スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついにやって来た 憧れの…あのこ♪
- 2013/02/17(Sun) -
ブライス・お花とソファ



ご訪問いただきまして ありがとうございます

 
今年 最初のお迎えをしました
ずっと、ずっと…憧れていた「あの子」が ついに我が家にやってまいりました!

もう届いたら 嬉しくって涙が出そうでした。
いやいや 大げさな!と思われてしまうかもしれませんが
ほんとに…嬉しくって…(感涙)

私の家に来てくれて ありがとう

ではでは ご紹介させていただきます。
と言っても お馴染みの この方なのですが…
私の憧れちゃん




ブライス・レレ1
ディアレレガールさんです
ドキドキして 写真を撮る手が震えてしまうくらい かわいいーです





ブライス・レレ2
レレちゃん はじめまして  長旅で疲れちゃったでしょ…。




よいしょ よいしょ… お箱から出して
レレちゃんと ご対面です~!



ブライス・レレ3
か…か…か・わ・い・い・ …
ようこそ!レレちゃん  思わず レレちゃんに握手してしまいました


ず~っと暗い お箱の中にいたレレちゃん。
そして 飛行機に乗って トラックに揺られ 我が家に来てくれました。

ブライス・レレ4

ありがとう… レレちゃん。 
あぁぁぁ… 呪文のように「かわいい」の言葉しかでてきません。





ブライス・レレ5
レレちゃんも 少し ほっとしたかな…




ブライス・レレ6
レレちゃんの手荷物です(笑)




ブライス・レレ7
「はじめまして…。 レレです」
そんな感じで ご挨拶してくれたのかな。


ブライス・レレ8
アイチェンジ  ライトブラウン


ブライス・レレ11
アイチェンジ  ピンク


ブライス・レレ10
アイチェンジ  ブルー




ブライス・レレ9
レレちゃん  ごめんね… これからお出かけしなければならないのです…

お茶とケーキを用意したので
のんびり 旅の疲れをとってね。


ブライス・レレ12
どうかな? 少し くつろげそうかな?


ブライス・レレ13
レレちゃんに紹介する子も たくさんいるけど まずは リラックスして過ごしてね



ブライス・レレ14
では レレちゃん ちょっと お出かけしてくるね!
帰ったら 遊ぼうね~


出かける前に なんとか お箱から出して
レレちゃんを リラックスさせてあげなくては!という思いでした。

来たばかりで まだ 少し緊張しているレレちゃんですが
これから 他のブライスさんたちと 仲良く過ごしてほしいなぁ。

レレちゃんは かなり お値段もハリマシタ
一生懸命 働かなくては!(笑)
でも 憧れのレレちゃん! しかも こんなに可愛くって! なんの後悔もないです

ただ・・・
お迎え予定だったアンブロージオさんは スルーとなりました。
今年は レレちゃんだけかなぁ。

我家のブライスさん レレちゃんで ちょうど10体になりました。
もう 10人の娘で満足できそうです!… たぶん  おそらく  きっと… (笑)


最後まで お付き合いいただき ありがとうございました

いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます
あたたかいコメント とっても とっても嬉しく励みになっております

スポンサーサイト

この記事のURL | ディアレレガール | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<レレちゃん歓迎会♪ | メイン | プレゼント企画で頂きました♪>>
コメント
-No title-
憧れの子をお迎えできたんですね~(*^_^*)
私も長年、恋焦がれていた子が来た時には
子供の様にはしゃぎました(笑)

レレはとっとも可愛い子ですもん
どんどん登場させて下さいね❤
2013/02/18 00:30  | URL | taka #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
porukoちゃん、おはようございます♪

いやぁ〜ん!(笑)
憧れのレレちゃんじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))
私の「憧れ御三家」の1人です。

すっごく欲しいけど
先日、お迎えした子でうちも10人目なの…
あ、ミディちゃんは別枠だからね(笑)

これからのお迎えは
良く良〜く考えなくちゃです(^◇^;)

ブライスcafeで、レレちゃんに会えるし
良しとしましょう(*^^*)

2013/02/18 08:07  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
porukoちゃ~ん!
レレちゃん、めちゃめちゃかわいいよ~~(*^^)v
念願叶ってお迎えできて嬉しい様子が 手に取るようにわかって
こちらも嬉しくなっちゃいました~♪
レレちゃん 大好きなのにお迎えできないと諦めているコなので
porukoちゃんのところで会えるのが とっても嬉しいです!
今までporukoちゃんのおうちに居なかったのが不思議なくらいですね。

