スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スペル嬢の日記
- 2013/02/12(Tue) -
ブライス・スペル24


こんにちは。
ご訪問いただきまして ありがとうございます


ここのところ忙しくて 久々の更新となりました。
更新していない時も お立ち寄りくださって ありがとうございます。


ブライス・スペル27

まだまだ寒い日が続きますが 太陽の光は少しだけ春を感じます。

部屋に置いてあったラナンキュラス…

ラナンキュラス1

ふっくら まんまるの可愛い蕾だったのに
お部屋が暖かいから もう 花びらも散ってしまいそう…

porukoさんは 最近 とても忙しそう…
お仕事は いつものコトだけど
日曜日は 朝から大きなレンズとカメラを持って お出かけしていました。
きっと お馬の撮影ね…。

お天気が良かったから 私たちを撮ってくれるかな?
なんて思っていたけど みんなでお留守番でした。

ブライス・スペル23

昨日は 背の高いモデルさんのような女の子が遊びに来ていました。
姪っ子さんなんですって。

私たちの家具を発見した姪っ子さんは 
「かわいい~!」「すご~い!」なんて言いながら写真を撮っていました。

ブライス・スペル29

私たちも姪っ子さんに「こんにちは」とご挨拶。
「かわいい」って言ってもらえたけど あまり興味はないみたい(笑)

ブライス・スペル21

みんな美味しそうなケーキを食べて 楽しいお茶の時間を過ごしていました。

楽しいお茶の時間も終わって おうちの中が静かになりました。
そしたらporukoさん 久しぶりに私の写真を撮ってくれました。

お洋服は 春らしくピンク色…
きれいに咲いているラナンキュラスと一緒に。

ブライス・スペル28


ということで…スペル嬢の日記でした(笑)
姪っ子が帰った後 なんとか まだ写真が撮れそうだったので
久しぶりのブライスさん撮影!


ここにきて更新はペースダウンしておりますが
楽しみながら のんびり続けますので
また お時間がありましたら お立ち寄りいただけたら嬉しいです

いつもランキング&拍手にポチッとしていただき ありがとうございます。
お立ち寄りしてくださった皆さん ありがとうございます。
あたたかいコメントも頂き とっても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事のURL | ミッドナイトスペル | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<プレゼント企画で頂きました♪ | メイン | かわいい小さな雑貨たち♪>>
コメント
-No title-
あれ?スペル嬢ちゃんさみしそう?ラナンキュラスとお洋服があっていてかわいいですねー!
お花の名前はじめて知りました。
お花のある生活って素敵ですよね!
写真もとっても素敵です!
2013/02/12 15:25  | URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは~♪

スペルちゃん、儚げなのが よりいっそう増してて美しすぎますね。
porukoちゃん 日曜日 遠征してました??
だから 寂しかったのかな~?
5.6枚目なんて涙流してるみたいで きゅ~ん(>_<)ってなっちゃいました。
7枚目は「今日は遊んでくれるのね」って 笑顔になる手前の顔かな?
と、また妄想しちゃいました~(^^ゞ

スペルちゃんは うちには来ない子だと諦めがついたので
porukoちゃんちの素敵なスペルちゃんに会えるのが楽しみです♪
お写真、額に入れて飾りたいくらいです!
淡いピンクのお洋服も スペルちゃんの雰囲気にぴったりですね!
うっとり~(*^_^*)
2013/02/12 17:18  | URL | またぽん #r0s.9C4c[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは。

寒い寒いと言ってるけど
春が近付いてるね〜。
五時に仕事が終わると真っ暗だったけど
最近は少し明るくなって嬉しいです♪

五時から仕事の時も寂しくないかも(^_^;)
いや、寂しいけど(笑)

スペルちゃん、寂しかったみたいだね…
うちの子達は…きっとグレてる((((;゚Д゚)))))))

こんな可愛い写真撮って貰えて
まだ幸せなのよ〜って言ってあげてね(笑)

2013/02/12 21:10  | URL | まむ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
確かに陽射しが春めいて来ましたね(^^)
早く暖かくなって欲しいです

ラナンキュラスがま~るく挿してあって
可愛いですね♪
スペルさんともお似合いですね(*^_^*)

>「かわいい」って言ってもらえたけど あまり興味はないみたい(笑)
↑分かる…私の周りにも、そのパターンな方、居ます(笑)

2013/02/12 21:53  | URL | taka #-[ 編集] |  ▲ top

-ラナンキュラス-
素敵な くすみピンクがとってもお似合い
春っぽくて素敵♪
我が家ではない色がうらやましいです。
私はラナンキュラスじゃなくアネモネだもんなぁ~~~~きっと。

あまり興味はないのかぁ・・・・でもある日突然そこに惹かれることもあるから
そのうち良さがわかってくれるんじゃないかなぁ~~~
2013/02/13 07:44  | URL | しま りすこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まりものおうちさま♪

こんにちは!
やっぱり かまってあげてないと不思議と寂しそうに見えちゃう…。
ちゃんとお世話してあげないと ダメですね~f^^*)

ふっくらまんまるの蕾だったラナンキュラスなのですが
あっという間に開いちゃいました。
蕾のうちに撮っておけば良かったなぁ。

そんなにたくさん無くても ちょっと1輪 
可愛いお花があるだけで ほっこりできますよね♪
同じ写真を ダラダラッと並べただけですが
素敵って言ってもらえて 嬉しいです(#^.^#)
いつも ありがとう~です♪

