- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初登場!ヴィッキーさん
- 2012/10/16(Tue) -
              ブライス・ヴィッキー赤ワンピ5

                    いきなり どど~ん!とアップのヴィッキーさん

もう秋なのに 袖なしワンピなので首にボアの着け襟?を着けて
少しでも秋らしい装いに…したつもりです

ブライス・ヴィッキー赤ワンピ4
ヴィッキーさんは お洋服やヘアスタイルで すごく大人っぽく見えますが
このヴィッキーさんは ちょっとキュートな感じにしてみました

              Iブライス・ヴィッキー赤ワンピ3
何気にお着替えしてないヴィッキーさん…

Iブライス・ヴィッキー赤ワンピ1
早く かわいいお洋服も作ってあげたいのだけど…

           ベンまったり
 我が家の息子? 愛猫ベンちゃん ベンちゃんがお昼寝タイムになった時が お針仕事TIME

           ブライス・お針箱

ほぼ日曜日は お馬の撮影のため競馬場へ行きます。
こないだの日曜日も 京都競馬場へ お気に入りのお馬の写真を撮りに日帰り!!
好きなこととはいえ 疲れました~

ブライスのお洋服作りは 仕事がお休みの火曜日が お針仕事Day といきたいところですが
なぁ~んか 家事やお買い物… お馬ブログの更新やら なんやらしているうちに
夕食の支度… もっと時間を上手に使わないと!と しみじみ思う今日この頃です。

ブライスのブログも始めたので 彼女らのお写真も撮りたいし…。
みなさん 素敵な写真をブログにアップしていらっしゃいますが 
撮影は何分くらいかけて撮られているのでしょう?

私も外で ブライス写真撮ってみたいですが勇気ないです(笑)
でも いつかは外で撮ってみたいなぁ

拍手やコメントいただき どうもありがとうございます
とっても嬉しいです

励みになりますので よろしければランキング&拍手にポチッとしていただけたら嬉しいです。
どうぞ よろしくお願いいたします。
ありがとうございました




この記事のURL | ベリーヴィッキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ロザリン ペルレさんで プチワークショップ | メイン | おくるみとスペルさん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/5-d244b94c
| メイン |
