スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レレちゃん歓迎会♪
- 2013/02/21(Thu) -
ブライス・レレ15


ご訪問いただき ありがとうございます


先日 憧れっ子のレレちゃんをお迎えしてから
毎日レレちゃんを眺めては…
「かわいすぎる…」うっとり~の日々です。


一番 古くから住んでいるパウちゃんが 「レレちゃん歓迎会」を企画したようです…。
そんな感じで 歓迎会?を お時間がありましたら覗いてみてください



レレちゃん ブライス*Cafeへ ようこそ!


ブライス・レレ16
HANONさまのドレスを着たレレちゃん。


ブライス・レレ17
ではでは レレちゃん 歓迎会のお部屋にご案内しまーす!



ブライス・レレ歓迎会1
一番 古くから住んでいるパウちゃんとマルシェちゃんが 皆にレレちゃんを紹介~。
「みなさん どうぞ よろしくね


ブライス・レレ歓迎会3
レレちゃん いらっしゃ~い!



ブライス・部屋2
お料理やデザートも用意しました



ブライス・レレ歓迎会4
一緒に食べましょう~!


ブライス・レレ歓迎会6
スローちゃんと仲良し?かな。


ブライス・レレ歓迎会7
ひっぱりだこのレレちゃん(笑)



ブライス・レレ歓迎会9
写真撮りましょう~  そんな感じのカワイコちゃんトリオ!




ブライス・レレ歓迎会10
このお料理は ルネちゃんとスペル嬢が作りました~! (そうなの…?)



ブライス・レレ歓迎会8



ブライス・レレ歓迎会5
ニッキーちゃんも 今日は ナナノフさまのワンピを着ておめかし。


レレちゃん みんなと仲良くなれたみたいで 良かったなぁ。
みんなで 食べて飲んで おしゃべりして…
楽しい歓迎会も そろそろ お開き。


最後に みんなで集合写真を

ブライス・全員集合
うちのコ 10人娘です(笑)


今日は 仕事が休みだったので 午後から歓迎会?をしようと思いまして…
10人のお着替え、ヘアアレンジ(パウちゃんとヴィッキーさんだけですが)だけで
なんだか かなり時間がかかってしまいました。

最後の集合写真の時には すでに夕方に…(笑)


ブライス・部屋3
小さな食器やお料理セットするだけでも グラスが倒れたり…で 
ピンセットを使ってセッティングしました

小さな小さな食器や食玩を 素敵に飾っていらっしゃるブロガーさまは…
ほんと スゴイです!!!


並べるのは大変ですが ミニチュアは可愛いので 少しずつ増やしていけたら…と思っています。

最後まで お付き合いいただき ありがとうございました

いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
あたたかいコメントも ありがとうございます!
とっても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事のURL | ディアレレガール | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<寝起きレポート? | メイン | ついにやって来た 憧れの…あのこ♪>>
コメント
-No title-
ウチのハーパーもお呼ばれしたいほど 素敵な歓迎会ですね!!
(・・・ハーパーは関係ないですね・・・・汗)

ちょっと緊張しているレレさんの顔 
まるで WSでの 自分のようです・・・ (←え?) (あなた おばちゃんでしょ・・こんな可愛くないでしょ・・・)

スペルさんはお料理も上手なのですか・・・
(なんて よい所のお嬢さん!!! )

そして 可愛い子だらけのporuko☆さんちの ブライスさんたち!
お持ちのブライスさんどの子もみんなカワイイ!!

なんか 会話が聞こえてきそうな 素敵な写真
とても 優しい雰囲気の中で レレさんも幸せそうです

poruko☆さんちの子として お迎えされて 本当によかったですよぉ!!!

(10体じゃ 済まないだろうな・・・ へへへ)
2013/02/21 06:27  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
素敵な歓迎会が開かれたのですね♪とても楽しそう♪全員集合ー迫力ありますね(>.<)かわいこちゃんばかりで…きゃー(^з^)-☆
一人でもあーでもこーでもないっていじってると半日過ぎてたりして(゜ロ゜;
撮影お疲れ様です♪素敵な歓迎会がみれてよかったわー。
レレちゃんもよかったね。
2013/02/21 09:30  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
やっちゃったね〜!(笑)

ここは、お嬢様たちの寄宿舎ですか?(≧∇≦)
うちにもホームステイ希望の子が居ますが…(笑)