2013/02/13 11:37  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
またぽんさま♪

こんにちは~!
えへへ 日曜日は お馬の撮影で競馬場へ行っていました。
競馬場はわりと近いので お散歩感覚で行っちゃいます♪

ちょっと かまってあげてないと やっぱり寂しそうに写ってしまうから
不思議ですよね…。
ごめんね スペルちゃん(^^ゞ
またぽんちゃん きゅ~んってなっちゃいましたかf^^*)

お洋服は ヤマケイさまのWSでデコッたワンピとストールで
ニットのリボンもヤマケイさまのお店で購入したものです。
ピンクのトーンがリボンも一緒でピッタリ!
ヤマケイさまの お色は ほんとに素敵ですよね♪

いやいや額に入れてだなんて…(汗)
またぽんちゃんのお写真も絵本のようで大好きです~~~(^0^)/
また スペル嬢に会いにきてね♪
2013/02/13 12:07  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
まむさま♪

こんにちは!
ほんと日が延びてきましたよね~。
少し明るいうちに帰れるのは嬉しいよね(#^.^#)

スペルちゃん…さみしげに写ってしまったです。
ちゃんとお世話してあげないとダメですねー(_ _ )/

まむちゃんちのコは グレちゃいますか(笑)
大丈夫!まむちゃんちのこ みんな 可愛くしてもらってます♪

うちのブライスさんたち グレないように 頑張ります(笑)

まむちゃん お洋服楽しみにしてますね~(n‘∀‘)η
2013/02/13 12:14  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
takaさま

こんにちは!
今日は 風が強くて寒そう~!
仕事行くの 嫌になります(笑)
早く 暖かくなってほしいですね~。

ラナンキュラスは まんまる蕾が可愛くて好きなのですが
部屋が暖かいせいか あっという間に開いてしまって
散ってしまう前に写真!と思って スペル嬢と一緒に撮りました~♪

姪っ子は ブライスの家具には興味あったみたいですが
ドール好きではないので…(笑)
takaさんの周りでも 同じパターンな方いらっしゃるんですね(笑)
そういう反応の方のほうが多いかもしれませんねf^^*)
2013/02/13 12:23  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ラナンキュラス-
しま りすこさま♪

こんにちは!
スペル嬢のお洋服は ヤマケイさまのWSでデコったワンピとストール。
ピンクのニットリボンもヤマケイさまのお店で購入しました。
ヤマケイさまの ちょっとスモーキーなピンク色って素敵ですよね~♪

アネモネも可愛いです~~~(#^.^#)
お花が少しあるだけで ほっこり気分になれますね♪

姪っ子はドール好きではないので…(笑)
でも「かわいい」って言ってくれてありがと!って感じです(^^ゞ

そう!ブライスさんは ある日突然 惹かれてしまう方も多いですよね!!!
そうなってくれたら すっごく嬉しいですけど どうかな~(笑)
2013/02/13 12:33  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵ですね・・・。-
お花とピンク。とっても可愛いですね(*゚▽゚*)

私、花が大好きなので・・・。

ブライスとお花に癒されます♡

2013/02/14 00:34  | URL | タイガーあい #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
構ってくれて うれしいような
でも やっぱり ちょっとさびしいような
そんな 戸惑いながら な スペルさん。

きゅんてしますね・・・・・
(お花とブライスって とても素敵です!!)

あぁぁぁ スペルさん!!!!  自分・・ご縁がなくってね・・・お高いし・・・
ブロガーさまの 所で 見るたびに ちょっと他の子とは違うような
儚げな感じが 大好きで・・・・。

いつか いつか お迎えできるのかな・・・ぜんぜんパンイチでいいのにな・・・。
  
2013/02/14 06:00  | URL | シロ #LH9ubLfM[ 編集] |  ▲ top

-Re: 素敵ですね・・・。-
タイガーあいさま♪

こんばんは!
外はまだ寒いけど 日差しが春に近づいてきているので
春と言えば「ピンク色」の単純な思考回路で
このお洋服を着せてみました。

ラナンキュラスは まんまる蕾が好きなのですが
あっという間に開いちゃいました(^^ゞ

可愛いブライスと お花… 見ているだけで
ほんわかした気持ちになりますよね(*´∀`*)
2013/02/14 22:55  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
シロさま♪

こんばんは~!
ちょっと 構ってあげないと 不思議と どんな角度から
シャッターをきっても 寂しそうな表情に見えるから不思議。

可愛いけど儚げなスペル嬢…
ごめんね もう寂し思いはさせないよ~っと抱きしめたくなってしまったです!
ドール好き同士でなければ こういう感覚は理解してもらえないかも…(笑)

私は…憧れ度No.1のレレちゃん!

あぁぁぁ レレちゃん!!! ご縁がないです…
シロさんのレレちゃんを見るたびに 胸きゅんきゅんです~♪

いつか いつか お迎えしたいです…パンイチでいいから…

でも もうすぐ…やって来る…かも?

  
2013/02/14 23:14  | URL | poruko☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blythecafe314.blog.fc2.com/tb.php/49-f9be9291
| メイン |