レレちゃん「ここは何処?」ってきょろきょろしてるのが かわいい~!
ソファに座って「ここ なんだか落ち着く~ふぅ~。」って ほっと一息
ついてるみたいですね。
今頃 お着替えさせてもらって 他のコ達と楽しくおしゃべりしてるかな?
レレちゃん porukoちゃんのおうちのコになれて 良かったね!
porukoちゃんも お仕事忙しかったりしても 家帰ったら こんなかわいこちゃんが待っているから 楽しくてしかたがないでしょ?
私もこちらで会える楽しみが増えました~♪うふふ♪
2013/02/18 16:04  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-No title-
レレちゃんお迎えおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪またまた可愛い子が増えましたね!楽しいですねー(*^O^*)私も憧れの子なのでここで楽しませてもらいますね♪(⌒0⌒)/~~飛行機乗ってきたのねレレちゃん♪
フワフワソファとケーキで旅の疲れも吹っ飛んじゃいますね!
ゆっくりさせたいという気持ちわかります。
ゆっくりなれていってほしいですね、poruko さんのところに来て良かったねレレちゃんうちに来るとあの子達がねいるからお祭り騒ぎだわ…(´ω`)
2013/02/18 16:58  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おぉぉ!!!
レレさんお迎えされたのですね
自分も ハッピーハーバーの次は 髪の長い子で 可愛い子にしようと
色々ブログを徘徊して ディアレレガールに決めたんですよね・・・
レレさんって 本当にハッとするくらい 可愛いので衝撃的でした・・・。

まだ ちょっと緊張している顔をしているみたいですが (← そこもかわいい)
ソファで 安心してくつろいでいる感じに見えたので すぐに porukoさんちの子になっちゃいますね! 
お着替えをさせてもらったり 他の子達と仲良くしたり 素敵な家具に囲まれて 
本当に素敵なお家にお迎えされて よかったですね!! (幸せものだなぁ・・・)

本当に素敵な写真の連続で ため息が出ちゃいました!


うちのは パンイチで 傷もあって 古い倉庫に眠っていたんだなって感じの
匂いがして・・・ でも 今は 楽しそうに しています。

2013/02/18 19:18  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんはーー。
レレさん、お迎えおめでとうございますーー。
このコは本当に可愛いし、poruko★さん家にぴったりのコだと思います^^

poruko★さん家に来ることが出来て、このコは幸せですね♪
2013/02/19 00:40  | URL | ナナノフ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
takaさま♪

憧れNO.1!!だったレレちゃんをお迎えしました(^0^)/
takaさんのおうちの可愛いレレさんや他のブロガーさまのレレさんを
拝見して「うっとり~」眺めて楽しませて頂いていたのですが
レレさんへの想いは どんどん大きくなって お迎えしちゃいましたf^^*)

うふふ♪ やっぱり 子供の様にはしゃぎました…私も(笑)

レレちゃんは 可愛くって 登場回数急上昇するかもです(#^.^#)
2013/02/19 07:58  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむさま♪

まむちゃん 先日は 可愛いお洋服どうもありがとうございました)^o^(
スローちゃん 大喜びでした~♪

ついにお迎えしてしまったですー!!!
憧れの中の憧れちゃん レレちゃん♪
ちょっと お値段も高額でしたけど後悔なし!でしたー。
頑張って仕事!です(笑)

まむちゃんも お迎えしてるんですよね~。
お披露目は これからかな? わくわく楽しみだなぁー。
おぉぉ! まむちゃんも ちょうど10人目ですかー!
誰かな?誰かなーーーっ)^o^(

いやぁ~ 私はレレちゃんお迎えしたので 一段落って感じかなぁ。たぶん…(笑)
ありがとー! ここへレレちゃんに会いにきてやってくださ~い(^o^)/
2013/02/19 08:28  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさま♪

ついに 憧れっ子レレちゃんを お迎えいたしました~♪
またぽんちゃんも レレちゃん大好きなんですね~(゚∀゚ )
ほんとにカワイコちゃんで やばいです(笑)
妄想劇に拍車がかかるというか…(^^ゞ
でも ここに来て下さる方は 皆さんブライス愛たっぷりなので大丈夫ですね♪

ソファに座らせたら なんだか レレちゃん…ほっとしたような表情になったかなぁ。
またぽんちゃんも そんなふうに感じてくれて嬉しいです~(*´∀`*)

まだ すこ~し緊張しているレレちゃんのようですが
優しいスローちゃんが レレちゃんをリラックスさせているような気がします~。
って…妄想!妄想!(笑)

日々 生活している中で家事の手を休めて… そして仕事から帰宅して… 
ふとブライスさんたちを眺めているだけで 彼女たちから しあわせ貰っています。
でも こういう気持ちは またぽんちゃんも そしてブライスさんをお迎えしている皆さん
同じ気持ちですね♪♪

またレレちゃんに会いにきてね~~~♪(#^.^#)♪
2013/02/19 09:02  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/19 09:46  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりものおうちさま♪

私の憧れっ子第1位のレレちゃんをお迎えしちゃいました。
レレちゃんは 遠くからやってきたので
本当に 疲れちゃったかなって思ってしまいました…。(ヤバイです(^^ゞ)

ソファに座らせたら ほっとした表情で ますますキュートなレレちゃんです♪
かわいい~~~!