はっΣ(・□・;)
感心してる場合じゃない
我が家も感激♪
いや、歓迎会してあげなくちゃ!

porukoちゃんのcafeに来ると
うちの子達が不憫に思えるよう〜(T_T)

2013/02/21 22:24  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
シロさま♪

うわぁ~ ハーパーちゃんもレレさんもモヒカンさんも
お呼ばれしちゃってくださ~い(笑)

そうなの! なんだかね…レレちゃんが緊張しているようにしか撮れないのですf^^*)
不思議だね…。
私も レレちゃんが可愛いすぎて緊張しれるからかな。。。

シロさん…WS緊張しちゃいますか? 私もです(^^ゞ
緊張しても その場にいるのが嬉しかったり 素敵な時間を過ごせますよね~!
レレちゃんも うちに来て 楽しんで暮らしてほしいです。

ほんとはね クリスマスの時期に クリスマスパーティーの後に
みんなで集合写真~!!を撮りたかったのですが
年末 仕事が忙しくてできなかったので 今回 集合写真が撮れて嬉しいー。

いやいや もうこれでお迎えは おわり!終わりですよぉ~ヾ(´▽`)へへへ♪


2013/02/21 22:31  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりものおうちさま♪

歓迎会しちゃいました~♪
クリスマスの時に こんな感じで撮りたかったのですが
年末仕事が忙しくて 出来ずにいたので
結構 ひとりで 楽しく撮影しました(^^ゞ

そうですよね! あーでもない こーでもない…ってやってると
時間は あっという間に通り過ぎていきますよねー!!!
自分でも ビックリですf^^*)

集合写真は 自分で並べているときに
「かわい~~~!」って ひとりで興奮していました(笑)…ヘンな おばちゃんデス(^^ゞ
2013/02/21 22:41  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむさま♪

そうだね!お嬢様の寄宿舎ですね~(笑)
寮長はパウちゃん 副寮長はマルシェちゃんだわ~!

そうそう! まむちゃんも カワイコちゃんお迎えしたもね!
歓迎会♪ 歓迎会♪

なにをおっしゃいますか~ 不憫だなんて~~~!
まむちゃんのおうちのコたちは みんな可愛いもん♪
お部屋(キャビネット)にいる時も みんな白い可愛いお洋服着せてもらって
羨まし~~~です!!!
私は あの光景に憧れているのであります!!!
2013/02/21 22:54  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは~♪

わ~!レレちゃんの歓迎会。
ほんとにみんな 動いてるみたいに見えます~。
かわいいレレちゃんが来てくれて みんな嬉しいんですね!
みんなにっこり優しい笑顔で こんなに仲良くできるのなら
うちも10人まで増やしても大丈夫かな?なんて 思ってしまいました(笑)
困りますよ~(>_<)誘惑多すぎです~!
スローちゃんが いつもそばで気にかけてあげてるんですね!
二人で どんな乙女トークしてるのかしら??

今日は こちら ものすごい大雪で 歩道も雪で埋まり学校も休校でした。
朝 レレちゃんの歓迎会の様子を見てから出勤したので
雪を漕いで?歩くのも苦になりませんでした~(^^)
私も 新しい子をお迎えすると必ず一人ずつに「よろしく~♪」と
挨拶まわりをします(笑)
傍からみたら 怪しすぎますね^^;
だって 仲良くしてもらいたいのだもの~♪
2013/02/22 01:10  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさま♪

そちらは 雪が凄いことになっていますね…。
ニュース見て またぽんちゃん 雪には慣れているとはいえ
どうしてるかな…と心配しておりました。

学校は休校とのことでしたが またぽんちゃんは 大雪の中
お仕事行かれたんですね。
うわぁ~ ほんとにお疲れ様でした!!!

歓迎会 見てくれてありがとう~(#^.^#)
うふふ 大丈夫よ~ またぽんちゃんちのカワイコちゃんは
み~んな優しそうだから 10人まで増えても
仲良くできると思います~~~(笑)

えへへ わかります~!ご挨拶しちゃいますよねf^^*)
私もお迎えすると やります(笑)
ほんと ブライス好き同士だから 言えるけど
傍からみたら かなり 怪しいですね…(^^ゞ

雪がヒドイようなので どうか気を付けてね。
2013/02/22 10:06  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/52-449c4dfc
| メイン |
