り悪いよ~」って文句も言いたかったかも…。
それでも よいお顔してくれて みんないい子です(笑)
2013/02/24 02:00  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
鍵コメ Mさま♪

レレちゃん&家具をお褒めいただき
ありがとうございます~♪

うふふ♪ 楽しみにしていますね~~~(n‘∀‘)η
2013/02/24 02:04  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
はじめまして★
satomi♪と申します。
レレちゃんが可愛すぎて思わずコメントしてしまいました♡

うちにもレレちゃんいますけど、こんなに可愛い子でしたでしょうか!?
きっとpuruko☆さんの、表情の引き出し方が上手なんですね♪

また覗きにきます〜♫
2013/02/26 17:24  | URL | satomi♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
satomi♪さま

はじめまして♪
ご訪問いただきまして ありがとうございます(#^.^#)

私がお邪魔しているブローガーさまのところで
satomi♪さんのお名前は 存じ上げておりました~。
なので「うわぁ!satomi♪さんからだ~~~~~!」というテンションでした(笑)

いやぁ~ どこのおうちのレレちゃんも みんな可愛いいですーーー!
表情の引き出し方…お褒めいただき恐縮ですf^^*)
でも まだまだ修行の身…
もっと可愛らしい雰囲気が伝わるように撮れたらなぁ…と思う日々です~。

また 是非 お時間がありましたら 遊びにきてくださいね♪
あとで satomi♪さんのところにも お邪魔させていただきまーす(#^.^#)
2013/02/27 10:06  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/53-6bcf6f51
| メイン |
