スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレゼント企画で頂きました♪
- 2013/02/15(Fri) -
ブライス・まむちゃんOF

ご訪問いただきまして ありがとうございます



昨日 とっても可愛いお洋服が届きました~

届いたのは 上のお写真  可愛いお花プリントのワンピ
そして ドット柄のタイツまで頂きました

素敵なブログ *おたより帳* まむさまのプレゼント企画に参加いたしましたところ…
なんと!なんと! まむさまが作られた この可愛い~ワンピが当たったのです

ハズレてもプレ企画に参加していると ワクワク楽しいので まむさまのブログへ遊びに行き
参加して楽しんでおります~。

まむちゃん お洋服届きました~
とっても可愛い ワンピース&タイツ どうもありがとうございました!


ではでは 早速 お洋服を着せてみましたので ご紹介します。


お洋服を着るのは 乙女な…このコ…

ブライス・スロー52


そうです! このコは…

ブライス・スロー38
乙女なスローちゃんです   ちょっと恥ずかしそうに…


ブライス・スロー39
着てみたいなぁ…

そんな感じのスローさんだったので お洋服 お着替えしました。




ブライス・スロー53
うわぁ~ スローちゃん とってもお似合い! 可愛いですーーー

ブライス・スロー54
あたたかいコーデュロイの生地で 可愛い お花と蝶のプリント。
お色も 素敵な青ですね~。


ブライス・スロー55
それでは スローちゃんのファッション・ショウをお楽しみくださいませ

ブライス・スロー40

ちょっと控えめなドヤ顔(笑)のスローちゃん… そこが また可愛いんです!

ブライス・スロー43


ブライス・スロー47
髪にお花も付けて さらに乙女度UP


ブライス・スロー44

スローちゃん とっても喜んでくれているなぁ…
と、妄想しながら写真を撮る私でした

ブライス・スロー45


ブライス・スロー56

ニットのリボンを付けてみました。
どうでしょう? こちらも またまた 乙女ビーム炸裂です(笑)


ブライス・スロー49

可愛い まむさまのお洋服を着たスローちゃんが とってもキュートで
写真撮りまくってしまいました。

でも 相変わらず工夫のない写真でスミマセン
撮影した本日は あいにくの曇り空でした。
土曜日、日曜日は 撮影時間が取れそうにないので…仕事へ行く前にパシャパシャ 


最後に まむさま…いや まむちゃん
お洋服 とっても とっても 可愛いですーーー!!!
素敵なプレゼントを頂き恐縮です どうもありがとうございました
大切に うちのブライスさんたちに着せて 楽しみたいと思います。

スローちゃんは 手に取ると 本当に可愛いコです~


最後まで お付き合いいただきまして ありがとうございました
週末は また寒さが厳しそうです…
皆様 どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。

いつもランキング&拍手にポチッと入れて頂き どうもありがとうございます
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しく 励みになっております





スポンサーサイト

この記事のURL | スローニーム | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ついにやって来た 憧れの…あのこ♪ | メイン | スペル嬢の日記>>
コメント
-No title-
porukoちゃん こんばんは~☆

まむさんのワンピース ご当選おめでとうございますーヽ(^o^)丿
やっぱり かわいいですね!porukoちゃんのところで見られて嬉しい~♪

モデルは乙女なスローちゃんなのね!
きゃ~(*^_^*)良く似合ってかわいいこと!!
スローちゃん とっても嬉しそうな顔してる~♪
どや顔も乙女だわ。乙女ビーム炸裂にすっかりやられてしまいました(笑)
興奮して 眠れなくなっちゃいそう...
だって 乙女とリボンって 最強じゃないですかーーー(>_<)
これで スローちゃんをお迎えしたいとぐらぐら心乱れる方 続出かも?(笑)

porukoちゃんのおうち いつも花があって とっても素敵ですね!
ガーベラ 私も大好きです。でも すぐ開いちゃうよね。
スローちゃんの乙女ビームと素敵な写真に またまた幸せ~な気持ちになりました。
いつも ありがとう~♪
2013/02/16 02:18  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おはようございます。

素敵に紹介して下さってありがとうございます♪
何だか別物のよう見えます(^◇^;)

小さなハンガー可愛いね〜
ニームちゃんがとっても可愛くて
洋服が引き立ちます!

自分で言うのも何だけど
凄く似合ってて嬉しくなっちゃいます(≧∇≦)
本当にありがとうございます♪

最近、あちこちのブログで
可愛いニームちゃんが紹介されてて
困っちゃってますσ(^_^;)

でもね〜高額な欲しい子をゲットしたい気持ちがね…
どうする私(-。-; (笑)

本当に素敵に紹介して下さってありがとう^_−☆

2013/02/16 09:11  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさま♪

こんばんは~!
まむちゃんのプレ企画…まさか まさかの当選!びっくりでした~。
どうもありがとう♪

とっても可愛いお洋服で誰に着せようかなぁ…とブライスさんたちを眺めていたら
なんだかスローちゃんと目が合っちゃって スローちゃんに決定!でした(#^.^#)
着せてみたら とってもお似合いで ついつい写真 撮ってしまいました~。

スローちゃんの乙女ビームは強力だもんねf^^*)
またぽんちゃん やられちゃいましたか~(笑)
ちゃんと眠れたかな?

スローちゃん 可愛くって 手に取ると つい…
「かわいーーーっ!」って抱きしめちゃう~…… アブナイですね私(^^ゞ

少しでもいいから お花があると素敵だなぁ…と思っているのですが
お花が無い時の方が多いんです~。

いえいえ こちらこそ またぽんちゃん いつも ありがとう~です♪
またぽんちゃんちの カワイコちゃんと双子写真 撮りたいなぁ。
私の夢ですーーー(#^.^#)
2013/02/16 21:59  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむさま♪

こんばんは~!
まむちゃん 遊びに来てくださり ありがとう~です♪

まむちゃんのお洋服 とっても とっても可愛かったです~(#^.^#)
スローちゃんと目が合って…スローちゃんに決定!でした。
とても可愛い柄のワンピなので 乙女なスローちゃんにお似合いでした♪
スローちゃんも とっても嬉しそうでしたー!

こちらこそ かわいいお洋服をありがとうございました~)^o^(
大切に みんなで着まわして 楽しませていただきますね♪

まむちゃん… 私もお迎えしました。
憧れの あの子…f^^*) もうすぐ やってくると思います♪
2013/02/16 22:17  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
まむさんのお洋服スローちゃんにお似合い(*^.^*)可愛いわぁ!
乙女だわー☆ミニットのリボンも本当に可愛いわぁ!
フェアレスト増やしたい…増やしたい…(´ω`)悩んじゃうわぁ…(>.<)
2013/02/18 16:50  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむちゃんの可愛いお洋服 プレ企画で当選しました!
まさか当選すると思っていなかったので 
えへへ とっても嬉しいです~♪

スローちゃんに とってもお似合いですよねー(#^.^#)
スローちゃんは おもいっきり乙女にしたくなるコなんです。

うふふ♪フェアレストさんも 可愛いですよ~。
フェアレストさんは 実際 手に取ると ほんと可愛い)^o^(
まりもさんも 増やして 増やして~(笑)
2013/02/19 09:30  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりものおうちさま♪

まりもさんから頂いたコメントのお返事に
「まりものおうちさま♪」を入れませんでした。
大変 失礼いたしました_(_^_)_

いつも ありがとうございますm(__)m
これからも このそそっかしい管理人を どうそよろしくお願いしたします(ペコリ)
2013/02/19 09:37  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/50-22a984de
| メイン |