まりもさんも レレちゃんは憧れっ子なんですね!
ぜひ レレちゃんに会いに遊びにきてくださいね~(#^.^#)

まりもさんのおうちは プチちゃんや他のお友達(笑)にブライスさんたち…
たっくさんいらっしゃるからお迎えしたら 確かに お祭り騒ぎの歓迎会が始まりそうですね~(笑)
とっても楽しそうだなぁ~(n‘∀‘)η
2013/02/19 09:49  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
シロさま♪

ついに ついに…レレちゃん お迎えの日が現実となりました~!
ヤマケイさまのレレちゃんを拝見したとき
こ、こんなに可愛いんだぁ~と言葉もないくらいでした。

そしてシロさんのおうちにやって来た時のレレちゃんのお話は大好きで
そこで 可愛いレレちゃんのお姿に さらに憧れMAXになっていきました(笑)

でも うちにはご縁がなさそうなので シロさんちのレレちゃんや
他のブロガーさまのレレさんを拝見して しあわせに浸っていたのですが…。
このレレちゃんへの想いは 膨らむばかりで ついにポチッとしてしまったです。

わくわくと我が家にやってくる日を待っていたときに
シロさんの と~っても可愛い レレちゃんとちび子ちゃんのお話を読みました。
もう 胸がきゅん きゅんでありましたー!!!

長旅だったので レレちゃんをソファに座らせたら ほっとしたような顔になって
嬉しかったです~(妄想…ヤバイです(^^ゞ )
レレちゃん うちで楽しく過ごしてほしいなぁ。

シロさんちのレレちゃんは もう~~~ とっても とっても しあわせものですよぉ。
だって いつも見ているだけで レレちゃんがしあわせに楽しく暮らしているのが
伝わってきます!!!
レレちゃん シロさんちにやって来て よかったねぇ~(#^.^#)

うふふ♪ うちのレレちゃんにも お時間がありましたら また会いにきてくださいね~(^o^)/
2013/02/19 10:16  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
ナナノフさま♪

おはようございます~!
お迎えおめでとうコメ どうもありがとうございます♪

もう憧れの中の憧れちゃんで レレちゃんへの想いは膨らみすぎて
ついに…ポチッとしてしまいました。
こういう瞬間が「ご縁」なんでしょうね。

レレちゃんには 楽しく過ごしてほしいです。
え~!うちにぴったりのコですか~f^^*)
いやぁ~ そんなふうに言っていただいて とっても嬉しいですー(#^.^#)

ナナノフさんの新作お洋服 うふふ♪
レレちゃんと一緒に 楽しみに待っていま~す)^o^(
わくわく♪ ワクワク♪
2013/02/19 10:28  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
鍵コメ Mさま♪

おぉぉ! 行かれたんですね~!
素敵な所ですよね♪

わわわ!ご一緒できるといいなぁ~。
あとで そちらにお邪魔にいきます~(#^.^#)
2013/02/19 10:31  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/19 20:22  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
鍵コメMさま♪

あぁ~ 残念です…
もしや お会いできるかと思ったのですが~。
でも 楽しんで来てくださいね)^o^(

機会がありましたら ぜひぜひご一緒しましょ♪
2013/02/19 23:05  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
わーーーーーー!!!
レレちゃん~~~~~!!!
お迎えおめでとうございます~~~(^^)

うんうん、poruko☆さんのところにぴったりな感じがしますっ!
シロさんのレレちゃんのイメージが強いのか(笑)、
レレちゃんってどうしてもお人形が好きなほわ~っとした子のイメージなのですが、
poruko☆さんちの子もきっとそういう穏やかな優しい子なんだろうなあという気がします。
というかporuko☆さんちの子は皆性格良さそうですものねっ( ´艸`)
でもちょっとまだ緊張気味?に見えるから不思議ですね~~。
これからきっとたくさん可愛がってもらって、
ますます可愛い一面を見せてくれそうな気がしますー。
お着替えなど楽しみだなーー( ´艸`)

それにしてもレレさんは羨ましいーー!
私もブライスにはまってからず~~っと憧れていますが、多分ご縁はないだろうな~(笑)
これからporuko☆さんのところで拝見出来るかと思うと本当に楽しみです(^^)
でもずっと憧れていた子をお迎え出来た喜びは私もわかりますー♪
なんかつい目がいってしまいますよね~~( ´艸`)
2013/02/21 01:23  | URL | かないち* #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
かないち*さま♪

そうなんですよぉ~~~!
ついに レレちゃんをお迎えいたしましたー♪

私は シロさんちのレレちゃんファンで
あの可愛らしさには 及ばないと思いますが
いっぱい いっぱい遊んで 大事にしてあげようと思っています(*^^)v

うちの子 正確良さそうですか?(笑)
そうだといいですけど でも みんな いい子です(^0^)(親バカです)

今日のレレちゃんは カジュアルなお洋服を着せてるのですが そのせいか
だいぶリラックスして緊張感が取れてきたみたいですよ~f^^*)

いやぁ~ 私もレレさんは ご縁がないと諦めていたんですけど
レレちゃんの想いは強くなるばかり。。。
で、お迎えしちゃったわけです!

レレちゃん出費分は 頑張って仕事します!!!(笑)
ありがとうございます~♪
また お時間がありましたら 遊びにきてくださいね~(#^.^#)
2013/02/21 22:13  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/51-6d799374
| メイン |
